サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「スペシャリスト」のクチコミ(口コミ)(4ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • スペシャリスト
    2016/03/03 嬉しい

    今日も☆スペシャリストチーム☆に会える

  • スペシャリスト
    2016/03/03 あや

    おっ!今夜のも面白そう。はまちゃってて絶対に見逃せない。

  • スペシャリスト
    2016/03/02 まっこ

    土曜ワイドの時は面白かったけど、連続ドラマになってから頭打ちな感がある。
    新しいキャラもいつまでも馴染まない。
    2時間SPの時のキャラメインのまま行ってほしかった。
    シリーズ化はいらない。今以上にマンネリになりそう。

  • スペシャリスト
    2016/03/01 michiko

    もしシリーズ化できたとしたうれしいけど、少し怖いですね。クオリティを落とさずに毎回放送してくれないと、心臓に悪い~。視聴率ってどうにかならないかなぁ。年に2回位の単発SPの方がいいような…
    そういう意味で相棒のシーズン14年目って凄い。

  • スペシャリスト
    2016/03/01 ドラマ好き

    視聴率が二桁取れたら一安心、翌日数字が出るまでハラハラです。今回の相棒は面白くないのになぁ?

  • スペシャリスト
    2016/03/01 しんつよ

    シリーズ化か単発SP化希望!
    視聴率が伸び悩んでますよね。うーん。それぞれのキャラ確立してて、チームワークもいいし、伏線もありありでおもしろいと思うんだけどなぁ…

  • スペシャリスト
    2016/02/29 マロン

    キャストは仲が良さそうで息が合ってますね。
    今週も引き込まれそうです。

  • スペシャリスト
    2016/02/29 なごり雪

    スペシャルよりも面白い!1時間ストーリーにぐいぐい引き込まれ アッ!という間の1時間。
    あとわずか終わるのが寂しい。

  • スペシャリスト
    2016/02/27 habu

    いよいよ最終章突入=スペシャリストの終わりが近いの?
    「われわれの存在」が暴かれたらもう大伏線ないもんね。
    寂しいなぁ。視聴率がもう少し高め安定してくれれば、シリーズ化とか
    単発SPとか絶対やってくれると思うんだけど…微妙なライン!?
    グンッと視聴率を上げて最終回へ向かってほしい!!剛くん頑張れ!!!

  • スペシャリスト
    2016/02/26 典子

    面白かったなぁ!草なぎファンには魅力満載な7話でした。

  • スペシャリスト
    2016/02/26 ふむふむ

    袴田さんを見た瞬間、家族で「犯人だよね」、でも「犯人じゃなかったのか」って一瞬思わされて「やっぱり犯人」(笑)

  • スペシャリスト
    2016/02/26 マコ

    ドラマによって走り方が違う!フチコの落ち型を考える人だもんなぁ。

  • スペシャリスト
    2016/02/26 ひなあられ

    1~4特別企画とは違った面白さが連ドラにはある結局草なぎドラマが毎週楽しみで、無い時期は寂しい。

  • スペシャリスト
    2016/02/26 ナックス

    姉小路さん冤罪回を初めて見て、毎週見るようになりました。ホンのうまさが光ってたのですが、前回、今回はうん、ということで、次回期待したいです。今回は、受け付けおばちゃんがMVP!

  • スペシャリスト
    2016/02/25 なんか?

    スペシャルドラマの時は安心して見てられましたが、今回はオーバーアクションになっていませんか。とても気になります。

  • スペシャリスト
    2016/02/25 宅間の厳しい表情

    今週もちょっと軽い感じで、ちゃんと二転三転はあるんだけど、やっぱ袴田さんかぁ…みたいな(笑)おもしろかったですよ!でも、いよいよ最終章突入で「われわれの存在」が明らかになっていくのかな。予告を読むとシビアそうですね。奥様も登場するし。いつもの剛君の最後の厳しい表情で終わると、また来週も見逃せないって思うんですよね。チーム宅間頑張れ!

  • スペシャリスト
    2016/02/25 りん

    不倫こじらせはAか(笑)っつーか、宅間スペシャリストすぎ。
    でも6個はとっとと解決してほしかったから…細かい事はいいや!
    あの噂おばちゃんわらっちゃう。
    なるほど、インサイダー取引か。湊だけじゃなんか物足りない感じがした。
    山本事務長、こざかしい奴!!
    最後の剛君の厳しい顔(カッコいい)。いよいよ最終章!
    われわれの存在…
    見逃せん!

  • スペシャリスト
    2016/02/24 君色思い

    皆さんに批評されると次回は気に入られる脚本なのかと心配で益々草なぎ君を応援したくなる。
    今日が楽しみです。

  • スペシャリスト
    2016/02/24 habu

    今回のは皆さん色々思う所有って感じで残念な評価たくさんでしたが、来週はまた緊迫感ありそうですね。
    やっと明日だ♪
    私も銭の戦争の続編希望!

  • スペシャリスト
    2016/02/24 すず

    次回が凄く良さそうです、37歳医者僕の白衣姿の宅間が見れそうです。

  • スペシャリスト
    2016/02/24 春よ来い

    このドラマ大好きでお気に入りですが銭の戦争続編も観たいです。
    草なぎさんのドラマは毎年楽しみに待っているんですよ ~

  • スペシャリスト
    2016/02/21 ダイナ

    草剪さんと矢田さん、僕のいきる道とっても感動したドラマでした

  • スペシャリスト
    2016/02/18 りん

    今回もおもしろかったー
    和田さん大活躍!矢田さんも新境地開拓な役柄で良かったと思う。
    回を追うごとにチームワークも増して会話が楽しくなっていくのがおもしろい!
    宅間が最後にいつも険しい顔をしているのが緊張感を駆り立てますね。何何??みたいな(笑)
    果歩さんと宅間の絆もずっと見ていたいです。

  • スペシャリスト
    2016/02/16 天空の侵略者

    土曜ワイド劇場は2時間なので、より中身が濃かったのは事実だと思います。でも、今のは余計な部分をそぎ落として、スピーディーになったとも言えると思います。半年か一年に一回だったのが、毎週楽しめるようになったのもよかった点だと思います。私は、どちらもとても面白いドラマだと思って見ています。

  • スペシャリスト
    2016/02/16 misimisi

    私もスペシャルドラマの方が面白かったです。
    スペシャルの初回から、レギュラー化するのが見え見えでしたけど。
    内容が陳腐になってきて、キャストが勿体ないなぁ・・・

  • スペシャリスト
    2016/02/13 まこ

    土曜ワイドの時は面白かったけど、連続ドラマになると犯罪内容にチープさが目立ってきました。東京での新しい仲間は必要?姉小路さんと宅間のコンビをもっと前面に出して欲しいです。

  • スペシャリスト
    2016/02/13 ふち子

    よくある爆弾解除だと思ったら
    とんでもない!二転三転で飽きない!1時間があっという間でした。

  • スペシャリスト
    2016/02/12 メンソール

    東根作さんが出てきた時点で犯人決定だったんですが、更にラスボスが居たのですね(笑)東根作さんは結構昔からよく見てる俳優さんですが、いつの間にかこのテの役が多くなって何か残念。でも見かけると嬉しいので、頑張って欲しいな〜。

  • スペシャリスト
    2016/02/12 天空の侵略者

    来週の「ドレミファドン殺人事件」いや、ドンは余計でした。「ドレミファ殺人事件」も期待できそうです。過去には「いろはカルタ殺人事件」なんてのもありましたね。

  • スペシャリスト
    2016/02/12 天空の侵略者

    「真実は斜め左に隠れている」というセリフにも意味があったんですねえ。「あなた自分のやったことがわかっているの」もよかったです。このドラマとても面白いです。

ドラマクチコミランキング

2024/05/07

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/06

もっと見る