サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「昼顔~平日午後3時の恋人達~」のクチコミ(口コミ)(6ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 昼顔~平日午後3時の恋人達~
    2014/08/03 ちょこ

    40代女性です。「いまさら不倫ものか」って思って見始めましたけど、良い意味で「豪華な昼ドラ」みたいな感じですごくはまっています。上戸彩ちゃんと不倫はぜんぜん結びつきませんでしたけど、お相手が斉藤工さんというのが良いのか、不倫に縁のなさそうな二人が徐々に近づいていくのがわくわくします。吉瀬美智子さんの奔放さっと危うさにもどきどきします。でも、わたしも、高校生に見つかるみたいなのはいらなかったなぁ。

  • 昼顔~平日午後3時の恋人達~
    2014/08/01 違和感

    邪魔する存在は高校生じゃなくていいです。あれで一気に子供っぽくなった。普通、教師と大人の女の人が校門越しに話してたってそんなに気にならないよ。

  • 昼顔~平日午後3時の恋人達~
    2014/08/01 うーん

    昨夜、いちいち工くんが高校でからかわるシーンいらないって書いたけど、もしかしたら高校での立場が危うくなり、少しヤケになって(奥さんのこともあり)上戸彩ちゃんとになるのかな~。北村さんと吉瀬さんの今後が気になる。若い元彼も絡んでくるでしょうし。

  • 昼顔~平日午後3時の恋人達~
    2014/08/01 こえぇ~

    あの高校生コンビがいい働きをしてくれそう。画像か動画をネットにアップするよね。いやその前に脅迫して金を要求するかな。今時の高校生だもの、何を仕掛けてくるかわかったもんじゃない。

  • 昼顔~平日午後3時の恋人達~
    2014/08/01 みか

    現実にいる昼顔妻って旦那にそこまで問題があるわけじゃなく、ちょっとした切っ掛けで不倫に走ってしまいそうなイメージ

  • 昼顔~平日午後3時の恋人達~
    2014/08/01 すいか

    不倫だからね。邪魔な存在がいないとダメでしょう。というより不倫自体がダメなんだけど。きっと最終的にはそれぞれ罰があるだろうね

  • 昼顔~平日午後3時の恋人達~
    2014/07/31 なお

    うーん。北村さんと吉瀬さんのシーンがなんか物足りなかった。北村さんが心を開くのはまだまだ先なんですね。編集長は気づいたのかな。エロい大人なこの2人は、上戸彩ちゃんと工くんの純愛を際立たせるためなのか~ と思った回。高校生の目撃はつまらない方向に行きそうで寒気が。。。いちいち工くんが高校生にからかわれてるシーンいらない。高畑さんの「セックスレス」発言が笑えた。

  • 昼顔~平日午後3時の恋人達~
    2014/07/31 朝顔

    面白くなってきた。でも微妙なルックスの高校生カップルが邪魔。

  • 昼顔~平日午後3時の恋人達~
    2014/07/30 かわいいけど!

    上戸彩は、色気、ということばが本当に似合わない。新境地開拓をめざしたんだろうけど…。私の中では、どうしてもはつらつとした健康的キャラが染み付いてる、、、

  • 昼顔~平日午後3時の恋人達~
    2014/07/30 サクサク

    斎藤さんと吉瀬さんに、主役が完全に負けてる。上戸さんの意外性を狙ったとしても、無理です。スタッフもキャストも主役を支え丁寧に作っているけど、もういいです。。

  • 昼顔~平日午後3時の恋人達~
    2014/07/28 ちなみ

    今日のスマスマに斎藤工さんが出る。番宣もやるのかな~。ちなみに一緒に出るのは米倉涼子さんだよ。

  • 昼顔~平日午後3時の恋人達~
    2014/07/28 向日葵

    このドラマの成功の鍵は、吉瀬美智子さんだな。体当たりで濡れ場も演じる潔さがいい。色気あるのに清潔感もあって、セクシーだけどいやらしくはない貴重な女優さん。

  • 昼顔~平日午後3時の恋人達~
    2014/07/27 一言

    全体的につまらない。このドラマから得られるものは何も無い。

  • 昼顔~平日午後3時の恋人達~
    2014/07/27 らら

    ひとごとなんで、まじっ面白いなぁ浮気なんて私にはできないけど さわちゃんの言葉に有るように、妄想でならしてみたいかな

  • 昼顔~平日午後3時の恋人達~
    2014/07/27 北村さん

    上戸さんもかなりだけど 一番すさんでるのは北村さんだから 北村さんに明るさや前向きさや自信などを取り戻してほしい。リカコとつきあって、どう変わるのか。いまの雰囲気のまま 心を開かないミステリアスなままはヤだな。泣いてるのはリカコより北村さん、あなたでしょ。放火があるなら北村さんが編集長宅にがいいな、リカコに狂って。

  • 昼顔~平日午後3時の恋人達~
    2014/07/26 はっぴい

    ラブストーリーはやっぱりハッピーエンドがいいわ。暑い夏にせっかく楽しく見てるのに、これで悲しい結末になったらたまらん。暑苦しい重厚なドラマは秋か冬にお願いしたい。

  • 昼顔~平日午後3時の恋人達~
    2014/07/26 うーん

    バッドエンドってなんだろう。リカコにとっては、浮気が明るみになり旦那と別れることになるのが、実は本当の幸せ(ハッピーエンド)のような。。。上戸さんの旦那は悪い人じゃないからまだ救いようがあるけど。。。リカコと北村さんがくっついてハッピーエンドを期待☆

  • 昼顔~平日午後3時の恋人達~
    2014/07/26 全然違う

    松潤のドラマって主人公が一人で騒いでただけで、奥様方には全然ツボがなかった気がしますが、こっちは女性目線だし時々ハッとする鋭い台詞があるし、ずっとアダルティ。

  • 昼顔~平日午後3時の恋人達~
    2014/07/26 はあ

    こんなドラマがゴールデンタイムに放送して何の問題にもならないなんて流石日本女性
    男向けだったら即BPOから抗議来て放送中止か深夜に移動だろうな
    過去に何度もそういうことあったし

  • 昼顔~平日午後3時の恋人達~
    2014/07/26 釣った魚に餌をやらない

    紗和と利佳子の2人のダンナは典型的なダメ男。
    でも、自覚なさそう。ちゃんと家族を養ってる、妻を大事にしてるとか思ってそう。
    もう結婚生活破綻してるね。他人よりも遠い関係。

  • 昼顔~平日午後3時の恋人達~
    2014/07/26 別撮り

    そう言えば、琴欧洲親方が白い犬と相撲をとるCMに上戸さんと斎藤工さんが出てますね。このCMでのふたりはどんな関係なのでしょう。「他人の関係」ですって?ププッ

  • 昼顔~平日午後3時の恋人達~
    2014/07/26 もりた

    私は単純に、いいな、と思って見てます。俳優さんみんな上手だから素直に見れるし、やっぱり、上戸彩と斉藤工のカップルは素敵で見ごたえあります。他局のドラマでは見れなかった絡みを存分にみせて欲しいです。不倫はいけないけど、相手に問題アリアリだからな・・・・。

  • 昼顔~平日午後3時の恋人達~
    2014/07/26 うーん…これはレッドカード

    好きな脚本家なのに内容が残念です。松潤の妄想男子で味をしめたフジテレビさんが、既婚女性の妄想に火を着けようとしているのかしら。嘘に嘘を重ねた火遊びの後始末はバッドエンドにしてください。何もかも失って痛い目を見るといいわ!

  • 昼顔~平日午後3時の恋人達~
    2014/07/25 なお

    いや~、吉瀬さんと北村さんのシーンが最高。

    特に最後がエロティック。北村さんってばSですね(笑)

    で、予告によると来週はあんなに激しい絡み 。妄想しちゃう。

  • 昼顔~平日午後3時の恋人達~
    2014/07/25 自由の女神

    結婚するとこれからの人生が決まってしまった、って思う。逃げられないことが嫌で逃げ出したくなる。刺激が強ければ忘れられるし、家族に優しくできる。家や暮らしが立派であればあるほど逃げられないような気がする。そんな感じだったでしょうか。利佳子のセリフですね。同じように考える人がたくさんいるんですね。鋭すぎて女心をつかみすぎです。

  • 昼顔~平日午後3時の恋人達~
    2014/07/24 今日子

    木南晴夏は絶対彼氏や旦那を会わせたくないタイプ!

  • 昼顔~平日午後3時の恋人達~
    2014/07/24 吉瀬さんキレイ

    吉瀬さん見たさで見始めました。「ドラマ」として見ているので面白いです。どろどろと言っても昼ドラの様な感じじゃないので見ていられます。軽くて滑稽な場面もあり、エンディングソングも違和感感じません。吉瀬さんの約所がルパン三世の「ふじこチャン」みたいで飽きずに見ていられます。笑

  • 昼顔~平日午後3時の恋人達~
    2014/07/23 朝顔

    期待してなかったけど、面白かった!旦那持ちの女子会で盛り上がること間違いなし!

  • 昼顔~平日午後3時の恋人達~
    2014/07/22 文江

    今季フジのドラマは結構頑張ってますよね? このドラマはどうだろう? これからの展開しだいかな。

  • 昼顔~平日午後3時の恋人達~
    2014/07/21 テヘペロ

    田舎暮らしをしているとこういったお話はあまり現実味が感じられません。でも都会ではこのような奥様方が増えているのでしょう。
    “ただし美人に限る”は禁句ですね。

ドラマクチコミランキング

2024/05/02

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/01

もっと見る