サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「ブラック・プレジデント」のクチコミ(口コミ)(4ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • ブラック・プレジデント
    2014/04/23 ゆきちゃん

    沢村さんはさすが!ですね。こんなにひどくないけどコミカルな沢村さんだから役作りも必要ないし。
    テンポもよくて面白かったです。

  • ブラック・プレジデント
    2014/04/23 なお

    テンポもよくて楽しかった。終わり方も、気持ちのいい終わり方で良かったです。国仲さんは社長が好きなんですね~、今後の展開が気になる。メイサちゃん�澤部さんの絡みも面白い。

  • ブラック・プレジデント
    2014/04/23 ゆう

    今の若い人に観てほしいドラマです。ブラック企業をテーマにしていますが第三話にでてきた「ブラック語録」は結構共感しました。これだけ企業の管理職の代弁をしているドラマはなかなかないと思います。
    黒木メイサさんは可愛いし、世間知らずの大学講師役がとてもハマっています。重くなりそうなテーマを沢村さんがコミカルなキャラで演じあっという間に時間が経ってしまいます。新社会人は特にオススメ。

  • ブラック・プレジデント
    2014/04/23 なお

    なんかブッラク企業がいい企業見たいに描かれていてやだなぁ。

  • ブラック・プレジデント
    2014/04/23 うわー

    そのまま、結婚できない…じゃないですか!
    エロ男爵じゃなく、アベちゃんでも良かったと思える位なのだ。
    そのうち、こつぶも出演するのかな^ ^
    脚本の人、本の使い回しはやめましょうね^ ^
    観てるひ

  • ブラック・プレジデント
    2014/04/22 ゆき

    時々でてくる沢村さんの現実的なセリフに共感する部分があり、軽い感じがまたいいです。

  • ブラック・プレジデント
    2014/04/21 なにわのヨン

    春ドラマ6~7番組見ましたが、以外とこのドラマが一番楽しいかもしれない。次が楽しみな展開となっております。

  • ブラック・プレジデント
    2014/04/16 森村

    国仲さんが出ているせいでしょうか、『結婚出来ない男』と似た香りがする…感じ。

    拙宅の子供「今期はこれが一押し」だそうな。

  • ブラック・プレジデント
    2014/04/16 個性的

    百合役の門脇麦さんがとても気になる。これから三田村との関係がどうなっていくのか、興味深く見守りたい。

  • ブラック・プレジデント
    2014/04/16 えび

    ブラックがどうのこうのよりも沢村と黒木の会話が面白かった。コメディとして楽しみたい。

  • ブラック・プレジデント
    2014/04/16 なお

    二話はいまいち。会社側が弁護士立てないのはリアリティーなし。キャストもしょぼくて手抜きして作られた深夜のドラマみたい。

  • ブラック・プレジデント
    2014/04/10 あっちゃん

    最初は期待しないで、見ましたが、どんどん面白くなってきて、最後まで見ました。私は沢村さん、結構好きですよ。話も面白いし、ドラマでもいい意味での抜け感が出ている気がしました。今クールは息をつめて観るドラマが多いので、こういう気楽な?ドラマ良いと思います。来週も見ますね~

  • ブラック・プレジデント
    2014/04/09 これは!

    ほとんど期待しないで見たのですが、面白かったです。次回も見ます。

  • ブラック・プレジデント
    2014/04/09 なお

    面白かったです。ただ、沢村さんが主役の器でないというか、もたないというか間延びするというか。。。せめて、周りの国仲さんや永井さんや黒木メイサの出番やセリフ量を増やしてほしい。

  • ブラック・プレジデント
    2014/04/09 はるる

    どんなドラマなのか初回なのでチェック程度に、と思って見てみたら最後までしっかり見てしまいました。ドラマの内容がかなり興味深い。主演の沢村さんもはまっている。自分のお気に入りの俳優さんは出演していませんが、全体的な雰囲気がおもしろい。何か「結婚できない男」にも似たテイストも感じられ、もしかしたらと思ったら、同じ脚本家さんでした。毎週の楽しみになりそうです。おすすめです。

ドラマクチコミランキング

2024/05/06

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/05

もっと見る