サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「スペシャリスト」のクチコミ(口コミ)(5ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • スペシャリスト
    2016/02/12 ナックス

    女優の復讐で俳優が犯人と、最初に思った。ミスリードかと思ったら、そのまま犯人? いやあ、最後のどんでん返し! このドラマは、スタッフロールが出始めてからも、しっかり最後までみないといけないですね。タクマさん、記憶力よすぎで、それが功を奏するのですが、それはそれで面白い。

  • スペシャリスト
    2016/02/12 森村

    劇場に閉じ込められ、そこには爆弾が! とゆー、近年推理ものの定番状況? な回。『名探偵コナン』思い出しつつ、緊迫感あった。

    けど爆弾解除の暗号が、
    刑務官いじめた一味の受刑者番号を元素記号に置き換え、英語の短文に〜。

    「オチから逆算」式なんだけど、視聴者の推理の余地は皆無。

  • スペシャリスト
    2016/02/11 みっちー

    今回もハラハラドキドキ!
    宅間&姉こうじさんコンビ大好きっていつも書いちゃいます♪
    あとチームワークが最高。
    草なぎさんかっこいいです♪
    最後のちょっと寂しげな表情からの「ラブストーリーもいいかも」って
    所からのいつもの宅間に速攻変身~(笑)
    上手だなぁって思いました。
    来週は「僕生き」ドラマでお世話になった矢田さんがゲストみたいですね!
    楽しみです!!

  • スペシャリスト
    2016/02/11 スペシャリス

    今回のはテレビから離れられない、面白い!!

  • スペシャリスト
    2016/02/11 れいら

    これ前の二時間ドラマの時の方がずっと面白かったよね。

  • スペシャリスト
    2016/02/11 らいと

    今日も楽しみだけど仕事なので録画です。沢山の人に見て欲しい作品です。裏番組もあるけど私はスペシャリストを応援します。

  • スペシャリスト
    2016/02/09 ツヨポン

    だんだん 決め台詞に飽きてきましたが 寝られた脚本だから見られる

  • スペシャリスト
    2016/02/09 ゴロ子

    草なぎ剛さんのドラマなら何でも観てます。
    映画もドラマも、もっともっと制作して下さい。

  • スペシャリスト
    2016/02/07 森村

    獄中が長かったせいか「お菓子が好き」設定な宅間〜
    初回、上司が貢いだ品の中に「Sヘッジファーム:メープルキャラメルポップコーン」の容器があって…
    ウチにもちょうどあったんで、ツボってしまった。
    で、毎回「ある」のを確認してしまい…異動+10カ月収監後も依然卓上にあるんですが、「さすがにラベルが映らないよう配慮されてた」(by一緒に見てる子供)

  • スペシャリスト
    2016/02/07 天空の侵略者

    姉小路の言った「警察官として絶対にしてはいけないこと」というのは、無実の人を逮捕することもあるでしょうが、「我々」と呼んでいる犯罪者集団に殺された夫のこともからんでいるのかな?

  • スペシャリスト
    2016/02/06 ふむふむ

    連ドラから見始めたから姉小路さん達との関係性がよく分かってなかったのだけど、今回見てすごくいい関係なんだなって思った。宅間と姉小路さんが「我々」って言う犯罪組織?を捕まえるのがシーズン通してのテーマなのかな。

  • スペシャリスト
    2016/02/06 まむりん

    ラストまで見て、速攻、確認したくて見直し。そんな風に楽しませるなんて、戸田山さん、乗ってますね。ただこの面白さ、ベタなお話だなあと思いつつ、最後までしっかり見た人だけの特典。途中でやめちゃった人がいるなら、もったいない。姉小路さん「私の相方」と言ってましたね~、いい感じです!夏菜ちゃん、とても可愛くて魅力的。芦名さんの男前クールビューティとのコントラストがいい。次週もとても面白そう!期待大。

  • スペシャリスト
    2016/02/06 ナックス

    初めて視聴…面白かったです! 面白いということがどういうことか、わかって作られているドラマだなあ。テレ朝は、「俺10年10ヶ月入ってましたから」「私失敗しないので」と、決め台詞が好きですな。ドクターXは決め台詞ありきで話が作られてる感がありましたが、このドラマはよく練られていて、どこで決め台詞がくるか楽しみですね。剛君は結構なんでもこなせるんだな~。今まで見ていなかったのが悔しいです!

  • スペシャリスト
    2016/02/06 天空の侵略者

    今回は宅間のいつものセリフを、姉小路に言われちゃいましたね。これほど面白いドラマだったら、もう少し視聴率が高くてもいいと思いますが。各々のドラマを好きな人は、みんな各々にそう思っているかもしれませんけどね。

  • スペシャリスト
    2016/02/05 残念

    1番面白かった回なのに何故でしょう姉小路さんが中心だったから大幅に下がった?

  • スペシャリスト
    2016/02/05 saya

    夏菜さんいい感じです。
    あの純と愛の悪夢から抜け出した方がいいけど印象深かったから仕方ないけど活躍出来るといいですね。

  • スペシャリスト
    2016/02/05 habu

    四話もおもしろかった!一筋縄ではいかないストーリーが新鮮!
    宅間&姉小路コンビがスペシャルの時から好きだっただので、今回は特にからみもあり、息ピッタリで楽しく拝見しました。2人ともかっこよかったぁ~
    でも11.8%かぁ。この乱高下はなんでだろう?
    シリーズ化希望の私としては、15%位で安定してほしいです!!

  • スペシャリスト
    2016/02/05 佐江戸

    練られた脚本で面白い。緩急のテンポが心地良い。
    毎回後半でおおっ!と言わされる。テレビ朝日に新しい刑事キャラが生まれた気がする。

  • スペシャリスト
    2016/02/05 TV好き

    2人のキャストが加わり若々しくなって楽しいです。

  • スペシャリスト
    2016/02/05 夏菜さんのファンです

    夏菜さん、いつまでも遊川某の亡霊にとらわれるな。本当にあれはお気の毒だった。あなたは素晴らしい女優。演技も上手い。しかし、この「スペシャリスト」で、せっかくの良い立ち位置を得ているのに、なかなかあなたのよさが見えてこない。途中からファンでさえ、「この役、彼女じゃなくてもいいよね?」と思ってしまう始末だ。夏菜さん、ファンはみんな応援しているぞ。頑張れ。本当に心からそう思っている。

  • スペシャリスト
    2016/02/05 夏菜似のおばさん

    今日もなかなか見応えありました!草なぎくんと南さんが組んでみんなをだましたなんて最高! テンポ良くてどんでん返しもあって、ホント面白い。まさかの真島さんの劇中の演技力もさすがでしたね!

  • スペシャリスト
    2016/02/05 森村

    冤罪被害者っぽく見えていた眞島さん、あんまし悪い役やらない人だけど、今回の場合「詐称」な感じが濃厚で、ちょっとハラハラ〜。
    「本物の冤罪被害者はもっと冷えている」(だっけ?)と言い送るラストが説得力あった。

    和田正人さんは、髪をまっすぐにしてイケメンポジションだった事もあれば、このドラマみたいな感じのもあるし、不思議な人。

  • スペシャリスト
    2016/02/04 ふち子

    特別企画では違和感ありで人気がイマイチだった姉小路さんが
    連ドラでは待ってましたぁ~と待ち望んだコメントの数々。
    宅間とナイスコンビ!次回もハラハラさせてくださいな。

  • スペシャリスト
    2016/02/04 マコ

    宅間のキャラクターに愛着があって、コップのつよこさんを思い出して笑っちゃいました。

  • スペシャリスト
    2016/02/04 今日も

    面白かったわ〜〜‼️草𦿶は、シリアスで静かな役での評価が良いけど、今回みたいな、ちょっと、摑みどころのない役も、めちゃくちゃハマるんだね…

  • スペシャリスト
    2016/02/04 安心だ

    キャスト全員がそれぞれに魅力ある奴らだ。

  • スペシャリスト
    2016/02/04 naoko

    楽しみ過ぎて久しぶりにワクワク!!
    大好きな大好きなドラマです連ドラにしてくれて有難うございます。

  • スペシャリスト
    2016/02/04 春よこい

    若い刑事~芦名星、平岡祐太がとても良い!
    宅間の指示で正確に勤務を遂行して頑張っている
    でも和田正人はあまり動かないな(そんな役柄でしょうね)
    とにかく今夜の四話が待ち遠しい。

  • スペシャリスト
    2016/02/04 りん

    毎週楽しみなドラマです!
    確かに宅間は凄すぎるけど、そこは10年10か月刑務所に入っていた訳だし
    もともとのIQが高ければと…ま、ドラマですからね。
    ストーリーがテンポよくて、伏線とかがよく練られていて引き込まれます。
    草なぎさん&果歩さんのコンビも好き♪夏菜さんと和田さんも違和感なく。
    今日は第4話、楽しみ~

  • スペシャリスト
    2016/02/01 待ち遠しい

    3話は特に見ごたえがあった。
    やはり相棒の脚本家だ良く練られていますね。

ドラマクチコミランキング

2024/05/07

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/06

もっと見る