サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「砂の塔~知りすぎた隣人」のクチコミ(口コミ)(6ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 砂の塔~知りすぎた隣人
    2016/10/22 ウンウン

    同感です。グループに属して小間使いの様に扱われてもあんなに酷いコトされるなら、2階の主婦の様にグループからのけ者にされてる方がマシな気がしますよね〜。あの陰湿なママ友グループに属するメリットがよくわかんない。

  • 砂の塔~知りすぎた隣人
    2016/10/22 JPG&R☆足立314ん71-91の事情

    夫が会社経営~50階建てのタワーマンション・ペントハウスに居住、衣服は総てブランド物、異常な程に高いプライドと云うより、歪んだ虚栄心『阿相寛子(46)~横山めぐみさん』に、実にフィットした嵌り役だと想うが、~まさかの、夫がベランダで喫煙の挙句、ポイ捨て~。大人の事情~局や代理店~ゆえに、話題の豊洲辺りの巨(虚)塔なのか、独高級車では無く、クライアントの最高級車が登壇するのは必然ゆえ理解。

  • 砂の塔~知りすぎた隣人
    2016/10/22 うーん。

    そんなにママ友付き合いが大変なら、グループから抜ければ良いのに。逃げるは恥なんですかね。

  • 砂の塔~知りすぎた隣人
    2016/10/21 れいママ

    松嶋菜々子、酷過ぎない??隣人の罠、ってアンタ上の部屋じゃん。隣りちゃうし。最上階の住人は最後落ちていくための伏線づくりばかりだね。岩ちゃんいい役もらい過ぎ。焼き芋一緒に食べてたらまた二重顎に見つかっちゃうよ。

  • 砂の塔~知りすぎた隣人
    2016/10/18 たわーんだマンション

    菜々ちゃんが犯人と思わして潜入捜査官の可能性は高いと思う
    母親への異常な愛や裏切りは男子の方がはるかに強いから
    犯人は幼なじみのエグザ君が怪しい...かな?

  • 砂の塔~知りすぎた隣人
    2016/10/17 JPG&R☆砂上の楼閣とは無縁だが・・・

    マンションやホテルに於ける最上階で最も高価格とされるのが【ペントハウス】。『夫が高所恐怖症の為に、敢えて、2Fに居住』すると云う女性。確かに、経済的に余裕が無いと【ペントハウス】は高嶺の花だが、地震大国の日本~【ペントハウス】の揺れ具合は半端では無いと取引先の『IT社長』に聞いたが、世の中~地獄の沙汰も金次第とは云うが、フィクションとは云え、丸で、【社宅と化した】~砂上の楼閣に無縁で居たい。

  • 砂の塔~知りすぎた隣人
    2016/10/17 わたし

    共有施設が豊富で、友人もできそうなタワマンへの引越を考えてました。でも、私は子どもがいないから居場所がないかな、居心地悪いかな、子どもがいる人いいななんて思ってました。でもでも!隣の芝生ですね。ママ友地獄のほうが大変そう。このドラマでタワマンのイメージが下がり、手が届きやすくなると嬉しい(笑)

  • 砂の塔~知りすぎた隣人
    2016/10/17 JPG&R☆視聴上手に為りましょう!!!

    連日連夜、洪水の如くオンエアーされるテレビドラマゆえに、【百みっつ】~百本オンエアーされて三本、己の感性にマッチすれば良いと想って居る。若年女性の【大手広告代理店の過労自殺死】と云う辛い記事が朝日の一面に在ったが、現実に中身の濃さは別に残業常態化で、基本、『大河&連ドラ』以外に、最大限四本~五本ドラマ視聴が限度<録画含む>。要は、面白いか否か、感性に合うか否か、濃密にエンジョイしよう。

  • 砂の塔~知りすぎた隣人
    2016/10/17 向井くんのがよかった

    あらら、以前の金曜10時ドラマに戻っちゃったみたい。金10お約束のムカつくキャラ、三田久美子(亜紀の母)も登場。

  • 砂の塔~知りすぎた隣人
    2016/10/17 井出

    B級ドラマとして見れば面白いのかな。 三代目の岩ちゃんは、演技仕事は辞めてほしい。最近のドラマは人気でキャスティングするけど、演技が下手なのに無理に使うと、そのドラマの質が下がる。

  • 砂の塔~知りすぎた隣人
    2016/10/17 踊れ

    ヒロインに勝手に絡んできて、見損なったとか言い出すおかしな兄ちゃん(笑)誰よと思ったらEXILE系か。ドラマに急にいい役で出てくる見知らぬ俳優は、Jの人か戦隊モノ出が主だったけど最近はこっちもあるんですね。顔も芝居も普通ですね。

  • 砂の塔~知りすぎた隣人
    2016/10/16 misimisi

    高校生の息子は夫の連れ子かと思ってる。なんだか母親に気を使いすぎだし。
    息子をお兄ちゃんと呼ぶのも気になる。名前を呼べばいいのに。

  • 砂の塔~知りすぎた隣人
    2016/10/16 JPG&R☆「弓子」は、一体、何者なの?

    夫が海外赴任中とか云って居た、26Fの住人『佐々木弓子(松嶋菜々子さん)』。高層階の煩型オバサン連中が『高野亜紀(菅野美穂さん)』のピンチを救って暮れて、唯一の味方かと想ったが、無機質感満載の心が歪んで居そう~尚且つ、各部屋のモニター設置の経緯は何れ解るのだろうが、一体、「弓子」は何者なのか?。初回、早々、「弓子」の部屋の浴槽で血液らしき物体を洗い流して居た様に視えたのだが、真相は如何に。

  • 砂の塔~知りすぎた隣人
    2016/10/16 モフン

    面白かった。あのEXILEの人は、どういうポジションというか、主人公とどういう関係になっていくのかな?なんか謎だらけな内容で、これから楽しみ。

  • 砂の塔~知りすぎた隣人
    2016/10/16 ともちん

    幼馴染み役、空気読めないなぁ避けられてんの判らんかなぁほらっ盗撮された!変態に!
    このドラマ面白いかも。

  • 砂の塔~知りすぎた隣人
    2016/10/16 JPG&R☆室内監視カメラはデフォルト?

    フィクションを標榜する本作だが、【安全性を極める】狙いとは云え、リビングルームに【監視カメラ】が設置されて居るとは驚愕、知り合い数人のタワーマンションには室内に監視カメラ設置は皆無だが。26Fの住人『佐々木弓子(松嶋菜々子さん)』は、隠しカメラでと云うより、秘密裏に各部屋備え付けの監視カメラをラインで結んで居るのでは?。それにしても、デフォルトなの【室内監視カメラ】~あな恐ろしや~

  • 砂の塔~知りすぎた隣人
    2016/10/15 れいママ

    フラワーアレンジメントで監視カメラって分かりやす過ぎませんか??しかもあんな些細なことで嘘つき呼ばわり?敵意なら最上階の母親に向けてよね。横山さん二重顎が気になるわ。ハーバードの人さいきんよく出るね。レディーダ・ダ・ヴィンチの初回患者役だったよね。松嶋菜々子を不気味な存在として引っ張るだけ引っ張っといて潜入捜査官とかだったらズッコける。

  • 砂の塔~知りすぎた隣人
    2016/10/15 JPG&R☆面白いが息が詰まるドラマだな

    やや大きめな文字で、ドラマの最後に~フィクション~です的意味合いが綴られて居たが、東京の都心三区~千代田・中央・港~等に聳え立つタワーマンションの実態なのか興味がそそられてしまった。50階建てマンションの50階からの展望は、さぞかし良いとは想うが<ドバイに居住・オフィス・ホテル等の複合ビルが824Mで160階建てが在るが>、この50階建てタワーマンションは息が詰まりそうで窮屈かな。

  • 砂の塔~知りすぎた隣人
    2016/10/15 年齢考えてよ。

    菅野美穂さんに高校生の息子っていうのも変だが、横山めぐみさんや堀内敬子さんに幼稚園児の子がいるというのも不自然だ。

  • 砂の塔~知りすぎた隣人
    2016/10/15 匿名

    個人的に今期はあまり興味が惹かれる作品が少ないのですがこの作品が1番面白そうに感じました。

    この枠のドラマは当たり外れ激しいですが、キャスト陣の演技も良いし、来週以降も見続けたいドラマです。

  • 砂の塔~知りすぎた隣人
    2016/10/15 とんぼ

    こういうドラマ大好きです。毎週の楽しみが増えました。

  • 砂の塔~知りすぎた隣人
    2016/10/15 そうなのね

    隠しカメラで住人の部屋を覗き見しているシーンに既視感があって、色々調べてみたら『硝子の塔』という映画に同様のシーンがありました。『砂の塔』は多分、タイトルからしてそのオマージュなんですね。

  • 砂の塔~知りすぎた隣人
    2016/10/15 意表をつく

    最初、高野家の男ふたりがどういう関係なのかわからなかった。片方が夫で片方は?息子だったとは驚いた。実子か?
    リアルで菅野美穂さんが、1年あまり前に第一子を出産されたばかりだというのに…違和感ありまくりです(笑)

  • 砂の塔~知りすぎた隣人
    2016/10/15 ゴミ

    ちょっと川のゴミ多過ぎwww!今どきちょっと珍しいのでは。タワマンの奥様たち、暇そうだから川清掃ボランティアでもやればいいのにwww

  • 砂の塔~知りすぎた隣人
    2016/10/15 ともちん

    面白かったあなたの知らない世界ってな感じで。

  • 砂の塔~知りすぎた隣人
    2016/10/15 JPG&R☆砂上の楼閣~タワーマンション

    50階建てのタワーマンションで入り乱れる人間模様と云うのか、人間の性(さが)とでも云うのか、~24階までの低層階と25階~50階の上層階で『民度』に差異が生じるとか、最上階に住む女性が云い放った。『誘拐事件』までもが絡み、サスペンス調でも在る。連ドラで早々に画面から消えた『菅野美穂氏』主演なので録画で見た。のっけからの『松嶋菜々子氏』怪しげな言動・目線も興味を魅かれた#1は上出来だ。

  • 砂の塔~知りすぎた隣人
    2016/10/14 りゃん

    待ってました。金10はこれくらい作り込んでくれないと物足りない。さすがに菅野美穂は上手いけど、高校生の息子がいる設定にちとビックリ。松嶋菜々子の不気味さは、もったいつけ過ぎな気もするけど(笑)ミタ好きだった人には良いかも。幼馴染み役のお兄ちゃんは誰か知らないけど、邪魔にならないようにしてほしい。

  • 砂の塔~知りすぎた隣人
    2016/09/29 サラダ丸

    前の神のナントカカントカよりは面白そう!!けど幼なじみ役はちゃんとした俳優さんがよかったな…

ドラマクチコミランキング

2024/05/25

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/22

もっと見る