サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「ホテルコンシェルジュ」のクチコミ(口コミ)(3ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • ホテルコンシェルジュ
    2015/07/15 まいろ

    おもしろかった。あんなホテルで長期滞在とかしてみたい。あのオムレツ美味しそう♪高橋さんと若村さんが素敵だなぁ。場面をしっかり締めてくれる。

  • ホテルコンシェルジュ
    2015/07/15 森村

    寡黙でいて・出来る客室係☆な夏菜が、イイなー。

    ヒロインが、何かってーと浅利君に相談してる場面(手話織り交ぜ会話)が、韓ドラ見てるようで。

    市毛さんの病室をホテルの自室にしてた場面で、流れた曲が「デスペラード」って……名曲だけど、意味は「ならず者」だから、たまんなく違和感あった。。

  • ホテルコンシェルジュ
    2015/07/14 はな

    意外とみやすいドラマ…高嶋弟のホテルを思い出します。
    西内まりあはフレッシュさはあるけど、お芝居してます!みたいに
    チョット力入り過ぎかも?可愛いけどね
    脇のベテラン勢は流石。1番役にはまってないのは三浦翔平くん
    チャラい役は凄く似合うけど、こういうクールで知的なできる男は
    無理があり過ぎてギャグっぽい。他にいなかったのかな?

  • ホテルコンシェルジュ
    2015/07/14 初回の「つかみ」がマズかったのね…

    初回、ヒロインがテンパってるだけでつまらなかった。
    今回、あれ?意外と楽しめた。有りがちだけど…イイお話だった。
    次回、予告編…なんか面白そう。楽しみ~

  • ホテルコンシェルジュ
    2015/07/14 JPG&R☆一歩引いての対応も肝要だよ

    新米コンシェルジュのヒロイン、その一生懸命さが良く伝わって来るが、大概の場合~コンシェルジュの所に持ち込まれる案件は、『緊急』か『無理難題』。ゆえに、テンパって居る顧客に対して、真摯に親身に為るのは必然だが、自己裁量で出来る事案と、スタッフと協議~連携必須事案などの適確な判断が肝要。【100%、YESと云わない】事も裁量にうち。ホテルの方針に、時間や経費の問題も付随、最善を尽くすは必然だが。

  • ホテルコンシェルジュ
    2015/07/12 夏菜さん、応援してるよー

    夏菜さん、頑張れー
    だけどね…このキャスティングした人は底意地悪いなって思う。
    吉田羊さんや高嶋弟さんが上司役なら、パロディとして笑えるんだけど。

  • ホテルコンシェルジュ
    2015/07/11 女優

    ドラマは女優で魅せます。若村麻由美、いっつも綺麗ですね、対峙するのは、西内マリア。暫くこの美人対決を楽しもう。

  • ホテルコンシェルジュ
    2015/07/10 JPG&R☆ハウスキーパー、ルール違反だ

    あの坊や(翼くん)がコネクティングルームのベッドに残したママ(沙知)への誕生日プレゼントの【金メダル】~顧客(海宝悟)から、『ゴミだから捨てて置いて』との指示に、ハウスキーパー役の「夏菜」が、指示に反し、捨てずに、コンシェルジュのヒロインに手渡したのは、やはり業務違反。無論、心情的には痛いほど分るので、結果オーライと云いたい所だが、そして、難しい判断だが、辛くとも顧客からの指示に反するはNG。

  • ホテルコンシェルジュ
    2015/07/09 JPG&R☆ヒロイン天敵若村麻由美さん?

    ドラマ<フィクション>ゆえに、『ホテルの品格=コンシェルジュの品格』を、オーバーアクションや逸脱・脱線も致し方無いと想うが、くれぐれも、『コンシェルジュ』の品格を保ちながら、面白おかしく魅せて欲しい。ヒロインは可愛いが、そのヒロインの天敵に為りそうな「美穂子」(若村麻由美さん)の美しさに出会うのも嬉しい。何となくだが、総支配人と「美穂子」は、元夫婦なの?。#2以降に期待が膨れる秀作スタート。

  • ホテルコンシェルジュ
    2015/07/08 えっ

    三浦翔平くん、好きだけどこの役は違和感あるな~。極楽ガンボでオノマチのダメ彼で舎弟扱いだったのが ハマってた。ごくせんも懐かしい。

  • ホテルコンシェルジュ
    2015/07/08 猫じゃらし

    たしかに純と愛を思い出しますよね。夏菜さんもこういうドラマで主演できたら良かったのに!これからの活躍に期待してます。
    西内まりやさん、美人でかわいくてステキ。彼女のフレッシュな魅力がいっぱいですね。コンシェルジュデスクに三浦さんと並ぶと美男美女でウットリしちゃう。なんだか2人似てませんか。
    浅利陽介さん演じる耳の不自由なリペア職人さんがいい味出してます。

  • ホテルコンシェルジュ
    2015/07/08 オイッス

    時代劇の西内まりやさんは綺麗だったが、現代劇でも綺麗。背が高く、スタイルもよく、爽やか美人。朝ドラ主役で毎日見たい爽やかさ。松下奈緒さん以来のお気に入りの女優さんになりそう。夏菜さんも寡黙な演技が良かった。こちらも好感度高い。しかし、コンシェルジュはお客様の家庭の問題まで踏み込む?

  • ホテルコンシェルジュ
    2015/07/08 昼飯

    いかにも大作です!!より、こちらの方が肩の力抜いて、ながら視聴でも毎週楽しめる。西内の奮闘振りも悪くはなかった。若村&高橋のところは納得貫禄の安定感で良かった。1話完結型で今後もまずまず楽しみ。

  • ホテルコンシェルジュ
    2015/07/08 見るよ

    面白かったです。落ち着いた演技をしている夏菜さんは「純と愛」の時よりずっといい。

  • ホテルコンシェルジュ
    2015/07/08 JPG&R☆サービスもだが請求も完璧だよ

    【超一流ホテル】のサービスに、コンシェルジュの対応には眼を見張るものがある。然しながら、ホテル内の設備やサービス、近郊の名所旧跡などを遍く尋ねるのは、勿論、無料だが、その他のサービス、それも付加的なサービスには必然的に対価が生じる、それも、表面上は実費だが~ホテル内実費(街中より25%程度ON)だから、可能な限り無制限に頼み込みと、チェックアウト時に大慌に為る。昨夜のチャペルはFreeだと想う。

  • ホテルコンシェルジュ
    2015/07/08 JPG&R☆自然な笑顔と連携プレー

    初回を視ただけで、どうのこうの云いたくはないが、【コンシェルジュの品格=ホテルの品格】と云うのは欧米でも何処でも同様だが、些か、固過ぎはしないだろうか。無論、顧客との応対に緊張感を有するのは良いが、もう少し、自然な笑顔が欲しい。また、お客様のリクエストに『NO』と云わないと云うより、一旦、承り、己の一存で決め兼ねる案件は、関連スタッフに緊急根回しのうえ、最善策を履行するのが利口なコンシェルジュ。

  • ホテルコンシェルジュ
    2015/07/08 一目惚れ!

    コンシェルジュ役の三浦翔平くん、そのイケメンぶりにはオバサンは悩殺されました。この人をみるためにこのドラマを見続けます。こんなほれぼれとする男がいるホテルならずっと宿泊していたい。女性は綺麗な男が大好きなのです。ほんまに参ったなあ。

  • ホテルコンシェルジュ
    2015/07/08 JINO

    下世話な話ですが、サプライズプロポーズ無料ですか?教会使用料・ウェルカムフラワーやバルーン
    フラワーシャワー等
    なんでも頼めばただでやってくれると勘違いしそう。

  • ホテルコンシェルジュ
    2015/07/08 匿名希望の上原サト:う~ん

    我が目を疑った。これ...若村麻由美さんが出て、夏菜さんも
    出ている。
    ホテルの話だし、NHK朝ドラ『純と愛』を連想するのは私だけかな?
    内容は全然違うけどね。
    夏菜さんもすっかり立ち直ったみたいだねえ。
    よかった。

  • ホテルコンシェルジュ
    2015/07/08 スプ

    おもしろかったです。テンポよくて毎話スッキリ見れそう。克典さんと若村さんの意味深なとことかは、さすがの貫禄だなぁと思いました。「NOとは言わないコンシェルジュ」頑張れ☆次回のゲストとおもてなしも楽しみです。

  • ホテルコンシェルジュ
    2015/07/08 JPG&R☆コンシェルジュは超過酷労働だ

    初回、なかなか良く出来て居ました。「塔子」(天野まりあ)の爆走ぶりが目立ったが、バックヤードだからスルーしよう。下世話だが『パンツ見えそう』。「和馬」(三浦翔平)もコンシェルジュがお似合い。老舗旅館の番頭から、ヘッドコンシェルジュ就任「珠久里」(尾美としのり)は、柔軟性を有して居て良い。「美穂子」(若村麻由美)の偏向~若き美女への嫉妬?。それにしても、コンシェルジュは重労働で小生には無理だ。

  • ホテルコンシェルジュ
    2015/07/07 爺。。

    解り易いドラマ。こういう単純なドラマが良い、見ていて飽きない。主役のまりあちゃん
    ドラマに帰って着て良かった・・歌手まりあちゃんには興味がない。

  • ホテルコンシェルジュ
    2015/07/07 なお

    ホテル日航っぽいと思ってたら本当にそうなんですね。撮影どうしてるんだろ~。一般のお客さんの迷惑にならないのかな。見物に来る人も多そう…

  • ホテルコンシェルジュ
    2015/07/06 きりん

    西内まりあ、三浦翔平、などの若手にベテラン巧者の若村真由美、尾美としのり、高橋克典、など。キャストは控え目だがホテル日航東京 一流ロケーションに、面白そうな内容。リゾートシーズンにも合っていて、支配人・コンシェルジュ・コック・クローク などの各部門も見られそう。ストーリーの組み立て構成から、毎話すっきりと見られ良さそうな感じ。

  • ホテルコンシェルジュ
    2015/07/03 匿名希望の上原サト:う~ん

    あれま!
    「かぶき者慶次」の佐乃役の西内まりあさんが主演女優
    のようだねえ。ホテルの話か。
    時代劇とは感じが違うけど、頑張って欲しいです。

  • ホテルコンシェルジュ
    2015/07/03 JPG&R☆コンシェルジュ質がホテルの格

    東京・お台場の『ホテル日航東京』の全面協力で、男女のコンシェルジュが遍くホテルの顧客に如何に適確∧迅速に対応して行くかに注視、今から、実に楽しみだ。欧米で超一流ホテルに宿泊では無く、アフタヌーン・ティーに出向いただけなのに、老練コンシェルジュの紳士は懇切丁寧に『単品より、アイスクリーム付きのセットがお得ですよ』と笑顔でウインク。『宿泊出来る様に頑張る』には『お待ち致して居ります』と真顔に為った。

ドラマクチコミランキング

2024/05/04

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/03

もっと見る