サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「ファースト・クラス」のクチコミ(口コミ)(9ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • ファースト・クラス
    2014/04/27 教えて下さい

    ドラマのスレ見ても詳しい事載ってなくて知ってる方教えて下さい。エレナ役のモデルさんは石田ニコルさんですか?それとも田中美麗さんですか?

  • ファースト・クラス
    2014/04/27 ドロドロ

    中丸君首輪…思ってた程じゃなくてホッとしたわ(^O^)エスカレートしないことを望みます。女王様は編集長だと思ってたら違ってました。この場面を除けば今回の中丸君カッコイイわー!

  • ファースト・クラス
    2014/04/27 えび

    とりあえず、派遣のネエチャンぶっ潰したというか自滅したか。次はレミ絵。パクりの仕返しお願いします。沢尻、この役いい。徐々に沢尻本来の怖さ?を出して末は編集長の椅子を狙え。どうも若いお兄さんが、お笑いの板倉とかぶってしまう。

  • ファースト・クラス
    2014/04/27 tyom

    娘が見てるので、何となく見てしまいましたが、何が面白いのかわかりません。
    心の声や、感情は演技で感じさせるものなのに、いちいちナレーションで説明したり、
    テロップが出たりと・・
    内容も薄っぺらくて、バラエティーでする再現ドラマみたい・・
    もう見ません。

  • ファースト・クラス
    2014/04/27 かのん

    毎回ドキドキしながら見ています(笑)
    なかなか斬新な内容で、最近の医療ドラマや刑事ドラマよりよっぽどリアルで面白い。

  • ファースト・クラス
    2014/04/27 JPG&R☆ちなみガード緩さが冤罪者作成

    編集部で、ちなみが使用して居るのは共有PC?なのでは。英語の出来ない帰国子女でコネ入社のレミ絵は狡賢さだけは頭が回転する要注意人物。「自分以外の皆が敵」と編集長に云われた事が、ピュアなちなみにはピンと来なかったのかな。現時点で、ちなみのガードの甘さが白雪と云う冤罪者を作り出し幇助。ちなみ自身のノートPCくらいはもって居ないのか?。大事な企画案、ちなみ自身のPCに転送、共有PCのデータは消去。

  • ファースト・クラス
    2014/04/27 月9に推薦

    中丸くん…松潤のセフレよりリアル首輪でのご奉仕は驚いた。同じ慶應義塾大学卒の櫻井くんはキャスターで中丸くんは…
    雑誌の世界って、なにも知らない一般人にしてみたらこんなんだと妄想しますよね。関西弁の心の声に爆笑

  • ファースト・クラス
    2014/04/26 おんせん君

    今さら沢尻使わなくてもいいんじゃないの
    役とミスマッチでやです

  • ファースト・クラス
    2014/04/26 今夜楽しみ~

    今夜の2話楽しみだけど、一つ不満が…沢尻さんの久々の主演なのはわかるけどサブタイトルにどうして名前いれちゃうの?ドラマってサブタイトルも重要な要素だと思うんだけど。初回は「沢尻×女の格付け地獄」で今回は「沢尻が今夜ついに反撃」って…これじゃ嫌いな人は見ようと思わないんじゃ?もっと関心を引くタイトルにしないと!って思う。

  • ファースト・クラス
    2014/04/24 これはいい

    心の声と表に出ている表情とのギャップがいいですね。もっともっと過激にやってほしい!
    表と裏の落差ってどこの業界にもあることですが、このドラマでは女優さん、モデルさんの本当の本音が出ているように感じます。

  • ファースト・クラス
    2014/04/24 怖ーい!けど面白い!

    まだ始まったばかりですけど、佐々木希さんの演技は心配してたけどまずまずでした。というか、台詞殆どなかったしね問題は菜々緒さんかな?やっぱり下手でした感情がこもってなくて、心の声なんか棒読みだし・・沢尻さんや他の方達は皆いい演技だったと思います。お話は怖いけど何か共感出来て面白かったです。

  • ファースト・クラス
    2014/04/23 JPG&R☆由夏さん秀逸、視聴率UP必至

    土曜日23:10視聴し易い時間帯で、酒を煽りながら一流ファッション雑誌編集部とモデル等との人間模様~女模様~些かドロドロした~リアリティの有る展開が実に良かった。沢尻エリカや佐々木希よりは知的でドライな編集長役板谷由夏さんの「自分以外はみんな敵」の台詞は現実社会を物の見事に投影して居る真実。由夏さんの淡々としたシャープな言の葉が心地よく聴こえた、実に美しい女優だ。浸透すれば視聴率UP必至。

  • ファースト・クラス
    2014/04/22 パンダ

    面白かったです。身近で今らしさのあるプラダを着た悪魔みたいな。
    実直さや芯の強さで成り上がって行く女の子のサクセスストーリーなんでしょうか?応援したくなりますが
    リリィお母さんの言うように、3年後、人が変わった主人公になるんでしょうか?気になります^^

  • ファースト・クラス
    2014/04/22 どうして?

    番宣がゼロに近いですよね?主演の沢尻さんバラエティー苦手なのかな?他の出演者の人達でもいいからいろんな番組で見てみたいです。

  • ファースト・クラス
    2014/04/22 はーぃ

    エリカ様はやはりエリカ様。いわゆる女優らしい女優。
    これからもオーラ振りまいて下さい!
    面白いから、次からも観ます。

  • ファースト・クラス
    2014/04/21 魅力的

    田畑智子さん、板谷由夏さん、遊井亮子さん、三浦理恵子さん~さすがの演技力◎実に魅力的◎

  • ファースト・クラス
    2014/04/21 あいたま

    このドラマ時間帯もったいないですね9時、10時にしても良かったと思います。刑事もの、医者飽きていたので新鮮です。

  • ファースト・クラス
    2014/04/21 マウンティング

    まるで月9みたいで華やかな感じで面白かったです。LiLiCoのナレーション結構期待してたのになんか下手過ぎてびっくりしました。

  • ファースト・クラス
    2014/04/21 とまと

    刑事ドラマばかりで少しうんざりしていたので、とても痛快でおもしろいです。ふだん、なかなか言えない女の怖さを字幕にしてくれて、逆に爽快です。出演されている女優さんも癖のある美人ばかりなので楽しいです。こんな世界にはとても居たくありませんが、どの世界も少なからずある心理だから、浮き彫りしてくれるとかえってスッキリします。

  • ファースト・クラス
    2014/04/21 エリボン

    録画して見たのですがなかなか面白かった沢尻エリカはやっぱり演技が上手いと思う!あと田畑智子やみんなの心の中の声とか面白い!佐々木のぞみは演技は下手だけどこれからライバルとのけなしあいが楽しみ!男性で中丸君も頑張ってほしい!毎週録画見てあとで見るのが楽しみになってきた

  • ファースト・クラス
    2014/04/21 リリコさん

    自体は嫌いではないんですが
    ナレーションがなんか合っていませんでした
    あ、心の声を字幕で見せるのはいいと思います
    佐々木希と菜々緒さんは素?ぐらい嵌まっていたので演技面では心配なく見れました
    ファッションダサダサの沢尻さんがこれから女社会で勝ち抜いて垢抜けていくのが楽しみです!

  • ファースト・クラス
    2014/04/21 えび

    板谷由夏がよく編集長役受けたなと思う。でも、編集長がネジまがった編集長をうまく演じれば演じるほどこのドラマはより面白くなっていくと思う。沢尻演ずる主人公が見据えているのは編集長の椅子だと思うから。連続ドラマ久しぶりということで沢尻については待ってました、という感じで録画予約入れてしまいました。人気の女優は半年後には別のドラマで見れる昨今、このスパンでの出演は新鮮味があって逆に良いとも思いました。

  • ファースト・クラス
    2014/04/20 モデル役は?

    菜々緒がスタイル良く佐々木希がモデルに見えない。ガンボより月9枠にすればいいのに

  • ファースト・クラス
    2014/04/20 どうなるの?

    次回予告で中丸くんが…大丈夫なの?事務所OKなの?私の考え過ぎ?

  • ファースト・クラス
    2014/04/20 よかった

    初回を見ての感想です。登場人物の本心を字幕で出す演出がとてもいい。「そうだよね」と思わず相槌を打ちたくなります。最後までこの調子で続けてほしい。中丸くんの心の声が「・・・・」となってたのは「彼はな~んにも考えていません」ということなんでしょうね(笑)。

  • ファースト・クラス
    2014/04/20 わあお~

    最終回にはあのエリカ様が見られるような…それにしても、それぞれの「心の声」がこわーい!

  • ファースト・クラス
    2014/04/20 エリカさん

    透明感がない(泣)エリカオーラを期待したがせめて、髪ぐらい、綺麗にしていてほしかった。

  • ファースト・クラス
    2014/04/19 そうだ

    今日からスタートですね。あまり期待はしていませんが、一応見てみようと思っています。

  • ファースト・クラス
    2014/04/18 ワクワク

    女性達のドロドロバトルと最新ファッションが楽しみです。。。

  • ファースト・クラス
    2014/04/13 楽しみ~

    華やかな女性達に囲まれて撮影現場でオロオロしてそうな中丸君が目に浮かびます(笑)演技は上手いので楽しみにしてます

ドラマクチコミランキング

2024/05/07

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/06

もっと見る