サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「幸せになろうよ」のクチコミ(口コミ)(6ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 幸せになろうよ
    2011/05/03 天照

    月9出演者の皆さんファイト!!他のドラマの皆さんもファイト!!

  • 幸せになろうよ
    2011/05/03 みるみる

    純平はアドバイザーなのに自分の価値観や一般的女性像を会員に押し付けすぎ。笑いにされてるけど、小松原さんに対しても彼らしさを否定する言動多いし。矢代は今のところ最低男ですが、誠実ではなくとも、春菜との関係で無自覚に小松原さんを傷付けている純平よりは春菜にも小松原さんにも正直なのがスカッとします。主2人の恋愛被害者アピールがあまりに独善的すぎてイライラします。恋愛ってどちらかが悪いものではないでしょ。

  • 幸せになろうよ
    2011/05/03 ガイコツ

    なんだろうなぁ~!?香取君のワンパターン演技と黒木メイサ・・・って!?内容的にも面白く無い!!非常に残念としか?いい様な無い!?何故に又?香取君なんだろう・・・

  • 幸せになろうよ
    2011/05/03 あぁーちゃん

    元彼は藤木さんでしたね!ストーカーな気も…(笑)
    香取さんが思いやるメイサちゃんへの気持ちが切ないです。

  • 幸せになろうよ
    2011/05/03 NAO

    やっぱり!矢代弁護士がもと彼だったのか。しかも結婚式は挙げてるけど籍はまだ入れてないだなんて、一体どういうこと?
    真実をなんにも知らないで、春菜ちゃんが新しい幸せをつかむように一生懸命になってサポートしていた純平君の気持ちは、色々複雑だろうな。仕事とはいえ、いつも笑顔で相手に接している裏側で自分の気持ちを押えるって何だか辛いね。

  • 幸せになろうよ
    2011/05/02 幸せになろうよ

    ついに3話目が今夜!楽しみです
    私も藤木さんが元カレだと…かなり気になります!
    黒木さんと香取さんが似合いすぎます

  • 幸せになろうよ
    2011/05/02 PINK

    いよいよ3話。これからドラマが動いていきそうな予感が・・・。どうしても矢代弁護士がきになるよなぁ。かっこいい男だし。やっぱり春菜ちゃんの元彼はやはり矢代弁護士だった??なのにどうして結婚相談所に入会したんかな??

  • 幸せになろうよ
    2011/05/02 GEKI

    大倉さんが出てきて面白くなってきた。大倉さんのおかげで
    足りない事を埋めているとおもいます。(演技及び個性で)

  • 幸せになろうよ
    2011/05/02 flower

    そっか!慎吾くんのドラマ 初めて見てるんだ!それで、普段、気になんない話し方がドラマだと違って感じてるのかも…。リ-サちゃん良いな♪♪

  • 幸せになろうよ
    2011/04/30 イライラWOMAN

    SMAPの主題がひどすぎる。特に中居くんのソロ、ふざけてるとしか思えない。
    いい歌なのがっかりしたいます。

  • 幸せになろうよ
    2011/04/30 MIna

    大好きな慎吾クンが出てるので、毎回楽しみに見ています♪
    始まる前は、ラブ・コメディーだと思ったのですが、
    実際に見てみると、コメディーというよりは、ラブ・ミステリー?
    もしかして、春菜のもとカレって、矢代さん……? 
    二人は、もともと知り合いだったの? 
    だったら、何故、結婚相談所に入会を?
    とにかく……謎の多い男女の謎のストーリー。
    純平と春菜の今後の展開に目が離せませ~ん。

  • 幸せになろうよ
    2011/04/29 ママ

    ほのぼのと時々笑えて良いドラマけど、慎吾ちゃんのママとメイサのパパが美術館で偶然会うってのは、出来すぎなお作り話だな。いらないんじゃない?
    藤木君がメイサを気に入ってるけど、メイサはまるで眼中ない設定で、藤木君の役は何のためにあるのか、わからん。早めに彼の謎をあかしてほしいわ。
    慎吾ちゃん主役でっていう注文で作られた脚本てのがありありだけど、わては、このドラマ好きです。

  • 幸せになろうよ
    2011/04/29 あっらまあ

    たぶんみんな恋愛ドラマに飽きているのだと思う 今、時代はヒューマンドラマを求めてると思う月9が始まったころ韓国ドラマとかなかったし、1クールでころころかえるよりじっくり脚本作ってからキャスト決めてやってほしい キャストが先だから変なんだよ

  • 幸せになろうよ
    2011/04/29 月9好きです。

    私的には今回の月9は好き!理由はこれだ!というほどの理由は無いんだけど、結局月曜9時になるとなんかチャンネルをあわせてしまいます。ドラマのストーリーが、どちらかというと好きなストーリーなので。私は楽しんで見ています。

  • 幸せになろうよ
    2011/04/29 リカミロ 

      月9って実はSMAP特に慎吾君のしか見てないよーな? 比較の意見書き込めないけどドラマ嫌いじゃないですよ。LOVEコメ好きです。コメディの部分はキャラ的に慎吾君じゃないね...  テーマソングもあってるし重くなくていいのかも。 この先二人がどうなるのかな???気になる!!!

  • 幸せになろうよ
    2011/04/29 何でかな~

    最近不快になるドラマが多い。役者のせいではないだろう。
    香取信吾には魅力があるし、黒木メイサも藤木直人も小林薫も他も皆魅力的。
    飽きたとか古いとかじゃない。
    台詞や役の人格に入り込めない。共感できない。ドラマの人々が人間的でない。
    恋愛ドラマなのに見ていて不快になるってどーゆーこと??

  • 幸せになろうよ
    2011/04/29 なお

    メイサさんも癖があって好き嫌い分かれるタイプだから難しいね
    でも仲里依紗好きなんで見るわ!

  • 幸せになろうよ
    2011/04/29 なんとなく見れる

    ほのぼのしてるよね。前クールの月9より、ずっとまし。

  • 幸せになろうよ
    2011/04/29 まっ良いか♪

    ホント、スッゴく古臭い感じで、あきれながら見てるなぁ~ でも期待してなかったって、こんなに気持ちが穏やかでいられるんだなぁ… 仁に対しての上手く言えない苛立ちみたいなの←ぜんぜんないし~ 楽に見られるなぁ~ リイサちゃん ちょっと良いな↑(^w^)↑

  • 幸せになろうよ
    2011/04/29 もっと新鮮な役者を・・・・

    主役が香取信吾さんじゃなかったら、もっと見られるドラマになっていたにちがいない。
    本人がどうかとかいうわけではなく、SMAPのイメージが強すぎてドラマに入っていけない。
    もっと新鮮な役者を使うべきでは・・・

  • 幸せになろうよ
    2011/04/29 ☆GN(♂)

    メイサ&りーさとオキニの女優さんが二人も出てる。
    それだけで満足な自分のミーハーさに泣けてきます。

    また期待に違わぬブレイクぶりの怪優オークラ!
    ついでに永遠のマドンナ、ミエコ嬢(当方ARBファンです)。

    脚本&主演無視の私的楽しみ方をお許しくだされ…。

  • 幸せになろうよ
    2011/04/28 はな

    見たい要素がなにもない…

  • 幸せになろうよ
    2011/04/28 ann

    香取慎吾さんはどうしてあんな喋り方なんでしょう。

  • 幸せになろうよ
    2011/04/28 しみちゃん

    なんかイマイチ手法が古い。もう来週が待ちどうしいと思わせる力がない。

  • 幸せになろうよ
    2011/04/28 まあ。

    本当に、簡単な作りのストーリーですが、イライラしないでいい分、いいような。恋愛なんて、単純な部分を楽しむものだから、月曜日の慌ただしさのあとには、いいかも。

  • 幸せになろうよ
    2011/04/28 藤木さん素敵!

    藤木さん演じる矢代弁護士、かっこよくて素敵なんだけどなんだか謎めいてる。
    ドラマのキーポイントになりそう。だって結婚しているんだったら、普通は結婚相談所の会員になったりするはずないと思うんだけど・・・。
    何故なんだろう?そこんところが良くわかんない。これからわかってくるのかなぁ。楽しみ!

  • 幸せになろうよ
    2011/04/28 幸せになろうよ。

    ありきたりで先のストーリーがよめそうな展開だけど、結構楽しんで見ています。こういう展開のドラマ嫌いではないかも。3話も見ます。

  • 幸せになろうよ
    2011/04/28 まっ良いっか♪

    とりあえず気楽に見れるな~ 期待してなかった分、がっかりする所があっても そんなにイライラしないし ジミに面白いかな~

  • 幸せになろうよ
    2011/04/27 華

    慎吾くんとメイサちゃんの今後がドキドキ

    親同士の行方も楽しみですね

  • 幸せになろうよ
    2011/04/27 ちくわ

    ストーリーも先が読めてしまうし、香取くんの演技もわざとらしくて嫌い。
    流行の「婚カツ」のキーワードを入れておけば新鮮、という製作者の
    安直な気持ちが見えてしまう。

ドラマクチコミランキング

2024/05/17

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/17

もっと見る