サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』」のクチコミ(口コミ)(8ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/08 くっく

    15分拡大スペシャル 嬉しいです。

    松潤 きたね!

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/08 かなこ

    ここまできたら徹底的にわちゃわちゃしてほしいですね。
    深山の瞳孔が開いたり閉じたりの演技はいつ習得すたのか。
    まぶたきもしませんし、口は笑ってっても目が笑ってないことがあります。
    もう深山先生がかっこいいんです。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/08 ハナミズキ

    深山先生には、いつの日が穏やかな日々が訪れて欲しいです。
    そして、恋愛したり普通の若者のように楽しめるようになって欲しいです、

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/08 てるちゃん

    何回も録画をみています。全然あきないし、新しい発見におどろきます。小学校の子供と何度も。松本君の目の演技、ぞくっとしますね。今回で、お父さん冤罪晴らさなくても、パート2でもいいのになあ。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/07 マル級

    都知事には深山弁護士が付いて欲しいな。事実を知りたいんだよね。
    結局第三者と言いながらも、私利私欲と依頼人だけの利益しか興味がない、
    弁護士がほとんどかよ。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/07 朱美

    明石さんと深山のコンビ、10才下の先輩。面白いですよね。
    12年の付き合いということで、出会いとか深山が一発合格した
    あとの一匹狼の深山に付いたなれそめなんか、スピンオフで
    見たいです。よろしくお願いします。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/07 悲しみは大河のごとく

    主題歌が哀愁ただよい、歌詞も意味ありげでしたが、深山の過去が少し出てきましたね。
    いとこの坂東は重要な役だったんですね。
    そして積み重なったチームメイトの信頼度。このあたりが群像劇として描いてきたものが、
    回収出来てると思いました。
    松潤は徹底的な役つくっているので安心してみられますし、今後いつか、続編になるかもしれませんが
    感情が出るときもあるのだろうと思いました。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/07 宝塚ファン

    本当に深山の過去は悲惨ですが、2話くらいから時々一瞬映る切ない表情に
    やるせなさを感じました。オヤジギャグも父親との大切な思い出だし、母親についてはどうなのかな。
    3話あたりで、娘を思う余命少ない母親がでてきましたが、その時の深山の表情が印象的でした。
    佐田先生のどこか不器用な捜査も温かかったし、明石さんなんか、10歳下の弟って感じなのかな。
    心温まる回でした。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/07 99/8

    一番好きなドラマです。毎回3人の演出家がもちまわって、それぞれ個性がでてますね。
    毎回、家族で大笑いしています。次はちゅらさんこと、国仲涼子さん復帰作ということで楽しみですが、
    完全に「犬神家の一族」オマージュと聞いたのでちょっと予習をしています。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/07 クルクル

    いよいよ 最終章ですね。
    みなさん 応援してますよ。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/07 まぁ

    今回は特別編のような異例で面白かったです。調査主義なのも相変わらずで。
    でも深山はいかほどの傷を持ってるのか。いとこだけは良く知ってるのだろう。
    今まで紺のスーツ、ワイシャツしか見てない視聴者だけど、衣装変わるだけで一気に親近感が出ました。
    衣装のチェンジもワロタ(^^)今回は岡本監督特別編いうことで、また違うテイストで良かったです。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/07 華子

    深山のことを思う気持ちが伝わってきて、本当に1話から少しずつ、彼のやり方が認知され
    結果をだすことで事務所内でも一目置かれるようになったのが良くわかる。
    新感覚なので年齢が高い人よりは、気が若い人の方が合うのだと思います。
    これだけのたくさんの人間を上手くのせ、脚本力が素晴らしいと思います。
    ラッキーセブンの脚本家ですが、群像劇を書くのが上手いと思います。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/07 雅

    面白いっす。班目さんらの深山を助けるというところ、
    胸が熱くなりました。かけがえのない家族がいない、
    深山にとっては本当は嬉しかったんだろうけど、感情は
    人の前では出さない。出す日がくるのかな。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/07 99.9

    7歳から殺人者の息子として色んな目にあった為変わり者を演じ人と距離を置くようにしてきたのかな。自身が逮捕されても仲間の前でいつもどおりにひょうひょうとしながら一人になると父親を思い出すあの切ない表情をする松本潤さんは本当にうまいなと感心してます。あれだけでああ深山ーとなりました。最後は佐田ファームの皆に自分の感情を表す日がくるのか変わらないまま次へ続くのか非常に楽しみです。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/07 わかめっこ

    レギュラー陣のキャラクターにそれぞれ個性があってブレてない。
    HEROを彷彿させますね。
    シーズン2、いきまーす!

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/07 ハマやん

    逮捕されることでおもしろくなりましたね。弁護士は一度逮捕されることを夢見てるそうですが、
    それをやってみせるところが新鮮でした。事実を知っているわけですからこわくはないですからね。
    3年前に弁護した岩下という女性と関わりがあり、そこで上手く深山の過去に結びつけました。
    次回もかなり面白そうな。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/07 ヒロくん

    深山の家族のストーリー。切ないし悔しいですね。
    まだ7歳くらいで、一家離散。実刑判決受けてるから殺人犯の 息子として
    生きてけたんだね。
    佐田、明石らの深い愛情はまるで家族のようで、微笑ましく見ました。
    大友検事正が有罪にもっていったんだよね。頑張れ深山‼️

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/07 花粉症

    好みは別れるだろうけど、私は気に入ってるダジャレ。
    普段は冷静でキレ者なのにそんなこと言う、というギャップの効果もあるけど、本人がまわりの反応をほとんど気にしていない、言うこと自体に満足して嬉しそうなのがおもしろいんじゃないかな~。分析するのも野暮だけど。
    イケメンかどうかじゃないように思います…

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/06 MJ

    大好きなドラマだけど、やぱりトリックが貧弱で、罪に対しての重みがないのが、気になります。視聴率の高いドラマですから、社会への影響も考えて欲しい。だって、お父さんの話も、今回の深山の件も、こんな簡単に人のことを陥れられるはずないですよね?日本の警察って優秀だってききましたけど、それじゃどれもこれもごり押しですよ。そんなわけない。笑いと名演技と秀逸なドラマなのに、トリックと事件の背景が残念すぎる。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/06 ドラ

    もうアカンわ。最高に面白かった。今回は全員良かったけど、佐田の今までとは全く違う男らしさで大活躍。
    深山の身の上は本当に悲惨だったな。明石の気持ちが熱くてちょっと泣けるくらいだった。
    あと2週で終わりとは!!!このメンバーで是非ともseasen2願いたい。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/06 深山ああああああ帰って来てくれええ

    父親は冤罪のまま獄中死、母親は蒸発、親戚に可愛がられたとはいえ
    田舎では世間の目も厳しかったでしょうし、姓はは深山のまま
    あの親父ギャグと変人キャラで煙に巻いてきたのかもしれないなって
    1人の時との落差の凄さに胸が締め付けられて...まんまとハマっています

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/06 葉月

    毎回、毎回、私にとってはずれなしのドラマです。スゴイ!
    これってありそうでなかなかないですもん。
    あと2話か・・・深山ロスを思うと泣けてきますが、最後までチーム99,9を応援し続けます。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/06 さっちゃん

    日曜劇場ってお堅いドラマばっかりだと印象があったけど、
    このドラマ、
    めっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっちゃ面白いね!

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/06 かまってくん

    深山が内側にいることで、おかしなおかしなことばかりで面白かった。
    最後まであっと言うまで本当に1時間もあったのっていうくらいでした。
    良いチームだし、みんなのキャラがのってきて強いよね。
    あと2話しかないのが悲しいです。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/06 タコアイス

    かなり面白かったです。ウチは筋金入りのマンユナイテッドファンなので嬉しいし、大受けしました。
    と、いうのも、良く使ってるからです。
    ドラマですが、被疑者が弁護士日曜日指示を出すということが面白いですよね。
    先日コラムですよねあったのですが、オヤジギャグが受けるのはイケメンだけ、というのがあり、なるほどそうかもと思いました。次回も楽しそうです。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/06 てるちゃん

    ここの、クチコミを読んでいるんが楽しい。後2話がさみしいですね。続編あれば、いいですね。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/06 森村

    毒殺犯がピース:綾部だったのが、この回の「遊び」だったんだろう… と思った。

    綾部= 赤川次郎原作ドラマ『ポイズン』主演。
    解剖でも絶対にバレない、無味無臭完全致死の毒薬を配布している謎の男で、
    ドラマの終わりに「必ずその毒の小瓶を回収してゆく」んでした。

    このドラマでは、その回収でしくじった。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/06 おいおい

    8話で岩下亜沙子を演じていたのは夏葉さんでしたよね?なんとなく純と愛の時と雰囲気が違ってて、別の女優さんかと思う瞬間もありました。朝ドラからもう3年も経っていますから無理もありませんが。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/06 カラ松

    最終話は多分、恨んでいるラスボス、大友検事との決着があるよね。楽しみです。
    佐田の活躍は素晴らしかったし、太陽の下で堂々と生きていく道を選んたのは素晴らしいですね。
    立場逆転で面白かったし、深山の平常運転も嬉しかった。ネタが少なかったけど、それでも
    楽しかった。来週は犬神家の一族のような、Wの悲劇ぽい感じで、これまた面白そう。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/06 JPG&R☆総じて、脚本の粗雑さ顕著

    #8~脚本が粗雑な感じだな。親父さんが『殺人事件の冤罪』とは気の毒だと想う、「深山」は遺族として父親の冤罪を晴らす為に司法の道を志したのだろうが、その調査は進んで居るのかな。世の中への不信感を有すのは致し方ないが、[法廷侮辱罪]の問われかねそうな「深山」のニタニタ。それに、検事出身で先輩弁護士の「佐田」への対応に真摯さに甚だ欠如。執拗な親父ギャグもTPO肝要。0.01%の壁にも真摯さ欠如。

ドラマクチコミランキング

2024/04/27

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/27

もっと見る