サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「昼顔~平日午後3時の恋人達~」のクチコミ(口コミ)(7ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 昼顔~平日午後3時の恋人達~
    2014/07/21 えっ

    恥をかかせるとか そういう次元じゃないような。吉瀬さん、絶体絶命でしたよ。離婚になりかねない。

  • 昼顔~平日午後3時の恋人達~
    2014/07/21 そう言えば

    このドラマに合う懐かしい歌。山口百恵さんの「絶対絶命」はどうでしょう。ふと歌詞が頭に浮かびました。

  • 昼顔~平日午後3時の恋人達~
    2014/07/20 ともちん

    編集長だという旦那に、危うく恥をかかせるトコだったね、可愛い娘たちも居るのにさぁ 下手くそな浮気しやがって、見ててヒヤヒヤしました充分に美しく恵まれた環境なのになんで、慣れた淫乱を気取るのかな不倫をテーマにしてるんだろうけど見てれば判るのかな。

  • 昼顔~平日午後3時の恋人達~
    2014/07/20 りこ

    流れに無理があって、やすっぼい。
    出演者はいいから、これからに期待!

  • 昼顔~平日午後3時の恋人達~
    2014/07/20 すまほ

    ソフトバンクのCMで上戸彩さんと斎藤工さんが共演していますね。「昼顔」出演よくOKでたな。孫さん、太っ腹!

  • 昼顔~平日午後3時の恋人達~
    2014/07/20 恋におちて

    ロケ地がとても素敵です!金沢区なんですか。そう言えば「金沢八景」というバス停が出てきましたね。
    以前も「金曜日の妻たちへ」というドラマのロケが行われた田園都市線沿線がブームになったらしいのですが、今回は金沢区がそうなりそうな予感がします。

  • 昼顔~平日午後3時の恋人達~
    2014/07/20 複雑

    上戸彩を「人妻の色気」とやらで売りたいのはよくわかったが、周りの共演者に助けられてる部分があると思う。なかなか自分にないものは演じられないんじゃないかな。

  • 昼顔~平日午後3時の恋人達~
    2014/07/19 夏

    面白かったですよ。
    でも不倫とか、ラブシーンとかにすぐケチつける人っているんですね。
    ドラマなのに‥
    上戸あやちゃんももう大人なんだから思いきり演じればいい!
    「失恋ショコラティエ」の松潤やさとみちゃんのように振り切った演技期待してます。

  • 昼顔~平日午後3時の恋人達~
    2014/07/19 おお

    伊藤英明さん、あんなチョイ役で終わりなんでしょうか。
    ゲスト出演ということはもうあれっきりっぽい…。
    贅沢なゲストですね~♪

  • 昼顔~平日午後3時の恋人達~
    2014/07/19 カイザー

    ドラマの内容はともかくエンドロールの昔の歌にがっかりした。一青窈さんは好きだけどもう少しセンスの良い音楽ないの?

  • 昼顔~平日午後3時の恋人達~
    2014/07/18 チョキ

    ロケ地は金沢区ですね。
    上戸彩さん、かわいい(^-^)

  • 昼顔~平日午後3時の恋人達~
    2014/07/18 楽しみ

    吉瀬美智子さんは色気があって綺麗です。

  • 昼顔~平日午後3時の恋人達~
    2014/07/18 やっちゃったね

    いやはや いい意味で やっちゃいました。なにこれ 面白いというのが正直な感想
    でも家族の手前 公にはみれないので隠れて観ます。

  • 昼顔~平日午後3時の恋人達~
    2014/07/18 サラン

    ただ斎藤工目当てで見た、佇んでるだけで漂う色気。いるだけで女性が美しく見える効果がある。上戸さん色気ないのにね、、そもそもこの人の演技は好きじゃない。いくら男優が好きでも、これは迷うな。。

  • 昼顔~平日午後3時の恋人達~
    2014/07/18 見た目

    紗和と利佳子の身長差が気になった。おふたりの公式プロフィールでは5cmしか違わないのに、ずいぶん利佳子が高く見える。男女だと気にならないけど女同士だと画のバランスが悪い。

  • 昼顔~平日午後3時の恋人達~
    2014/07/18 どこかでみたような?

    なんかこれでいいのかな?
    安っぽいと言うか軽いと言うか、韓流ドラマっぽいと言うか・・・・。
    同じ局の「若者たち」の暑苦しいまでの濃さを見習ってほしい。

  • 昼顔~平日午後3時の恋人達~
    2014/07/17 なお

    とっても面白かった。一回目から昼ドラみたいなドロドロで緊張感あった。吉瀬さんが綺麗過ぎて、世の男性が勘違いしないか心配(笑)。あんな女性が簡単に誘いに応じたり、逆に誘ってきたら恐怖心抱くのが正解。それはそうと、この上戸さんと工くんが不倫に走るとは 見応えあり。上戸さんは子どももいないんだから離婚すればいいのに。先々、夫の浮気に気づいたりするんだろうな。で、離婚しないまま不倫パターンかな~。

  • 昼顔~平日午後3時の恋人達~
    2014/07/09 misimisi

    主題歌が「他人の関係」ですか・・・ 小学生の頃、歌詞の意味もわからず歌っていました。ドラマ、楽しみです。

  • 昼顔~平日午後3時の恋人達~
    2014/07/06 かないさん

    主題歌が「他人の関係」。
    ドラマのテーマにぴったりの曲をよく探し出しましたね。今回は一青窈さんによるカバーバージョンですって。

  • 昼顔~平日午後3時の恋人達~
    2014/07/05 物議を醸して注目を集める

    案外オヤジがターゲットなのかも。新妻・上戸彩が不倫売春!?って週刊誌のタイトルが目に浮かぶ。
    「ラストシンデレラ」の飯島直子のナンパ→トイレでHも酷かった。「失恋ショコラティエ」も。
    三浦春馬くんや松本潤くん目当てのティーンに悪影響を心配したし、事実BPOにも苦情殺到だった。
    商業主義に走ったモラルハザードだと思う。

  • 昼顔~平日午後3時の恋人達~
    2014/07/04 チャンネル変えられそう

    お茶の間の空気を気まずくしそうなドラマは、ラブシャッフルだけで十分です

  • 昼顔~平日午後3時の恋人達~
    2014/06/28 ゆうがお

    まるで昼ドラのようなタイトルだわ。
    「昼顔妻」という言葉が流行っていることを初めて知りました。活動は、夫が仕事に出て家にいない平日に限るので「平日昼顔妻」とも言うんですって。このドラマ視聴を機に昼顔妻がさらに増えるかもしれませんね。

ドラマクチコミランキング

2024/05/02

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/01

もっと見る