サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「ファースト・クラス」のクチコミ(口コミ)(5ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • ファースト・クラス
    2014/05/26 JPG&R☆大沢留美編集長の巻き返し期待

    「白雪退職届け」と「MIINAの行方」も気に為るが、何と云っても興味津々なのが、WEBにアップされた、新たなる『ファッション誌』立上げ、雑誌媒体のスタッフは編集長に向かって仕事に全力を尽くすのが世の常。テレビ番組ならプロデューサー同次元。船なら船長。だから、編集長の権限は絶大で有ると共に責任も重大で人望も肝要。だから、【留美vs.小夏】勝敗は見えて居るが、チンケでも社長は社長、だが総ては販売実績。

  • ファースト・クラス
    2014/05/26 よんよん

    菜々緒の心の声が何を言ってるかわからん!低い小さい声でしかも早口!毎回菜々緒にイラッ!としてます。

  • ファースト・クラス
    2014/05/26 ちっさ

    なかなか楽しいドラマです。
    しかし、ミーナやレミエなど本チャンのモデルが出てくると、さすがのエリカ様の顔も大きく感じますね。
    てか、あの人ら顔小さ過ぎ^^;

  • ファースト・クラス
    2014/05/25 てみ

    ドラマ最高に面白いです、なのに、ちなみ役が残念、生意気そう過ぎ、最初から綺麗すぎ、表情が下手過ぎ、ちなみ役が違う女優さん(綾瀬はるか、石原ひとみ・・・)なら月9でかなり視聴率取れる脚本、内容ですのに、もったいないです。

  • ファースト・クラス
    2014/05/25 白雪さーん

    同じパターン繰り返してたらマンネリになるけど、このドラマ、毎回予想外の事が起きるから面白くて飽きないわ。でも白雪さーん辞めてどうするの?戻って来て~腹黒最低女レミ絵とバトルやってー!

  • ファースト・クラス
    2014/05/25 JPG&R☆#6キョーレツ解説:無く残念

    昨夜の#6、そのストーリー展開からだとは想うが、『キョーレツ解説:副音声』が無くて残念。親の七光りは全否定はしないが、レミ絵やERENAの様に、何かに付け、己の精進は二の次、いい大人が親の傘の下で雨風を凌ぐ自立心に欠落、他人の落ち度や足を引っ張っては呑み会で悪魔の笑い声を聴く度に、腐った林檎が脳裏を走る。それにしても、ちなみは頑張って居るが、今一、段取り~要領が宜しく無い。身体で仕事を覚える事。

  • ファースト・クラス
    2014/05/25 最悪女子

    心地いいBGMが流れる中、ちなみちゃんと樹君が抱き合って…キュンキュンしてたら…わぁお!レミ絵が見てた!怖い顔して…風の音も不気味!ああ怖っ!!!

  • ファースト・クラス
    2014/05/25 JPG&R☆白雪退職届&MIINA何処へ

    レミ絵『偉大なる勘違い人生』永遠に続く。心底、性根が腐りきったレミ絵は今回もお馴染みの「先回りお邪魔作戦」。樹の白雪宛『ちなみを助けてメール』がMIINAと拓海を巻き込んで【小物集め作戦】がレミ絵の陰謀を砕く。チンケ社長&副編器小夏が[F・C]訴求対象モロ被りの女性向けファッション誌立上げへ稼動だが、所詮、小夏は留美を潰せる分けが無い。御曹司樹はいつまで変態趣向静香のカメアシで居るのだろう。

  • ファースト・クラス
    2014/05/23 マウント

    現実の職場でもマウンティングの最下位にはなりたくないよね。せめて自分は下から2番目だと思っていたい。
    人事担当が最初から、スキルはないけど打たれ強い最下位候補者、をひとり採用してくれると職場が丸く収まっていいのだけどね。

  • ファースト・クラス
    2014/05/23 JPG&R☆誰もが日々感じて居る心の闘い

    一流ファッション誌の編集現場を表舞台に、其処此処に蠢く、種々雑多な、人間同士の思惑を建前と本音の現実を、エゴ剥き出しの展開がスピード感満載で描写されて居る流れを視て居ると、業種を問わず、平和ボケと云われて久しい日本国、日本人にも顔と裏腹の、心と心のバトルが日々繰り返されて居る事実を想い知る事に為って居る。王道を行く大沢留美編集長の威風堂々とした素振りの内に存在するで有ろう、心の葛藤を知り得たい。

  • ファースト・クラス
    2014/05/23 おもしろ~い

    次の展開が早く見たいです。更に凄い状況になるのかな?何か楽しんじゃってます(^O^)

  • ファースト・クラス
    2014/05/22 アルパカ

    沢尻エリカさんの演技がうまい!悪役の演技は、演じる側には、演じやすい立場ですが、主役や、いい人の役は、わりと演じにくいものだと思います・・・そんなプレッシャーの中で、あんなにうまい演技を出来るのは凄いと思います!!!!

  • ファースト・クラス
    2014/05/20 JPG&R☆留美編集長私生活露呈の有無?

    本筋から脱線するが、MR:TOPでカリスマ編集長、その立ち位置と厳格な性格からか、常に「凛」として居る。×イチの彼女の元夫と別れた事由に、確か十歳年下?でしたっけの現夫との私生活に興味津々の心情は悪趣味かな。何処と無く、留美編集長に好奇心と云うのかLoveモード満載のスタイリスト兼ファッションDの拓海、留美に軽く往なされて居る感も満載。留美さんの屈託の無い、満面の笑みはF・C編集長で居る限り無理?

  • ファースト・クラス
    2014/05/20 JPG&R☆録り溜め過ぎで四苦八苦ですが

    個々人の生活形態は様々だから、深夜族の小生は、もう少し深い枠の方がと想う。ドラマに限らず、テレビを視る時は「同時録画」で視聴。最大の理由は一部の役者さん等の滑舌が残念なケースが多い事。二度視で字幕を露出して確認。「F・C」の場合には【副音声】を愉しむ三度視の為。字幕や副音声、録画機能無しやBS未加入の方々が数多居られる事は分るが「通常モード」だけだと辛いケースも間々有るのが現状。

  • ファースト・クラス
    2014/05/20 ねむっ

    毎回面白く見ています。でも時間が遅過ぎるし、スタート時刻が中途半端なので導入部を見逃すこともある。
    出来ればもっと早い時間帯にやってほしかったな。

  • ファースト・クラス
    2014/05/20 JPG&R☆MR:「白雪」JOKER表示

    ☆【キョーレツ副音声】白雪Xレミ絵コンビ超辛口の応酬だが本編とニュアンスは些か趣を異として仲良し感が良かった。☆#6も是非とも続けて欲しいが、白雪Xレミ絵コンビが秀逸だろうが、留美編集長X小夏副編ver.も気に掛る。☆#5終了時点で、一年間契約更新為った白雪から順位が消え[JOKER]表示とは『ババ』or『切り札』~白雪らしくてユニークで良い、TPOorGAMEに応じて『有害』&『有益』の両面を

  • ファースト・クラス
    2014/05/20 バトルに期待

    白雪さんがちなみちゃんに「ありがとう」って言ったとこで初めてウルッとしてしまったわ。だ・け・ど・・・こんなんで終わらないよね?まだまだ何かあるよね?そんな予感~楽しみにしてますヨー

  • ファースト・クラス
    2014/05/19 JPG&R☆強靭な体力・精神力・企画力

    【ちなみさん江】「雨降れば地固まる」まで強い絆で無いが白雪は苦労人で頭脳明晰だから編集部の先輩として力強い味方、でも慎重にフォローし合うのが善いと想う。樹君は無条件で頼れるけど育ちの良さからメンタルが弱いかな。レミ絵とERENAは心が複雑骨折根治不可。MIINAの心の支えに為ってあげて、スキャンダル露呈だけどダイエットサプリから脱却出来て良かった、連絡欲しいね。留美編集長には総てオープンで。

  • ファースト・クラス
    2014/05/19 ふふふ

    菜々緒さんも石田ニコルさんも自然体でやってるんじゃないかと思うくらい役にぴったりはまっていますね。
    実際の業界はもっとドロドロしているとは思うのですが、そこまで忠実に描いたらドラマじゃなくなりますものね。それじゃ隠し撮りのドキュメンタリー番組だわ(笑)。

  • ファースト・クラス
    2014/05/19 エリボン

    白雪さんとちなみさん少しだけて゛もわかりあえて良かったでも樹君と静香さんとの関係うすうす感づいているみたいだから気をつけないと!れみ絵ってこの女性の中では一番嫌い!ミーナは心配でどうなってゆくのかな?ちなみには頑張ってほしい!樹君ともいい雰囲気になってきたから2人の事応援してるけどでも邪魔者静香がねー…余計だ!

  • ファースト・クラス
    2014/05/19 ちょっぴりLOVE?

    中丸君演技上手いね!ちなみへの恋心の芽生え…表情・目線とか…気持ちがとても伝わって来たわでもすんなりとは行かないんだろうね?

  • ファースト・クラス
    2014/05/18 ∞∴♀Yuriko♂Δ☆

    樹君と急接近のちなみ、だが、樹君のボス静香さんも、ちなみを狙って居そうだから気をつけてね。

  • ファースト・クラス
    2014/05/18 ♀☆∴abcMAYUKOwithSΔ☆♂

    白雪とライバル関係でもチョッピリでも分かり合えて良かったね、ちなみさん。レミ絵とERENAは病気だから放って置こう。MIINAは何処へ、心配だわ。

  • ファースト・クラス
    2014/05/18 中島

    中丸くん以外に男子がいてもいいと思う。
    中島健人くんとかいいんじゃないかな。

  • ファースト・クラス
    2014/05/18 白鳥ふぁん

    田畑智子さんは京都の料亭のお嬢様。それを突き抜けて一匹狼のフリーランス家業。毎年の契約更改は辛いね。孤軍奮闘ガンバレ

  • ファースト・クラス
    2014/05/18 JPG&R☆孤高のカリスマ編集長大沢留美

    如何なる仕事も大変だが、特に、雑誌の場合には「立上げ」は、ひと苦労も、ふた苦労も有る。恐らくは「F・C立上げ」から一流ファッション誌に押し上げたカリスマ編集長大沢留美は『孤高の女性』。小夏を社長室に呼んで、訴求対象の被る女性誌立上げを匂わせたチンケ社長だが小夏には、荷が重過ぎる事は重々承知の輔だと想いたい願望。まあ、何れにせよ、留美が他社にヘッドハンティングでもされない限りポスト留美は無い。

  • ファースト・クラス
    2014/05/18 えび

    あ、そうか。カメラマン女子、ちなみをブサイクに撮影するという必殺技持ってるのか。

  • ファースト・クラス
    2014/05/18 えび

    ちなみがマウンティングランキングで上位に位置するにしたがい、編集部がクリーンになっていく感じがする。となると、ちなみが編集長になったら。ちなみが周りに染まる展開を予想していたが、ちなみが編集部を変えていく予感。カメラマン女子、いい人っぽいが、実際どうなんだろう。彼女もマウンティングではちなみより上だよね。

  • ファースト・クラス
    2014/05/18 JPG&R☆【樹>ちなみ<静香】浮き彫り

    ☆【白雪Xレミ絵:キョーレツ解説:副音声】に必需品は字幕放送。留美編集長を、恐れ多くも『ドS』と、だが、女流フォトグラファー静香は「女子好き~ちなみ狙い」かとの爆弾発言が!。そうなると、ちなみを挟んで「樹>ちなみ<静香」の危うい構図が、樹へのお仕置きが厳しさを増す?。☆樹の助けを借りレイアウトプリントアウトに『編集:木村白雪』←『編集:木村白雪、吉成ちなみ』連名と洞察力鋭い留美編集長の赤入れが。

  • ファースト・クラス
    2014/05/18 よいよい

    昨夜も面白かった~♪本心を文字化してくれるとわかりやすくていい!今までこういう演出を見たことがない。既にどこかでやってて、私一人が知らなかっただけなのかもしれないけど。とにかく、画期的でいいわぁ。

ドラマクチコミランキング

2024/05/07

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/06

もっと見る