サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「連続テレビ小説「まれ」」のクチコミ(口コミ)(6ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 連続テレビ小説「まれ」
    2015/10/31 連続テレビ小説一子

    沙耶ちゃんと美南ちゃん(能登に住んでるの?)まで出て来てくれて嬉しい。結末は意外だったけど、結構面白かった。一子は最後に自分だけが一人になっても、幸せに妥協しないんだなあ。やっぱり一子好き。仁子役の子も可愛かったです。悪い印象しかなかった「まれ」だけど、ラストのスピンオフだけは楽しめてよかった。ありがと、一子ちゃん!

  • 連続テレビ小説「まれ」
    2015/10/31 清水さんでシメ

    昨日スピンオフの宣伝で清水さんがTVに出てましたね!ほんとストレートで面白くて、でも頭の良さを感じさせる素敵な女優さん。「まれ」はほんと残念な朝ドラでしたが、このスピンオフは「清水さん主演の別のドラマ」という感じで楽しめるかも?!と昨日から期待してます。本編は途中で見るのやめたけど、これは見る。頑張って、清水さん。高畑くんも好青年なので楽しみ。

  • 連続テレビ小説「まれ」
    2015/10/30 ピュア

    びぃコンで、清水ちゃんと高畑君の番宣観ました。
    楽しいスピンオフになりそうな予感。ふたりともいい味出していましたね。

  • 連続テレビ小説「まれ」
    2015/10/28 釘は熱いうちに打て

    土屋さん仕事の件についてのインタビューで〔釘は熱いうちに打て〕?鉄の間違いじゃないの。

  • 連続テレビ小説「まれ」
    2015/10/28 一子

    まれの不評を最後のスピンオフで一子〔清水さん〕が有終の美を飾ってほしい。清水さんならほかのドラマでも、熱演されて演技派女優だから、あのまれ本作より,良い出来映えになると思う。

  • 連続テレビ小説「まれ」
    2015/10/27 はぁ

    たとえば「花子とアン」などは、本編はあんまり面白くなかったけれど、あさいちは好きなのでスピンオフを見ました。そしたら意外に面白かった。「まれ」ももしかすると・・・と思ってスピンオフ見たけど、スピンオフもちょっと・・・ただ大好きな戸田恵子さんが変なナレーションしていて嫌だと思っていたのが、スピンオフではなかったので、それは救われました。

  • 連続テレビ小説「まれ」
    2015/10/26 きれいなそら

    スピンオフ前篇見たついでに、総集編の後半をみたら意外と良かったです!どうでもいいエピソードや希のバタバタが大幅にカットされていたせいかな?総集編は割とお勧めです。

  • 連続テレビ小説「まれ」
    2015/10/25 次回のスピンオフに期待

    うーん、高志と美波が幸せそうだったのは良かったけど、基本的には残念な出来だったな。
    不必要にドタバタしてたのがちょっとね。普通に協力すればいいのに。
    予告みたいなの見たら、後篇のほうが面白そうだったから、後篇に期待してます。

  • 連続テレビ小説「まれ」
    2015/10/25 まちおこし

    今日ののど自慢は輪島市から。トップバッターが「希空~まれぞら~」を歌いましたよ。残念ながら、鐘二つでしたけど。
    このドラマ、地元のほこりなんですね。一度も朝ドラの舞台になったことのない地方の人間からみたら、うらやましいことです。

  • 連続テレビ小説「まれ」
    2015/10/25 天空の侵略者

    スピンオフ見ましたが、私はとてもいい話だと思いました。高志と美南の場面で、もう少し外野の人達をおとなしくしてくれたら、もっとよかったと思いますが。中村さんの魅力は十分発揮していたと思います。来週の心配は脚本家が本編と同じ人ということだけ。

  • 連続テレビ小説「まれ」
    2015/10/25 バー崖っぷち

    一子さんと美南さんカワイイという方が多い(だからスピンオフの主役なのかな?)ですが、私は密かにこのドラマ1番の美女はバー崖っぷちのママだと思っていて、「まれ」でもそんなに頻出ではなかったので、スピンオフは出ないだろうなあと思うけど。キレイな方だよなあ。美南ちゃんバー崖っぷちに飲みに行ってくれればよかったのにー。傷心の女がバー崖っぷちってどうかと思うけど(笑)

  • 連続テレビ小説「まれ」
    2015/10/24 高志くん

    地味で口もめったにきかない高志ですが、時々ハッとするようなことを言いますね。「誰か一人に伝わればいいと思って歌をはじめた」という内容のことを本編で言ってましたが、スピンオフでも心に響く一言いってました。雄弁でなくても時々心に響くことを言う。ドラマ中では元治さんと高志くらいじゃないかなあ?

  • 連続テレビ小説「まれ」
    2015/10/24 中村さんの活躍を願う人

    清水富美加ちゃん、「まれ」の不人気ぶりにも負けずに「まれ」放映中から舞台やドラマでいくつか主役の座を射止めてましたよね。ヒロインよりもかわいいという声も上がってたし演技もうまい。サスガです。中村ゆりかちゃんはまだ主演の話は聞きませんが、富美加ちゃんに負けないかわいらしさですから、これからに期待です。久々の「美南ちゃん」32には見えないキュートさでしたよ。高志と幸せになれますように。

  • 連続テレビ小説「まれ」
    2015/10/24 能登の男の子達変

    美南ちゃんを全力で引き留めてくれたのには感謝だけど、泣いてる美南ちゃんを見てからの、あの意味不明な協力?妨害?どっち?どっちにしてもすっごい不自然。能登の男達。ドラマ全体を覆うこのイラっとする雰囲気は「まれ」に通じる。でも美南ちゃんの愛らしさでなんとか最後まで見られた。ラストで美南ちゃんがハッピーエンドだったのは嬉しかったな。それだけ。

  • 連続テレビ小説「まれ」
    2015/10/24 ぴあの朝子

    まれはパティシェにはなったから一段階店は開けて二段階。まだ32でしょ?まれより歳が行ったら夢を見たらいかんいうのか?フランスで営業にだれかさんみたいに騙されて破産率がなければ今できなくて夢将来見ていい

  • 連続テレビ小説「まれ」
    2015/10/24 アンラッキーガール

    高志やまれと比べて、自分は何やってるんだろ?と凹む美南だったけど、高志はともかく、まれは成功して見えても、結構色んなところで妥協を繰り返していて、ケーキ職人としてもそれこそまだ60点くらいなんじゃない?女将は投げ出したし。美南ちゃんと変わらないよ!と慰めたくなった。でも高志が笑顔にしてくれてヨカッタ。ドラマとしてはイマイチだったけど、美南好きだからいいか。

  • 連続テレビ小説「まれ」
    2015/10/24 60点じゃないよ!あのかわいさは

    容姿だけでも軽く80点くらいはあるんで!私が大輔さんなら美南とくっついちゃうけど、一応妹ってことになると・・・引くかな?まれが主役じゃないけど、まれの店出てきましたね。町のケーキ屋的商品とフランス風菓子を両方置くまちのケーキ屋さんという感じになってた。大悟の本格フランス菓子の店とはかけ離れてるけど、あれはあれでいい。

  • 連続テレビ小説「まれ」
    2015/10/24 美南ちゃんファン

    本編と同じく、滑り続けるギャグみたいなノリがすごい嫌だと思ったけど、そんなノリも吹き飛ばすほど美南ちゃんがカワイイ。高志は大輔さんのことも知ってるし、きっと大輔さんのこともひっくるめて美南ちゃんを受け入れてくれるでしょう!ベテランは出てこないと思いきや、最後にオマケで塩田と元治さんが出てきて嬉しかった!

  • 連続テレビ小説「まれ」
    2015/10/24 うわ!ビックリした!

    TVつけっぱなしてボーっとしてたら、いきなり「希空」を子供?が合唱してるのが流れて来て「げ?!再放送?」ってギョッとしたら、感謝祭みたいですね。清水富美加さんが出てました。かわいい~。顔小さい~。高畑裕太くんは洋一郎役の時より、本人さん、面白くていい感じの青年ですね。彼と富美加ちゃんのスピンオフ楽しみ!!太鳳さん、ロングヘアの頃が一番よかったですよね。。。まれの髪型はちょっと。

  • 連続テレビ小説「まれ」
    2015/10/24 今日は南ちゃんデー

    私の中で、一子ちゃんと「まれ」の中で最も可愛い登場人物1位を争う南ちゃん。もうすぐ会えます。まあスピンオフの主役は南ちゃんと一子ちゃんなのですが、その他の外浦村の人々のその後も、チラっとくらいは描かれるかな?陶子さんがパティシエコンテストで大悟を超えていたりしたら嬉しいんだけど・・・陶子さんまでは出てこないか、高志&南ちゃんと洋一郎&一子ちゃんの話だし。陶子さんのスピンオフも欲しかった

  • 連続テレビ小説「まれ」
    2015/10/24 まれに出て。

    清水さん、中村ゆりかちゃん、まれに出てから今度は主役を狙う勢いでいろんなドラマに出てほしいですね。ステラの表紙にも載っていました。まれでは、どうしても主役の子が前に出てくるので、2人のいいところが出にくいようになってしまいましたが、ファンはやはり見ていると思います。このスピンオフのメンバーは好感持てますね。

  • 連続テレビ小説「まれ」
    2015/10/24 ぴあの朝子

    しかしまれはいつまでも次の夢をおっているのだ。一徹がよく言ってた。能登にいてもネットは繋がるとね。ネットでケーキ勉強してこれから58になった時に子供手が離れてケーキコンクール優勝すると予想残す希は若い

  • 連続テレビ小説「まれ」
    2015/10/24 ぴあの朝子

    夢はあるところまで行けばまた一つランク上の夢に向かうのがいいのだ。夢嫌いのまれが夢を見つけるそれだけで終わりでも私はよいぐらい。能登で普通の人たちの中で脚本はラスト能登だスタッフは最初から言った。

  • 連続テレビ小説「まれ」
    2015/10/24 可愛いね

    「まれ~また会おうスペシャル(前編)」の放送、今夜ですね!
    今回は高志と美南にスポットが当たるらしい。美南ちゃん、幸せになれるといいね。

  • 連続テレビ小説「まれ」
    2015/10/24 石川県民

    いよいよ今日ですね、スピンオフ。(BSだけど。)新しい朝ドラがものすごい盛り上がりを見せているので、スピンオフのこともあまり話題になってないですが、本編自体はじめからそもそもそんな感じだったので仕方ないかな。私は石川県に住んでいるので、NHKの地元版などではちょくちょくPRしてるの見ますが。みなみちゃん、実は「まれ」で一番可愛いと思っていたので、彼女にも幸せになって欲しい。

  • 連続テレビ小説「まれ」
    2015/10/24 スピンオフ

    清水さん、ゆりかチャンがメインのスピンオフ。まれでの低評価をこの2人のさわやかさが何処まで持ち上げられるか?各いう自分も、清水さん、ゆりかチャンのかわいさは一目置いてます。まれの中で唯一の綺麗ところ。頑張れ。

  • 連続テレビ小説「まれ」
    2015/10/24 ぴあの朝子

    今回は南や一子の話だから結末はまれがどうなるかはないでしょ?
    お祝いケーキは作るか思うが。
    私は匠やあゆみが中学でるまでは外浦村のケーキ職人しながらP.Cとかで学び50過ぎて夢実現今はまだ遠くても思う

  • 連続テレビ小説「まれ」
    2015/10/24 ぴあの朝子

    一子と南ちゃんをまれが隠してしまったとはちっとも思わない。南が義兄大輔思いをな時塩味チョコレート提案はまれが南たてた。一子はアップな時に洋一郎近づくから裕太君顔が仕方なく目立つが役割上視聴者同目線の為

  • 連続テレビ小説「まれ」
    2015/10/23 頑張れ

    清水さん、ゆりかチャン頑張れ。まれでは主役が何か変でおかしな話になり2人の存在まで隠れてしまいましたが、視聴者は2人のかわいい顔さわやかな顔のよさを知っています。スピンオフ頑張れ。自分のいいところを見せるチャンスです。フレーフレー一子,みなみ。

  • 連続テレビ小説「まれ」
    2015/10/23 ゴンタはイチローというんですね

    イチローさんはちゃんとスピンオフで登場するのでしょうか?あのドラマで一番好感度が高かった登場人物(人物?)かなと思うので、是非出て欲しいですが、希が能登に帰ってきて以来、姿見せないですよね。寿命が尽きたとか、そんなことないですよね?まれは出なくてもいいのでイチローさんは出して欲しい、是非

ドラマクチコミランキング

2024/05/03

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/01

もっと見る