サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「スペシャリスト」のクチコミ(口コミ)(6ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • スペシャリスト
    2016/01/31 まむりん

    うむ、「青いカトレア」には笑った。丹羽奈津美は「我々」の謀略に嵌まって真里亜の父を殺したのか?羽場裕一さん、回想シーンで今後も出演がありそう。それにしても宅間善人のキャラクターは相棒の杉下右京に次ぐ出色の出来。昨今、右京はキャラクター崩壊してしまったので、今後はこちらに期待する。戸田山さんはやっぱり、女性を描くのがうまい。「我々」は早々に片づけてもらって「女王の宮殿」のような作品、期待してます。

  • スペシャリスト
    2016/01/30 えこぽん

    毎週木曜日楽しみにしています。唯一息子と楽しめるドラマ毎回はらはらどきどきしています。

  • スペシャリスト
    2016/01/30 マヨ

    犯人の思惑に挑む宅間の鬼の形相はあのツヨポンではない。

    鶴田真由さん久しぶりですね表情がとても良かった
    再登場があれば獄中から上川隆也さん登場に期待します。

  • スペシャリスト
    2016/01/30 天空の侵略者

    宅間の「わかるんだよね、俺。だって10年10ヶ月入ってたから」というセリフ。今回10ヶ月+されたのは、バージョンアップといったところでしょうか。宅間にしか見えない共通点の謎。気になりますね。

  • スペシャリスト
    2016/01/30 天空の侵略者

    今回も二転三転しましたねえ。脚本が素晴らしいです。真里亜パパの死には、真里亜のおじがからんでいるのかな?元家庭教師だけじゃないのかな?果たして死の本当の原因は?来週も必ず見ます。

  • スペシャリスト
    2016/01/29 ありがとう♪

    とても面白かった!絶対シリーズで定期的に見たいね、それがあるなら相棒の若い女刑事はシリーズ毎に変えてほしいね。

  • スペシャリスト
    2016/01/29 ありがとう♪

    とても面白かった!絶対シリーズで定期的に見たいね、それがあるなら相棒の若い女刑事はシリーズ毎に変えてほしいね。

  • スペシャリスト
    2016/01/29 ミー

    スペシャルドラマの時から見てました。連ドラになって良かった。今後の展開楽しみです。

  • スペシャリスト
    2016/01/29 mako

    草なぎ剛は演技が上手いなぁー見応えあった!次回をすぐ観たくて本当に待ち遠しい。

  • スペシャリスト
    2016/01/28 ふち子

    今回も挿入曲が相乗効果になりズシンと重みがありました。
    やっぱりスペシャリストは好きだなぁ~と言うより草なぎ君が凄く良い。

  • スペシャリスト
    2016/01/28 明子

    草なぎ剛がカッコイイ!毎週楽しみにしています。

  • スペシャリスト
    2016/01/28 森村

    爆弾テロ組織「青いカトレア」〜。

    『相棒』本多篤人がいた「赤いカナリア」の色違い組織:下部団体的な??

  • スペシャリスト
    2016/01/27 もも

    毎回の楽しみにしています
    たっくんの可愛さカッコよさたまりません。剛君の言う様に犯人が分からずドキドキします。

  • スペシャリスト
    2016/01/26 モフン

    夏菜ちゃんが出てるので見てます。草剪くんとのコンビ、いいですね。

  • スペシャリスト
    2016/01/25 天空の侵略者

    今秋は真里亜がピンチになるようですね。いったい何が起こるのか?宅間の活躍はいかに。木曜9時は見逃せませんね。といっても私は、仕事の都合で録画で見ますけど。

  • スペシャリスト
    2016/01/25 いい

    スペシャル見てました。連ドラもクオリティ保って満足。夏菜も頑張ってるし今期たのしみ

  • スペシャリスト
    2016/01/23 天空の侵略者

    カルタが江戸と京都では違うのですね。なるほどね。姉小路さんの決意を語る場面は格好よかったですね。「我々」といっている犯罪者集団の親玉は誰なのか?来週も楽しみです。

  • スペシャリスト
    2016/01/23 天空の侵略者

    土曜ワイド劇場の時から見てたのですが、相変わらず面白いです。2時間だから中身が濃くていいと思ってたので、1時間ではどうかと心配していましたが、楽しめそうです。宅間と姉小路のコンビに新しく夏菜さんも加わってパワーアップした感じです。

  • スペシャリスト
    2016/01/23 まる

    犯人がマルチな才能を発揮してますね。ありえない(笑) 

  • スペシャリスト
    2016/01/23 まむりん☆10月には自由になろう!!

    第2話。社内いじめ、リストラ部屋、社員の追い出し工作・・って、すみません、これ、今かなりきつくないですか・・予期せぬこととは言え、時期的にきつすぎる内容になってしまいましたね。現実に行われている陰謀、情報操作、パワハラで主演俳優が追い込まれているこの時期に、この話、正直見るのが辛かった。胸が痛む。でも、剛くんはかっこよかったです。苦しいことばかりだろうけど、負けないで、剛くん、応援しているよ。

  • スペシャリスト
    2016/01/22 ふむふむ

    辞めさせるための部署、あれはあのままなの? 宅間がこっそり厚生労働省に言うかと思ったのに。
    あの警備員さん、相棒で二回見た、だからきっと事件に何か関係してるよねって思った(笑) 

  • スペシャリスト
    2016/01/22 なな

    2話めっちゃ面白かった!
    これぞスペシャリストって感じの内容で大満足。
    遊び心満載で楽しいし宅間さん可愛いやらカッコイイやらで大忙しです。
    3話も楽しみにしてます。滝道さんもいっぱい出て欲しい。

  • スペシャリスト
    2016/01/21 旅は道連れ 

    二話を見てまぁーずんずんと現実に引き戻されストーリーで(笑)

    もちろん内容は王道の二転三転してすごく面白かったです。

  • スペシャリスト
    2016/01/21 もう、自由になろう…☆

    SPドラマ←ちらって見てました~♪1話もちらって見た感じ~♪♪…でも、今夜は録画します…♪♪つよポン…演技ガンバれ~♪♪

  • スペシャリスト
    2016/01/19 まなな

    単発ドラマの時から好きだったので連ドラ化して嬉しいです。今まで小出しになっていた謎が一気に解けると期待してもいいのかな?楽しみにしてます。

    どちらの味方でもないけど、騒動が大きくなると他のグループまで悪影響を受けそうでそれが気になります。ジャニーズにはドラマに華を持たせることができる人が多いので、活躍の場を減らさないように円満に解決して欲しいですね。

  • スペシャリスト
    2016/01/19  キラキラ

    京都メンバー集結で再出発!これからの行く末が良い方向に向きますように、ただただ健闘をいお祈りします。

  • スペシャリスト
    2016/01/18 草なぎくんの

    主演ドラマ見納めかもしれないので見てます。テンポいいです。だけど軽くてキザな雰囲気なのね。

  • スペシャリスト
    2016/01/18 匿名希望の上原サト

    初回、17.1%の視聴率だったみたいですね。民放で最高の数字。

  • スペシャリスト
    2016/01/18 ワクワク

    次回の予告流れました雛形さんが登場で待ち遠しいです。

  • スペシャリスト
    2016/01/18 まむりん

    もとさやに収まればいい、なんて書いちゃったけど、撤回します。

    ネット上の情報を見ていたら・・もうなんか、かわいそうです。
    人としてあるべき姿で生きたい、許せないものは許せない、嫌なものは嫌、そう思う気持ちを尊重してあげたい。踏ん張らなくてもいいよ。

    あ、もちろん、戻ってもいいんだけど・・どんな選択をしても剛くんを応援します。

ドラマクチコミランキング

2024/05/07

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/06

もっと見る