サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「ブラック・プレジデント」のクチコミ(口コミ)(3ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • ブラック・プレジデント
    2014/05/14 えび

    感動ものでした。もっと多くの人に見てもらいたいと思う。

  • ブラック・プレジデント
    2014/05/13 とーちん

    沢村一樹の言うこと面白い働いてる会社ブラックの卵的な感じだから
    黒木メイサの性格ムカつく。
    澤部弱すぎだろwww

  • ブラック・プレジデント
    2014/05/12 えび

    杏子のブラック度がさらに増すことを期待。助手の増山と杏子の会話が楽しい。三田村と真理、三田村と美紀の会話も。定番で笑える。月曜日は観たい番組ないので明日に備え、リピします。

  • ブラック・プレジデント
    2014/05/12 hiro

    何かに挑戦する前に必ず「無理」だの「めんどくさい」だの言う子供と一緒に観る為に録画してます。

    子供も『三田村社長の言ってる事、正しいような気がする』っと嬉しい影響が・・・!!

    コミカルに描かれているので観やすいし、もっと沢山の若い人たちに観てもらいたいドラマ。

  • ブラック・プレジデント
    2014/05/09 千の顔

    三田村社長が、何か人生の大切なことを教えてくれているようで、毎週楽しみです。さらに、そんな壮大なテーマを含んでいながら、どこまでも軽いノリなのがまたいい!これからも杏子先輩や秘書の冴島さんをギャフンと言わせちゃってください!!

  • ブラック・プレジデント
    2014/05/08 ふじ

    毎週楽しみに見ています。
    来週はどんなことをするのでしょうか…?

  • ブラック・プレジデント
    2014/05/08 ガラ系

    三田村社長・百合さん最高!!セクハラはいけませんがキャラでセクハラにならない人もいるような気がします。ブラック企業というよりブラックジョ-ク的な雰囲気があって久々に面白いドラマです!!大学のサ-クルっていいな~

  • ブラック・プレジデント
    2014/05/07 Gハムスターの小太郎

    DOCTORS〜最強の名医も面白かったが、今回は更に適役ですね。考えさせる面よりテンポよく色々な感覚の笑で満たされているため大変満足しております。間違いなく吉本芸人などよりハイレベルに面白いと感じます。沢村和樹は今一番裏切らない役者ですね。

  • ブラック・プレジデント
    2014/05/07 頑張れ

    百合みたいな鈍重そうな女は大嫌いなんだけど、演じているのが麦さんだとそれほど嫌だと思えない。それどころか応援したくなる。

  • ブラック・プレジデント
    2014/05/06 えび

    いやあ、笑いました。三田村最高ですね。思ってること全部言ってくれちゃって。トイレから出た後の変貌ぶり、期待にそぐわなかった。三田村をめぐる三つ巴の闘いが見れるのかな。次回も目が離せません。

  • ブラック・プレジデント
    2014/05/06 えび

    そうは言っても、毎週楽しみにしています。三田村社長のブラックに不似合いな?明るい笑いが、仕事の事を一瞬ですが忘れさせてくれるので。(^_^)

  • ブラック・プレジデント
    2014/05/06 えび

    三田村は、なんだかんだ言って学生たちに社会の厳しさや経営のなんたるかを実地の経験のない教授に代わって教えてあげているようで、いい奴だと思えてしまう。番組放送開始前にはブラック企業の社長が学生達と触れ合う中でブラックさが薄れていく内容なのかと思っていたが、ブラック社長の経営学講座実地編のよう。

  • ブラック・プレジデント
    2014/05/06 楽しみ

    あらすじを読みました。百合が店を飛び出した本当の理由って何なんだろう。とても気になる。10時になるのが待ち遠しいです!

  • ブラック・プレジデント
    2014/05/05 もっと宣伝を

    テンポ良くてとてもおもしろいです。たからもっと宣伝すれば視聴率あがると思うのに。スペシャルとかも見てみたいです。フジももっと力いれてください。

  • ブラック・プレジデント
    2014/05/03 めんちゃん

    前から決まってたキャスティングかもしれないが、「愛の渦」と「天国の恋」で体当たりの演技を魅せた門脇麦と高田翔に、ゆとり大学生を演らせるって凄いなあ。認知度はまだ高くないだろうが確実に演技派としてこれから注目されるであろう若手。今後の演技、ストーリー、リアルな会話に注目、楽しみ。

  • ブラック・プレジデント
    2014/05/02 えび

    百合、実は三田村のこと好きなんじゃないの?何、三つ巴?ブラックなのに。ブラック社長増えたら困るな。

  • ブラック・プレジデント
    2014/05/02 なお

    百合が苦手。主体性、自主性がない。「誘われたから、別に嫌じゃなかったし 」といつもそんな調子で、頭の悪い、男に利用される女の典型(の一つ)。たまたまこのドラマでは悪い男子学生がいないのが救い。こういう女性は遊ばれ、妊娠させられ逃げられる。コメディだけど、実際こういう人いるから本当に不愉快。観るのやめようかな。

  • ブラック・プレジデント
    2014/05/01 魅力

    岡島百合を演じている門脇麦さんがいい!彼女のドラマは初めてみるけど、もっとほかの役も見てみたい。CMで初めて見た時に、香取慎吾くんが女装しているのかと思ったのも今となってはいい思い出です(笑)。

  • ブラック・プレジデント
    2014/04/30 阿部寛

    今クールで、一番はまった。このドラマ雰囲気が好き

  • ブラック・プレジデント
    2014/04/30 へー

    イマドキは学園祭準備で徹夜も禁止なのね。それにしても学生の役者たちに華がない。と言うか、暗い。特にケンタ(?)役の子。陰湿な雰囲気があって、こういう役どころは似合わないんじゃない?画面が暗くなる。

  • ブラック・プレジデント
    2014/04/30 千の顔

    模擬店の話、今までで一番おもしろかったです。
    学生を巻き込んだ沢村vs黒木、国仲連合軍のバトルはこれからも楽しみで、沢村の高笑いもクセになりつつあります。今クールで一番肩の力を入れずに気楽に見ています。

  • ブラック・プレジデント
    2014/04/30 えび

    学生をその気にさせてブラック化した模擬店で働かせてしまうなんてブラック企業の経営者は考えることが違う。おまけに、在庫となったエプロンを女子大生に着させて、その後の販売戦略に利用してしまうなんて。沢村と黒木、国仲との会話。等、最初から最後まで笑わせてもらいました。

  • ブラック・プレジデント
    2014/04/28 えび

    沢村の本作での演技は、doctorsでの演技とまるで同じですが(何考えてるかわからない医者と会社社長の違いのみ。)、沢村が嫌いでないので見ています。沢村に関しては、演技が超マンネリでも良いと思っています。ですから毎週楽しみですね。

  • ブラック・プレジデント
    2014/04/28 あっちゃん

    沢村さん、良い味だしてますね~夫婦ではまっています。
    主人がドラマにはまるのは、久しぶり。沢村さん目線でみているようで、楽しそうに見ています。
    これからも応援しています。頑張ってください。

  • ブラック・プレジデント
    2014/04/25 陽光

    今回のクールで一番おもしろいと思ってます!
    三田村社長の発言には共感できるし、実際のリーダーシップをもって仕事している人は大なり小なり三田村さんと同じようなことを言っていると思います!
    どちらかというとゆとり世代として描かれている学生や訴えた社員の方が「え!?」って思ってしまう。。。

  • ブラック・プレジデント
    2014/04/24 脱落

    2話までは見たんですが面白くないってわけじゃないけど次も見たいと
    思わせてくれる展開でもないから止めました。
    ものすごくプラックな会社かと思っていたらそこまでではないし、
    会社より大学の話のほうが多い気がするし。

  • ブラック・プレジデント
    2014/04/23 来日

    メイサと澤部が実は付き合っていて同居しているのかと勘違いしそうなシーンがありました。紛らわしいですね~。
    それにしても今のタイミングでこのタイトルって結構あぶないのでは。ドラマ自体がそれほど話題になってないからセーフかな?外交問題にならなきゃいいのですが。

  • ブラック・プレジデント
    2014/04/23 森村

    “きれいはきたない、きたないはきれい” 白と黒とは表裏一体、時と状況によってはあっさり裏返ることもある… と。

    国仲さん贔屓で見てますが、こういうドラマ、黒木メイサの方とまとまるのがお約束で。(永井大もいるし…)

    黒木さん、現在の所“たくらみ顔”が感じ良くなく… &個人的に助手:澤部がダメで、映研部長もカチンと来る。
    回を追う毎に味が出て、嫌味薄まってくれること期待。

  • ブラック・プレジデント
    2014/04/23 えび

    いいんだけど、社内のブラックぶりが今一描かれていないので、社長はブラック発言するんだけどあまりブラックじゃない感じがしてしまう。ネットで流れてるブラック社長ってあんなもんじゃないでしょ。ホワイトが潰れてブラックが順調に成長してしまったら、最後は潰れないブラックの方がいいじゃんとなってしまいそう。コメディとしては各俳優がみな芸達者なので笑わせてもらってますから毎週楽しみですが。そこんとこ、も少し。

  • ブラック・プレジデント
    2014/04/23 ゆりちゃん

    百合と三田村のシーンがなかなかよかった。
    3人でぎゅうぎゅうにくっついて腰掛けている時も、何気に百合がうれしそうだったし…。普通いやなおじさんに隣にぴったりくっついて座られたら離れるよね。それをしない百合は三田村に好意を寄せているとみた。

ドラマクチコミランキング

2024/05/06

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/05

もっと見る