サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』」のクチコミ(口コミ)(3ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/20 エル

    一番楽しかったのは、佐田さんのプライベート。奥さんとお子さんとのやりとりが面白くて・・・
    是非続編を!  と期待しています。家族とのやりとり、家族が巻き込まれる事件とか・・期待してます。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/20 うたこ

    何故だか嵐はあんまり…なオヤジが見てたよ。
    小ネタはほとんどわからなかったみたいだけど。大成功なんじゃないかな。
    松潤は見栄えがいい。
    これからもこういうの出てたら好かれるかもしれない。


  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/20 香川さん

    このドラマへのクチコミは多かったですね。松潤の魅力ですか。脇を固めた俳優陣の演技力ですか。
    私は香川さんの「顔芸」を見たくチャンネルを回しました。そして堪能しましたよ。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/20 セカンドシーズン希望

    普段飄々としているのに大友検事に対面したときの怒りの演技、最後の法廷シーンでの容疑者の家族としての苦悩を話す深山弁護士を演じた松本くん素晴らしかったです。親父ギャクを言うときと弁護士としてのギャップがかなり面白かった。是非セカンドシーズン待ってます。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/20 てるちゃん

    最終回見どころ満載でした。押し殺す用につぶやいた、お茶を飲みながら、「普通においしい。」と深山は、きっと普通の生活がしたかったのですね。
    冤罪と向き合い続ける事、事実は1つという事の追及をし続ける事、思わず涙がでました。松潤の目の演技ってすごいですね。引き込まれました。続編まってます。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/20 JPG&R☆【謎解き】が稚拙過ぎた

    この作品の大きな命題が【0.01%障壁打破】に命懸けの『深山ら弁護士集団』だった筈。その最大の命題が『シリアス』に丁寧に真摯に描写されて居れば、他の大半はスルー可能なのだが、肝心要の【弁護活動】に、我が国の四大弁護士『斑目法律事務所』~300人の弁護士を抱えつつ~儲からない【刑事弁護】は僅かだと云うのは解るが、【謎解き】が、余りにも稚拙過ぎて、親父ギャグの連発が稚拙さを拡大させる。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/20 花粉症

    私はダジャレのシーンやドタバタは大好きです! それは持ち味だと思うし、皆さんがツッ込んでいるようなその他の小さなこともほとんど気にならず、存分に楽しんできました。
    が、続編ありきで父親の事件に踏み入らない最終回のもって行き方は、一番やってほしくない方向でした(予想はしてたけど)。石川が泣く姿を見ても浄化されないし、深山が語りだすのも彼らしくない気がした。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/20 トシ

    最後の大友検事正との対峙、松本さんのお芝居に震えた。
    もう1回最初から見て見ようと思います。
    感動して、涙もかなりでました。
    良いドラマありがとうございました。
    皆さまお疲れ様でした。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/19 JPG&R☆営業的に大成功だがドラマ質?

    『NSP』を録画、オンタイムで最終回20分拡大版を視たが、率直に云って20分拡大は無用だったが実感。『親父ギャグ』オンパレードには、流石にノーモアサンキュー~食傷気味。「松本潤」のファンが遍く多く視聴ゆえにTBSとしては営業的に大成功だろうが、ドラマのクオリティ的にはシンドイ。またまた、刑事警察機構の存在が疑われる程の雑な捜査~送検~起訴の超甘ゆえに、[0.0
    1%]障壁突破の緩さに苦笑した。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/19 葉月

    最終回待機中。とうとう最後の日曜日がきてしまいました。本当に寂しいけど、今は最終回に対しての期待感しかありません。
    現場から届く声に、いいチームだったんだな~と心から思えます。
    松本潤君をこの作品によんでくださった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです(涙)
    そして最高のキャスト、スタッフの皆様、本当に幸せな日曜日の夜をありがとうございました。
    また、お会いできる日を待ってます。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/19 楽しい時間をありがとう!

    1話を観たとき、新しい作風に「なんじゃこりゃ~」と戸惑い、さらっとしたトリックに「あれ?」と思ったのは確か。でもすぐそのおもしろさにはまったし、事件のなりたちも小学生ぐらいだとわかったりわかんなかったりするちょうどよさで、家族で楽しむのにうってつけだったんじゃないかな。好みを分ける作風だけど、うるさいこと言わずに楽しんだ人も多かったようだし、こういうのもありだと証明したんじゃないかな。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/19 JPG&R☆数字最優先の弊害が顕著

    テレビ局・広告代理手店が大いに気にする【関東地方レーティング<実態は、首都圏(東京・神奈川・千葉・埼玉の男女世代別視聴率)】~特に、ゴールデン・プライムの数字。これをアップさせるが為に、[数字の取れる人気者を主役に起用]~リアリティよりエンタテインメント性を重要視する~1%で数億の営業売り上げに差異が生じる。殊更、『保険』を掛けるが為に、1作品十話程度で手を変え品を変え、奮闘するキー局。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/19 アツ

    オールアップが斑目事務所の刑事ルームで全員で。
    なので、楽しく終わったのかななんて思っていますが。
    あのメンバーをお別れと思う度寂しいですね。
    スピンオフも続編も見たいです。
    楽しいドラマありがとうございました。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/19 飴

    本当に楽しいドラマでした。
    続編希望です。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/19 かあこ

    丸川検事と深山の対決でしょうか。
    楽しみすぎます。
    必ずみます。
    続編も希望です。よろしくお願いします。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/19 はな

    いよいよ今日で最終回。今日は遅れてみることが出来ます。
    この3ヶ月半は楽しかったです。続編を希望いたします。
    スタッフのみなさん、斑目事務所のみなさん、検察のみなさん、アフロのお二人ありがとうございました。
    ありがとうございました。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/18 オリゴ糖

    いよいよ明日で最終回。
    このドラマが始まる前のドキドキワクワクが思い出されます。
    プロレスネタがちょっと苦手でしたがそれでも充分に楽しめました。
    今ではもう終わってしまうのかと言う喪失感で一杯です。
    きっと何らかの形で戻ってきてくれるだろうと思います。
    明日はリアルタイムで見ようと思っています。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/18 終わらないで~

    深山ヒロくんと明日でお別れ。すごく悲しいですね。
    ここはすぐ閉鎖ですか。
    本当にこのメンバーが大好きでした。
    お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
    続編を是非見たいです。よろしくお願いします。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/18 ララ

    王様ブランチ楽しかった~香川さんは長らくこの仕事やってるけど、ここまで楽しい現場は無かったと。
    一丸となってまとまってたんだな。ものすごい奇跡が起こったのかもですね。
    チームのメンバーとも明日でお別れと思うも悲しさ大きいですね。視聴者も一緒に作ったような感覚をもてました。ありがとうございました。ここはすぐ閉鎖なので挨拶しておきますね。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/18 深山ロス

    明日の最終回楽しみ!!
    だけど終わって欲しくないよ〜
    早くも深山ロスになりかけてる私がいる。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/18 モッチー

    オールアップを大勢の人が見守るっていう体験は初めて。監督のあと1シーンからドキドキでした。
    事務所のみんなで終わったみたいで、楽しい最後だと思いました。
    良いお知らせあるといいですね。
    ちなみにDVD、ブレーレイは、TBSショップだと他で買うより特典のアメが1つ多いので、3つ繋げられるそうです。私はアマゾンをキャンセルしてTBSの予約しました。
    明日リアタイ出来ないけど楽しみです。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/18 糖質オフ宣言

    嵐はそれほど知らなかったのですが、松本潤さんが顔が小さくて
    キラキラしていて、嵐もTVでみるようになりました。
    香川さんは本当にお笑いを率先してやっておられたそうで、楽しそうな現場だなって思いました。
    ウチのチビもこのドラマだけは見てくれるので家族で楽しんでいます。
    ネタの説明しながらね。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/18 ヒロくん

    王様のブランチ見ました。3人は本当に阿吽の呼吸ですね。完璧に同じ方向向いてますね。
    本当に続編、シリーズ化して欲しいです。
    明日で終わるのが寂しいです。
    事務所の雰囲気が大好きです。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/18 カブト

    キッチンみやま のロゴが、クワガタで、「ミヤマクワガ」タからとったと。
    何から何まで面白いスタッフですね。いよいよ明日になりましたが、
    このドラマが好評なのは男性人気と女性人気が半分半分だからとのことでした。
    確かに面白いし、男性の松本さんのファン多いと感じます。
    明日はリアタイ出来そうです。編集ガンバレー!!

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/18 深山ベアー

    明日で最終回。
    潤くんファンで見始めたけど、ドラマそのものが面白く1話から嵌りました!
    明日はひとまずこの回の終わり!そう思いたいです。3ヶ月半突っ走って来たのですから、潤くん始め出演者も、スタッフも身体を休めないとね!特に潤くんは、睡眠時間かなり削って挑んでいたので身体が心配です。続編は必ずあると信じています。ひとまずお疲れ様!

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/18 最高のドラマ

    オールアップそして昨日の生番宣を見ると本当に終わってしまうんだなと寂しくなりました。月曜日から1週間は日曜日のこのドラマがあるから頑張れました。
    大好きな99.9チーム活躍の最終回最後まで応援します!

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/18 みずほあ

    ぴつたんこカンカン面白かった。香川さんは弁護士事務所で最後までハシャギ通したいと。
    奥田瑛二さんは検察官役で、ハシャげない。ハシャギたいと。
    対比で斑目事務所は明るいですからね。宣伝も3人の息がピッタリで、微笑ましい。
    香川さんも松本さんとの出会いに感謝といわれてました。最後は事務所で全員同時にアップということで、
    楽しく終わったのかな。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/17 花粉症

    元ネタてんこもりでしたね~ 私たち(アラフィフです)以上の世代はいいけど、若い方々はわからないよね?
    片平なぎささんが昔ドラマでやってた印象的なジェスチャーは、当時ギャグみたいな扱われ方だったからちらっと名前を出しただけじゃないかなあ。三男のドタバタも、現場に遅れて到着する誰かが必要だったのと、非常時にも几帳面だっていう笑いを合わせた、ぐらいの感じじゃないかな。私は楽しかったけど。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/17 ポーの一族エドガーをマツジュンで

    今日ぴつたんこカンカンで、999メンバーが出演されます。
    落合役の方なんか、ほぼ知らないので楽しみです。
    又、裏話聞けるかと思うと楽しみです。松本さんは嵐で大阪だから、リアタイ出来なさそうですね。
    歌広場さん仕事じゃ無ければいいけれど。
    あさってが楽しみです。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/17 ケンジ423

    家族みんな松潤のファンになちゃった。独特の「間」が上手いし、表情の演技に引き込まれる。
    カタジンも毎回楽しいですね。バッチリのキャストが素晴らしいので、楽しい。
    さて少し予告見たのですが、いよいよ大友に疑問のある丸川検事が出陣ですね。
    このチームは生き生きしていて、本当に終わるのが寂しいですね。

ドラマクチコミランキング

2024/04/27

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/27

もっと見る