サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~」のクチコミ(口コミ)(6ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~
    2012/11/02 シュン

    2話好きだなー。生田斗真くん、間の取り方が素晴らしい!いい役者さんだな、と思う。3話どうなるのかな?楽しみだ!

  • 遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~
    2012/11/02 光

    2話は1話よりもいろいろとテンポアップしていて面白かった。掛け合いも息があっていて見ていて思わず笑ってしまう。作品にとっていいスパイスになっていると思います。登場人物が皆人間味に溢れているのがいい。ドラマだと分かっていても、「あるある」と思わされることが多いです。

  • 遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~
    2012/11/02 奈南

    凄く良いドラマですね。2話屈折したヒーローが最後改心してやるぞーまたではなく一歩を踏み出したところでおわったのがリアルで素敵な脚本ですね。そして生田くんのコメディーな演技力はさすがです。本当に笑っちゃいました。本当に今期一番のクオリティーの高いドラマだと思います。

  • 遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~
    2012/11/01 なんか変。

    稲刈りのやり方も変だけど。
    田んぼの周りには本来ならイノシシよけの電気柵やバリケードがある事も多い。

    地方都市の描かれ方も変だ。

    なに県なに市のいつの時代の話しやねん?

  • 遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~
    2012/11/01 とうまん

    一話のほうが面白かった。間延びが少し気になった。ミスチルの曲がこのドラマも雰囲気を盛り上げている。まだ始まったばかりなので、だれないようにある程度のテンポと笑いも入れつつ、とうま君のもっとダサかったり情なかったり、かっこ悪い部分も観てみたい。カッコイイだけではただのジャニーズドラマだから。

  • 遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~
    2012/11/01 ツーコ

    生田斗真君のコメディ演技が、太くきちんとある本線のストーリーのいいエッセンスになっていて、いい俳優さんだなあと思ってみています。

  • 遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~
    2012/11/01 森村

    すっごいいいドラマで、満足度◎なだけに、2話の“何日かかってんだ? な悠長な稲刈り”には、
    「刈りはじめたら一気に刈っちゃわないと、実が入り過ぎて2等米になるよ〜〜」と、突っ込んでしまった。(ごめん)

    生田君の演技に問題はナイんだけど、脚本家とスタッフ、稲刈りしたことナイんだな、って。
    手刈りして、束ねず放置だったのは、「後で田んぼにコンバイン持ってきて脱穀するから」だと思った。



  • 遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~
    2012/11/01 たのしまんと~!

    今時にあまりない、すごくいいドラマだと思います。
    考えさせられる部分がたくさんあり、くすっと笑える部分もあり・・・
    キャストの皆さんの息がぴったりで、いい雰囲気で撮影がされているんだろうなあと見ていて感じます。
    最後に丈太郎や他のみんながどういった人生の選択をするのか、楽しみです!

  • 遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~
    2012/11/01 景

    1話が人物紹介も兼ねた導入回なら、2話は今後の伏線が色々張られた回だった気がします。心情描写がリアルなだけに今後がますます楽しみです。

  • 遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~
    2012/10/31 マチ

    斗真君と真木さん、斗真君と桐谷さんの掛け合いがどんどん面白くなってきた。
    きちんとしたストーリーのなかでクスッっと笑わせてくれる演技が好きです。

  • 遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~
    2012/10/31 美紀

    毎週楽しみにしています。派手さはないけど、好きなドラマです。

  • 遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~
    2012/10/31 やめてね

    生田斗真くんは歌がうまいと思いますが、これで味をしめて歌うジャニーズの仲間入りなんてやめてほしいです。
    役者一筋の心意気が素敵なのですから。

  • 遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~
    2012/10/31 やべ3

    木村文乃さん好きです。もっと出て欲しいな。
    個のクールのドラマでは一番好きです。

  • 遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~
    2012/10/31 ヒマっち

    恋する丈太郎が可愛い~ですね!

  • 遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~
    2012/10/31 HARU

    都会からやってきた丈太郎によって、少しずつ人々が変わっていく…。人との関わり方を考えさせられました。テーマは深いのに重すぎない加減がいいです。丈太郎の一見軽いキャラがすごく効いていると思います。

  • 遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~
    2012/10/30 枯れすすき

    今日も良かった。生田斗真くんもいいけど桐谷健太くんも好きです。

  • 遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~
    2012/10/30 すてき!!

    倍賞美都子さんがまさかいきなりいなくなるなんてショック…素敵な女優さんだけにこれから生田斗真君とどうかかわっていくのかと楽しみにしていたのに。
    景色も素敵でこれからどういう風に展開していくのか楽しみなドラマです。

  • 遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~
    2012/10/30 塩タタキチップスゆず風味食べ隊

    とても丁寧につくられているドラマだと思います。第一話を見終えた後、あたたかな気持ちになりました。今夜の第二話が楽しみです。

  • 遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~
    2012/10/30 デイジー

    このような、地方でのドラマをもっと観てみたいです。
    今日も楽しみ!!

  • 遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~
    2012/10/30 ほのか

    一週間長かったー!登場人物がどう生きる道を見つけていくのか、自然と見守りたくなるようなドラマです。楽しみです。

  • 遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~
    2012/10/30 ひまちゃん

    今日は第二話放送日!!待ち遠しい!

  • 遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~
    2012/10/29 涼

    やっと明日、待ちに待った2話!物語がどう動くのか楽しみです。

  • 遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~
    2012/10/29 沙羅

    主演、ヒロイン、キャスト皆がすばらしい。内容も、心に響き、最後のカヌーの場面でのミスチルと二人の笑顔にやられました。これからいろいろ人間関係が出てくると大もうけど、本当に良作だと思います。

  • 遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~
    2012/10/29 さと

    今期、一番のドラマだと思います。登場人物すべてがいきいきと描かれているし、四万十の景色や、都会と田舎の事情、登場人物それぞれの悩みや希望、いろんな要素がうまい具合に織り込まれている、いいドラマだと思います。今後の展開が楽しみ。OPの歌もいいですね!

  • 遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~
    2012/10/29 専業主婦

    若者7人の物語だけど、(実は違うけど)東京から凱旋してきたようにみえる妹を思う主婦になった国仲さんの役にも注目してます。

  • 遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~
    2012/10/29 ななこ

    何度も繰り返して1話を見てます
    丁寧に人々の気持ちに寄り添うように作られたドラマですね
    身近な人を大切にしたいと改めて思いました

  • 遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~
    2012/10/28 石狩の鮭

    このシナリオ、草彅君の僕の道シリーズ3部や、フリーター家を買うの人なんですね。やはり、ドラマしっかりしているもの。登場人物一人一人の描き方も、現実の問題に根付いていていいのじゃないかなあ。とっても、好きなドラマです。

  • 遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~
    2012/10/28 ジョー太郎

    すごくイイ!
    間違いなく今クール最高のドラマでしょう。
    視聴率や役者のイメージを上げるために意味のないシーンが多々あるドラマも多い中、このドラマではシーンの1つ1つに無駄がなく、あとからきっちりと「この場面のためだったのか」と意味づけを与えてくれますし、爽やかな感動と余韻を残してくれます。
    オープニングの7人の歌も素敵ですが、ミスチルの常套句と四万十川の景色とのコラボも最高でした。

  • 遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~
    2012/10/28 みゆ

    丁寧に作られたドラマで家族全員大満足。
    これから毎週火曜日が楽しみです。
    オープニングの出演者の皆さんによる歌も最高です。

  • 遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~
    2012/10/28 kei

    登場人物の心情描写が丁寧で、それだけに心に沁みる。普通の人を描いた良質のドラマだと思う。今後の展開にも期待します。

ドラマクチコミランキング

2024/05/03

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/03

もっと見る