サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「リスクの神様」のクチコミ(口コミ)(3ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • リスクの神様
    2015/07/09 雨降り多い

    前評判とは逆にリスクのがおもしろかった。最後のところで物語を進めていきそうなチームの堤・戸田・志賀・古田・森田が悪そうで良い味だしていた笑 まだ鋼太郎と小日向の派閥争いは絡んできてないが今後も良さげ。継続。

  • リスクの神様
    2015/07/09 ミドリ

    ルンバの発火リコールに対処の王道謝罪会見。毎回違うゲストと案件を扱うのですね。キャストが渋くて良かった。面白かった、また観ます。

  • リスクの神様
    2015/07/08 あのさ

    ○年ぶり主演ドラマ!○年ぶり出演!で前期もやらかしてなかったっけ。楽しみにしてるけど。本日夜10時スタート。

  • リスクの神様
    2015/07/08 好感度

    あらあら、直近と現在進行中の朝ドラで見た顔が続々と…。すごい出演者が揃っていますね。
    ちなみに只今「あまちゃん」再放送中につき古田さんも現役ということで。

    堤さんの演技が楽しみなのはもちろんのこと、ヒロインに好感が持てるのでこちらをリアルタイム視聴します。

  • リスクの神様
    2015/07/08 スプ

    迷いましたが、こちらをリアルタイムで見て、向こうを録画することにしました。決め手は出演者☆堤さん戸田さん森田さん田中さん吉田さん小日向さん平さん。どんな感じになるのか楽しみです。

  • リスクの神様
    2015/07/07 謝罪の王様

    ふと思いました。主役2人各々の年齢が、裏のドラマと大して変わらないんですね。これは意識してのことか?

  • リスクの神様
    2015/07/05 なかなか

    堤さ~ん 嬉しいですね。やってみなはれ!ワクワクしま~す

  • リスクの神様
    2015/07/03 いろいろ

    ランチの女王以来、お見かけしなかった森田くん。堤さんもドラマは久々な気がする。いろいろと期待してます。

  • リスクの神様
    2015/07/03 かき氷

    会社リスク管理マネジメントを取り扱う職業ものドラマ。キャストは堤真一と戸田恵梨香のコンビに、森田剛や大御所平幹。実力派演技派で脇を固め、監督や音楽などはリーガル・ハイ 石川D城宝D林ゆうき。あれ、これって脚本と面子が違うだけで狙っ…

ドラマクチコミランキング

2024/05/04

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/03

もっと見る