サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「ファースト・クラス」のクチコミ(口コミ)(7ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • ファースト・クラス
    2014/05/11 ♂¢♯☆Yoko☆♭$♀

    ☆それにしても、白雪とレミ絵は、他者の足を引っ張る事ばかりに終始、その徒労な時を自分磨きに費やせば良いのにと強く強く想う。☆樹君の母親が兄弟で継いで欲しいと、電話で云ってた様な気がしたが気になる。☆窮地が続く、ちなみ頑張ろう。

  • ファースト・クラス
    2014/05/11 JPG&R☆樹の実家の稼業も首輪も気掛り

    MIINAの救急搬送をスポーツ紙にリークの白雪。スキャンダルを毛嫌いするクライアントサイドに言い訳の利かない事態に陥る。センターモデル読者投票二位に甘んじたF・CのエースMIINA、ダイエットサプリメントを捨て去り、心機一転生まれ変わろうとする矢先に暗雲が。それにしても担架搬送されるMIINAの脇にはちなみの姿が。次回は、白雪に因って齎された非常緊急事案をちなみが如何に切り抜けるかに焦点。

  • ファースト・クラス
    2014/05/10 ♀明日香♂withS☆

    何処まで、突き進む、オドロオドロしい現実社会だが、結構、真に迫って居るから面白くて怖い。 レーティングダウンは、俄かに信じられ無い。

  • ファースト・クラス
    2014/05/10 ALL YOU NEED IS LOVE

    読者投票は話題性としては持って来い、だけど、留美編集長の想定順位はどんな感じなのかな。ERENAサイドの買い占め作戦故のF・C売切れ書店続出、もちろん、ちなみ企画の影響も有る。カリスマ編集長、沈着冷静に、売切れとレミ絵・白雪の確執陰謀を見抜けるのか。

  • ファースト・クラス
    2014/05/10 ☆ゆりこ777∞

    今夜の“センターモデル”投票結果興味津々です。レーティングも気に為るけれど、組織票のERENAが、取り敢えず一番かなって個人的予想です。

  • ファースト・クラス
    2014/05/10 フルーツ

    人間模様が面白い☆

  • ファースト・クラス
    2014/05/10 白雪

    視聴率なんて気にしない~面白いから楽しんで見てまーす

  • ファースト・クラス
    2014/05/09 明日美☆

    6.5→9.1→6.1 さて明日#4は…

  • ファースト・クラス
    2014/05/09 A HARD DAY'S NIGHT

    ☆センターモデル読者投票結果注視は無論☆MRは時期尚早☆レーティングはアンタッチャブルなのかな~どこか不自然だな☆

  • ファースト・クラス
    2014/05/08 “PHOTOGRAPH/R☆”

    女流フォトグラファー静香のセンスは天才肌、偏見では無く、芸術家は品行方正からは疎遠で、些か変態気味でないと良い画像が撮れないのとの空気が世の常。アシスタント樹君は、ちなみの力強い味方だが、静香の下で遣るにはマトモ過ぎて優し過ぎる。貪欲に如何なる世界もエンジョイしてしまうメンタルで無いと。

  • ファースト・クラス
    2014/05/08 JPG&R☆心が複雑骨折、人生斜視レミ絵

    産まれて二年間(二歳まで)米国で暮らしたと云う事実だけで「帰国子女」とは笑わせる。詢香社には縁故入社、ファッションには興味津々らしいが、心が複雑屈折して居て、人生を斜視して編集の仕事など本気で遣る素振りが見えない、富裕層の厄介な似非お嬢さんレミ絵、これが、F・C編集部正社員だから留美編集長も頭痛のタネ。人物観察眼の鋭い留美編集長もレミ絵が画策した白雪冤罪も現時点では誤認。ワルよの~レミ絵。

  • ファースト・クラス
    2014/05/07 国士無双

    留美編集長、アラサーから観ても素敵な女性。あのチンケな社長に媚びる等は絶対に無い。『廃刊』等のパワハラは効かない、F・Cを廃刊にしたらファッション業界陣から造反がおこる。

  • ファースト・クラス
    2014/05/07 ☆Mika★

    カリスマ編集長留美女史 の離婚要因は?、再婚が十歳年下とは、何でも云うことを聞いてくれるから?。子供は欲しく無いのかな?。留美さんステキ!

  • ファースト・クラス
    2014/05/07 ☆ゆりこ777♀

    土曜23:10~最適放送枠なのだけど、NHK 連ドラ再放送と5分だけ被るので、出来たら23:15~にして頂けたらと想います。

  • ファースト・クラス
    2014/05/07 面白ーい☆

    完全にハマっちゃった(^O^)土曜日が待ち遠しいワ!こわいこわい心の声、わかるわかると思いながら楽しんでまーす。

  • ファースト・クラス
    2014/05/06 マウンティング

    こんな華やかなドラマは月9に行ってもいいぐらい。但し、中丸くんの首輪はゴールデンには無理だよね。佐々木希がエリカ様に、ちなちゃんと上から物言ってるシーンにひきつってました(笑)

  • ファースト・クラス
    2014/05/06 えび

    投票結果もさることながら、編集長が入社したての若い時がどんなんだったかを知りたい。ちなみのようだったのか?ああなっちゃった変遷が。

  • ファースト・クラス
    2014/05/06 $Yasuko☆

    気になる“センター投票”結果。FC買占めが効いてERENAが僅差で一番。その他が二番で、実は、ちなみ。何と本命断トツ一番予想のMIINAが三番。あくまでも個人的な予想に過ぎないけど。少なくとも、ちなみの一番は無いと思う。資産家 父親の財力に物を言わせてセンター投票用紙付きFC買い占めしたERENAは僅差で何とか一番かなって。でも、組織票(道義的には問題ね)はルール違反じゃないんでしょ。


  • ファースト・クラス
    2014/05/06 センターを射止めるのは?

    読者投票でちなみが1位になったとしたら・・凄い修羅場が待ってそうだね!わぁお!楽しみ~~!

  • ファースト・クラス
    2014/05/05 JPG&R☆視聴率↑だがリアル過ぎの声が

    CX土曜ドラマ「ファーストクラス」がリアル過ぎて大丈夫かと伝聞。無論、出版社のスポンサードは無いが、赤裸々な現実を如実に良く描いて居ると評判、懸念されたレーティングも#2は二桁に近付いた。さて#3は?。MIINAの摂食障害は肥満体質を怖れるが故で、強がりで一見傍若無人な彼女だが身心披露困憊を懸念。スタイリスト兼ファッションディレクターの拓海は良い奴だと想うが現状、留美編集長の眼中には無い。

  • ファースト・クラス
    2014/05/05 樹くん

    更にドロドロ!今回も最高!樹君の首輪場面なくてホッ。でもこれから先、ちなみとの仲が深まって行くにつれ静香お姉様が…どうなるのかな?

  • ファースト・クラス
    2014/05/05 JPG&R☆ERENA実力+買占め=?

    一流ファッション誌「ファーストクラス」の総販売部数は?だが、『センターモデル投票用紙』付きの「ファーストクラス」をERENAサイドが何パーセントほど買い占める事が出来るのかも?だが、#4の焦点は投票結果。売り切れ書店頻発の一端を握って居るのがERENAサイド買占め作戦。この作戦が功を奏するかも?だが、ERENAがNo2の位置に居るからこその事。谷町も実力のうち、一概に責められぬのも現実。

  • ファースト・クラス
    2014/05/05 ちなみ

    土曜日の夜が待ちきれません!

    みんなキレイで目の保養になります。

  • ファースト・クラス
    2014/05/05 あんあん

    めっちゃ面白い!
    現実にはこんなことないと祈りたい。

    佐々木希が芝居うまくなっていて、驚いた!
    今までただの可愛いお人形さんだったのに…

  • ファースト・クラス
    2014/05/05 JPG&R☆自ら逃げ道封印をちなみに訴求

    「背に腹は代えられない」想いで自ら被写体に為ったちなみの頑張りと輝きに、四の五の云いたくは無いが、二兎を追うもの一兎も得ずが現実の人生。エディターなら裏方に徹せねば為らない。エディターはプロデューサーで有りディレクター、己の企画意図を他者に伝え理解させ実現する事がベース。無論、監督・P・主演をひとり三役も実在するが、個人的にだが、自ら演じれば形を造れるという逃げ道はエディターとして大成せずと想う。

  • ファースト・クラス
    2014/05/05 ひろちゃん

    このドラマとてもいいです、医者、刑事ものに飽きていたので新鮮です、演技の上手い人が下手くそな人をカバーしてますね(笑)裏の声も新しい試みでいいです、残念なのは中丸くんの犬輪ですいらないです展開にずれがあります

  • ファースト・クラス
    2014/05/04 JPG&R☆最高峰のドラマ#3を四回視た

    ブランチ後のひと時、昨日OA#3を四回視た。それもかなり真剣に文字表示付きで。心底オモコワ(面白くて怖い)の想いで45分枠実に短時間に感じる。大好きな女性と差しでワインや焼酎を愉しんで居る時と同感。本作ではエディターの道程を歩み始めたエリカさん、由夏さんの次、不動の二位ですが可愛くてモデルとしたら断トツだと想う。由夏さんとエリカさん、留美編集長に最敬礼でちなみ企画提示、一瞬編集長の瞳が光った。

  • ファースト・クラス
    2014/05/04 ビオフェルミン

    初回だけ録画視聴しました。マウンティングがこんなに早くドラマで使われるとは驚きです。エリカと佐々木希は逆のキャスティングでも良かったのではと思いました(エリカが高飛車なモデル、希がしまむら元勤務)が、家人には反論されました…。「帰国子女(英語できない)」の字幕に一番笑いました^^

  • ファースト・クラス
    2014/05/04 ☆亜矢子☆777

    樹君のボスで、遊井亮子さん演じるフォトグラファー静香さん、真のプロフェッショナル感満載。かなり素敵です。由夏さんと云うのか留美編集長(由夏さん慣れして居るので)にも負けず劣らずの美しさ、撮る方だからお化粧には無頓着だが素の感じも好感。樹君~ちなみにさんをこれからも宜しくね(^_^)v

  • ファースト・クラス
    2014/05/04 面白過ぎるぅ

    今回もこわっ(>_<)そこが面白い!ああだのこうだのと難しい事考えずに単純に楽しんで見てます。次回も楽しみです。予告が一瞬だから余計に気になってしようがない!!ますますのヒートアップ期待してます

ドラマクチコミランキング

2024/05/07

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/06

もっと見る