サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「セカンド・ラブ」のクチコミ(口コミ)(3ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • セカンド・ラブ
    2015/03/11 もも

    話が急展開すぎるけど、なぜか、ずっと見てしまいます。主役のお2人が綺麗なので、みはいってしまいますね。

  • セカンド・ラブ
    2015/03/11 JPG&R☆安直にSEXに走る尻軽結唯

    仕事に貧して居た「慶」が、自転車でウロウロして居たら、たまさか目に留まったのが「結唯」。ダサい中年教師と五年間もSEXをして来て、何等の疑念も生じなかった「結唯」にとり、「慶」は童話のなかの白馬に跨った王子様に遭遇した想いだった。但し、世間知らずの理系女子、化学や数学は得意でも、男の選択眼は疎い。尻軽でSEX好きの「結唯」が婚姻約束も無いまま、肉体関係を持つルーズさには呆れ果て言葉が見出せない。

  • セカンド・ラブ
    2015/03/11 お疲れさまでした

    脚本が雑だから慶が何したかったんだかわからない。ご飯作って夜のお相手をしてくれる人が欲しかっただけ?結唯は踏み台だったのか。

  • セカンド・ラブ
    2015/03/11 よくあるケースで女として考えさせられる

    男性が最初はすごい積極的だったのに、仕事など他に熱中するものができると急に素っ気なくなるのは、よくある話。女性はどう対応したらいいのか…。一昔前なら結婚まで体を許さないが通用したけど今は…。少なくとも、ユイの立場なら同棲前に結婚の意思確認ぐらいはするべきだったと思う。そもそも同棲自体、結婚が遠のくからすべきじゃないけど。

  • セカンド・ラブ
    2015/03/10 結唯

    結唯はやはり狭い狭い世界で生きていたようだ。求められる通り中年妻子持ちの術中にはまり無駄な五年をすごした。慶が結婚を切り出してロンドンへ一緒に行けると思ったのか?女子の結婚年齢がアラサーになったけど結唯のかんがえではいい人と縁はなさそう!きれいさっぱり慶に別れを告げるとカッコイイ

  • セカンド・ラブ
    2015/03/10 JPG&R☆綺麗だが、野暮ったい「結唯」

    「深キョン」は綺麗だと想うが、彼女の個性特有のおっとり口調、名門公立女子高の化学の教師、東京大学にも二桁送り込んで居るが、優秀なJKの集合体だからこそ、東大や早慶の門を叩く生徒等を上回る最先端の斬新さが必須にも拘らず、何処か野暮ったい。考え方も保守的で地味で疎まれる傾向に有る様な。其処を中年エロ親父が付け込む。藝術にも疎いから「慶」の心情、置かれて居る立ち位置を理解不能。オールドミスの典型。

  • セカンド・ラブ
    2015/03/10 mai

    久しぶりに毎回続きが気になってしかたなくなるドラマだと思いました。ドキドキハラハラして夢中になってしまうドラマです。

  • セカンド・ラブ
    2015/03/08 ワクワク

    ますますドロドロになって来て面白い!次回が楽しみ!高柳先生、更に壊れそう!!

  • セカンド・ラブ
    2015/03/08 JPG&R☆元カノに傾く「慶」の必然性

    接近して告白したのは「慶」だが、その時の「慶」はどん底に居て彷徨って居た。「慶」の告白に応えた「結唯」だが、「慶」は明白に「結唯」との『結婚は考えて居ない』と云って居る。ただ単なる『火遊び』よりは、上のレベルだったと想うが、「慶」の心の奥底に渦巻いて居た【ダンスへの強い想い】は、追い風が吹く中で【チャンス到来】と確信した「慶」。その心根を掌握、バックアップ出来得る「綾子」に「慶」が傾くは必然。

  • セカンド・ラブ
    2015/03/08 へー

    竹内って生徒は結唯が好きなの?高柳が好きなんだと思ってた。

  • セカンド・ラブ
    2015/03/08 亀メロ

    死にたいとまで 絶望していた慶が ,新たな目標を見つけたら 結唯の事は後回しになるのは判るような気がする.
    ロンドンに行くと言った時,ガンバってと言いたかったけど.元カノと一緒のところ見てるから 不安になるよね.どちらの気持ちも すごく判るから 本当に切ない.結末が気になって仕方ないです。

  • セカンド・ラブ
    2015/03/08 憧れ以上

    竹内っていう生徒は結唯のこと好きなんだよね?それも先生としてじゃなく…かなり本気で…こちらも今後なんか起こりそうで…怖ーい!でも楽しみだわ!

  • セカンド・ラブ
    2015/03/08 結唯

    結唯の同僚女教諭は年のせいで達観しているのか?同棲年下不細工彼氏の渡航に理解を示していた。結唯にも、其処までの理解があればあんな発言はしなかったはず。慶が何時でもオファーに応えられるように、単純肉体労働のバイトを選んだ事も知らなかったのかな?所詮生きてる場所が違いすぎ?

  • セカンド・ラブ
    2015/03/08 目が離せない

    話の展開が早いのに、慶と結唯、結唯の母親、高柳先生とその妻、綾子~それぞれの気持ちが凄くよくわかる◎丁寧に描かれてるなと思いました◎

  • セカンド・ラブ
    2015/03/07 JPG&R☆元カノ「綾子」復活

    仕事が決まり出し、豹変した「慶」に距離を置かれ、今再び、娘離れが出来ない「結唯母」を完全に切れず、母親離れ出来ない娘「結唯」。妻子に引導を渡され彷徨う中年孤独エロオヤジ「高柳」が形相を変えて必死に「結唯」に迫る。【ストーカー凶悪事件】の始まりを垣間見る想い。「慶」の願望と「結唯」の保守的な見解は到底嚙合わない。その点、痛い程「慶」の心の奥底に蠢くチャレンジ精神を理解出来る「綾子」に分が。

  • セカンド・ラブ
    2015/03/07 JPG&R☆慶の想い浸透解せる元カノ綾子

    「慶」と「綾子」が如何なる流れで別れたのかは知らないが、ジャンルは異なれど、同じダンスの世界に身を置き、些か、距離感を保ちつつも、互いの心の底には惹かれ合う気持ちが残留して居る「慶&綾子」。「結唯」の肉体に寄り道した「慶」だが、六歳年上の「結唯」との『婚姻意思』は皆無。人生の大波を確実に意識した「慶」の天職『振り付け師』にシフト全開。厳しくも温かく「慶」を見詰めフォローアップする元カノ「綾子」。

  • セカンド・ラブ
    2015/03/07 怖いよ

    家族を失ったからって高柳が結唯に結婚を迫るのは怖いよ!どれだけ結唯のことを都合よく考えているのか?

  • セカンド・ラブ
    2015/03/07 丁寧ぢゃーない

    ロンドンへいく慶の人生設計がりかいできない結唯の幼さ。頭ごなしに、日本で仕事有るんだから?とは、単なる駄々っ子に感じる。結唯母の遺伝子なのか?慶が去っていくのはよく解る。完全なる立場逆転

  • セカンド・ラブ
    2015/03/07 JPG&R☆売れっ子「慶」重い女「結唯」

    「高柳」自業自得とは云え、余りにも惨め過ぎる。『仕合せな家庭を捨ててまで』と云うのなら、「結唯」が『一年前なら』、「慶」と出遭う以前ならまだしも。それにしても「結唯」の【男見極め度合い】の甘さ、切捨てられたダンサーだった「慶」が貪欲に求めた「結唯」の肉体には、売れっ子に為った「慶」には単なる物体に過ぎない。売れっ子に寄り添い、己(綾子)は踊りを捨てて、プロデュースしても良い「綾子」の割切り。

  • セカンド・ラブ
    2015/03/07 母ちゃん

    慶を見てると年下の行動良く解るよ!絶望的な時って若い故にSEXに没頭する。夢がかなって来たら仕事に没頭?その時に年上の彼女は彼の事、どう思うか…多分今の彼女じゃ無理そう。もう少し理解無いと駄目じゃないか。

  • セカンド・ラブ
    2015/03/06 早く見たい

    今夜が楽しみです♪高柳先生、家族に見放されて~結唯に未練があるから~~あぁどうなるの?

  • セカンド・ラブ
    2015/03/06 JPG&R☆男に取り都合の良い「結唯」

    「結唯」が五年間『不倫関係』に有った「高柳(ダサイ・中年・現国教師)」は妻子持ちで、身体の相性が良かっただけの『火遊び』に過ぎない。35歳の時点で六~七歳年下?ダンサーに見初められたが、所詮「結唯」は『男に取って都合の良い女』、またまた、精神性より身体の関係が先行、比較的上手く行くカップルの【婚前SEX回数は少ない】。「慶」は、「上げマン結唯」を踏み台にステップアップ、「綾子」と婚姻と見た。

  • セカンド・ラブ
    2015/03/06 JPG&R☆マンションで三人暮らし無理?

    「西原家」はいつ頃から母子家庭?。父親とは離婚or死別?。慰謝料or生命保険は?。「結唯母」は女手ひとつで「結唯」を理学部or教育学部理数を卒業させ公務員試験をもクリア。その間はパートで頑張って居た?。炊事・洗濯・掃除・弁当も母任せ。「慶」の実家の様子も不明だが、兎に角、「結唯依存症の母」をパートに就かせ自立or持ち家なら売り飛ばし、マンションに移り三人での生活する分けには行かない「結唯さん」

  • セカンド・ラブ
    2015/03/05 シャンパンより温泉

    売れっ子振付け師は物質的な幸せを求めてますね、広い部屋やシャンパンなど。温泉行くより人気の有るうちに、仕事の鬼に成るのかな?明日あたり修羅場に成りそうな予感

  • セカンド・ラブ
    2015/03/05 深キョンがんばれ

    母子家庭で、面倒な母親との生活。慶のような魅力的な稲妻のような愛に射たれて考えが変わったようだ!35歳で生活を変えるチャンスだからがんばれ

  • セカンド・ラブ
    2015/03/05 慶

    慶の鼻がますます高くなりそうな今晩。地味な化学教師は非情にも切り捨てられるのか?高柳とは復活して欲しく無い。

  • セカンド・ラブ
    2015/03/05 夜メロにドキドキ

    ドロドロになりそうな展開になってきてますます面白くなってきた。明日が楽しみ!

  • セカンド・ラブ
    2015/03/04 まいまい

    セカンドラブ 二度目の恋って事だから 慶と結唯は別れて、慶は結唯を幸せに出来るだけの
    経済力が着いたら プロポーズというのが一番良いんだけど、あのお母さんが……
    大石さんは、ハッピーエンドにはしてくれ無さそう

  • セカンド・ラブ
    2015/03/04 次が気になる

    予告を見たら高柳先生が…ややこしい事になりそうな綾子も絡んでくると更に気になる!

  • セカンド・ラブ
    2015/03/03 JPG&R☆如何しても解せない不倫事案

    如何しても解せないのが、「結唯」程の、【よかオナゴ】が、高柳の様なダサイ現国の教師と不倫、それも、一度や二度でもなく、五年間も【現地集合で結合】とは、何処に魅かれたのか「結唯」に問いたい。『酒に酔って一度の身体の関係に嵌って』と云うパターンは間々聞くが、30代前半を無駄遣いした「結唯」の自己責任も問われる事案だが。折角、息子が東京大学に合格しても、妻と二人の子供等から引導を渡されるは自業自得。

ドラマクチコミランキング

2024/05/07

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/06

もっと見る