サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「スペシャリスト」のクチコミ(口コミ)(3ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • スペシャリスト
    2016/03/10 春子

    完結かシリーズ?! いよいよ、ぎりぎりの帰宅ですがスペシャリストの為に仕事頑張れます。

  • スペシャリスト
    2016/03/10 tuyo

    今期の警察ドラマが多々ある中で相棒とこのスペシャリストが良かった。

  • スペシャリスト
    2016/03/10 大好き

    この人の演技はゾクッ!と魅了されてしまう~独身貴族や銭の戦争で女優に語るシ-ンも忘れられないくらい深かった。

  • スペシャリスト
    2016/03/10 トトロ

    待ちに待ったスペシャリスト!上川隆也さん演じる佐神との対決が見物!

  • スペシャリスト
    2016/03/09 れい

    いよいよ明日だ!佐神との対決…ワクワクする!!

  • スペシャリスト
    2016/03/05 謎

    一瞬!宅間が悪に引っ張られそうでハラハラした、結局そうなるのか?

  • スペシャリスト
    2016/03/05 なお

    つくづく独立回避されて良かった。

  • スペシャリスト
    2016/03/05 smile記念日21

    こうなると誰が見方で、誰が敵なのかわからない。姉小路は宅間の見方でしょうが、他の京都からの同僚は?まさか、この二人は見方でしょうが。果たして我妻は見方なのかな?いろんな人が敵にも見方にも見える。答えを知るためには、来週も見るしかないですねぇ。

  • スペシャリスト
    2016/03/05 snile記念日21

    土曜ワイドの時のクオリティーはそのままに、スピードアップしパワーアップした感じで圧巻でした。後残り2回くらいなのかな?我々と呼んでいる犯罪組織との対決は、いよいよ最終章です。来週も見逃せません。

  • スペシャリスト
    2016/03/05 春よこい

    今期冬ドラマNo 1☆大のお気に入りです。

  • スペシャリスト
    2016/03/05 りん

    すごい緊迫感が一気増し!目が離せなかった。宅間ー、あっち側にいっちゃ駄目だよ!
    姉小路さんがんばって宅間を引き止めて…でも視聴率が下がるって、結構ショック。
    来週が待ち遠しい。

  • スペシャリスト
    2016/03/04 はまった

    今日は勤務中にスペシャリストの事考えて困った!いかんいかん!

  • スペシャリスト
    2016/03/04 ナックス

    草なぎ君、どえらい役者になりましたな! 宅間の危うさ、見事です!

  • スペシャリスト
    2016/03/04 mariko

    次回は上川隆也さんとの対決!
    ツヨポンの目が血走ってた
    われわれの正体も明かされる?
    引き込まれて凄く待ち遠しい。

  • スペシャリスト
    2016/03/04 明子

    連ドラにすると視聴率が気になってしょうがないから土曜ワイド企画で年一回楽しみたい。

  • スペシャリスト
    2016/03/04 結末は?

    来週はテレビ朝日が面白そう。スペシャリスト 科捜研の女 相棒 それぞれに最終決戦!

  • スペシャリスト
    2016/03/04 もも

    どうしよう なんでだろう ビックりった 早く続き見たい 
    みんな見ないとだめだよ

  • スペシャリスト
    2016/03/04 イチゴ

    奥さんを保護していればと残念

  • スペシャリスト
    2016/03/04 桃色

    昨夜はハラハラドキドキ凄かった!
    キャストがそれぞれに魅力的に描かれていて
    目が離せない展開の連続で圧巻!

  • スペシャリスト
    2016/03/04 ふむふむ

    奥さん 死んじゃったの?子供どうするの?和田さん、悪者側?そんなのやだ。上川さん、いい人のイメージなんだけど Mr.BRAINでも犯人だった。いい人そうな顔だから余計怖い。連ドラから見たからよくわからないけど シリアルキラーみたいな感じ?人に殺人させて喜ぶって恐すぎる(泣)

  • スペシャリスト
    2016/03/04 ランドセル

    我々の存在っていったい何なんだ、あと2回?次を早くみたい。

  • スペシャリスト
    2016/03/04 凄かった

    1時間でこんなに濃い練られた脚本とスピード感!
    久々に満足感が得られたドラマだった

  • スペシャリスト
    2016/03/04 かめ

    スピード感が一段とアップ!一瞬も目を話せない、ギアをあげてきましたね!!
    宅間ーー踏ん張れ!あっち側にとりこまれないように、チーム宅間にがんばってほしい。
    来週が待ち遠しいよ。。。

  • スペシャリスト
    2016/03/04 良作

    ドラマが終わっても余韻で眠れないからコメント投稿します。
    佐神との対決は怖くもありますが、絶対に観なくては、
    本当に早く観たいけど、終わりが近づいているので複雑です。

  • スペシャリスト
    2016/03/03 森村

    土曜ワイド時代を全く観ていなかったので、上川さんの事は知らなかった。『金田一少年』地獄の傀儡師みたいなキャラだなー、と。

    以前、意味深に1ドル銀貨?が映ってたけど、あれは「表裏一体」って意味で、宅間と上川さんは「コインの表裏」的関係なのかな??
    (だから「われわれを作ったのは宅間だ」と?)

    毎回貼り付いてた和田正人君は、「われわれ」側の人だったみたいだし…

  • スペシャリスト
    2016/03/03 keimama

    もうどきどきが止まらない!!終わらないでほしい!宅間に会えなくなるのが淋しすぎる...是非続編を希望します!

  • スペシャリスト
    2016/03/03 ドキドキ!

    上手いなぁ~草なぎ剛の鬼の形相

  • スペシャリスト
    2016/03/03 面白い

    元奥さんはあのままだったら残された息子は?とてもショキングで立ち直れない。あー!びっくりしてついつい見入っってしまった!

  • スペシャリスト
    2016/03/03 優子

    石黒英雄さん感じ良いです、でも美也子が心配。井上和香も色んな俳優さんが出てる。

  • スペシャリスト
    2016/03/03 スペ子

    穏やかなツヨポンとのギャップがたまらない!

ドラマクチコミランキング

2024/05/07

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/06

もっと見る