サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~」のクチコミ(口コミ)(9ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~
    2012/10/23 バニー

    いよいよ今夜9時から放送が始まりますね!
    今日は早朝から主演の生田斗真さんや真木よう子さんがTVに生出演してドラマの宣伝をしていました。
    主題歌のミスチルの曲が映像を更に盛り上げていて、グッとくる(ゾクゾクする)予告になっていました!絶対観ます!楽しみです!

  • 遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~
    2012/10/23 MINA

    待ちに待った放送開始!とにかく楽しみです。面白そう!

  • 遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~
    2012/10/23 まい

    斗真くんが大好きなのでとても楽しみです

  • 遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~
    2012/10/23 ななこ

    日付変わって初回放送日。はやく見たくてたまりません

  • 遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~
    2012/10/22 とまと

    斗真くんの久しぶりのドラマ…ずーっと心待ちにしていました。
    四万十の澄んだ景色、個性的なキャスト達、どんなドラマになるのかとても楽しみです。
    あぁ~明日が待ち遠しい!!

  • 遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~
    2012/10/22 トマコ

    やっと明日から斗真くんのドラマが始まる
    試験だけどこのドラマだけは絶対リアタイで見るつもりです

  • 遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~
    2012/10/22 ごましお

    生田斗真くん主演ドラマ、いよいよ明日が初回OAですね!
    本編以外にも、斗真くんがOPで歌を唄うというサプライズもあるそうですし、生田兄弟が兄弟役で共演するとか、主題歌がミスチルとか、楽しみの多いドラマになりそうでワクワクします!明日はリアルタイムで観ます!

  • 遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~
    2012/10/22 ひまりり

    見応えのあるドラマになりそうで楽しみです。
    オープニングで生田斗真くん、真木よう子さん達が綺麗な四万十の景色をバックに、あの名曲「あなたに」唄うなんてすごく素敵!!
    早く見たいです。

  • 遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~
    2012/10/22 ヒマワリ

    いよいよ明日放送!斗真くん達の群像劇がやっと観れる~
    7人で歌うオープニング!四万十の風景!まだ蕾なみんな!
    絶対見逃せないですね(*^^*)

  • 遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~
    2012/10/22 れい

    OP曲をキャスト7人が歌うみたいで、楽しみです。斗真くんが歌うところを見たことがないので、凄く貴重。早く観たいです。

  • 遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~
    2012/10/22 ななこ

    いよいよ明日ですね 四万十の美しい景色と生田くんはじめキャストの演技が楽しみです。
    皆さん上手い役者さんで見応えがありそう

  • 遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~
    2012/10/22 カツオ

    斗真くんが久しぶりの連ドラ主演!毎週斗真くんの笑顔に癒してもらえそうで幸せです!!共演者さんとのセリフの掛け合いも楽しみ!!

  • 遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~
    2012/10/22 尚子

    いよいよ明日放送開始ですね!待ちきれません♪斗真くんの久々の主演ドラマが本当に楽しみです。ストーリーも面白そう。期待大!

  • 遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~
    2012/10/21 minmin

    久しぶりに斗真くんのドラマが見られて嬉しいです^^

  • 遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~
    2012/10/21 楓

    大好きな斗真くんのドラマ!役に合わせていろんな斗真くんを見てきたけど、今度はどんな斗真くんを見せてくれるのか楽しみです。

  • 遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~
    2012/10/21 かりゆし

    生田斗真くんが2年ぶりに連続ドラマに帰ってくる!(主演は3年半ぶり!)
    火曜日なので、あと2日で初回放送ですね。本当に楽しみにしています!

  • 遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~
    2012/10/21 だきゅう

    生田斗真くんのファンでこのドラマを楽しみにしていました。
    四万十川の景色も楽しみです。

  • 遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~
    2012/10/21 とこま2012

    もうヒマワリと斗真くんがぴったり。四万十川の7人も素敵です。早く見たいし、今季1押しです。応援してます!

  • 遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~
    2012/10/21 REI

    主人公たちを見ながら一緒に毎日頑張ってる自分の事も応援してあげようと思っています。
    四万十の綺麗な景色も楽しみの一つです。

  • 遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~
    2012/10/21 はる

    きれいな風景が印象的なスポットを観ました。斗真くんをはじめ、出演される役者陣も好みで、楽しみにしています。

  • 遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~
    2012/10/21 ヒマワリ大好き

    いよいよあさってからですね。斗真君に会えるのを楽しみに待ってますよ~(^O^)/

  • 遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~
    2012/10/21 ワカメ

    斗真くんが毎週ドラマで観られるのが楽しみ。

  • 遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~
    2012/10/21 つくし

    斗真くんや桐谷くんがオープニングで歌っちゃうとか!!これは観ないと(*^^*)

  • 遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~
    2012/10/21 マンゴー

    久しぶりに斗真くんを連ドラで見られるのをとても楽しみにしています!他キャストの方々も大好きな俳優さん女優さんばかり。初回が待ち遠しいです。

  • 遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~
    2012/10/21 ヒマワリ

    ひまわり大好き!田舎の雰囲気大好き!生田斗真さん大好き!
    だからこのドラマは今まで一番好きなドラマになりそう!
    楽しみです!

  • 遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~
    2012/10/21 まるん

    斗真くんをはじめ、魅力的なキャストが揃った群像劇とっても楽しみです!

  • 遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~
    2012/10/21 みゆ

    こういうドラマを待ってました。初回まだだけど一番楽しみ

  • 遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~
    2012/10/21 まりも

    久々の斗真くんのドラマ楽しみです!

  • 遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~
    2012/09/28 田舎は大変。

    今の田舎を舞台したドラマは作るのが難しいと思う。
    それだけ問題が多い。
    野生動物の農作物被害の問題を扱う場合警察や自治体の無能さを批判しないとリアリティが出ない。
    ノー天気な物を作ると田舎の人からバカにされる。

  • 遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~
    2012/09/27 蘭丸君が!

    蘭丸君(田口淳之介君)がまた火曜9時に見れるなんて嬉しいです。楽しみp(^^)q

ドラマクチコミランキング

2024/05/03

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/03

もっと見る