サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~」のクチコミ(口コミ)(8ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~
    2012/10/25 みどり

    今期ナンバーワンだと思います! オープニングがすごくいい! 次回が楽しみです。

  • 遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~
    2012/10/25 恋愛ものは

    生田斗真さん、誠実そうで爽やかですね~
    気の強そうな二人の女性のバトルが楽しみ♪
    若い男女が沢山いますが、
    あんまりベタベタの恋愛ものにしないでほしいな~

  • 遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~
    2012/10/25 かなこ

    斗真くんの演技は安心して観ていられる。
    ドラマ内容は意外に深いけど、重くはないです。
    久々楽しみなドラマに出会いました。

  • 遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~
    2012/10/25 ゆうこ

    一見爽やかなのに深い。いろんな見方ができるドラマだと思います。キャスト、脚本、演出、様々な要素がうまくかみ合っていて丁寧に作られている。毎週楽しみです。

  • 遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~
    2012/10/25 ユリコ

    斗真くんが相変わらずかっこよかったっ。
    オープニングも全部斗真くんで聞きたかったなっ。

  • 遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~
    2012/10/25 たの四万十

    オープニングの曲はいままでになく斬新で見る側も元気でそう‼いいですね~四万十川‼火9の時間は一服の清涼剤です。桐谷さんホント地元の人みたいですね。生田くんの爽やかな笑顔は素晴らしい日本の風景、四万十にピッタリとマッチ!ラストのミスチルの主題歌も相乗効果で泣けたぁ~
    四万十はオンエアでホントの地域おこしになりそうですね。今期クール、総合で№1のドラマです。

  • 遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~
    2012/10/25 ひまりり

    オープニングすごく良かったです。
    7人のキャラの魅力が伝わって来ました。斗真くん歌上手い(笑)
    ストーリーも見ごたえあリ、四万十の景色も素敵で次回が待ち遠しい!

  • 遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~
    2012/10/25 みけこ

    オープニングでまず心惹かれました。四万十の綺麗な景色のなか歌うキャストたち。本編も田舎に住んでいる私は考えさせられることがいっぱいでした。でも主人公が明るくて前向きになれるドラマです。

  • 遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~
    2012/10/24 四国

    今期主演しているジャニの中で生田斗真が一番うまいと思う。

  • 遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~
    2012/10/24 一期一会

    期待していなかったけど、よかったです。次も観たいドラマの1つ。
    真木よう子さんは本当にきれいだなぁ。景色もきれいですね♪

  • 遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~
    2012/10/24 ドラマ大好きのG党

    今年最高のドラマと感じます!ロケ地とぴったりマッチした人物像やストーリー等文句の付けどころがありません。来週は我が愛するジャイアンツの日本シリーズと重なるため録画予約してじっくり楽しみます。

  • 遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~
    2012/10/24 ひーちゃん

    斗真くんの弟が出てましたね。セリフはなかったですけど。
    私も最後泣けてきてしまいました。いいドラマだと思いました。

  • 遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~
    2012/10/24 がまかつくん

    とても良かったですね。斗真くんの演技初めて見ましたけどじょうずですね。引き込まれてしまいました。私も

  • 遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~
    2012/10/24 オープニング曲

    いいですねーオープニング曲。
    心掴まれちゃいました!
    あーなーたーに逢いたくて逢いたくて♪
    斗真君に期待します。

  • 遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~
    2012/10/24 PRE

    良かったです。映像も良いし男女7人秋物語という群像劇でありながらもヒューマンさもあって引き込まれた。
    月9は無理があったけど、このドラマは有りうる設定で内容が面白い。

  • 遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~
    2012/10/24 ryouko

    凄く面白かったし丁寧に作ってあった。
    OPはキャスト7人が楽しそうに歌っていて全員の役を応援したくなりました。

  • 遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~
    2012/10/24 ヒマワリの種

    思った通り、今期一番のドラマです!

  • 遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~
    2012/10/24 星

    笑えて泣けて感動するのに押し付けがましくない。いいドラマだと思います。四万十川に行きたくなりました。

  • 遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~
    2012/10/24 いいね(・∀・)

    全く期待してなかったのにとっても良かったです。生田斗真くんはうまいと思います。
    晩御飯を断っちゃって、でもまた仲直りすると思っていただだけにショックでした。
    ただの田舎暮らし礼賛の話と思っていたのがぜんぜん違いました。
    今後も期待してます。

  • 遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~
    2012/10/24 予想外です

    よかった。生田斗真と四万十川につられてなにげに見てて、桐谷健太くんが出て「おっ」とおもったとこからどんどん引きこまれていった。初回なのに泣きそうになったわ。ただの景色のいいだけのドラマでないことは確かです。
    そして主題歌がミスチル! なぜか局があまり押してないけどフジの中では一番だと思う。

  • 遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~
    2012/10/24 おばちゃん

    懐かしい!学生時代こういう青春群像ドラマを噛り付いて見ていました。田舎ってあんな感じですよね、もうトラウマですよ(苦笑)内容が少し重たいので疲れていない時にチラ見しようかなと思います。見ていない方はぜひ!途中からでも十分楽しめますよ。

  • 遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~
    2012/10/24 杏子

    本当に良かった!見てない人は見るべき。決して派手ではないのに響くドラマ。来週も楽しみです。

  • 遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~
    2012/10/24 みこ

    このドラマ初回で大好きになってしまった。OP曲からもう素晴らしい。斗真くんの演技も大好きです。

  • 遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~
    2012/10/24 オープニング

    話は良かったと思います。でもオープニング曲が(>_<)コーラスが下手過ぎて、毎回聞かされるのかと思うとちょっと辛いんですが。

  • 遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~
    2012/10/24 いいドラマだワン

    このようなドラマは、昔のTBSの日曜劇場かNHKでしか見られないと思っていました。スキなドラマになりそうです。主演ナレーターが生田さんだがら、ハチクロともシンクロできて、なつかしい気分です。楽しみです。

  • 遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~
    2012/10/23 四万十

    すごくよかった!これオススメです
    今期No.1

  • 遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~
    2012/10/23 ぽにょっ

    初回を見ました。先入感も情報もなく見て、今のところ今季のドラマの中で一番共感できて面白いと思いました。この勢いが次回以降も続くのを期待します。ミスチルの曲もgood!

  • 遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~
    2012/10/23 森村

    良くできていたよ—。ロケーションは綺麗だし、台詞も丁寧で‥‥冒頭とラストの生田君のモノローグ、『ハチクロ』の時みたく◎。

    人当たりもよく、仕事ぶりもマジメで、性格もまっすぐで、見た目もよろしい‥‥だのに、これまで要領が悪かったのかな??
    真木さんともども見てて「幸せになるに相応しい人たち」で、素直に応援してしまうよ—。

    倍賞さんが初回で他界って、贅沢な配役だよ—。主題歌も贅沢だよ—。

  • 遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~
    2012/10/23 ヒマ

    斗真くん風に言うとOSAWARI!いよいよ始まりますね~
    あと1時間と少し、たの四万十ー♪

  • 遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~
    2012/10/23 葵

    キャストも魅力的だし、年代的に自分と重なりそうで興味深いです。四万十の景色も楽しみー

ドラマクチコミランキング

2024/05/03

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/03

もっと見る