サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「砂の塔~知りすぎた隣人」のクチコミ(口コミ)(4ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 砂の塔~知りすぎた隣人
    2016/11/19 砂肝

    たぶん 弓子はあきとそらの母親では? 父親が和樹の線は薄いか…

  • 砂の塔~知りすぎた隣人
    2016/11/18 先行き不透明

    ここにきて そらが怪しいオーラを出してるね。亜紀はそらの実母ではないんじゃないか?

  • 砂の塔~知りすぎた隣人
    2016/11/17 わたし

    先が、特に最終回が気になるのはこれと黒い十人の女。逃げ恥やキャリア、朝ドラなどはほのぼののんびり楽しめる。どっちも好き。

  • 砂の塔~知りすぎた隣人
    2016/11/16 JPG&R☆亜紀&弓子より「悦子」が良い

    オドロオドロシイ~ドラマだが、
    興味津津、
    最終回まで視る。
    ~ジャンル違いは、『京も承知』だが
    今夜22:00からの日テレが最高!!!!!

  • 砂の塔~知りすぎた隣人
    2016/11/15 あそう

    行方不明の子供達、最上階旦那が売り飛ばしてたりして・・・笑

  • 砂の塔~知りすぎた隣人
    2016/11/14 れいママ

    事件とは無関係だったとしても、かずきが隠し撮りしてたのは事実。何故あんな写真ばかりを撮り集めていたのか?それと生方とアキの昔おとなりさん同士うんぬんのくだり。ちょいちょい挟んでくるのが気になる。知りすぎた隣人って、弓子は上の階だから実際は隣人じゃないし、それってもしかして生方のことだったりして。

  • 砂の塔~知りすぎた隣人
    2016/11/13 匿名

    巷では逃げ恥や校閲ドラマがフューチャーされており、
    ああいう明るいラブコメディも良いですが、
    やはりこういうドラマの方が続きが気になります。


    私も松嶋さんは元恋人か妻で、
    お兄ちゃんは2人の間にできた連れ子な予感です。

  • 砂の塔~知りすぎた隣人
    2016/11/13 びこう

    生方がいきなりフラワーアレンジメント習ったり、尾行したりするなんて。全て亜紀の為?うーん・・・ちょっと理解不能。

  • 砂の塔~知りすぎた隣人
    2016/11/13 モフン

    なんか亜紀の家族めちゃくちゃ。
    お兄ちゃんに、パパまでも驚きの展開…ママ友問題どころじゃないね…。
    松嶋菜々子を探る岩ちゃんが、危なっかしいなあ。
    刑事たちも調べ始める感じになってきたから、頑張って欲しい。

  • 砂の塔~知りすぎた隣人
    2016/11/13 母心

    菅野さんの母心に私は泣いた。今まで従順に綺麗に育った自慢の息子和樹。今までは(お兄ちゃん、お兄ちゃん)って呼んでたのが、和樹になった。それだけ母親の心の中に和樹の存在が増えた証拠。警察に連行される時に必死で泣き、誤り、我を忘れた位の乱れ様。あの瞬間は本当に母親の姿そのものだった。このドラマ本当に面白い。今度は旦那さんが意外な展開。

  • 砂の塔~知りすぎた隣人
    2016/11/12 望

    健一と弓子が不倫関係なのは読めましたが まさか生地がそらのことを狙ってるとは思いもよらず。ますます 芽が話せない流れになりました。

  • 砂の塔~知りすぎた隣人
    2016/11/12 ガマボイラー

    和樹は弓子と健一の間にできた子で、亜紀にとっては連れ子では?
    という予感。

  • 砂の塔~知りすぎた隣人
    2016/11/12 JPG&R☆次週~〔逆襲の「亜紀」〕~

    『菅野美穂さん』は、お気に入りの女優さんのひとりだが、本作のヒロイン「亜紀」役は視ているのがシンドイのでオンタイムでは視ない。「亜紀」が長男を初めて?「和樹」と呼んだ~果たして『お兄ちゃん』は「亜紀」の実子なの?。一生懸命に〔母親と奥さん〕を頑張って居る「亜紀」だが、美女の割には鈍く臭い<個人的見解>。間が悪いと云うのか、ヒロイン「亜紀」を奈落に突き落とした脚本家~次週、「亜紀」の反撃開始?

  • 砂の塔~知りすぎた隣人
    2016/11/12 ななこ

    最上階夫、凄いヤバそうですね。そのうち捕まるんじゃないですか~?健一も気をつけないと(^^;
    それにしても、年頃の男の子は難しい。。。
    弓子は健一の元妻?恋人? それで亜紀を集中攻撃してたんですね。

  • 砂の塔~知りすぎた隣人
    2016/11/12 匿名

    松嶋さんと田中さん繋がってるとは本当に意外でした。
    そういう経緯も絡んで菅野一家狙ってたなら納得できますし。

    岩田さんが松嶋さん宅に潜入していったり
    田中さんやお兄ちゃんの件も気になります。

    想定した以上に予想外の展開も多く
    見応えあるドラマです。


    特に今回が1番面白く感じました。

  • 砂の塔~知りすぎた隣人
    2016/11/11 れいママ

    えっ??弓子とココリコ繋がってんの?面白くなってきた。松嶋菜々子が綺麗過ぎて。綺麗な人って冷たいイメージあるけど松嶋菜々子は綺麗なのに冷たい感じがしない。本当に綺麗。

  • 砂の塔~知りすぎた隣人
    2016/11/06 JPG&R☆【亭主の威を借る妻】

    叩いて、埃の出ない人間は、先ず居ない。カムフラージュして、大半の人々は、日々、何食わぬ顔をしてやり過ごして居るのだが、『夫婦でハーバード卒業』とは、大風呂敷を広げ過ぎで滑稽、挙句に果て、愛娘から『身から出た錆』と云われる始末。ペントハウス夫妻~恐らくsexless~経済的基盤も「寛子」は旦那在っての賜物。世の中、内助の功は認めるが、亭主の威を借る妻が如何に多い事か。【寛子崩壊】時間の問題。

  • 砂の塔~知りすぎた隣人
    2016/11/06 匿名

    校閲ドラマと比較している方いらっしゃいますが
    そもそもジャンルが天と地程違います 苦笑

    ソラちゃんの通う幼稚園ママ達との交流場面がない疑問や、
    皆様仰るように菅野さんが早々に住人と距離をとらなかった疑問等ありますが

    そうするとドラマ成り立たなくなってしまいますから難しいところですね。

    想像以上に展開の速いドラマなので
    粗は目立ちつつも最後まで視聴続けたいドラマです。

  • 砂の塔~知りすぎた隣人
    2016/11/06 ともちん

    就職してないと保育所ムリだよねイロイロと要領悪そうだから、働かないでくれ(笑)

  • 砂の塔~知りすぎた隣人
    2016/11/06 自業自得

    タワマンの住人が異常な訳じゃない。アキに隙がありすぎるだけでしょ。既婚者とは思えない言動が反感を呼ぶんですよ。いちばんの被害者で可哀想なのは兄妹と旦那さん。

  • 砂の塔~知りすぎた隣人
    2016/11/06 JPG&R☆余りにも悲惨なドラマ展開

    「亜紀」は、疎いがピュアなのだと想う。ペントハウスの住人夫婦~虚栄心に満ちた心の歪んだ仮面夫婦だが、確かなのは、【不確かな『愛情と経済力』】。「寛子」は、夫の不倫など、と云うより、夫そのものに無関心で~金員限定構築~が現実。ベランダでの喫煙にポイ捨ても知ってか知らずか。「亜紀」の旦那も不甲斐ない、たかが一社のケータリングで営業成績TOPには疑義?。25F『亜紀夫婦』も視ていて辛い。

  • 砂の塔~知りすぎた隣人
    2016/11/06 亜紀って馬鹿なの?

    亜紀って馬鹿なの?家に上がらせちゃ駄目でしょ。
    コーチと会ったり電話で話すのを他人に知られる度に動揺して下手なウソついて。
    亜紀の努力するポイントがずれてて、子供自身が見えてなくて要領悪い!
    でも引き込まれて毎回見てしまうドラマです。

  • 砂の塔~知りすぎた隣人
    2016/11/05 SORA

    コーチと浮気とまではなく、そらちゃんのことを思って頑張ってるのに、なんでこんなに亜紀が悪者になる~?やっぱり嵌められてるのかな~(^^;

  • 砂の塔~知りすぎた隣人
    2016/11/05 いろいろと面倒くさい

    保育園預けて働けばいいのに。

  • 砂の塔~知りすぎた隣人
    2016/11/05 彩瑛

    お兄ちゃんカッコいい‼妹は可愛い!!内容がめっちゃ面白い‼今回のドラマ最高⤴⤴

  • 砂の塔~知りすぎた隣人
    2016/11/05 比奈

    もしかすると ハーメルンはそらの狂言かもしれない。

  • 砂の塔~知りすぎた隣人
    2016/11/05 JPG&R☆複数犯か!~幼児連続誘拐!!

    またまた録画視聴だが、『コーエツ』とは大違いで、視聴後感が最悪だな。何で、「亜紀」の様に、前向きに、生い立ちにもめげず、懸命に頑張って居るオナゴに、これでもかと云うが如く、試練が見舞うのか!。幾等、ドラマとは云え気の毒過ぎる。現時点、学校等で苛めに遭遇して居る~良い子の皆は「亜紀」の様に耐える事は無い~悪魔から逃げるが勝ちだと強く伝えたたい!。限りなく怪しい「弓子」には、共犯者が居そうな予感。

  • 砂の塔~知りすぎた隣人
    2016/11/05 …

    コーチがウザすぎる。こりゃ、あれだな。弓子さんとグルだね。

  • 砂の塔~知りすぎた隣人
    2016/11/04 れいママ

    岩ちゃんマジ要らない。電話かけてくんなや!橋んとこ現れるな!この疫病神!
    お兄ちゃん、赤の他人にお金借りるか??おかしいね、何かあるね。でもすごくいい役もらったね、この子。

  • 砂の塔~知りすぎた隣人
    2016/11/04 JPG&R☆寛子より弓子が恐ろしい

    決して、詰まらなくは無い、かと云って面白くも無いだが、録画予約済みだ。『他人の不幸は蜜の味』とは下劣だが、次から次へと、実に、多種多様な球種で「亜紀」を襲うプレッシャーが見ていて辛い。タワーマンションが幾つも聳える湾岸エリアで続く『幼児誘拐事件』に、「弓子」関与必至。どこか「航平」も「お兄ちゃん」も怪しい。ペントハウスの悪魔「寛子」は~女王様気分に浸りたい弱い者苛めだが、この悪魔より怖い者が

ドラマクチコミランキング

2024/05/05

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/05

もっと見る