サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「ファースト・クラス」のクチコミ(口コミ)(4ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • ファースト・クラス
    2014/06/02 エリボン

    本当にすごい展開になってきましたよね?れみ絵以外にもむかつくやつ発見!何で新しく編集長になったとたん小夏ってえらそうな態度!ちなみかわいそうでもやはりれみ絵は許せない!あてつけのように樹君にキスして!しかもそれをちなみが見てたから最悪た゛!しかも留美さんまで急に辞めるっていうし!ここでちなみが新しい編集長になったら風当たり強くなるのでは?私はちなみ応援するよ!

  • ファースト・クラス
    2014/06/02 JPG&R☆嫉妬や中傷も「ちなみ」に集中

    ポスト留美で「F・C」編集長就任予定のちなみだが、アルバイター程度から、行き成りの編集長のシンデレラストーリーはフィクションだからスルーする。個々の出版社に因るが、一般論として、編集長は課長職相当、副編は係長職相当、無論、管理職。カリスマ編集長留美に憧れて居たちなみだから、渡りに船と行きたい所だが、「F・C」全責任がちなみに集中すると共に、嫉妬や中傷にメゲナイ強かさを持続しながらの日々が続く。

  • ファースト・クラス
    2014/06/01 この人も腹黒

    エレナ役の石田ニコルさん、本職のモデルさんですよね?なかなか演技が上手ですね◎

  • ファースト・クラス
    2014/06/01 レミ絵の意地悪

    手紙(メールじゃないのが何故かアナログ…)渡されて、呼び出された状況からみて、レミ絵の意地悪だと瞬時に気づけると思います!“あなた暇なんですか?"と切り返せ。

  • ファースト・クラス
    2014/06/01 JPG&R☆ちなみ対小夏に、留美如何絡む

    留美さんの十歳年下の現旦那はファッションデザイナー(31歳)~留美が再婚相手とするくらいだから、そこそこの売れっ子に相違ないとは想うが。チンケ社長や小夏の想像を絶する、留美のファッション業界~出版業界への太い人脈と推察。チンケ社長の後ろ盾は脆弱だから、留美と小夏の番外勝負は既に決着を見て居る。「F・C」での再起を賭けるMIINA~新編集長ちなみ(時期尚早だが)は遣るしか無い。留美は如何絡んで来る。

  • ファースト・クラス
    2014/06/01 ちなみと樹

    樹君、ちなみちゃんとの距離が大きくなって行くことへの不安から「カメラマンデビューさせてあげてもいいけど…」というレミ絵の言葉に一瞬耳を貸してしまったんだよね?ちょっと考えちゃったんだよね?だからキス回避のタイミングを逃しちゃったんだよね

  • ファースト・クラス
    2014/06/01 In Fact

    ひゃあ~!怖さ、面白さ倍増!小夏さん、心の声じゃなくて本音でちなみちゃんを罵倒しちゃったよ。レミ絵は更にド腹黒に!

  • ファースト・クラス
    2014/06/01 レミ絵

    レミ絵の早口罵倒は字幕で二倍面白い。ちなみが次期FCの編集長に成るのは急展開過ぎる。前半で無駄な話?が有りすぎた。勿体無い

  • ファースト・クラス
    2014/06/01 JPG&R☆大沢留美前編集長争奪戦展開か

    ☆ボンボンなのかな樹君、レミ絵の悪魔のキスからは回避で来得るタイミングだぜ。☆ちなみもちなみ、レミ絵の似非謝罪はミエミエ~レミ絵の思惑くらい察知したら。☆静香さん、よかオナゴなのに勿体無いな、オナゴ好きとは。☆ファッション誌会議室がひとつ、そりゃ無い無い。☆白雪ほどの実力者がフリー・ライターとは。☆留美辞意表明~その日の内にファッション業界・出版業界を震撼~如何様にでも生きて行ける留美さん。

  • ファースト・クラス
    2014/06/01 やっほー

    最高に面白かった!レミ絵が特にすごい。もっと過激にやれ~って感じ。ここに来てようやく反撃できたちなみにも「あっぱれ!」を入れたい。ぐずぐずしている樹には特大の「喝!」だ。

  • ファースト・クラス
    2014/06/01 JPG&R☆F・C一流~社長と会社は三流

    一応、~6月までと云われて居るので、あと4回。CXの本作公式サイトの粗筋に明記されて居るので「F・C次期編集長は、(留美の)指名で『ちなみ』だと」在る。予定通りだと全11回。折角、面白いのにストーリー展開が稚拙で拙速。あのチンケ社長では、詢香社の行く末は見えて居る。小夏の色仕掛けで能力度外視人事に「どちらかは廃刊」と云う前言撤回には留美では無くとも匙を投げたく為る。チンケな社長のチンケな出版社。

  • ファースト・クラス
    2014/06/01 ウォ〜ウォ―ウォで始まるファーストクラス

    急展開でしたね!
    ちなみがのし上がり雰囲気もガラッと変わっても、樹君といる時は可愛いちなちゃん。
    あのカメラマンはやはりちなみ狙いだったのか!
    樹君も誤解されてしまったし、ナナオの迫力ある悪女っぷりも最終回に向けてどうなるのか、とにかく気になる!

  • ファースト・クラス
    2014/06/01 ますお

    このドラマ面白過ぎ。ちなみが成り上がっていくに従って、エリカ様の本領発揮と言うか、ハマリ役だと実感する。それにしてもレミ絵マジ怖い。佐々木希の可愛さが際立ってる。留美さんのファッションに釘ズケ。

  • ファースト・クラス
    2014/06/01 樹くんガンバレ

    流石に首輪付けられてる樹くんのシーンはもう無しか?静さんのちなみへのアプローチが始まる第2章。ファーストクラスの次期編集長は誰?白鳥復活?

  • ファースト・クラス
    2014/06/01 ええでええで

    もうメチャクチャおもしろい。鳥肌が立つくらいおもしろいでえ。
    早口でまくし立てる格言じみた心の声が笑える。
    とうてい一流とはいえない二流の女優陣が思う存分、活き活き演技をしている。
    デジタル放送なのに、女優陣の劣化した顔のアップを問答無用で映すのも凄い。

  • ファースト・クラス
    2014/05/31 今夜も楽しみです。

    数々の意地悪やら窮地に立たされながらも、ちなみが少しずつ強くなっていくのがその表情の微妙な変化でよく分かる。沢尻さん上手い!さすが!

  • ファースト・クラス
    2014/05/31 JPG&R☆樹君は何時まで変態静香の下で

    ちなみ&樹を視て居ると、良く云えばピュア~悪く云えば幼い。ラテ欄に「黒い沢尻」とある。ちなみは何しろ真っ直ぐ感満載~だが~熾烈なファッション業界相手のファッション誌編集部で生き抜く為には、正攻法ばかりでは嫉妬や妨害の荒波に水没してしまう。基本真っ直ぐは良いが、強靭な基礎体力に加え、強靭なメンタルも肝要。繊細さの内にも、要領の良さ、図太い神経は必須。世の中、綺麗事だけでは居られない事を知る時期。

  • ファースト・クラス
    2014/05/31 ドール

    沢尻ちゃんの表情っていつもお人形さんみたい。もっとドロドロした感情を表現したりできないのかな。

  • ファースト・クラス
    2014/05/31 JPG&R☆MIINA再起:留美or小夏

    表向きの華やかさが際立つファッション業界を一歩でも二歩でも先取り目論むファッション誌。際立つ華やかさとは裏腹に、オドロオドロシイ嫉妬や足の引っ張り合いが日夜展開される業界だが、ファッション誌は読者に夢と希望を抱かせる役割を担って居る。その意味合いでMIINAのダイエットサプリ救急搬送は数多の読者の同情を集められたのと同時に失望感も味あわせてしまった。MIINAは留美or小夏の何れの傘下で再起を。

  • ファースト・クラス
    2014/05/30 第二章も楽しみ

    ドラマサイトに、ドロドロ第二章開幕真っ黒沢尻解禁って載ってました。ということは、ちなみちゃんも腹黒女子になっていくの?いやだ!でも、のし上がって行くお話だもんね。。。最後はあの〔エリカ様〕が見られるのかしら(>_<)

  • ファースト・クラス
    2014/05/30 JPG&R☆コス倍増~社内に動揺・混乱が

    ドラマだから細かい事はスルーしたいが、既刊「F・C」と新刊の「同一社内競合誌」とチンケ社長は意図も簡単に口にするが、留美編集長に対する小夏を前面に立たせたチンケ社長からの「果たし状・挑戦状」と留美は受け取る事だろう。外部スタッフをも含めた編集部員やスペース、タイアップのクライアントや新作コスチュームや小物借用などなど、この手法は悪戯に社内を動揺・混乱させるだけの、低俗な経営陣の手段でしかない。

  • ファースト・クラス
    2014/05/30 0920MAYUKOabcWithS☆

    今週末、小夏編集長誕生だけど、編集長って責任感と人心掌握に長けて居ないと遣って行けないでしょう。留美編集長より数段以上見劣りする小夏さん。白雪さんは小夏プロジェクトに参入なの? でも、同じ会社で似たようなファッション誌ってありえないわね。性悪ルミ絵って樹君の実家目当てなの?。ちなみとルミ絵でのキス?~ルミ絵って最低ね!

  • ファースト・クラス
    2014/05/29 業界一のモテ男

    スタイリストの磯貝拓海さん、いつも留美編集長に冷たくあしらわれてるけど…もしかしたら昔はちなみと樹君みたいな関係だったのかな??

  • ファースト・クラス
    2014/05/29 JPG&R☆大沢留美編集長「背水の陣」

    詢香社の規模がどの程度かは不明だが常識的に考えると、訴求対象のもろ被りで傾向も同様なファッション誌を競合させる経営陣判断には先行誌「F・C」のマンネリ化と販売部数下降傾向に歯止めを掛けるが為の『廃刊アリキ』前提での新雑誌発刊しか考えられない。一流ファッション誌「F・C」は捨てがたいが、目先を変え新雑誌の販売部数を伸ばす経営判断。留美編集長の道「F・C巻き返し」or「他社他誌転籍」の何れかに為る。

  • ファースト・クラス
    2014/05/28 次回も楽しみ。

    小夏が編集長に決まった新雑誌のスタッフが気になるわ~ちなみちゃんを引き抜いてそう。それとも白雪さん?白雪さん、最初は憎たらしかったけどだんだん親近感わいてきた。あの関西弁の毒舌また聞きたいんで戻って来て下さい!

  • ファースト・クラス
    2014/05/28 JPG&R☆KTV絶好調~CX持ち直しか

    頭脳明晰で強かな「白雪」の事だから、自暴自棄な軽はずみな辞表は記す筈は無い。何か想う事を有しての「退職届け」に違い無い。然しながら、契約社員の立ち位置での、その根性には、大沢留美編集長も一目置いていたと見受ける。ちなみ・MIINA・白雪の三人で、ちなみのフランチャイズで再起を決したと想われた三人が、ちなみの予感通り「サ・ヨ・ウ・ナ・ラ」の空気が流れた#6の東京視聴率8.8%更なる上昇カーブを。

  • ファースト・クラス
    2014/05/28 JPG&R☆ちなみとレミ絵のキス雲泥の差

    親の七光りから自ら逃避、何かの縁で女流フォトグラファー静香(かなり良いオナゴだが)のカメアシの樹は、ちなみの一途さピュアさに惚れ、互いに心と心の絆構築を育んで居る。静香の技量は留美編集長の御眼鏡に叶って居る事からも一流、些か気に為るのは、静香の変態壁とオナゴ好き?かな。次週予告では性悪尻軽レミ絵が樹にキス?しそうなシーンが。心配ご無用、ちなみからのキスは樹の心にストレートに届き、レミ絵には虫唾が。

  • ファースト・クラス
    2014/05/28 エリボン

    あーれみ絵に何かむかつく!せっかくちなみと樹君がうまくいきかけてきたというのに邪魔しないでよ!あと白雪さんが辞める責任ないと思うけどな!

  • ファースト・クラス
    2014/05/27 また一人?

    レミ絵のアシスタントのおかっぱ頭の女の子、予告で怖い顔してたけど、この子も性悪女子?今後何か関わってきそうな予感!後半戦新たなバトルが始まるのかな?おおこわぁ!

  • ファースト・クラス
    2014/05/27 同感

    菜々緒さんの心の声が…と言われてた方がいましたが同感です。まだ心の声は字幕が出るから分かるけど、普通の台詞(長い場合)が私には何しゃべってるのか聞き取りにくくてそこでいつもボリューム上げて聞いてます。それでも分からないことが多い。録画を何度もリピして確認してます。結構面倒です。

ドラマクチコミランキング

2024/05/19

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/19

もっと見る