サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」」のクチコミ(口コミ)(14ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/01/25 まみ

    予告で、とてもきになっています
    実力派揃いのキャストも楽しみ

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/01/25 りお

    予告見て、これ見たい!と思いました!
    滝沢さんカッコよすぎるし、どんな表情がみれるか、たのしみです!
    もちろん、内容も。「えー、それ嫌だぁ...一体どうなっちゃうの?」と思うような内容ですし、
    良いドラマになるよう、期待しています!

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/01/25 いおちゃん

    原作を読むととても重厚なストーリー
    8話でどんな流れになるのか見てみたいと思います
    タッキーと役遠藤さんの共演も楽しみ!

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/01/25 さら

    滝沢秀明さんの弁護士役見てみたい
    苦悩する役は過去にも色々演じているので楽しみにしています

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/01/25 せいこ

    予告みて今から楽しみです

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/01/24 愛子

    予告が流れ出しましたね
    まだストーリーはどんな感じで進めるのかわかりませんが滝沢さんの苦悩の様子が真に迫ってる感じで遠藤さんとの絡みも楽しみです

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/01/23 M

    滝沢秀明さん演じる若手弁護士と遠藤憲一さん演じる死刑囚、大好きなお二人なのでとても楽しみです。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/01/23 ふゆこ

    予告拝見しました。
    重い内容ですが、言葉だけでなく表情や目で語る俳優滝沢秀明さんがどのように演じるのか楽しみです。
    主題歌の切ないメロディも滝沢さんにぴったりですね。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/01/22 はるっぴ

    原作を読んで楽しみにしています。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/01/22 うーたん

    予告を見ました。タッキーの表情からもう苦悩しているのがなんだか見えましたが、タッキーならこの弁護士役を演じきってくれると思います!内容は重いようですがとても期待しています。タッキーが歌う主題歌もドラマに合ってそうで涙してしまいそうです。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/01/22 yokko

    めざましどようびでメイキング映像と共に主題歌も解禁され、
    主題歌「記憶のカケラ」のメロディーが切ない感じに癒された!
    ドラマはすごく重そうな感じな気がして、タッキーの歌声が
    盛り上げていきそう!ドラマも主題歌(フル)も楽しみだなぁ

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/01/22 たかこ

    滝沢さんの凛々しい弁護士姿を見ました
    脚本次第では毎週釘付けになりそう

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/01/22 たつみ

    とても重厚なストーリーそうなので滝沢秀明さんはじめベテラン俳優人さん達の演技に期待したい
    前に滝沢秀明さんのドラマを見ましたが今回の弁護士役にはまってると思った

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/01/22 ごまきな

    タッキー初の弁護士役、楽しみです!
    スーツ姿が似合ってて素敵!
    精神的に追い詰められ苦悩される役どころのようですが
    きっとタッキーの演技に引き込まれて一緒に悩んだり涙したり
    頭の中は弁護士タッキーでいっぱいになると思います!
    放送が待ち遠しいです!


  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/01/22 maiko

    滝沢秀明さんにとって初の弁護士役。
    新しい姿がきっと観られると思うので、とても楽しみです。
    内容は重いドラマになっていて、どんな展開が待ち受けているのか、
    観ていてとても辛くなるのか。観てみないと分かりませんが、よいドラマになる事を期待しています。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/01/22 ゆう

    期待大!

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/01/22 ヴ~ヴ

    予告編観ました。タッキーはスケールの大きな時代物が似合うから、
    そういうドラマを期待しているのですが、
    表情で、語る演技が好きなので、どういう演技になるのか楽しみです。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/01/21 ななこ

    最近は色んなドラマをまず見てみる
    予告で家族の旅路を見たけど見ごたえありそう
    重そうだけどしっかり見てみたい

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/01/21 滝ちい

    めざましどようびを拝見させて頂きました。
    滝沢さんの主題歌がとても番組にあっていると思いました。
    少しだけ映像流れましたが本当に深刻で大変な内容ですね
    タッキーの目の演技が凄いよかったです。
    ドラマ楽しみです。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/01/21 浩子

    予告みてちょっと見てみたいなって思いました
    時間帯が遅いからがっつり見られそうです
    どんな展開になっていくのか楽しみ
    あえて原作は読まないでおこうと思います

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/01/21 ゆう

    ドラマの予告見ました
    今から待ち遠しいです
    主題歌もドラマにとても合っていい感じ

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/01/21 ビンゴ、ビンゴ、ビンゴ

    タッキーのドラマというと里見八犬伝や時代劇が好きなんだけど、
    現代劇は(前作では演出が荒かったので)どうなのかな。
    でも演出が荒かった前作品も、ある意味タッキーのおかげで華があったと思った。
    この作品はテーマが重い中で、そういう華を封印して魅せられる?

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/01/20 カオルママ

    めざましテレビで、タッキーのドラマの予告を見ました。タッキーの弁護士姿にときめいています!
    深夜帯のドラマはめったに観ませんが、今回は夜更かしして観てみようと思います。すごく楽しみだし、期待しています!

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/01/20 匿名

    タッキーのドラマ前作はあまり面白くなかったけど、これは期待できるの?
    組織票かな?例の。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/01/20 なかじ

    タッキー主演のドラマで、主題歌もタッキーって、最近、めずらしくない?
    いつも他のアーティストだったけど、それはそれで素晴らしい楽曲だったから、
    今回はハードル高そう。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/01/20 さくらもち

    めざましどようびを見ました。ますます期待が高まります。
    主題歌もいいですね!胸が締め付けられるような切なさ。タッキーの歌声にピッタリ!楽しみです。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/01/20 MM

    まだ始まってもいないのにコメント2位ってどういうこと?

    タッキーってそんなに人気あるの?松潤よりも?キムタクよりも?タッキーのほかのドラマ見たけど、そんな演技も上手くないし、テレビの露出よりは舞台やってたでしょ?スマップ3人抜けて、とうとう借り出されてきたのかな?

    驚きです。

    それとも、内容がそんなに有名な話なの?気になってみてしまうことでしょう。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/01/19 るる

    滝沢さんの演技はドラマによって細かい演技が違うので今回も楽しみ!
    16年ぶりの遠藤さんとの共演も楽しみ!

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/01/19 yokko

    明日20日のめざましどようびで、主題歌解禁されるってことでどんな曲なのか、タッキーの歌声など、非常に楽しみです!

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/01/19 さくら

    役者滝沢秀明が大好きです。
    数々のドラマで主演し、いろんな役柄を演じてきたタッキーが、どんな演技を見せてくれるのか、初回を指折り数えて待っています!

ドラマクチコミランキング

2024/05/02

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/01

もっと見る