サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』」のクチコミ(口コミ)(9ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/06 カズキヨ

    深山先生ってキツイ過去だったんですね。母親はどこかで生きてるのですよね。
    一家離散で従兄弟の家に育てられた。思ったよりも壮絶な過去でした。
    ちょっとショックだったけど、深山先生の明るさとオヤジギャグが何かを隠しているのか。
    斑目チームの雰囲気は最高でした。本当に8話は特殊で面白い回でした。
    さて大友検事長はラスボス対決っぽいですね。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/06 防犯ビデオネタの頻出


    あそこで夏菜が記憶にございませんとばっくれてくれれば面白かった
    けど時間が迫っていたし、正直に告白せざるを得ないか。

    それにしても、松潤のキャラが浮世離れし過ぎていて、過去が明らか
    になってもリアリティーがまったくないね。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/06 不思議ね

    確かに雑ですね。防犯カメラでの映り方から真実を追及していく話だったけど、あんな人目のある場所であからさまに毒殺しないよね(笑)そんなコトも疑わずに、いきなり逮捕して結局無実でしたなんてあり得ないでしょ。警察がマヌケに描かれ過ぎ。でも、ドラマ自体に見たくなるオーラがあるから内容はどうでもいいのかも。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/06 てるちゃん

    弁護料は、7百万ですか。高いいんですね、でも、練れ衣が晴れてよかった。
    深山先生の心から笑う事が、できるように2話待ってます。お父さんの冤罪が晴れれば、きっと。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/06 まり

    いや〜深山先生が相変わらずで面白かった!
    だけど時折見せる切ない目などの演技は素晴らしい。
    深山の父親の事件はどうにかして無実と証明してほしい。
    このままは悲しいので深山先生が少しでも闇から抜け出せることを祈っています。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/06 みやべ

    8話は一番面白かったです。なかなか上手く様々な情報が入り、あっという間の1時間でした。
    留置場でのやり取りも面白かったし、最後の法廷まで楽しかったです。
    佐田先生の活躍が光りましたが、明石さんも鼓舞して頑張ったね。
    過去の事件と、悲しい家族でしたが、今後どうなるのかですね。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/06 ふう

    主人公が変わり者というのがドラマの定番になってるのは分かりますが、こんな偉そうで我が道ばかりを行きたい若造ってどうなのって感じです。回りが上手く演じてるから違和感はあまりないけど、普通ないでしょ。熱血漢もクドイけど、始終ニヤニヤしてるのも気味悪い。今回は夏菜さんの顔ばかり見てたのであんまり内容が入ってきませんでしたけど、弁護士誤認逮捕して容疑が晴れて釈放の流れが雑なのでは。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/06 さヴぁさヴぁ

    8話面白かった~~事務所のみんな、深山先生のこと本当に好きなんだね。
    本人が被告人席というのもおかしいんだよね。
    色々含めてかなり進展して次週がもと楽しみです。
    ありがとう。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/05 やま

    8話も面白かった~
    深刻な回かと思ったら、松本さんの独特なキャラが炸裂して面白かったです。こういうキャラの主人公のドラマ、今までに見たことない。
    最後は以外にあっさり解決したけど、この分かりやすさもこのドラマのよいところ。子供にも分かりやすいようにというコンセブト通りですね。もう他のドラマが退屈に思えます。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/05 ハマやん

    録画率も初回から1位ですし、ムーブメントになってるね。
    すべてが上手くハマってる、
    会社でもみんな見てるよ。面白いからだよ。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/05 そう

    インスタグラムの1日に何度も何度も、生で撮影風景がわかるのも素晴らしいです。
    監督、スタッフ、キャストの方までありがとうございます。ツイッターも座長とか、潤様更新楽しすぎです。
    さきほど、Facebookの裏話も更新されましたよ〜。
    1週間が長かった〜楽しみですo(^▽^)o

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/05 アネゴ

    関西では「王様のブランチ」も午後のダイジェストも見れないので残念です。
    8話を見る前にダイジェスト見たかったなあ〜
    こう言う時地方の壁が辛いです。
    深山の過去が凄く知りたい。
    今日は早めに用事済ませてリアタイで見るぞ〜!

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/05 ちびまる子

    大大大好きなこのドラマが今日の分含めあと3話で終わるなんて。
    リアタイと録画で見てるドラマはこれだけです。
    飄々とした深山のキャラクターの松本くんにすっかり嵌ってしまった。
    今日の8話は見所満載で今から楽しみ!

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/05 ペン州

    アイドルとしても第一線級の松本さんですが、今回はカッコ良さだけを売りにしていない。
    つかみどころの無く、空気を読まず感情を出さない。
    とことんオーラを消しているのに、漏れ出てくるキラキラした目や色白の可愛さなんかは、
    持ってうまれたものや色気はどうしても出ちゃうって感じですね。
    これからどんな深山が見られるのかこわくもあり楽しみでもあります。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/05 駒子

    いよいよ本日ですね。今までとは全く違う方向にいってしまって、
    それはそれは楽しみです。
    徹底して紺色のスーツだった深山がラフな格好が見られるだけでも嬉しいような。
    最後は拡大でお願いしたいです。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/05 続編希望

    いや〜1週間長かったよ。
    深山が逮捕されてどうなるのか気になって気になって・・・

    チーム班目がどう動くのか楽しみだし深山の過去も知りたいし。
    99.9ずーっと見ていたいので絶対続編希望です。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/05 ワンワン

    やっぱり松潤は華があるな~とテレビをみてつくずく思う。

    存在感 半端ない。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/05 ワムちゃん

    明日8話ですね。1話からみています。このクールでは一番好きなドラマです。
    あと3話しかないですね。
    7話は佐田先生の変わりようが良くわかりました。
    新たな発見があったり、何回も見たくなるドラマです。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/04 ボヤンディ

    佐田と深山のコンビがいい。松本さんは歌舞伎の先輩、友達が多く、香川さんとの共通の話も多かったと思います。距離感の近さはそういうところもあるかもしれませんね。
    どうやら続編が有りそうなので、今後落ち着いたら是非深山先生の恋愛も見たいです。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/04 すぎ

    よくある事件もののドラマとは一味違って面白い。
    松本潤くんのキャラづくり上手いですね。
    アイドルが本業ではあるけど、もっと俳優仕事やってほしいです。
    先日、映画東京タワー見ましたが、20才くらいであの存在感凄い。主演の岡田准一くんを完全に食ってます。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/04 横浜

    軸となる深山のトーリーが面白いと思います。
    本当にこのまま終わるのは悲しいので、是が非でも
    続編お願いします。
    宜しくお願いします(^^)

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/04 のん

    私は松本さんのファンになったかもです。それほどこのキャラが魅力的です。
    何か秘めてるのもかなりゾクゾクしています。
    醸し出す雰囲気とかが、上手いと思いますし、眼の強弱だけで、色んな表現が出来ると思いました。
    今「スマイル」見てますが、えん罪ものですが、素晴らしいです。是非見て欲しいですね

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/04 天使好き

    明日ですね。家族で見てます。松潤が出てるから見てるよですよー。
    やっぱりどこか可愛いキャラだし、今後のクライマックスがどうなるのか、
    ドキドキです。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/04 はな

    松本潤さんの、逮捕しに来たときの、何とも言えない表情上手いです!
    最近は、朝ドラなどに出ると一人前の俳優になったと勘違いしてる俳優さんいますが、そういうぱっと出の俳優にあんな演技できるのでしょうか?
    松本潤さんはもっと評価されていいはず。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/04 two53

    少しずつ弁護士先生方の変化を楽しめます。
    台詞とかも変わってきている。
    あと3回で終わるの?スペシャルとか、シーズン2とかお願いしたいな。
    このドラマ、久しぶりに家族で見ています。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/04 やすこ

    深山の家族の物語。謎な部分が多いですけど予想するとやはり
    悲しいんだろうなって思います。
    でも主題歌をきいてると、ZERO TO GOLE なので希望があるんだと思います。
    佐田先生の馬の前足の補修後、全く違う方向に付いていて恐いんですけどー。
    誰か気がつきましたか?

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/04 ヤドラン

    1話からもう一度みようかと思つています。深山先生が班目に入ったあたりの他の弁護士
    先生の態度やセリフがかなり違うらしく、忘れていることもあるかも。
    立花と落合は同期で、落合は好きな感じですが、立花は好きではないですね。
    深山と立花はどうかな、とか思ってます。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/04 まー

    現場のでは雰囲気最高ですね。松本潤さんが元々気遣いされるし、
    裏では友達とワイワイするのが好きな明るさがあるからかな。
    片桐さんなんか、松本潤さんラブ❣️という感じで、ドラマの画面にも
    出てるかと思います。本当に終わるのが悲しいです。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/04 楽しみ

    先週の最後で深山が逮捕されるシーンの松本くんの表情が素晴らしい。
    8話の予告を見ると深山の過去も気になるし班目チームの活躍も気になるし
    凄く楽しみな反面後3話で終わると思うと複雑な気持ち。
    今から深山ロスが心配です。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/04 菜奈

    レキシさんはいとこということで、今回の深山逮捕で、
    過去を知ってるレキシさんは重要人物になりそうな気配。
    岸井ゆきのちゃんがメチャ可愛いです。
    本当に共演者との現場の雰囲気最高ですね。
    松本さんの人柄の良さと明るさや吸引力は凄いと思う。

ドラマクチコミランキング

2024/04/27

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/27

もっと見る