サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「連続テレビ小説「まれ」」のクチコミ(口コミ)(7ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 連続テレビ小説「まれ」
    2015/10/23 結局よくわからない

    マシェリシュシュでまれが、スポンジに生クリームにマジパンというケーキ作ったら「それはフランス菓子じゃない」って言われてましたが、結局最終回のラストでまれが店の名を冠したケーキ作ってて、それスポンジケーキだったような気が?見間違い?結局本格フランス菓子は諦めて村のケーキ屋になったけど、世界一を目指すの?よくわかんない話だった。スピンオフでわかる?

  • 連続テレビ小説「まれ」
    2015/10/23 ぴあの朝子

    南ちゃん役のゆりかちゃんがスピンオフでは桶作家に行かれて嬉しかったなんて言ってたが、がんじさんふみさんいない桶作家はあるのかな?どういう事か知りたい。
    私は一子と洋一郎は半年後のスペシャルいい思った

  • 連続テレビ小説「まれ」
    2015/10/23 好感度上げ

    今日から始まる某局のドラマ紹介を見ていたら、津村一徹役の葉山奨之くんの顔を見つけたよ!東大卒のイケメン新入社員を演じるんだって。まれの時は残念な感じの若者だったけど、今度はちゃんとした勤め人の役でよかったね。

  • 連続テレビ小説「まれ」
    2015/10/23 ありがとう

    ゴン太が可愛いと言ってくれる方がいらっしゃって、すごくうれしい♪彼の本名はイチローというそうです。『花子とアン』にもテルという役で出演していたとのこと。所属プロダクションのHPを見ていたら、『今日は会社休みます』のあのブルドッグくんもいた!

  • 連続テレビ小説「まれ」
    2015/10/23 どすこーい

    倉吉で大相撲の巡業があったらしいですね。大相撲と言えば最高位は横綱ですが、大阪制作の「純と愛」が西の横綱だとすれば、「まれ」は東の横綱になったのかもしれませんね。長く語り継がれる作品であることは、間違いないでしょう。

  • 連続テレビ小説「まれ」
    2015/10/23 がんじさん好きな人

    横浜から能登に戻って来たあたりから、グンとつまらなくなり、全然「まれ」を見る気を失っていたのですが、一つだけいいことが。元治さんの登場が増える!元治さんをたまに見られるのだけが楽しみで、無理やり見てた私です。スピンオフにもちゃんと元治さんは出てこられるでしょうか?ほんと素敵な俳優さんだと思います。津村家は苦手だけど、一徹くんは好きだったな。彼は若手だから出てきそう。楽しみ。

  • 連続テレビ小説「まれ」
    2015/10/23 ぴあの朝子

    私個人としては圭太いま一つで比べたら大輔にかだが、まれが圭太にも大輔にもひかれた理由は自然は共感できる。
    いつまで行っても本当にやりたい夢ができるには遠い。わかる。筋は最初から世界一なれずとも夢もつだ

  • 連続テレビ小説「まれ」
    2015/10/23 ぴあの朝子

    高畑裕太君は良くいえば裏がない悪く言えば濃いのに近すぎるのよね。
    ドラマの洋一郎は高畑裕太君そのものではないからね。
    一子は傾くと設定筋一子応援者にも、ふみかさんの他の局発言取上書いたらスピンオフは

  • 連続テレビ小説「まれ」
    2015/10/23 ぴあの朝子

    私は圭太や一徹が10代での恋を成就させることにあせりすぎてまれやみのりに早く嫁にしすぎだから妻も職もの悩みで夢挫折早すぎ。結婚までパティシェがんばりあと一歩で家庭に30で入り40で復帰し50で成功人気

  • 連続テレビ小説「まれ」
    2015/10/23 ぴあの朝子

    未来は今は遠くても♪とたおちゃんはまれ全体大まか話聞いて作詞した。30すぎではまだこれからやりとげる未来を夢見ている進行形がいい。とう子でないが家庭も仕事も世界一に近いと腹がたつ
    辻口さん歳ならOK

  • 連続テレビ小説「まれ」
    2015/10/23 ぴあの朝子

    南ファン一子ファンもいるのでは?たかしや洋一郎もね。まれはいやでも南は、一子はなんて多い。ゆりかちゃんふみかちゃんの熱演。
    だがたおちゃんへたともまれ脚本はちゃめちゃとも私は思わないよ。主題歌一番見て

  • 連続テレビ小説「まれ」
    2015/10/22 富美加ちゃん

    最近そこらじゅうでほんとにひっぱりだこですね。ドラマは人気低迷だったのに、ヒロインでもない富美加ちゃんが人気出るって、なかなかスゴイことです!スピンオフは美南×高志と、一子×洋一郎。やっぱり二大可愛い女の子中心になるんですね。ヒロインを超える可愛さだったもの、二人とも。可愛いといえばみのりのところの飼い犬もかわいい。犬嫌いだけど、あれは可愛い。出ないのかな?

  • 連続テレビ小説「まれ」
    2015/10/22 次があるよ

    東京ドラマアウォード2015、残念でしたね。まれは何も取れませんでした。朝ドラでは、マッサンと花子とアンが何かの賞を貰ったようですね。

  • 連続テレビ小説「まれ」
    2015/10/22 清水さん

    人気うなぎのぼりですね。清水かわいいから間違いない。まれではどうしても脇役になってしまい、主役の出番の多さに控えめになっていましたが、スピンオフでは清水さんの魅力を全開してください。またゆりかチャンもかわいいし、また新しいスピンオフが出来そうですね。

  • 連続テレビ小説「まれ」
    2015/10/22 記憶に残るドラマ

    色々なところで「純と愛」と比較され、それと1,2を争う
    「嫌われた朝ドラ」とか言われていますが、思いっきり嫌わ
    れても、忘れられちゃうようなカンジよりは記憶に残るので
    ある意味いいんじゃないかな?と思います。スピンオフは良
    い意味での記憶に残るドラマになるといいんだけど。

  • 連続テレビ小説「まれ」
    2015/10/22 いまさらなんだけど

    この前和倉温泉に行って、辻口シェフのお店でケーキ食べました。「まれ」のボードとか色々飾ってあったんだけど、辻口シェフの半生を読んで、まれを辻口さんの人生みたいに描いてくれたら面白かったのにと思いました。辻口女版で。そしたらきっとここまで批判されなかったのにと残念。スピンオフはひさびさにミナミちゃんですね。キュートな子なので楽しみにしてます!

  • 連続テレビ小説「まれ」
    2015/10/22 ぴあの朝子

    だから裕太君の洋一郎が一方的に近よりふみかさんの一子が避けてしまいがちになる。裕太君は他の人には離されにくいから離される方による。だからスタパでいう役作りがいらなかったのではないかな?
    ドラマの一子別

  • 連続テレビ小説「まれ」
    2015/10/22 ぴあの朝子

    裕太君スタパにでた時のふみかさんのコメントでは告白絶叫で唾を飛ばしたとか話でしたね。
    裕太君自身は人の輪の中に入り込みたがるから近づきたがりすぎる。ふみかさんは裕太君も言ってた溶け込み遅い。考え方違う

  • 連続テレビ小説「まれ」
    2015/10/22 ええっ

    ごきげんように清水富美加さんが出ていましたよ。高畑裕太くんのことがまじで嫌いなんだそうです。その理由のところは聞きそびれました。何があったんでしょうね。

  • 連続テレビ小説「まれ」
    2015/10/22 朝ドラウォッチ

    朝ドラは時計代わりにつけっぱなしてるので習慣でなんでも見るとい
    う人も多いらしいですが、スピンオフは時計がわりというわけではな
    いので、こっちを見てくれる人は「まれ」ファンということなので
    しょうかね?たくさんの人が見てくれるといいですね。

  • 連続テレビ小説「まれ」
    2015/10/22 石川県民

    他所の件だったら速攻で脱落してたかもしれないですが、県内が舞台なので「そのうち盛り上がるかもしれない」とずっと見続けて来て「いつ盛り上がるの?」「いつ盛り返すの?」と思っている間に最終回。(泣)こんな思いで見続けてきたのだから、最後のご褒美にスピンオフくらい盛り上がりますように!!

  • 連続テレビ小説「まれ」
    2015/10/21 ステラの表紙

    今日発売のステラ、スピンオフの清水冨美加さんと中村ゆりかチャン。2人ともかわいいな、笑顔がまぶしいって感じしました。まれの中でこの2人は好きだった。主役の子より、この2人に気持ちはいってたからね。嬉しいスピンオフ、清水さんとゆりかチャンで話が作られてほしいと思っていたのですごく嬉しい。清水さん、ゆりかちゃんこれから活躍してください。

  • 連続テレビ小説「まれ」
    2015/10/21 ぴあの朝子

    ドラマ的には一子に一途なのは応援したいものだが、朝市や源ちゃんやストーブより濃いからね。
    ヒロインにでないから目立つと。花子とアンで宮本か嘉納かみたい部分うけいくやどうとかあるから洋一郎うけもありか

  • 連続テレビ小説「まれ」
    2015/10/21 ぴあの朝子

    昨日一子スタパはああかといろいろおもしろかったが、視聴者似顔絵に高畑(淳子)さんの顔まであって‥しそうな会話予想図はドラマより笑える。すきま会話みな笑うが裕太君今度は君がぼくを‥なVTR役をで嫌ですも

  • 連続テレビ小説「まれ」
    2015/10/21 わんちゃん

    一番好きだったのは、ゴン太役のイチローくんでした。ある方のブログで知ったのですが、ゴン太の子犬時代の子役ちゃんもいたらしいですね。当然その子犬も可愛かっただろうな。
    またどこかのドラマでイチローくんに会いたいです。

  • 連続テレビ小説「まれ」
    2015/10/21 これも人気ってことで

    なんだかんだ言いながらみんなちゃんと見てるし
    好きなんだよね、このドラマ。

  • 連続テレビ小説「まれ」
    2015/10/21 洋一郎ファン

    大輔でもなく圭太ではさらになく「まれ」に出てくる男性陣の中で、元治さんと大悟シェフと洋一郎が一番(といいながら3人ですが)いい人と思ってるわたしにとって、このスピンオフはちょっと嬉しい。洋一郎にも幸せがきますように。スタジオパークで一子ちゃん見たけど、相変わらずカワイイ。

  • 連続テレビ小説「まれ」
    2015/10/20 一途すぎるようちゃん

    一子と洋一郎、くっついてくれないかなあ。一子の両親は、心配しながらもめったやたらと押しかけたり、有無を言わさず連れ戻そうとしたりしないイイ距離感の親で好きなんだけど、田舎だから結婚遅いの気をもんでいるんだろうな。結婚がすべてではないけど、ここの村、みんな早婚だからね。一子の最大の理解者だし、洋一郎と是非!

  • 連続テレビ小説「まれ」
    2015/10/20 みのり、いちこ、みなみ、けいた、たかし

    平成生まれの小顔で羨ましい(笑)タオ姫は髪を切らずかぐや姫の役がお似合いだ!洋一郎はなんか憎めないし圭太なんかより一途で好ましい(笑)

  • 連続テレビ小説「まれ」
    2015/10/20 天空の侵略者

    一子母は「何を言ったらいいかわからないから、東京には行かない」と言ってた気がしましたが、私の勘違いなのでしょう。まあ一子は洋一郎を「ハウスハウス」と言ってペットのように可愛がっていたから、動物好きな優しい女性ということですね。動物好きに悪い人はいないのでしょう。

ドラマクチコミランキング

2024/05/02

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/01

もっと見る