サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』」のクチコミ(口コミ)(4ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/17 花束をきみに

    マギーさんのツイッター読みました。胸いっぱいになりますね。

    奇跡の座組、この縁に感謝!とありました。

    私達視聴者も感謝していますよ。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/17 ありがとうオリゴ糖

    先ほどクランクアップの映像を見ました。
    松本さんも皆さんも演り切った凄く良い笑顔でした。
    寂しいですが最終回もしっかり応援してみます。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/17 うわ優

    松本さんと初めてなのは、香川さん岸部さんくらいで、P、演出、脚本、演者・・・松本さんと仕事したことある人が多く、座長としてもかなり盛り上げていましたね。グループとしてチームとしてまとまっていた。
    それが良い形で作品に反映されてたと思うし、技術も脚本も上手かった。
    もちろん松本さんはかなり変人な役だけど、顔小さくて端正で、可愛い魅力がでていました。
    あと2日ですね。楽しみます。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/17 あと1話

    日曜日の夜9時にぴったりな家族皆んなで楽しめるドラマ。

    あと1話でおわりなんですね。始まる前のわくわく感が忘れられません。

    3ヶ月あっという間でした。本当に寂しいなぁ。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/17 ハリヤー

    事実を求める型破りな深山。キャラとしてもたっていて存在感があって良かった。
    瞳の奥にある、悲しさ虚しさが随所に出ていた。
    オールアップおめでとうございます。
    あさってですね。とても楽しみです。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/17 マギーさん

    オールアップ後のマギーさんのツイをみて涙が出そうになりました。本当に良い現場だったんだなと。
    ドラマ内でもチームワークは良かったけれど実際の現場でもそうだったんだと判る内容でした。
    そんなドラマともお別れなんですね。ほんとうに寂しいです。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/17 続編希望

    このドラマの良さはやっぱりキャストだと思います。
    松本くんはじめキャラ立ちがはっきりしていて皆んな嵌っていました。
    明け方オールアップだった様ですがこのキャストを終わらせるのは勿体無い。
    是非続編見たいと思います。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/17 JPG&R☆弁護士より検事向きだな深山

    [起こった事実の究明が肝要]と『深山弁護士』は云い放すが、【0.01%】の障壁を乗り越えるよりは、刑事警察機構の代行弁護士を気取るよりは、「深山」は『弁護士より検事や刑事向き』だと想う。『弁護士』は[起こった事実究明より]~[起こった事実を【黒】と指摘する検察庁検事]に対応、被疑者に代わり、如何に【黒】を【グレー】に【白】に、六法全書をフル活用して~捻じ曲げて【白】に限り無く近付けるが業務である。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/17 心は複雑

    オールアップお疲れ様です!・・・でも寂しい!
    最終回楽しみ!・・・・でも悲しい!

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/17 また見たい

    今日の朝の番宣に松本さん香川さんが出ていました。
    二人の雰囲気が凄く良くて撮影を撮り終えた達成感みたいなものがありました。

    ドラマでも二人の絡みが大好きだったので是非また共演して欲しいです。
    と言うか続編を希望します。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/17 子パンダ

    99.9のキャスト、スタッフオールアップおめでとう!
    そして3ヶ月半お疲れ様でした。
    リアタイと録画で唯一楽しんだドラマでした。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/17 キララ

    今朝の松本さん、香川さんの番宣見ました。
    お二人とも0時過ぎまで撮影していたのに充実したお顔でした。
    素敵な現場だったと想像できます。またご一緒に仕事が出来る事を祈ってます。
    最終回の予告もとても面白そうでした。99.9チーム最高!!!

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/17 オリゴ糖

    スタッフ、キャストの皆さんオールアップお疲れ様でした!
    99.9チームは最高です。大好きです。
    最終回と思うと悲しいですが楽しませて貰います。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/17 もう最終回

    最終回の番宣を見てると終わってしまうんだなとつくづく思う。
    あっという間の3ヶ月・・・寂しい。
    続編で戻ってきてほしいな。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/17 深山くん

    松本さんキャストの皆さんオールアップお疲れ様でした。
    松本さん、香川さんの今朝の生番宣見ていて充実した現場だったんだなぁって
    思いました。
    日曜9時今から楽しみにしています。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/17 座長さん

    オールアップおめでとうございます。キャストのみなさん、スタッフのみなさん、お疲れ様でした。
    あと、2シーンとなり、最終シーンにきて、ずっと待ってました。こんなにドキドキするものなんですね。
    座長さん、佐田さん、立花さん、班目さん、がんばれーと思いながら。
    アップをライブで聞けて嬉しかったです。最終回も家族で楽しく見ます(^^)ありがとうございました。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/16 山村はかせ

    スタッフもキャストも良い感じで、アドリブやNG採用とか面白いね。
    みんな温かいね。
    色んなドラマ見てるけど、このドラマは斬新なところと、遊びと、締めるところは締めるというメリハリが効いてるよね。
    本当に続編が早くアナウンスされて欲しいですね。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/16 楽しみ

    明日の生番宣とても楽しみにしています。
    今日も最後の撮影でギリギリまで頑張ってるキャストとスタッフにお疲れ様と
    言いたい。
    こんなに面白くてワクワクするドラマは無かったです。
    最終話の予告見るだけで楽しみです。でも寂しい〜!

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/16 ナナコ

    こんな素敵なドラマはないよ。
    内容もだけどキャスト、スタッフが素晴らしい!
    公式さんのツイ見てると涙が出そうになる。
    あと1話ラストスパートで頑張って欲しい!!

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/16 コラント

    瞳の奥に悲しみや、辛さが出てる深玉先生。続編でいいので本当の素を見せられる、平穏な
    人生を送って欲しいな。
    今日は原罪撮影中ということで、今日中にオールアップの予定らしいです。
    ツイッターにあげてくださるので、楽しさ倍爽。
    頑張って下さい!!!

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/16 オーマイガーファンクル

    榮倉奈々は何をやっても甘えん坊さんのようなセリフ回しが気になって
    好きになれなかったんだが
    回が進むごとにいつの間にか直ってて弁護士のシーンは凛々しく
    それでいて素直な笑顔に媚びない可愛らしさがありギャグシーンも体当たりで
    立花弁護士を清々しい人物像にしてるね
    やればできたんだね 今までゴメンね

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/16 意味不明なシーン

    次男親子が柿の種を廊下にぶちまけたのは、何故?
    そもそも、何故、柿の種?

    三男が座布団につまずき、急いでいるにもかかわらず、座布団を積み直しに戻ったのは、何故?
    その積み方が、雑だったのは?

    その少し前の手袋を口で噛んで外すのが、片平なぎさのパロだから、前後のシーンも意味があるはず。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/16 潤くんがんばれー

    昨日も公式さんが質問に答えてくれましたが、今日もツイッターで999質問タグつけて質問したら14:00から公式さんが回答してくれます。すごいですね。今日も撮影で、オールアップの予定です。今はクライマックスの撮影中。みんなも公式ツイッター、インスタグラム見て。
    いつオール出来るか。明日から嵐は公演だからね。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/16 ちゃちいの

    門構えや表札の大きさの割に、玄関や廊下がショボイ。全員の靴が並んでいるのが、集会所の寄り合いみたいだった。サブタイトルの「華麗なる一族~」とは、程遠い内容と出演者。バロディを狙うのだったら、BGMでそれっぽいのを流すとか、習字文字一辺倒では、芸がない。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/16 松潤妻♥

    今のところ平均視聴率16.9%なので、最終回で17.9%以上の視聴率となることを願っています。松本潤さんのファンで見始めましたが、ドラマの人間関係や深山の魅力の虜になってしまいました。映画化や続編の噂もあるので、楽しみですდ❁

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/16 オカ

    何だか全員好きで楽しくって面白いね。
    こういうテイストのドラマって家族で見られていいですね。
    本当に終わると思うと寂しいです。
    すぐにでも映画で、ドラマも毎年やって欲しいくらいにハマっています。
    全体的にTBSのドラマはどれも良いです。
    10本に1本くらいは金田一ものやって欲しいです。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/16 ARASHICK:SHO

    あともう、4日後に最終回を迎える99.9。毎週毎週毎週楽しみにしていました。そのワクワク感も、次回で最後。とても悲しいです。いつも松潤のドSさと、アカシさんのイジられっぷりとあのチームの面白さを楽しみにしています。面白いのでリターンズなどやってください!この3ヶ月間お疲れ様でした‼︎一生心に残るドラマになりました(涙)

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/15 春妃

    最高に好きなドラマです。もし続編あるなら個々のキャラクターの私生活とかも
    見たいかな。深山の部屋とか立花とか明石さん、班目さんの自宅など。
    そしていつの日かえん罪晴らして、平安な気持ちの深山も見たいです。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/15 チーム99.9

    最終話の予告動画を見たらこれで最後なんだなと寂しい気持ちになりました。
    あっと言う間に終わってしまう感じがします。
    松本くんのファンで見始めましたが今では99.9チームの皆んなの大ファンです。
    だからまたシーズン2をやって欲しいです。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/15 ルート999

    金田一少年の事件簿ひっぱり出して見てたら、友達も同じだった。
    謎は スベって(すべて)解けた。見たから。
    9話はかなり面白かったので、続編あるならあと1回くらい、横溝正史っぽいの見たいですね。
    国仲涼子さんさすがに存在感があり、怖いくらいでした。

ドラマクチコミランキング

2024/04/27

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/27

もっと見る