サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「砂の塔~知りすぎた隣人」のクチコミ(口コミ)(3ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 砂の塔~知りすぎた隣人
    2016/12/03 匿名

    確かに風呂敷広げすぎて、ちょっと散漫な印象がありますね。

    松嶋さんが突然現れたのはお兄ちゃんが3年前から虐められていて
    これ以上見過ごせず我慢の限界だったと説明がありましたが…
    あくまで一因であって、
    風呂場の謎が最大の現れた意味に繋がっていくのでしょうか。

  • 砂の塔~知りすぎた隣人
    2016/12/03 りんりん

    なんとなく最上階ボスがハミになってたような感じだけど、たばこのポイ捨て、人身売買などでもっとエラいめにあってスッキリすると思ってましたが・・・
    もう最終回も近いけど、ハーメルン事件も、どうまとまっていくんでしょうか。。。
    亜紀のお母さん、ナイスです(^^)

  • 砂の塔~知りすぎた隣人
    2016/12/02 貞

    和樹を手放した理由はどうあれ、あんな風に人を落としめるような母親は嫌だわ。
    今回、思い出したかのようにタワマン母たちが出てきたけど
    刑事の子供がイジメで死んでたとか…風呂敷広げすぎて、収集出来るのか?

  • 砂の塔~知りすぎた隣人
    2016/12/02 どうした

    そうそう!タワマン内のランク付けとかどうなったんだろう。あの頃は面白かったのに。

  • 砂の塔~知りすぎた隣人
    2016/11/28 maka

    年が離れすぎた兄弟だなと思ってたら、やはり弓子の子供でしたね。あとは風呂の血だらけのシーン謎だけ面白くなってきたけど、ただ極刑という暴力は埼玉県民としては東松山河川事件を見ているようできつかった。

  • 砂の塔~知りすぎた隣人
    2016/11/28 ともちん

    これ何のドラマだっけ?殺人・不倫・教育・女性の人権1~2話が一番面白かったなぁ♪

  • 砂の塔~知りすぎた隣人
    2016/11/27 やまとな

    松島菜々子がただの嫉妬や意地悪でこれ全部やってるのだとしたら、かなりつまらないオチですね・・・。

    まあ、最初からあまり面白いとは思ってませんでしたが、酷くなる一方、アキはバカ丸出しだし、結末も期待できないな・・・。

  • 砂の塔~知りすぎた隣人
    2016/11/27 匿名

    私も最初はタワマン内の閉鎖された格差社会がメインのドラマだと思っていました。
    タワマン内の住人達がそれぞれの不埒な事情等によって
    子育て疎かになっていき、1人1人誘拐されいく…
    そして最後に狙われるのは菅野一家… そんなドラマだと。

    それはそれで最初のママ友フューチャーがより活きてくるし 面白そうだったかなと思います。

  • 砂の塔~知りすぎた隣人
    2016/11/27 もち

    最初はタワマンの閉鎖された格差社会の闇を描くドラマかと思ってたけど、もうその辺りはどうでもいい感じ?(笑)
    弓子が和樹を手放した理由はまだわからないけど、証拠動画を撮る為とは言え、子供をあそこまでボコられるまで放っておいて、私が1番この子を理解してる母親よ!と言われてもね…
    ドラマとはいえ、後味悪かったです。



  • 砂の塔~知りすぎた隣人
    2016/11/26 そらそら

    亜紀、がんばって!しっかりしろ、旦那!最上階住人の人身売買とか出てきたけど、もう関係ないのかな?

  • 砂の塔~知りすぎた隣人
    2016/11/26 おー

    奈々子さん、氷の女王みたい。氷の女王って美しく冷たい感じがするので

  • 砂の塔~知りすぎた隣人
    2016/11/26 JPG&R☆最終回まで視るが・・・

    「弓子」が云って居た~ひとり殺した~は、「健一」との間に出来た嬰児?or幼児?。「和樹」を取り戻す為に、わざわざタワマン『亜紀夫妻』階上の26fに引っ越しだが、隠しカメラは管理人と共謀かな?。苛めに合って居た「和樹」は『白』?。「弓子」と犬猿「航平」も『白』?。ペントハウス夫妻『it社長』は裏で人身売買?、幼児誘拐に関与は?。「健一」も不可抗力ながら~犯罪に関与?。タワマン25fが総ての元凶

  • 砂の塔~知りすぎた隣人
    2016/11/26 けん

    誘拐犯人は刑事さん!みたいな。。

  • 砂の塔~知りすぎた隣人
    2016/11/25 匿名

    やや想定内の展開の回でしたけど目が離せません。
    やはり田中松嶋さんは元夫婦でお兄ちゃんは連れ子でしたね。

    お兄ちゃんの初回からのあまりの急激なキャラ変に途中困惑しつつ
    無事一段落して何よりです。

    田中さん離婚理由で菅野さんに更に嘘を重ねてしまいましたね。

    お兄ちゃんが1歳の時に もう1人生まれた赤子が亡くなった事がキッカケで
    松嶋さんは家を出たのではないでしょうか。

  • 砂の塔~知りすぎた隣人
    2016/11/25 れいママ

    えええ???なんじゃこの展開。今までのくだりが台無し。かずき助けに現れた弓子さん、一緒に地獄に落ちましょ~、って何言い出すん?何だかなぁ…。ハーメルン事件と血の風呂場も、こりゃ期待できそうにないな。

  • 砂の塔~知りすぎた隣人
    2016/11/25 お兄ちゃんファイト~!

    今日の内容は濃かった!面白かった!
    お兄ちゃんのグレてる謎がやっととけた。
    お兄ちゃんずーっと可哀想だった(T_T)
    弓子は嫌いだけど今回は格好良かったよ!
    亜紀は熱く頑張ってるけど、要領悪くて何か的はずれでイライラする。

  • 砂の塔~知りすぎた隣人
    2016/11/21 りんじん

    知り過ぎてる生方、危ない目にあいませんように。。。お兄ちゃんの変わり様、凄いですね。

  • 砂の塔~知りすぎた隣人
    2016/11/21 11/20以外の匿名


    今期はTBSは逃げ恥をフューチャーして視聴率も鰻登りみたいですが、
    こちらの作品も是非推していただきたいですね。
    キャストや話の質も負けていないですし、
    逃げ恥とはジャンル違いなので 土日にプッシュしてもらえたら
    こちらもいい線いきそうなので 勿体ない気がします。

  • 砂の塔~知りすぎた隣人
    2016/11/21 めずらしいおなまえ

    ここでの皆様のコメントを見て、テレビで音だけ聞いていた松嶋菜々子さんの役名「ゆみこ」が、弓子だったことに新鮮な驚きを感じています。弓子って漢字、イチローさんの奥様か『綿の国星』の作者さんくらいしか思い浮かびません。

  • 砂の塔~知りすぎた隣人
    2016/11/20 モフン

    パパやお兄ちゃんの謎が早く知りたい。
    弓子とココリコだけの秘密って何なんだー。
    あと行方不明だった子がみつかったけど、何で…?

  • 砂の塔~知りすぎた隣人
    2016/11/20 アオリ

    色々と問題噴出してたこの家族は、亜紀が働きに出て、旦那が転職して、タワマンを売り払い、安アパートに引っ越せばすべて解決!と思ってた。ママ友イジメやヤバイ仕事の手伝いから、それで解放されるから。しかし旦那が殺人事件?に係っているとなると一筋縄ではいかなくなりましたね。でもやっぱり最後は上記解決方法に収まると思う。

  • 砂の塔~知りすぎた隣人
    2016/11/20 匿名

    お兄ちゃんはあきの旦那と弓子の子で弓子は別に旦那がいて初めのお風呂の場面はお兄ちゃんが弓子の旦那を殺して弓子はお兄ちゃんをかばって服役。
    実の父親であるあきの旦那がお兄ちゃんを引き取って育ててあきと知り合い結婚。
    弓子はお兄ちゃんを守るために監視をしている?

  • 砂の塔~知りすぎた隣人
    2016/11/19 ともちん

    録画観賞!やっと物語に追い付いたよ。そらちゃんって可愛いけど行方不明になりすぎじゃない(笑)池沼?お兄ちゃんも変態し過ぎ、なんで?人格変わり杉だろが。しかし誰の子なの?両親にあいつらバカだから…なんて言うヤツは、ほんとの家族っぽくないよ!

  • 砂の塔~知りすぎた隣人
    2016/11/19 はめるん

    凄い展開!あの血まみれ浴室に旦那が関わってるんですか•••
    弓子が何らかの理由で子供を殺した?みたいだけど、そのことで旦那が弓子に言いなりになってるのも凄く気になります。

  • 砂の塔~知りすぎた隣人
    2016/11/19 れいママ

    マジ怖~い。ホランが言ってた、アキの部屋の前住人は電車に飛び込んだ、のくだり。アキの母親の存在。ドラマの内容に必要ないならタワマンまでお金借りにくる場面は要らないはずだから、全ての事が意味があるのでは?色々勘繰りだしたらキリがないね。怖いけど面白いです。刑事さん頑張ってくれ!

  • 砂の塔~知りすぎた隣人
    2016/11/19 手袋を買いに

    このドラマにしては珍しく家族仲直り典型的なハッピーオチに。ここで和解はまだ早くない?この先どうするの…なんて余計な心配はいらなかった!
    弓子と旦那の秘密とは?ハーメルン事件の犯人は誰?ますます先の読めない展開に目が離せない!

  • 砂の塔~知りすぎた隣人
    2016/11/19 匿名

    個人的にはやはり今期1番はこの作品です。
    松嶋さん今まで美人さんだとは思っていましたけど 今作で初めて演技の上手さや存在感を感じました。
    ちょっとした悪意的な表情等 すごく絶妙です。
    松嶋さんと田中さん元夫婦or事実婚状態で
    赤子を1人亡くしていらっしゃるのでしょうか…。
    規定路線だけで終わる話かと思っていましたが
    どんどん予想外の展開や話に深みがでて 目が離せません。

  • 砂の塔~知りすぎた隣人
    2016/11/19 子役に注目

    しばらく見てなくて久しぶりに見てみたんだけど、ちょっと面白くなってて驚いた。そらちゃんの演技?うまいね。自然体でやってるように見える。大人顔負け。

  • 砂の塔~知りすぎた隣人
    2016/11/19 ともちん

    五話視聴中、ななこさんて身体でかいなぁ…そして怖い。犯人わからんし面白いが、エグザの兄ちゃん邪魔!不倫疑惑は、身から出た錆。

  • 砂の塔~知りすぎた隣人
    2016/11/19 ともちん

    和樹と親子感ないなぁ~菅野ちゃん。

ドラマクチコミランキング

2024/05/05

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/05

もっと見る