サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「若者たち2014」のクチコミ(口コミ)(10ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 若者たち2014
    2014/07/09 傑作になる予感

    こりゃスゴいドラマになりそう!東京下町のボロ家、学のない愚直単細胞の長男、「若者たち♪」は父親の思い出の歌。オリジナルは知らないが現代風アレンジにも違和感なかった。小綺麗な家と家具、キメファッションにメイクばっちりのトレンディ(死語)ドラマとは次元が違う。タレントじゃない「俳優」が俳優の仕事をしていた。限りなくすっぴんで勝負する女優陣にも好感度大。次回が待ち遠しい!

  • 若者たち2014
    2014/07/09 やっくん

    あーーーーフジテレビ・・・・はずしましたね!
    キャストはいいけど、昔の名前でドラマは見れない。
    時代とマッチしない展開はさようならだね!

  • 若者たち2014
    2014/07/09 良かった!

    大変見応えのある初回でした。波乱万丈の幕開けですが深みのある骨太の話作りに見入っていました。
    瑛太さんと長澤まさみさんは次回から本格登場でしょうか。
    期待がますます膨らみます。

  • 若者たち2014
    2014/07/09 今日ですね

    北の国からの杉田さんが関わっていることに惹かれます。豪華キャスト勢揃いって個人的には上手くいかないことの方が多いなと感じるので、皆さんの演技の主張がぶつかり過ぎないといいなと思います。CM見る限り、熱い兄が時代に合うのか心配。まずは見てから。

  • 若者たち2014
    2014/07/08 期待はしてます

    男性メンバーは好きな俳優さんが集まってるのですが、女性メンバーは見事に苦手な人ばかり(苦笑)
    でも見ます。ヒットするかどうかは脚本次第だと思います。

  • 若者たち2014
    2014/07/08 家義

    オリジナルは知らないのですが、期待ハズレにならないことを祈ります。
    せっかくの豪華キャストですが、古臭くなければいいなあ。

  • 若者たち2014
    2014/07/05 峰くん

    豪華キャストを謳い文句にしたドラマは、最近それだけで終わってるイメージがありますが…これはどうなるのでしょうか。この辺の年代のドラマって実は凄く難しい気がするのですが…しかも昔のリメイクだし。どうせリメイクするなら明るいのをやって欲しい。

  • 若者たち2014
    2014/07/04 昔の若者

    昭和41年、新宿の映画館で観た。主題歌のソノシートも買った。安保状況が騒がしくなってき始め、騒然とした社会のフンイキの中での若者たちの葛藤が描かれていた。佐藤オリエさんや山本圭さんの演技が今でも印象深く記憶に残る。さて、今風にどうアレンジ、リメイクされているのか、期待半分、ってところかな。
    演技力のないタレントのガヤガヤ物語りでないことを祈る。間島ひかりが出ているからまあ期待しているけど。

  • 若者たち2014
    2014/07/04 イメージアップ!

    キャスティングがナイスなので、本格的ドラマを期待できそうで、フジだということ忘れて見れそう(笑)
    ドラマ久々の妻夫木さんと瑛太さんの共演が嬉しい。なんか懐かしいような。。

  • 若者たち2014
    2014/07/03 さばら

    一番の期待作です。
    群像劇が好きなのでね。

  • 若者たち2014
    2014/07/02 凄い人選…

    監督が、三谷さんなどを遥かに上回る玄人中の玄人。映像には期待しますよ

  • 若者たち2014
    2014/07/02 ランチとオレンジと若者たち

    過去の瑛太さんと妻夫木さんのドラマみたいに
    ハズレはないと信じてます!!!

  • 若者たち2014
    2014/07/02 うーあ

    妻夫木くんがやっとドラマに戻ってきてくれた!!!!!!!
    良い作品でありますように。共演者も含め、作品さえ良かったらはずすはずがないです。
    楽しみです。

  • 若者たち2014
    2014/06/30 わだ

    瑛太と満島ひかりが早く観たい

  • 若者たち2014
    2014/06/30 はるはる

    キャストがいい!実力も伴った人気俳優陣だから文句なし!
    映画主体だった妻夫木君の久々のドラマでなんか新鮮。かなり古い名作のリメイクですが、このキャストなら重苦しくならず、入り込めそう。期待大です!

  • 若者たち2014
    2014/06/29 きゃーーーっ!

    柄本佑!蒼井優!「あまちゃん」より「はつ恋」のが好き橋本愛!

    新境著しい長澤まさみ!テレビは久しぶり妻夫木聡!そうそうたるスタッフ!

    これで面白くない訳がない。夏期いちばんの期待作!

  • 若者たち2014
    2014/06/29 きゃーーーっ!

    瑛太!満島ひかり!吉岡秀隆!野村周平!

    若手実力派俳優揃い踏みの夢の競演!

ドラマクチコミランキング

2024/05/24

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/22

もっと見る