サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』」のクチコミ(口コミ)(6ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/13 つまみ

    色んな過去作のパロディーというかパクリというか、今回は特に酷かった気がする。話としては代襲相続人に行き着くのはなるほどねと思ったけど、そこまでに至る演出がちょっとあざといかな。最終回は大物ゲスト出てほしいな。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/13 JPG&R☆事実より依頼人の最大利益追求

    [刑事警察機構]が暴いた数多の『物的証拠』や『状況証拠』から【黒】と決め付けた[検察庁検事]から、ありとあらゆる術を己の能力をフル稼働、[法の網の目をくぐり抜け]~【黒】から【グレー】へ【白】へと際限なく近付けるのが[刑事弁護人]の役割。最大限大事なのは【事実】では無く、如何にしたら『依頼人』に最大限の利益【黒】から【白】へ『0.01%』の奇跡を展開させ得るかが[刑事弁護人]の使命であり役割だ。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/13 ひめこ

    ああ、それで足を水面から出したシンクロの写真があったのね。いまいち小ネタに気づけていないというかスルーしちゃってる私…

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/13 カンちゃん

    最後まで見なければこの事件の恐ろしさはわからなかったですね。
    最後の最後に「胎児の代襲相続人」というショッキングな出来事で終わりを迎えました。
    斑目の大友への抗議も頼もしい社長だと思いました。
    冤罪事件を減らすことは大切で、事前と父親のことを暗示していましたね。
    最終回も楽しみでした。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/13 JPG&R☆「深山」は捜査一課か?

    弁護士軍団なのか、警視庁捜査一課なのか、曖昧模糊で
    ドラマ展開に寄り添えない
    実に、中途半端な日曜劇場だ。
    『親父ギャグ』が最大の売りが実感。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/13 はいさい

    なかなか面白いストーリーで、深山はしてやられたということでした。皐月さんの企ては証明出来ないんですよね。ある意味では完全な遺産総取り作戦とでもいうのかな。
    犯罪にはならないのが現在の法の限界でした。
    最後の松本潤さんの問い詰めるシーンはハラハラしました。
    国仲涼子さんとの攻防見ごたえがありました。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/13 華火

    おもしろかったですね。やはりこの大人数でのロケものは最高です。
    国仲さんも良かったです。深山はハメられたということですか。
    最後は非常に恐ろしいことでしたが、実証も出来ず、大金を手にする。
    身の毛もよだつ内容で二重になっていましたね。
    良く出来た脚本でした。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/12 まり

    来週が最終回なんて信じたくありません!
    DVDも注文しました。
    メイキングなど楽しみにしています。
    今回はもやっと終わりましたがすべて完璧に終わってばっかりだと飽きてしまうので良かったと思います。
    国仲涼子さんの悪女ぷりも素晴らしかったです!
    まだまだこのドラマが見たいです。
    待ってます!

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/12 森村

    事件の出だし、「私、お父様を殺してしまいました」で、『Wの悲劇』パロディかと思えば、
    殺害現場の掛け軸が「斧琴菊」で、『犬神家』。一族が並んだ座敷の掛け軸が「良き事を聞く」と書き下し文で、さらにダメ押し。

    そして真相〜顛末は、再び『Wの悲劇』の遺産相続独り占めの奸計へと落ち着くのでした。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/12 頑張れ〜

    今日ですね。ウチも父親が好きですよ。
    佐田先生のオヤジギャグあるのかな、楽しみです。
    深山も立花も明石もみんな、「頑張れ〜」って思いますよ。。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/12 ゆきんこ

    最終回前15分拡大とはありがとう!
    華麗なる一族の悲劇?気になるわ。
    もう9話か早いなあ。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/12 気になる

    9話の深山、敗北!?が凄く気になる〜
    それよりあと少しで99.9が終わってしまう事が気になる。

    途中から見だした父が何故かこのドラマに嵌ってしまって終わるのが早い!
    と言って怒ってます。
    父の為にもTBSさんSPか続編お願いします!

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/12 アクアパッツア

    もちろん初回から良かったけど、何なんでしょう終盤を迎えるにつれて盛り上がる高揚感みたいなものを感じています。それはチームの団結だったり張られた伏線の面白さだったり。
    いろんな要素が溶け合って今までの日曜劇場のヒット作とはまた違った面白さがあります。
    終ったらじわじわまた良さが分かるんでしょうね。SPお願いします。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/12 トトロ

    やっと、やっと日曜日が来ました。99.9がやっと観れる。
    日曜劇場にふさわしい家族皆んなで楽しめるエンタメドラマ。
    予告観るだけで既に面白い。
    こんなに楽しめるドラマを今期だけで終わらせないよね。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/12 三度見

    やっと本日999は9話9時。9がならびますね。
    華麗なる一族で、深山敗北するのかな?
    それはそれてみたいような。
    すべてが最終話にわかるのかな

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/12 くじら3号

    すべてが好みで楽しくて、深くて、面白いドラマだと思います。主題歌も好きだし。
    検察も出てくるなら今まで以上にストーリーが膨らんできますね。
    深山の独特のドSな部分も素なのか、どうなのかも見どころですね。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/12 ルナソル

    松本さん、全くまばたきしていませんね。
    間が独特だと思います。どこかアンドロイドな雰囲気があって、
    この役ハマってます。
    とうとうあと2回残すのみで、悲しいです。
    是非続編お願いします‼︎

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/12 いとこんち

    後2話で終わるのも寂しいけれど佐田ファミリーがオールアップしたとの事。
    これからキャストのオールアップが続くと思うと本当に寂しい。
    終わるんだなあと実感する。絶対、絶対、絶対続編して欲しい。
    その前に9話を楽しまなければ!

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/11 疾風

    このドラマは製作の方々と繋がれるのが素晴らしいですね。
    今日も質問に一杯答えて下さって感激しました。
    Pの方、監督、美術さんら本当に気さくで、一般人と繋がって下さる。
    フェイスブックの裏話も、かなり興味深いです。
    深山が逮捕される部分は早くから決まっていて、弁護人で佐田を使いたかったとか。
    何がアドリブか。オヤジギャグが誰発案か、等。
    明日も楽しみです。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/11 はなっこ

    やったー明日拡大ですね。本当に嬉しいです。来週のぴったんこカンカンは999チームが大勢出るようです。
    もう、志賀さんや落合、マギー、奈々ちゃんら楽しみです。
    最近金田一少年の事件簿の最初のSPレンタルしたのですが、片桐仁さんマジシャン役で松本さんと共演しているのですが、初ドラマで、少しアフロのロン毛でした。
    すごいね、15年ぶりの共演でお互い成長してますよね。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/11 朋

    香川さんと松潤は歌舞伎繋がりもあったりで距離が近くなりましたね。
    お互いが好きなのがまるわかり。
    愛情が満ち溢れています。いよいよ明日ですね。
    検察側が出てくるということで楽しみです。
    あと2回で終わるのが寂しい。あのメンバー好きすぎるから。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/11 奈菜

    いよいよ明日9話!
    班目チームとあと2回でお別れなんて寂し過ぎる。
    絶対続編かSPある事を信じてます。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/11 YUI

    視聴者の各世代の偏りも無く満遍なく見て貰えてるのがこのドラマ。
    日曜日の9時に正しくぴったりのドラマだと思います。
    9話と10話は内容も濃いみたいで拡大もしてくれるので今から楽しみです。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/11 はーや

    検察側もかなり個性派が揃っていて、見ごたえありますね。
    楽しみたいです。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/10 れいれい

    毎回取れ高が多すぎて1時間の枠に収めるのが大変そうだなと・・(笑)ただ何回かリピートしてるとあそこはどうしてああなったんだろうって説明不足の所が8話は何回かあった気が。そこを丁寧に扱って下さると深みが増すと思います。99.9チームのチームワーク最高!大好きです!

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/10 99.9

    第9話では大友や丸川の検察側のクローズアップや大友と班目所長との対決もあるとのこと。国仲さん演じる被疑者と深山の心理戦も見応えがあるらしく日曜日が待ち遠しいです。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/10 忠某

    男性諸氏はこのドラマ好きだと思うよ。
    こういう堅すぎないところが受けてる。
    それに、深山のカッコ良さもあるよ。
    カナコも立花もちゃらちゃらしていないしね。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/10 薔薇の鎖

    歌広場さんのツイートは素晴らしい。自分はテンポの速いストーリーについて行くだけで。
    的確に、速くそれも大量に生ツイートするのは凄く賢いのだと思う。
    このドラマはちょっとした、ムーブメントになっていると思います。
    絶対に続編お願いします。
    グッズの99.9まんじゅう会社てもらいましたよ〜美味しかった。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/10 にゃんこ

    明後日の9話は15分拡大なんですね。
    いつもアッと言う間に終わってしまう感じなので嬉しいです。
    久しぶりの国仲涼子さんの出演も楽しみです。
    撮影もあと少し99.9チーム頑張れ!

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/10 深山くん

    自分の大好きなドラマが1人でも多くの人に見て貰えたら嬉しいです。
    でもそれもあと2話でおしまいなんてショック!!!

    毎週日曜日の楽しみが無くなってしまうなんて。
    班目事務所のメンバーに会えないなんて。

    早めにSPか続編希望します!!

ドラマクチコミランキング

2024/04/27

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/27

もっと見る