サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「スペシャリスト」のクチコミ(口コミ)(7ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • スペシャリスト
    2016/01/17 すま子

    SMAPの今の状況は切な過ぎる!せめてつよぽん頑張れ!絶対見るよスペシャリスト

  • スペシャリスト
    2016/01/17 草ドラマ☆ファン

    演劇の世界が君を守る~この投稿欄を今観て涙がでました。
    剛くんは最終回迄突っ走りますよ。

  • スペシャリスト
    2016/01/17 まむりん その1

    あのツイートで監督は、草なぎ剛はSMAPの看板がなくても、SMAPとしての過去をすべて消されてしまっても、役者としてますます輝き続けるだろうし、彼のピークはこれからだ・・ということを言いたかったのだろう。私もそうだと思う。

    彼の代表作は未来にある。

    確かに勇み足的発言だったけど、あれは監督の「何かあっても演劇の世界が君を守るよ」というメッセージだったと私は受けとめた。

  • スペシャリスト
    2016/01/17 まむりん その2

    テレビ朝日さん、スペシャリストはきっと高い平均視聴率を取りますので、作り続けてください。東映さん、心意気、見せてください。昭和の古い体質の興業の世界を革新してください。全てはあなた方のお気持ち、ひとつです。

    ・・もとさやに納まればいいんだけどね・・その願いを込めて「世界に一つだけの花」を買ってしまったまむりんでもあった。

  • スペシャリスト
    2016/01/16 ポンポコ

    土曜日スペシャリスト1~4話全てのファンです。
    だから南果歩さん達は早めに登場して盛り上げてほしかった。

    でも主役が存在感有りで先頭に立ち、草なぎ剛!ここに有り!を示してくれた。

  • スペシャリスト
    2016/01/16 築地

    ストーリーが練りに練られていて面白かった。草彅さんもはまり役だと思います。
    個人的には、南さんがもう少し出番が早いとよかったなぁと、そこだけ残念。

    ただ、smapファンでない私には、スペシャリストの監督この間のツイートには疑問。炎上商法でしょうか?
    不謹慎に思い、また後味が悪く、もやもやします。ファンの人意味わかりましたか?教えていただきたいです。

  • スペシャリスト
    2016/01/16 新春

    井上順さんって、隠し芸大会のインディージョーンズのイメージ(古っ)が強い。凝った役や物語のキーパーソン役しか、しないので、この手のドラマに出てきた瞬間、「あっ、この人犯人(黒幕とか)」となってしまうので、推理物には出ない方がいいのでは。

  • スペシャリスト
    2016/01/16 まるりん

    面白かった!スペシャルドラマ見逃したけど楽しみなドラマです!
    剛君、やっぱ演技すごい!
    次回楽しみにしてます。ずっと応援してます!!
    色々思うと泣けてくる。

  • スペシャリスト
    2016/01/16 井上順さん

    コメディアンが実は結構な俳優である、というのはよくあることで、ハリウッドアカデミー受賞者にも、トム・ハンクスやロビン・ウィリアムズ、日本でも北野武や植木等、伊東四朗に劇団ひとりなど枚挙に暇がない。井上順は「アンフェア」では被害者ではあったが殺されて当然の嫌な奴だったし、「ラジオの時間」でもくせ者だった。善も悪も演じてこその「俳優」業なんだと見事に証明。

  • スペシャリスト
    2016/01/16 愛着有るのと無いのとの差

    スペシャルドラマからのファンじゃないと、正直面白さはイマイチだと思った。
    スペシャルの1~4話に比べると、事件とトリックの意外さや解き明かしの過程は面白味に欠ける内容だった。
    でも、ファンにとっては京都メンバーが再集結しただけで満足満足~
    新規参入の方の為に、またスペシャルの再放送をして欲しい。
    とにかくスペシャルは、近年稀にみる名作なのだ。

  • スペシャリスト
    2016/01/15 まむりん

    うん、井上順さんは「いいひと」で見たかったですね。でも久しぶりにお顔を拝見できてよかった。

  • スペシャリスト
    2016/01/15 なみ

    夏菜さん可愛い〜。とか思って見てたら、いつの間にか井上順犯人ゴールになっててアレアレ?ってカンジでしたね。ちょっとひねりすぎかな。

  • スペシャリスト
    2016/01/15 うむうむ

    私が思うに、井上順さんは結構な演技派なんですよね。今回の役は酷い人だったけど、井上さんのために見てました(笑)ドラマの初回視聴率良かったけど、これが巷の騒動によるものならこの先はどうなのかな…。でも、剛くんの隠と陽が混在する雰囲気好きなんで最後まで走りきれるといいな。

  • スペシャリスト
    2016/01/15 匿名希望の上原サト

    ひさびさに井上順さんに会ったのに、犯人とは...残念(苦笑)。
    「夜のヒットスタジオ」の吉村真理さんとの名コンビが忘れられない。
    ものぼのとして、素敵な人ですねえ。年取りませんねえ、彼。

  • スペシャリスト
    2016/01/15 ふむふむ

    ドラマ見て母が泣いてた。祖母も涙声だったし私も涙でたよ。ドラマの内容にじゃなくSMAPのことでだけど。ドラマは毎回必ず見る。香取さんのも毎回見る。SMAP頑張ってください。

  • スペシャリスト
    2016/01/15 匿名希望の上原サト

    あ!
    夏菜さんだ。彼女が出ただけで嬉しくなる。酷い脚本で朝ドラでは苦労させられたからねえ。すっかり立ち直ったみたい。これからも応援します。
    で、ドラマだけど、直前の「科捜研の女」と比べても、まず気になったのが、画像が劣化しているのではないかと感じた。こちらも草なぎさんが出ていたからねえ。草なざさんの役、以前はえん罪で、今度は他人をかばって牢獄か。
    人がいいにもほどがあるねえ。

  • スペシャリスト
    2016/01/15 まむりん

    なるほど、犯人への復讐か。そういう解釈もあったか。そうか、それだとなかったことにならないか。いいね。

    さて、冒頭、吹越さんが出ているだけで、なにやら画面が引き締まって良かった。夏菜ちゃん、ほんときれいですね。京都の仲間たちが集合しただけで、なにやらうきうきした。剛くんの演技を見るだけで満足してしまいましたが、戸田山さん、今回はちょっとひねり過ぎだったのではないでしょうか。

  • スペシャリスト
    2016/01/15 面白い

    南さんが登場してからワクワクした~これからも宅間をよろしく

  • スペシャリスト
    2016/01/14 ファイト ツヨポン

    演者が大きな悩みを抱えてるかもしれませんが,3本のスペシャルよりクオリティーが下がってました。

  • スペシャリスト
    2016/01/14 小舅

    一話目を拝見しましたが、個人的に受け付けない、もっと言ってしまえば理解し難い話でした。
    どんでん返しに重きを置く余り、犯行の細かい部分に齟齬が生じ、その都度取り繕っている感じがしました。遺体にナイフを突き刺した理由等はその最たるものです。
    今時の視聴者は見た目の派手さで騙されてはくれません。もっと堅実な作りのドラマが見たいです。

  • スペシャリスト
    2016/01/14 森村

    事件の真相が、二転三転して… 思ってたより面白かった初回☆。

    執事(井上順)、黒っ&怖っ。
    石田ひかりさん、犯罪者になってしまったのは貧乏くじ。
    はじめ大悪党にされちゃった弁護士(松田賢二)、気の毒だったなー。

    夏菜さん、スタイル◎で、脚が素敵なので、パンツスーツお似合い☆。+ヒール履いてるから、草なぎさんより長身に見えてしまうカットも。

  • スペシャリスト
    2016/01/14 パワ

    誰が犯人か?1人残れば名前は消せない。いなかったことに絶対に出来ない。6人いたことも皆思い出す。誰が一番の復讐を犯人に出来るか、彼らの存在を国民の記憶から消せないことが復讐。そして犯人も彼の顔を見るたびどんなに真似しても二番煎じと影で言われ続けていることを頭から消せない。映画が終わっても復讐に励んで欲しい。

  • スペシャリスト
    2016/01/14 楽しみ

    草なぎ君が、今はドラマに集中出来て最終回まで無事に終えて欲しいです。

  • スペシャリスト
    2016/01/04 ココナッツミルク

    スペシャルドラマからのファンです。
    警視庁に舞台を移し、新メンバーも加わりどんな化学反応が見られるか楽しみです。

ドラマクチコミランキング

2024/05/06

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/06

もっと見る