サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「あすなろ三三七拍子」のクチコミ(口コミ)(8ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/05 バディー

    打ち切るには惜しい!もっとゆっくり応援団にまつわる熱い人間ドラマを見続けたかったです。こんなに毎週楽しみなのに、なぜ皆もっと見ないのだろうか…、と思ってしまいます。

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/05 とらのこ

    久しぶりに面白いドラマを見たと思ったが、あっという間に最終回になってしまった。
    連ドラってこんなに短かったっけ?と思いながら、調べていたら打ち切りの噂が。
    残念で仕方ないです。
    なんで視聴率低いんだろうか?

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/05 ゆでみ

    1話から毎週楽しみにみてます。 応援団のドラマ 新鮮です。下手ですが テニス 長くしてます。
    本当に 人生において 応援して頂ける事 応援する事 大切ですね。視聴率は 問題ではなく 今期一番の ドラマと思います。

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/04 はるちゃんママ

    今、一番好きなドラマです!!
    子供が居るので毎回録画でしたが、3歳の息子と一緒に見ています。
    今では息子もお友達の名前でエールを切っています!!

    もう最終回だなんて寂しい!
    この気持ちを伝えなくてはと思いコメントさせていただきました。

    毎回、笑いと涙です!
    最終回息子と楽しみにしています!!

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/04 こめ

    毎回毎回ラスト付近でハッとさせられる言葉が出てきます。
    その言葉に、時には「自分もこうあらねば」と反省させられる事も。
    1話からずっと見続けて良かったなと思えるドラマです。
    来週最終回……寂しいですが、あすなろ応援団を最後まで応援しながらみたいと思います!

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/04 まるさ

    やっぱり次回が最終回なんですね。8話のテーマ「連れ」、良かったですね。人と人との繋がりの大切さを改めて実感しました。最終まで深いメッセージを残してください。きっまた大泣き😭しそうだな。

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/04 Dr.K

    毎回熱いものを感じ涙してます。打ち切りなんてありえない!最終回になってしまうのは残念ですが、ぜひSP編又は続編を強く期待してます!頑張れ!あすなろ応援団!!

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/04 ありがとう

    本当に素敵な作品をありがとうございました。
    毎回、楽しくて、胸が熱くなって、自然と涙が出てきます。
    出演者の方々、スタッフの方々、制作に関わった全ての皆様の熱い思いが伝わってきます。

    来週が最終回だなんて、残念すぎます。
    こんなに良質のドラマなのに。

    でも、来週の最終回、楽しみにしています。
    最終回、延長ありのスペシャル版だったらいいのにな…。

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/04 ガルボ

    再書き込みてす。
    6話を観て、うーん…と思ったのですが、ごめんなさい。
    やっぱり面白いです!
    斉藤と山下の友情、泣けました。
    バスの窓から応援団に向かって頷く山下とか、泣きながら見送る斉藤とか、ジーンときました。
    登場人物達に、じわじわと愛おしさが増してきて、別れ(最終回)が辛い。

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/04 応援

    頑張れ~頑張れ~!もうひと息だ。

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/04 かまぼこ

    とてもいいドラマで、毎回、涙腺ウルウルで観ておりました。
    facebookやTwitterで繋がる希薄な人間関係が主流の今の世の中。家族、先輩後輩、友人など生身の人間関係を主題にしたドラマの視聴率が上がらなかったのは、仕方ないかもしれません。民放は視聴率に関わらず、質の良い作品を作り続けて欲しいという願いを込めエールを送ります!フレーフレーあすなろ!続編、期待してます。

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/04 りさ

    夏クールで唯一続けて見ていました(*^◯^*)役者さんをはじめ脚本も主題歌も良く、特に暑い中頑張ってる姿にとても感動しました。凄く素敵な内容なのにもう終わってしまうことが寂しいです。役者さんや関係者さん方に凄く良かったですということを伝えたいです。素敵なドラマをありがとうございました‼︎‼︎

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/04 カワさん

    第8話、話が飛びましたね・・・。2話分くらいカットされたのかな。。
    仕方ないけど駆け足な展開になってしまってますよね。
    ものすごく良いドラマなのにもったいない!
    完全なカタチで見たかったです。
    次回で最終回なんて本当に残念。
    視聴率に左右されない局でやって欲しかったな〜。

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/04 ゆめの



    エンドロールでスピッツの曲のバックの映像、みんなの「押忍!」がかっこよすぎやろ。

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/04 まいか

    毎回涙しながら観ていて、もう最終回が惜しい気持ちです。
    初回はおじさんの応援団か…なんて思いながらスピッツの主題歌聞きたさにみました。
    が、、、まさか涙腺やられるとは!
    毎回泣かされ涙腺崩壊……
    主題歌にもやられ…ドラマにハマるのは久しぶりです。
    最終回さびしいよ…

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/04 サンドマン

    熱いものを感じられるドラマです。
    一見、設定が幼稚なように見えたりするかもしれませんが、
    重松清さんの原作らしく芯のしっかりした人間味の感じられるドラマだと思います。
    心揺さぶられるものがあります。

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/04 ほめるばかりでは進歩なし

    話のみならず、キャストにも無理があった。大学生として留年しすぎなのか年とりすぎの人、他に適役の若手はいなかったか気になって集中がそれた。学ラン着てたショートの女の子、華が無い。ドラマはキャスト選びも重要。それに、一話は大切なつかみ。そこで面白くないと判断してしまった。当初は一番面白そうと思い期待したドラマだったがコメディとして笑えるでもなく感動ものとしても滑り中途半端。

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/04 あや

    こんなに素敵なドラマをありがとう〜〜ございます!!!!!
    最終回は涙をのんで受け入れますが、
    続編またはスペシャル版をぜひ!!!!!!!!!!!
    ぜひ!!!!!!!!!!!!!
    お願いします。。。。

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/04 おすっ

    本当に感動できるドラマです。宣伝が足りな過ぎだと思いますね。後あと評価されるのではないでしょうか!?

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/04 しょこ

    打ち切りなんて信じられないです。
    まだまだ楽しめると思っていたのにー!
    視聴率なんて気にせず続けて欲しかったなぁ。
    視聴率の調査ちゃんと出来てるの??
    みんな何を観てるの??と思ってしまいます!
    毎回感動の涙。青春臭いところが良かったのに。
    暗い恋愛ドラマよりよっぽど面白い。
    スペシャル版、やってもらえたら嬉しいなぁ。
    あぁ、残念。

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/04 らん

    一話は、???と思っていましたが、だんだん、個性のあるキャラクター、丁寧なストーリーに惹かれて行きました。泣いて笑って前向きになれます。もう最終回だなんて、もったいないな。
    私にとっては間違いなく今季ナンバーワン!のドラマです!!最終回楽しみにしています!!

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/04 よしっ

    勢いのあるドラマは応援したくなりますね。最後まで頑張れ、って感じです。

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/04 はなたにか

    視聴率がなんで悪いのかわからないです
    毎回毎回
    涙して見てます
    今の日本に必要な熱い気持ちが
    いっぱい詰まったドラマだと思います!
    今回のドラマの中で一番です!

    いいドラマをつくってくださり
    ありがとうございます(≧∇≦)

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/04 あすなろだいすき

    一番楽しみししているドラマです。毎週たくさん涙が出て、主人も号泣していました。
    9話で終わると知り、とてもショックです。。視聴率って何?!あまりコメントとか
    しないんですが、この気持ちを伝えたくて。。本当に素敵なドラマです。
    是非、続編を期待しています。また機会を作ってください。お願いします。あすなろ最高!

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/04 はるまき

    反町隆史さんが出演されるので第一話の放送を楽しみにしてました!昭和と平成のミックス世代なんで応援団にも抵抗無く雨のエールで心を掴まれて今日に至ります!毎回笑いと涙で温かい時間を過ごさせてもらえて幸せでした。最終回もしっかり応援します!大切なものはいつも近くにある事を気付かせてくれる最高のドラマだと私は思います(^^)

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/04 応援団の応援団

    は~、完成形で最後まで見たかったとつくづく思います。偶然、このドラマを見つけて1話の雨中のギバちゃんのエールから心をぐっと鷲掴みにされ、2,3話では号泣しました。短縮の憂き目にあったけれど、このドラマの良さをわかっている方がたくさんおられて嬉しく思いました。最終話、タオルを握りしめて心して]テレビの前に座ります。

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/04 あすなろ

    最高でした。
    これ以上言うことはない。

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/04 spff おかちゃん

    間違いなく今クール最高のドラマです。久しぶりに家族全員でみられる番組です。子どもから大人まで,それぞれの年代で共感し,考えさせられたり,感動したり,,,すばらしいドラマだと思います。

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/04 レオ

    結局、毎週一番楽しみにしているドラマになった気がします。
    いつも泣いちゃう。
    音楽の効果もあるだろうし、やっぱり出演者全員がカッコいい。
    全てのキャラクターに芯があって、それぞれの生き方が誠実で、心を打たれます。

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/04 ころたん

    なんとなく観てたらはまりました。ありえない設定だけど、ありえる内容。すべてが良かった、ただ、視聴率が悪かったのが残念。みんなに観てもらいたかった。

ドラマクチコミランキング

2024/05/18

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/18

もっと見る