サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』」のクチコミ(口コミ)(7ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/10 ゴトーG

    ロケもの大好きなので、ましてや大ファンの国仲涼子さん。
    メチャ楽しみです。社長が殺されたということで、バラリーガルプラス、
    顧問弁護士の企業法務の2人まで入れると、総勢8人か9人ですか。
    絶対に面白そう

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/10 キャンディー

    楽しく家族7人で観ています。是非とも続編をお願いしたいですね。
    楽しくて面白くて、キャストが決まっています。
    深山ストーリーも興味深々で、けっこう深い部分もあるので多角的に、さまざまな年代が
    楽しめるエンタメですね。
    本当に大好きなドラマとなりました。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/10 コナン

    あと2話で終わってしまうなんて・・・
    考えるだけでも早くも深山ロスになりそう。

    こんなに素敵なキャストとお別れするのは寂しいので続編希望です。
    最終話に嬉しいお知らせがあるといいのですが。
    取り敢えず9話を見るのが今から楽しみ〜

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/10 KJ

    あと2回ですね。出演者さんがもう毎日何度もインスタグラム更新してくれるので、楽しいです。
    これが終わるとなくなると思うと、非常に辛いですね。松本さん愛されていますね。
    変わった役だけど、キラキラ感ありますよね。もっと見たい俳優さんです。
    ラッキセブンも好きだったしもっと俳優の仕事して欲しいな。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/10 キャスティング

    こんなにヒットして視聴者から続編希望も多いドラマ。
    このまま終わるなんて勿体無いです。
    佐田先生役の香川さんがこんなにチャーミングだとは!
    深山と佐田、深山と立花、深山と明石の絡みが最高。
    キャスティングが素晴らしいのがこのドラマの魅力です。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/10 てるちゃん

    家族皆で、続思ってます。もう終わるの?まだまだ見たいのに。続編SP映画なんでもいいので、まってます。その前に、後2話たのしみです。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/10 シラウオ

    8話もおもしろかった。2回見たぜ。弁護士が起訴という、
    普段なかなか見られない世界でした。
    接見室での面会も班目はわざわざ来てくれたわけで、みんな優しいな。
    佐田先生大活躍のの法廷も良かったです。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/10 VU

    予告みたのですが、ロケもので面白そうで、国仲涼子さんがゲストですね。
    ロケものは撮影が大変そうですが、世界観が完璧に作れるのが良いところ。
    そう言えば、松本さんは2代目の金田一少年の事件簿していましたよね。
    暴れて欲しいです。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/09 ミネアーポリス

    3人の監督が持ち回りしていますが、木村ひさし監督のツイッターとインスタグラムが
    親近感あってすぐに返事していただけます。
    私は人見知りで、ツイッター自体もつぶやきすら1度も出来ないけど、
    社交的な方は監督様とお喋りできているようです。
    これって凄いですよ。素晴らしいです。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/09 くじら浜

    どうかシリーズ化お願いしたいですね。
    やることが一杯あって、やっつける相手もいますよね。
    そしていつの日か心に平安を取り戻して幸せになって欲しいです。
    年齢に合うような普通の喜びとか、恋愛なんかもして欲しいんですよね。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/09 え?

    舛添都知事の釈明見ても『真実(解釈)は人それぞれだけど事実は一つしかない』
    まずそれを提示して貰いたいと思いますよね
    そこが共感できるところでここまで見てきましたが個人的に8話が物凄くおもしろくて何回も見てます
    なんでしょうねこの面白さ 説明が上手くできません

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/09 転流

    美術さんが良い仕事をしていますね。熊本・大分の名産品も毎週全く同じではないし、募金箱も映ります。
    加奈子ちゃんのCDも毎回すごい出来で面白いです。
    アフロの店のメニューも止めないとわからないけど、おかしい。
    レキシさんが使えるって言ってましたから。
    隣の企業法務のゴルフばっかりしている志賀と落合まで巻き込んで、深山の仕事を見せて取り込むあたりはピースをはめ込むような上手い脚本ですね。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/09 タラちゃん

    視聴者の要望が多ければ続編可能だと思います。
    キャストがこれだけ嵌っているのに勿体無いですよね。
    一部のコアなファンだけでなくいろんな層に視聴して貰えるのが強みだし
    この枠にぴったりですね。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/09 恵比英

    もし、続編あるなら嬉しいですが、人気者だしスケジュールとかどうなんですかね。
    早めに決まってたらある可能性高いですね。
    せっかくのこのメンバー、少しでも長く見たいです。
    明石さんの深山愛が沁みました。佐田先生も頼もしかった。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/09 多賀谷

    続編はもう決まっていますよ。それでいいと思います。
    この楽しさが続いて欲しいんですよね。
    案件もさまざまな手法で飽きないです。
    ずっと続いて欲しい。このメンバーが大好きなので。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/09 花粉症

    7話の馬の像の足が取れるドタバタ、8話の「介抱さん」のクダリ、ギャハアヒャ笑わせてもらって、これがあるからこのドラマ好きなのよね~、と思う反面、6話を見終わったときの、いよいよ本筋が佳境かという期待感に足止めをされているような… イケテツも野間口さんもよかった(夙川さんが好き)けど、大友も丸川も出てこないし。
    続編ありきで深山の父親の事件の解決を持ち越すことだけはナシで頼みます。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/09 次長補佐

    次週は15分拡大で、最終話は20分拡大のようですね。
    やったことがなかったツイッター、インスタグラム入ったりで楽しい日々です。
    加奈子役の子が大河に出るようですが、個性的で可愛いと思います。
    続編でまたこのメンバーみいたいですな。
    会社でも見逃した輩は見ています。
    松潤の評判も変な役だけど綺麗だと上々です。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/09 長谷部

    アンチがいると業界でも有名です。履歴でわかりますから。
    このドラマ面白いですよね。製作陣も熱意感じるし。男性ファンもかなり多いんだよ。
    職場でも見てますよ。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/09 楽しみましょう

    あと2回ですね。大好きなドラマなので本当に寂しい。
    後半になっても数字も落とさず録画も高い。
    今時面白くもないドラマを見る程暇な人はいないでしょう。
    他の地域でも見て貰えているみたいだし99.9を最後まで楽しみましょう!
    99.9チーム全員が大好きだから続編してくれたら嬉しいな。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/09 松潤妻♥

    松本潤さんが逮捕された時は、どうなるんだろうと思いましたが、、ハッピーエンドで良かったです♡♡皆さんのチームワーク、そして大翔のスマートな対応が色んな意味でハンサム過ぎでした♡
    黒川の大翔に対する「このイケメン野郎!!」には笑いました笑 間違いなくイケメン野郎ですからね♡笑

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/09 松潤だいすき

    評価を荒らされるのは寂しいけど、このドラマは嵐だけではない
    多くの視聴者を持っています。
    ですので、反面安心しています。

    その証拠にクチコミとか公式サイトは管理がしっかりしているので
    ダントツでしょ。

    ドラマも15分拡大だし楽しみましょ。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/09 マカロン

    トリプルが2でダブルが2で面白いよね。
    群像劇の基本プラス演出家のそれぞれの個性が出ている。
    個人的には金子さんが好きだけど、木村さんのも見慣れてるかな。
    次回はロケのようで、金田一みたいで面白そう。
    あと2回拡大ですね。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/08 こおり

    会社でも話題になるオヤジギャグ。普通に使ってるよ。
    マンチェスターユナイテッドはプレミアでは一番好きで、モウリーニョが監督するからそのダジャレも欲しい。
    ドラマはシリアスな部分が大半を占めてるけど、切り替えが早くて気持ちが重くならないです。
    立花、深山、佐田の3人の先生と、パラリーガルの絡みが面白い。
    全体的に新しい感じがする。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/08 999

    毎回ゲストの方々が素晴らしいと思う。次回も国仲涼子さんで、演技派だからたのしみです。
    ちょっとパロディーなのかな。だったら面白そうです。
    昨日グッズの班目事務所の手帳が届きました。
    重厚でカッコいいよだけど、もったいなくて使えない。
    ベアーも可愛いです。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/08 ひさっちゃ

    地方住みですが、ほぼ番組宣伝がありません。何とかDVDに入れて下さい。
    宜しくお願い致します。あと2回で終わるなんてショックです。
    この楽しいメンバーのまたの集結お願いします。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/08 love

    99.9面白い!!!
    次回は15分拡大超楽しみです♪

    パート2、映画化、スペシャルでも待ってます。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/08 モモ

    シリアスな事件部分も描かれてますが、やはり知りたいのは深山大翔のことですかね。
    目の表情が気になって仕方ないんです。
    最終話は拡大して下さい。いつか、大友検事正に勝って欲しいです。
    あと2回楽しみます。セカンドシーズンも是非お願いしまーす。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/08 8話はよくできていると思います。

    主人公が逮捕されたことで強烈なインパクトを与え、またそれと同時に父親の事件が明るみになる。
    そして佐田が深山の弁護人につくことによってようやく彼を裁判シーンに引きずり出すことができる。
    見どころがたくさん詰まっているにもかかわらずちゃんとまとまっていると感じました。
    残り2話でどう完結させるのか、そして最後はどこに行きつくのかとても楽しみです。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/08 急太郎

    佐田、明石、立花、志賀、落合、丸川、斑目、佐田の元CAの奥さん、深山、レキシ、かたかなこ、みんな好きです。是非とも続編をお願いしたい。
    本当に終わるのが寂しすぎます。絶対みんなに会いたいです。
    よろしくお願いします。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/08 杏

    9話はちゃらさん、国仲涼子さん出産後初出演。楽しみです。
    犬神家の一族のDVDレンタルして勉強中。金田一耕助はいないけど、孫ならいますよ❗️(^^)
    Wの悲劇 は薬師丸ひろ子、蜷川幸雄監督のは見ています。
    すっごいロケもの好き好きなので楽しみです。

ドラマクチコミランキング

2024/04/27

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/27

もっと見る