サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「ファースト・クラス」のクチコミ(口コミ)(8ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • ファースト・クラス
    2014/05/04 JPG&R☆社長がチンケ、レミ&ER滑稽

    詢香社がどの程度の規模の出版社かは知らないが、兵揃いの「ファーストクラス」編集部と見比べると社長がチンケで狭くても良いが社長室がダサい。一流ファッション誌を出版するには社長も社長室もセンスが無い。それに、由夏と小夏の力量の見極めも人物眼にも疎い感。新女性誌の訴求対象が重なるなら副編だけでは無くオープンに情報開示数多の見解を聞くのが絶対基本。レミ絵とERENAの勘違いコンビも滑稽過ぎる。

  • ファースト・クラス
    2014/05/04 ほほう

    沢尻エリカさんと佐々木希さんが2歳しか違わないということに驚きました。沢尻さんがずっと年上だと思っていたので。
    このドラマでは同年齢の設定なのかな。

  • ファースト・クラス
    2014/05/04 JPG&R☆MR時期尚早:読者浮動票注視

    ☆#3も実にテンポ良く、一流ファッション誌編集部人物相関図~確執がモデルを巻き込んで描写されて居た。☆留美編集長の「ちなみ企画」即決、的確な「レイアウト修正」が爽快。☆CX直結のFCCが制作著作だから力に入れ方が違う。☆「ちなみ企画」採用の流れは分かるが、目玉の「ミランダ企画」海外招聘のトップモデルがバナナやオレンジならいざ知らず、サンドイッチ等の混合食べ物に手を出す神経はモデルの資格皆無。

  • ファースト・クラス
    2014/05/04 えび

    沢尻はやっぱり可愛いゎ、と思わせてくれた回でした。カメラマン女子も、それなりの化粧をすれば、編集長のレベルまで行けそうだと思ったんですけどね。板谷演ずる編集長にはマウンティングで陥落してほしくはないけど、最終決戦となると、沢尻を支持してしまいますね。

  • ファースト・クラス
    2014/05/04 たから

    次週の回が気になるドラマです。少女コミックに一度でもハマったコトがある人には…どストライクだと思います。
    エリカ様の…か弱さが全く無いのも面白いデスネ。

  • ファースト・クラス
    2014/05/03 いい

    大好きなドラマです。先週は始まる前に眠ってしまったけど、今夜は絶対見ます!
    さあ、夜に備えて昼寝しよう♪

  • ファースト・クラス
    2014/05/03 みみ

    結構面白かった。エリカ様もう少し若い時に、このドラマだったら良かったな。のし上がる若手には見えない。でも、やっぱり綺麗。

  • ファースト・クラス
    2014/05/03 バトルが最高o(^-^)o

    またまたバトルが見られる!次はどんな?すごく楽しみになってきたー!

  • ファースト・クラス
    2014/05/02 ∞♀あさひ♂∞☆

    明日の#3が楽しみです。レミ絵に嵌められた白雪、一矢報いる事が出来るの?。ドラマだからフィクションのクレジットが表示されるけれど、現況を如実に投影して居るのは十二分にわかって居りましてよ。23:00帰宅して洗顔・飲み物用意する時間が10分。視聴者サイドの生活実態も掌握のフジテレビジョンさんに乾杯(^O^)∞

  • ファースト・クラス
    2014/05/01 ワクワク◎ゾクゾク◎

    ホント面白い!凄いドラマだけど、テンポが良くて…脚本、演出上手いなと思った。場面がコロコロ変わってもまとまってて見やすくて、怖いバトルも何か爽快感がある。次も楽しみ

  • ファースト・クラス
    2014/05/01 Yasuko☆

    二十歳前後からアラフォーくらいまでの女性の視聴者が多いと想うの。之より年齢を重ねたオバさま方に今一の様ですが、男性陣はティーン世代から、俗に云う“M1層”に加えて、おじ様方にも、特に、由夏さん観たさが多いみたい。エリカさんは青過ぎて仕舞う様です。

  • ファースト・クラス
    2014/04/30 興味津々

    このドラマ、見てるのは女性ばかりだと思ってたら意外と10代20代の男子も見てるみたいで女子のドロドロに関心あるのかな???怖いけど面白いんだろうね。私自身楽しんで見ちゃってるからね

  • ファースト・クラス
    2014/04/30 明美.T

    生々しくて、陰湿な女同士の足の引っ張り合い以上のえげつなさ。でも、物凄くリアリティがあって本当に面白い。怖すぎてファッション誌の編集志望者が減少するとの憶測も、毎週土曜日23:10~怖いもの観たさの明美です☆

  • ファースト・クラス
    2014/04/30 ♂あさひ♀∞

    F1(20~34)、つまり、20歳から34歳の女性視聴者が最大の訴求対象の筈。土曜日の昼時間に彼女達がテレビ前に居ない、故に、良くても22:00台。但し、19:00~22:00 ゴールデン、19:00~23:00プライムだと、何れにせよ、CM出稿料が桁違いで高いので、潤沢なレーティングを要求され、沢尻エリカさんではハードルが高いと事前リサーチしたCXが敢えて23:10に枠をFIXしたのでは。

  • ファースト・クラス
    2014/04/30 JPG&R☆板谷由夏さん秀逸、現況枠最適

    深夜族なので、板谷由夏さんが一流ファッション雑誌の編集長、理知的で美しい彼女をオンタイムで視たいので土曜23:10~小生の最適枠で遣ってくれて嬉しい。月~金の帰宅は大半が午前様、仕事半分、付き合い酒半分だが、学生時代の大手出版社の連中とも呑む、彼らは小生以上の深夜族、女性編集長も同様。休日は芝生上。昼帯の方が視聴環境符合の諸氏も居られるだろうが、ドラマ内容からCX編成が定めた枠が最適と想うが。

  • ファースト・クラス
    2014/04/30 ハマった!

    編集長とスタイリストの磯貝さんの過去が気になるわ。何かあったのかな?いずれ明らかになるんだろうね・・それにしても面白いなあこのドラマ、ハマってしまった(^O^)/

  • ファースト・クラス
    2014/04/29 Yasuko☆

    ファッション誌に限らず、雑誌編集部って、始動が早くて午後一(13:00~)。太陽が沈んでから本格稼動、タクシーを自由に遣える編集長は午前様が日常的。新人は何とか終電に間に合う様に駅に急ぐのが現実。

  • ファースト・クラス
    2014/04/29 ☆美加&真由子∞WithS

    一流ファッション雑誌の編集部、女同士のオドロオドロしい、本音と建前の入り乱れた“闘争本能”を俯瞰視するには【深夜帯】、お酒呑みながらが最高にフィットすると思うの。

  • ファースト・クラス
    2014/04/29 ワクワク

    すごいドロドロバトルで怖いんだけど、キャストは勿論、映像、音楽等全てがお洒落な感じだし、お話がテンポ良く進むから見てて楽しいし面白ーい!!

  • ファースト・クラス
    2014/04/29 かくれふぁん

    エリカ嬢はやっぱ貫禄がある!!

  • ファースト・クラス
    2014/04/29 わくわく

    すごく惹かれるドラマです。春ドラは綺麗な女優さんが出てるドラマが少ないと思っていましたが、ここに集合してたんですね♪(笑)

  • ファースト・クラス
    2014/04/29 つつみ

    昼ドラだね。すき。

  • ファースト・クラス
    2014/04/28 JPG&R☆夜枠厳守、ラブシーン想定だが

    実に「面白い」ので、「見逃したら大変」なので月曜の今日、土曜本作OAを録画予約済み、「面白い~見逃せない」には大いに共感だが、土曜日の23:10~、もう少し深い枠でも良い位。あまり深いと製作費がダウンしてしまうので、23:10は、良い加減の枠だと想うのでCXさん『視聴率UPを祈念』しつつ、酒呑みながらだが一生懸命視るので、編成局長様「枠移動なしで予定本数満了」で4649お願い致します。

  • ファースト・クラス
    2014/04/28 ずっきーに

    すっごい面白い!!昼ドラでやってほしいくらいです!!もう見逃せません。ただ、演技の端々ににじみ出ている沢尻エリカの女王様気質に違和感を覚えます。やっぱりパシリキャラの演技は無理なのかな?もし、意図的に違和感をかもし出していたらスゴイ。「本当は怖いシンデレラ物語」みたいな感じでしょうか・・・?

  • ファースト・クラス
    2014/04/28 エリボン

    2話目も面白かったです編集長って裏がありそうですね!田畑智子の関西弁の裏の声はまる!沢尻エリカさんと中丸君いい雰囲気になってきましたね応援したいです?でもあの首輪の場面ショックでした!これからもあんな場面あるのでしょうか?できるだけない方がいいです来週も楽しみにしています?

  • ファースト・クラス
    2014/04/28 次回が気になる

    トップモデル対決もこわい!でも面白い!それにしても女性達の表情とそれとは裏腹の(心の声)がすごい(>_<)白雪さんの関西弁の(心の声)に嵌まってます。何か楽しみになって来た。田畑さん本当に上手い!

  • ファースト・クラス
    2014/04/27 カラアゲ

    最初、あのエリカ様と中丸君?…どうなの?全然合わないよ〜って思ってましたが、、
    …なかなか いい。二人の食事シーンは唯一癒しだし可愛いくてなんだかお似合い(笑)

    最近はドラマの顔ぶれも内容も代わり映えしなくてつまらない。
    久しぶりの沢尻エリカを楽しんでます。

  • ファースト・クラス
    2014/04/27 JPG&R☆ちなみ、世間知らずにも程が

    ちなみが編集長に意見、それも、世間知らずの小娘、編集のへの字も知らない、脇の甘いインターン(見習い)が。幹部会で矢面に立つのは編集長「8%売り上げ減で廃刊の危機」にも毅然に悠然と遣り返すが「売れてナンボの現実社会」。企画案を一度盗み取られて、オドロオドロシイ編集現場で「良い雑誌が造れるのか」と編集長に物申すには十年、否、二十年早い。ノウハウを覚え、編集の流れを把握、練りこんだ企画案提出励行だ。

  • ファースト・クラス
    2014/04/27 あああ

    昨日の話もみた。めっちゃ怖い職場やん
    絶対やめたくなるでも、それでも諦めないエリカ様素敵です。
    上司の言い方腹立つ!!

    中丸君・・・。まさかのっ首輪・・・。やめてもらいたい。ファンがみたらいやになる。
    かわいそうー

  • ファースト・クラス
    2014/04/27 もうさん

    女優沢尻エリカは1リットルの涙のような素朴な役が似合いますね
    バカバカしいけど大人になってもこういう無意味な足の引っ張り合いって存在するんですよね
    いくら高尚ぶっても人間ってこれが現実なんですよね
    でも現実と比べたらまだまだ緩い内容だと思います
    今後もっと激しくなるんでしょうか?

ドラマクチコミランキング

2024/05/07

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/06

もっと見る