サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「木曜時代劇「鼠、江戸を疾る2」」のクチコミ(口コミ)(9ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 木曜時代劇「鼠、江戸を疾る2」
    2016/05/05 ながちやん

    鼠小僧の小袖はなぜかわつたのですか

  • 木曜時代劇「鼠、江戸を疾る2」
    2016/05/05 とも

    鼠と若旦那とのやり取り、楽しかったです。最後は衝撃的でしたが、若旦那の心が花魁に伝わっていて良かった。屋根の上の鼠の立ち姿が素敵でした。今晩も楽しみです。

  • 木曜時代劇「鼠、江戸を疾る2」
    2016/05/01 モフン

    タッキー、かっこよすぎ!えなりくんとの掛け合いが面白かった。でも最後はびっくりでした…。

  • 木曜時代劇「鼠、江戸を疾る2」
    2016/05/01 ふむふむ

    わーえなりさんまで身投げしちゃった。悲しすぎるよ。身請けした奥さんと頑張ってやり直してほしかったよ。奥さん、旦那さんを好きだから自分が死んじゃうことにしたんだよね。ホント悲しすぎ。
    タッキーさんとえなりさんのやり取りは楽しかったよ。小袖ちゃん、顔出して戦ってるけど 素性バレないの?

  • 木曜時代劇「鼠、江戸を疾る2」
    2016/04/30 あや

    毎回ゲストが変わるのでストーリーも多彩。
    第三話はえなりくんがコミカルで味があったがラストは一転悲劇になって驚いた。
    タッキーと青山さんの殺陣がさらに進化して、兄妹の他愛ないやり取りとともに毎回の見所になった。

  • 木曜時代劇「鼠、江戸を疾る2」
    2016/04/28 猫ママ

    タッキー鼠に会えた。また、続編を、宜しくお願いいたします。アクションカッコいい!ついでに、真夜中のパン屋さんの 続編を、宜しくお願いいたします。

  • 木曜時代劇「鼠、江戸を疾る2」
    2016/04/24 匿名希望の上原サト

    ええっ!?
    もう始まっているのですかあ。
    し、しまったあ。
    見逃した。
    深夜枠の再放送を録画します。

  • 木曜時代劇「鼠、江戸を疾る2」
    2016/04/23 ちっち

    タッキーの次郎吉はダメ兄で青山さんの小袖ちゃんはしっかりな妹、このやり取りが微笑ましくてほっとします。
    でもいざ人助けで敵と立ち向かう場面では、二人でぴったりと息が合った殺陣を見せてくれて
    そのギャップが面白い。特にタッキーの殺陣がアクロバット並みで見入ってしまいました。

  • 木曜時代劇「鼠、江戸を疾る2」
    2016/04/22 モフン

    いまや貴重な時代劇…面白いです。
    ストーリーも結構先が読めなくて、どうなるの!?そうなるの!?って思いながら見てます(笑)。
    タッキー、カッコイイし。鼠小僧の衣装が凄く似合ってます。

  • 木曜時代劇「鼠、江戸を疾る2」
    2016/04/22 オイッス

    さすが安定した面白さ。やっぱり鼠シリーズは3、4…と続けていくのが良い。

  • 木曜時代劇「鼠、江戸を疾る2」
    2016/04/22 貞

    始めてみたけど縦が凄かったし 町蒸すめ の漢字がかっこやかった。来週も 忘れてなかったら録音かリアタイします

  • 木曜時代劇「鼠、江戸を疾る2」
    2016/04/22 ふむふむ

    宗助さんが高木さんだから 絶対ただの奉公人じゃないと思った(笑)

  • 木曜時代劇「鼠、江戸を疾る2」
    2016/04/17 はるか

    前回も見ていました。
    今回はさらにパワーアップしたアクションに期待できそう。
    家族で楽しめる痛快時代劇、木曜日が楽しみです。

  • 木曜時代劇「鼠、江戸を疾る2」
    2016/04/17 はな

    タッキー鼠小僧かっこいい!

  • 木曜時代劇「鼠、江戸を疾る2」
    2016/04/17 とも

    とても面白かったです。滝沢さんの鼠小僧、毎週楽しみです。明るく楽しく、家族でみられる時代劇は貴重です。

  • 木曜時代劇「鼠、江戸を疾る2」
    2016/04/17 ふむふむ

    小袖ちゃん、変わったけどイメージが似てるから違和感なかった。小柄だけど殺陣はきりっ。体格的にもタッキーさんとちょうどいいよね。主題歌はホントはタキツバさんがいいなと思うけど、年末カウントダウンでマッチさんと一緒に歌ってくれればいいや。
    すずちゃんをみんなが代わる代わる抱っこしてる時、祖母が危ない危ないってうるさかった(笑)

  • 木曜時代劇「鼠、江戸を疾る2」
    2016/04/17 あや

    滝沢君の次郎吉と鼠小僧が前作よりもさらに格好良く、新しい妹役の青山さんは可愛いのに立ち回りになると別人のように上手くて、二人でのアクションがもっと楽しみになりました。

  • 木曜時代劇「鼠、江戸を疾る2」
    2016/04/15 オイッス

    新しい小袖役の人は殺陣が上手い気がします。鼠シリーズを3、4、と続けていくため殺陣が得意な小袖に交代したのなら歓迎したいな。 …それより、エンディングが変わらずマッチの歌だったのが嬉しい。ジャニーズの中で一番カッコ良く年齢を重ねていくマッチ。

  • 木曜時代劇「鼠、江戸を疾る2」
    2016/04/15 あま

    妹役がなぜ忽那汐里でないの?

    正直、忽那汐里をそう好きではなかったけど、前作の妹役と、つい最近見たショーケンとの「鴨川食堂」が良すぎて是非見たかったのにとても残念。

  • 木曜時代劇「鼠、江戸を疾る2」
    2016/04/15 たきこ

    前回より良いと思います8話だけでは物足りないな〜新しい小袖ちゃん殺陣も上手くて可愛い

  • 木曜時代劇「鼠、江戸を疾る2」
    2016/04/15 とくちゃん

    我が家の三人はにぎやかし?と思ったら坪倉さんが意外とお上手でびっくり(笑)これからも出番あるのかな。楽しみです。

  • 木曜時代劇「鼠、江戸を疾る2」
    2016/04/14 ともちん

    お染めさんの配役が、変わらないで嬉しいです

  • 木曜時代劇「鼠、江戸を疾る2」
    2016/04/13 オヤジ

    小袖の忽那は何故変えられたのか? 小刀を操り兄との関係も良く見えたのだが。そういえば最近見掛けないが活動しているのか。初回の謎はこれに尽きる。

  • 木曜時代劇「鼠、江戸を疾る2」
    2016/04/12 ななP

    前作はかなり好きでした。今回も楽しみです〜。あと、吉原裏同心も大好きだったんで続編あるといいな〜と私も思ってます。スケジュール的に厳しいなら盆と正月のSPとか(笑)

  • 木曜時代劇「鼠、江戸を疾る2」
    2016/04/12 さと

    昨日、NHKの「鼠、江戸を奔る2」のPRを見ました。
    ホント。アクションが凄くなっている。
    1を見た人も、見なかった人にも、楽しめる1話完結のようです。
    鼠が江戸庶民の味方、不正を正すヒーローになっているのでは。

  • 木曜時代劇「鼠、江戸を疾る2」
    2016/04/06 ぞく

    滝沢くん、かなりお久しぶり〜。これに続いて「銀二貫」と「吉原裏同心」の2もやって欲しいです。

  • 木曜時代劇「鼠、江戸を疾る2」
    2016/04/06 さと

    タッキーの話によると「2」は、「1」と比べてアクションシーンが大幅にアップするみたいですねえ。「1」も凄くよかったのに。楽しみです。
    後、タッキーがドラマの続編をするのが初めてらしく、前の作品が視聴者に支持されたので凄く嬉しかったそうですよ。

  • 木曜時代劇「鼠、江戸を疾る2」
    2016/04/03 一匹オオカミのさと

    昨日のNHK土スタにタッキーが出てましたね。
    勿論「鼠、江戸を疾る2」の宣伝で。
    彼、「義経」にも出てたんだね、知らんかった。
    物凄く忙しそうで、30分で早々と切り上げていました。

  • 木曜時代劇「鼠、江戸を疾る2」
    2016/04/01 ともちん

    楽しみにしてます

  • 木曜時代劇「鼠、江戸を疾る2」
    2016/04/01 ふむふむ

    とっても楽しみ。祖母と一緒見る。祖母がタッキーさん好きなの。私も好きだし。

ドラマクチコミランキング

2024/05/01

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/01

もっと見る