サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~」のクチコミ(口コミ)(7ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~
    2012/10/28 過疎の村

    恋愛模様のダラダラのドラマにはしないでほしいな。
    過疎の進む村の現状をちゃんと描写して、それでいて、
    田舎暮らしもいいもんだな~と思わせる
    ドラマに出来たらたいしたもんだと思いますよ。

  • 遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~
    2012/10/28 就職受難の時代

    就職受難の時代に生まれた若者達の苦労を希望が表現されてるといいな。
    ただの友情ごっこなら、がっかりだが・・・
    どんな風に進展していくのか楽しみ♪

  • 遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~
    2012/10/28 なつ

    心に染みる作品。生田斗真が歌上手いのには驚いた。

  • 遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~
    2012/10/28 良いドラマ

    なんでこのドラマを月9にしなかったのかフジはどうなっているのだろう。月9ブランドも風前の灯だが、一応看板ドラマとして扱われているのでこのドラマのほうが多くの人の共感を呼べそうなのに・・
    この録画時代に放映日時はさほど重要ではありませんがね。

  • 遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~
    2012/10/28 サミー

    オープニングの7人の曲にはやられちゃいました!どうにか受注販売でCD発売しないですか?もちろんドラマの内容も心の根本にある忘れてしまったものを呼び起こされた気持ちです・・・来週も楽しみです

  • 遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~
    2012/10/28 咲

    リアルタイムで見たのに録画してあるのをまた見ました
    斗真くんと真木さんの素っ気ない「あ、」ってやり取りや
    斗真くんと桐谷くんが出会うシーンの二人の表情と間に
    クスクス笑ってしまいます。早く次が見たいです!

  • 遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~
    2012/10/28 私も遅咲き!

    正直あまり期待しず見ました~が最初から引き込まれ、OPでは7人と一緒に歌ってました(笑。でも楽しいだけではなく途中で泣かされ、四万十の自然に癒され、最後はミスチルの歌と鯉のぼり…そして丈太郎の笑顔にやられました。久々にすばらしいドラマに出会いました。2話も楽しみにしてます!

  • 遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~
    2012/10/28 田中

    良いドラマですね。出会えてよかったと思えるドラマです。
    真木さんが特にいいですね。健太君もいいです。
    ミスチルの主題歌も良い場面で使われていて最高でした。

  • 遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~
    2012/10/28 アラタ

    こういうドラマを待っていました。
    スーパー外科医も変人刑事も出てこないけどやられたーって嬉しく思いました。
    このテイストを保ってラストまで作ってほしいと思う良作です。

  • 遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~
    2012/10/28 田舎ラブ

    田舎は正直ダサイです。
    でも過疎化が進む田舎でもキラキラ光る若者はいます。
    そこの若者達は自分の生まれ育った場所が大好きでとっても愛しています。
    そこに住んでいる若者達のこういう気持ちをちゃんと表現してくださいね。
    やっぱり田舎ってダサイって話だったら、超がっかりです。

  • 遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~
    2012/10/28 しゅり

    1話で完全に掴まれました!早く火曜21時になれ!!

  • 遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~
    2012/10/28 真木さんに注目

    OPが凄くいい!
    この歌がこんなに感動的な曲だったなんて、今知りました(笑)
    この曲売れますよ。歌番組でみんなで歌ってほしいな。
    真木さんの演技にも注目しています。
    一味あるヒロインやってくださいね。

  • 遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~
    2012/10/28 けん

    面白い!丁寧に作られているドラマ。

  • 遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~
    2012/10/27 HMWR

    第二話まであと3日!って数えちゃうくらい楽しみです(^-^)/
    斗真くんの演技大好きです!

  • 遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~
    2012/10/27 さむえる

    地方ロケが成功しています。
    若者が生き生きしているしさわやかで色々考えさせられる内容ですね。
    1話の掴みが良かったので最後まで見ると思います。

  • 遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~
    2012/10/27 トーマス

    今期1番のドラマです!
    生田君や真木さんの演技も言う事なし、四万十の景色も最高~
    オープニングの出演者が歌うってめずらしく、
    引き込まれちゃいました。

  • 遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~
    2012/10/27 Niko

    オープンニングのみんなでの歌凄く良かったです♪四万十の風景も綺麗だし、出演者の皆さんも一人一人が興味深く、毎週楽しみなドラマになりそうです♡

  • 遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~
    2012/10/27 ちゅう

    面白い!!
    久々に次回が楽しみなドラマです。
    登場人物がそれぞれ何かを抱えていて、一人ひとりが魅力的。
    ストーリーもしっかりしていてそれでいてテンポよくていい!!
    お勧めです。

  • 遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~
    2012/10/27 佳織

    これはいい!次回が待ち遠しい!久々にはまりそうなドラマです。

  • 遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~
    2012/10/27 通りすがりの凡人

    めっちゃ面白かった!!桐谷健太の登場シーンの表情が面白すぎるWWW
    OPから引き込まれてしまう。次回が待ち遠しい・・・。

  • 遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~
    2012/10/27 ひで

    観る前は重い感じのドラマなのかなと思っていたのですが、良い意味で裏切られた。面白い。真面目なテーマなのにクスっと笑える。生田斗真の時々でてくるコミカルな演技が秀悦。

  • 遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~
    2012/10/26 丸

    等身大の群像劇としては良い作品だと思いました。
    実際撮り方にしろ、地方ロケにせよ非常に予算を使っているかと思うので見応えもありますね。
    このままサラっとした内容で今後期待したいと思います。

  • 遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~
    2012/10/26 サチ

    ドラマも良かったけどOPがカッコよかった。
    斗真くんが歌上手くてビックリしました。

  • 遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~
    2012/10/26 丈太郎LOVE!

    今期ナンバー1のドラマです!生田斗真くんは、やっぱりいいですね~。
    ルックス・芝居・佇まい、全てが良いです斗真くん。(歌まで上手いときた)
    グイグイ惹き込まれました。
    斗真くんの恋愛ものが大好きなので、今後の恋愛展開にも期待しています!

  • 遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~
    2012/10/26 圭

    なんとなくロスジャネ世代の話だというので見てみたけど面白かった。
    原作なしオリジナルストーリーみたいだし今後の展開も楽しみだ。
    オープニングで出演者7人がモンパチを楽しそうに歌ってたのも、現実に今なら照れくさくて出来ないが、あの歌がはやった10年前を思い出した。

  • 遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~
    2012/10/26 カツオ

    録画してた分の今期ドラマ全部見たけど
    遅咲きのヒマワリが一番面白かったです
    久々の大ヒット!

  • 遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~
    2012/10/26 あかり

    まだ第一話の余韻が残っているのに、続きが見たくてたまりません。すっかり心掴まれてます。生田斗真くんの柔らかな演技がいい!

  • 遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~
    2012/10/26 かおり

    丁寧につくられたドラマ。映像も綺麗だし、なにより主人公の真っ直ぐさにひかれる。久し振りに良い作品と思えるドラマに出会えました。続きが楽しみです。

  • 遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~
    2012/10/26 ちづ

    オープニングよかったですねー♪
    斗真くん歌めちゃうまかったです!びっくりしました!
    7人で歌ったからこそ魅力あると思いますが、斗真くんソロの曲も聴きたいですねー!
    内容もよくて斗真くんの演技も良くて安心して見られるし、すごく良かったと思います。

  • 遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~
    2012/10/26 見る目は確か

    絶賛の嵐ですね。斗真くんは気になる役者だけど、我が世代とは異なるので見た事がありません。
    彼は歌舞伎の大ファンで贔屓が某役者だと知りました。非常に魅力的で芸達者な方。
    もしかすると、演技に期待できるのではないかと…思っているのですが、見てみましょうかね。

ドラマクチコミランキング

2024/05/03

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/03

もっと見る