サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「セカンド・ラブ」のクチコミ(口コミ)(6ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • セカンド・ラブ
    2015/02/16 ???

    亀梨さんドラマだと金八時代の顔に見えてしまう、因みにベムは良くて映画も見た。

  • セカンド・ラブ
    2015/02/16 設定が残念です

    せっかくの主役二人がイケてるのに不倫相手が生瀬さんとは?同等の男性がフィアンセが登場して、それでもダンサーを選ぶぐらいの天秤が欲しかった。中年臭かおるダサい妻帯者とは直ぐ捨てれるでしょう?次回が楽しみ

  • セカンド・ラブ
    2015/02/16 母親は旦那に捨てられた?

    なんで母親は不倫相手の生瀬さんに娘の言動を相談するのか?よく知らないのに、トラブル生みそう!亀梨さんなんか紹介したら倒れちゃいそう!

  • セカンド・ラブ
    2015/02/16 ドキドキが止まらない

    AVじゃ~とかいう意見があってビックリ!このドラマのキャッチフレーズは〔昼メロならぬ夜メロ〕脚本家の方もエロさを強調されてましたし。男女の出会いと付き合いは様々で二人のこういう関係って決して珍しいことではないと思います。あのシーン、エロいけど綺麗なあとドキドキさせてもらってます。

  • セカンド・ラブ
    2015/02/16 うさぎ

    1話は展開が早すぎるし結唯があんなに綺麗なのに年齢を気にしすぎてて、視聴者がやや置いてきぼりな感じでしたが、2話の予告が気になって続けて視聴することを決定
    第2話は非常に良かった。生徒にバカにされくたびれた上司と不倫を続ける結唯
    あんなストレートに愛をぶつけられたら嬉しくなりますよ
    そして最後のシーンの亀梨くんの冷たい瞳と言葉がたまらない
    今期の一番のドラマになりました

  • セカンド・ラブ
    2015/02/16 JPG&R☆不倫が永いとSEXに無頓着に

    化学の教師役で三十代半ば美女が、ダサい中年の現国教師と不倫は解せない。年下のダンサー、あれ程の実力と実績を有して居れば、他からも引く手数多の筈だが、女性に『やりたい』と云い放す無神経さ故に『パトロン』ひとり付かないのか。「深キョン」は綺麗だが、[尻軽理系女教師]だと、結婚晩生のお似合い世代野郎は[尻込み]してしまう。それに、母親とのふたり暮らしは母娘ともに超快適。益々、婚姻が遠退いて行く。

  • セカンド・ラブ
    2015/02/16 ham

    内容もよく解らないまま2話目からみました。主人公2人のシーンはドキドキするし、お母さんや元カノや生瀬さんや女子生徒がどんどん暴走しそうで面白かったです。特に麻生さんが圧巻そうで楽しみ。

  • セカンド・ラブ
    2015/02/15 問題点多し

    母親がヤバそう。あの親じゃ独り暮らしも出来ないだろう。母のトラウマにつきあい、重苦しい気持ちを抱えている主人公。ダンサーとの出会いでどう変わるのか。

  • セカンド・ラブ
    2015/02/15 しおん

    出会ってから、お互いのことも良く知らずにいきなりキス→ベッドシーンっておかしいです!まずはデートシーンでしょ?お互いが分かってから愛し合うものなのではないのですか!?これではただのAVですよ!内容も安っぽく感じました!愛し合う2人というよりも体目当ての関係。何も伝わって来ない!視聴者もたんだん減りますよ!素敵な役者さんたちが出演されているのに台無しです!

  • セカンド・ラブ
    2015/02/15 年下に翻弄されたい

    自由に生きてるせいか、女子の外泊準備とか解らないのかな?全く1人でオーディション受けてパトロンもなく夢だけを求めるストイックなダンサー。亀梨和也格好いいぜ

  • セカンド・ラブ
    2015/02/15 深キョン

    深キョンいいよなぁ。ひわふわしたままアラサー越え。どんな女優に成っていくのか楽しみ

  • セカンド・ラブ
    2015/02/15 関西放送時間が夜中

    関西のみ一時間遅れのスタート?深夜に相応しいエロチックロマンス。不倫相手の生瀬さんが怖すぎるけど 主役2人は深夜枠にはもったいなさ過ぎ。

  • セカンド・ラブ
    2015/02/15 甘えすぎな先生

    深キョンの公立高校先生は金銭面も安定してる、母親が食事の面倒もみてパラサイト生活している。母親も娘と二人の生ぬるい生活を楽しんでいる。そんな二人にバイト生活で夢を追う年下ダンサーの恋愛は一時の儚い夢のようだ。だからこそ燃えるのかも 

  • セカンド・ラブ
    2015/02/14 亀梨くん

    デリケートな役を演じてるのに『やりたい』なんて亀梨くんに言ってほしくなかった。

    キスの音が気になるなぁ

  • セカンド・ラブ
    2015/02/14 毎週楽しみ☆

    いいわぁこのドラマ。大石さんの脚本も、演出も音楽も…女性のプロデューサーさんだから、女性ならではの細かい演出が効いてるし、映像もきれい◎そして主演の二人が素敵◎あと、慶の幼なじみ(元カノというのは本当なのかな)綾子役の方美人で存在感あるね◎ますます目が離せない展開になって来て楽しみ

  • セカンド・ラブ
    2015/02/14 麻生ゆみさんが

    麻生ママがなんだか還暦近くに見えて痛い。毎回の亀梨くん上半身裸体はサービス?深キョンはガード堅いよね。事務所の方針?なんかかんか疑問持ちながらもしっかり見てます。学校にカーディガン位置いておけば前日と同じ服を悟られませんよね(笑)不倫相手が余りにも魅力なく腑に落ちない

  • セカンド・ラブ
    2015/02/14 このドラマ好き

    2話面白かった。というよりすごく良かった!展開が早いのがいい。早いけど違和感がなくてスムーズにつながってるから飽きないし引き込まれる。早く次が見たい☆

  • セカンド・ラブ
    2015/02/14 JPG&R☆美女ふたり~目の保養に良い

    金曜23:15~、名門女子高の化学教師だから~理系女子、実年齢32歳の深キョンが本作では30代半ばで、妻子持ちの現国の文系中年オヤジと不倫。いつもながらに『淡々と演技する「恭子さん」綺麗だ。連ドラ『マッサンの実妹役「早見あかりさんの綾子」も雰囲気はかなり異なるが綺麗だ。美女ふたりを視るだけで了。所で、ダンサー等の藝術畑は実力は紙一重だから【パトロンの優劣】で勝敗が決まる。「夜メロ」だから良い。

  • セカンド・ラブ
    2015/02/14 まだりん

    亀ちゃんと深キョン素敵ですね~‼️
    テレビに釘ずけ毎週楽しみにしています。

  • セカンド・ラブ
    2015/02/13 あいこ

    初回を見て思ったのは、内容や芝居が漫画チックなのに、雰囲気は中途半端にシリアス。これをコメディー仕立てにしたら凄く面白かった気がする。何かもったいない。

  • セカンド・ラブ
    2015/02/13 目の保養!

    つけっぱなしだったTVでたまたま見たんだけど、あんな色気のないカッコでも美しすぎる深キョンに、女の私でも目が釘付け!昔は可愛いだけって思ってたけど、どんどん綺麗に、妖艶になっておられますね。有名ダンサーに一目惚れされる、なんていう妄想恋愛ゲームみたいな安い(失礼!)設定も、深キョンならば有り得る(笑)亀梨くんのダンスシーンもすっごくセクシー。深く考えず、目の保養のリラックスタイムとして楽しめます。

  • セカンド・ラブ
    2015/02/13 夢心地

    今夜第2話、1週間何度もリピしてました。特に慶が結唯にメモを渡す所、ダンスの場面、そして最後のあの場面よくよく考えたらすごくエロいんだけどいやらしくないのがいいね。これからますますエロさが増すみたいで~ドキドキ!見たいような見たくないような~絶対見るけどね

  • セカンド・ラブ
    2015/02/13 ドラマ好き

    やっと今日ですね♪
    今からドキドキかしてます。

  • セカンド・ラブ
    2015/02/13 ワクワク

    亀梨君のダンスシーン最高いつもの歌の時のダンスもワイルド&セクシーだけど、それとは全く違うジャンルのもので魅了されちゃいましたBGMも良かったしカメラワークも上手い辛口ライターさんが言ってたけど…このドラマ、ダンスシーンもラブシーンもとても丁寧に描かれてるって。次回が楽しみ

  • セカンド・ラブ
    2015/02/12 しん

    面白い。毎週金曜日が楽しみ。

  • セカンド・ラブ
    2015/02/12 桃子

    ストーリーが薄い…。観ていて白けたし、もっと言えば不快でさえありました。恭子ちゃん無駄遣いしないで~。相手役が華奢すぎて恭子ちゃんが余計ふくよかに見えてしまうのも残念(汗)

  • セカンド・ラブ
    2015/02/12 あい

    オバさんの妄想みたいな説得力のないストーリーにゲンナリ。
    書き手の思う若者像が古く、萌えられない。

  • セカンド・ラブ
    2015/02/11 深キョンはオバサンでない

    JKの口の悪さは驚きですね。二十歳すぎればオバサン扱い(笑)自分達が永遠のティーンだと思ってるのかしら?公立高校教諭で安定してる立場だけど冴えない男性同僚と不倫してあの環境じゃー亀梨くんにストレスぶつけて大胆に別世界に連れてもらいたく成るよね!ダンサーの方が月9の高等遊民よりすばらしいから、結婚して養ってあげなよ!今季で唯一楽しみなドラマ。

  • セカンド・ラブ
    2015/02/11 かな

    ダンサーと聞いて、何故かポールダンサーだと思い込んでて、いつ棒と絡むんだろうと思ってたら違いました(笑)いや、もう少しシリアスな作りかと思いきや、思考も謎なら行動も不思議な主役二人が面白すぎる(笑)亀梨君が華奢すぎてダンサーに見えなくても、深田さんに色気のカケラも感じなくても、そんなコトはいいのです。来週も見なくては(笑)

  • セカンド・ラブ
    2015/02/10 ダンサー?

    ダンサーには亀梨くんは何となく合わない
    深キョンと月9枠で放送して欲しかった。今の月9は単なるコメディだから

ドラマクチコミランキング

2024/05/08

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/08

もっと見る