サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「近キョリ恋愛~Season Zero~」のクチコミ(口コミ)(3ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 近キョリ恋愛~Season Zero~
    2014/07/20 1年P組

    青春真っ只中、制服にネクタイ、制服にリボンかっこいい。30分がこんなに短いと思うほど、観てて面白かったぜ。

  • 近キョリ恋愛~Season Zero~
    2014/07/20 音感プリッツ

    ドラマを観ていて、高校生のハルカはどんな恋をするんだろう。英語の教師になろうと思ったきっかけは何だったのかな?色々知りたくなった。
    杏奈の思いはハルカに通じるのかな。相手に恋心を抱いていてもまだ相手にはその事を伝えずにいる時って、見ていられるだけで幸せで一番ドキドキしてしまうのかも知れないなと、思った。

  • 近キョリ恋愛~Season Zero~
    2014/07/20 スヌーピー

    安心して観られるドラマだった。これからどんな展開になるんだろ?早く続きが観たい。

  • 近キョリ恋愛~Season Zero~
    2014/07/20 蓮都

    誰かを好きになった時のときめきを思い起こさせてもらえるような素敵なストーリーでした。
    噴射される水、風に揺れる新緑の木々等々、映し出される背景も爽やかさを倍増させてくれていて素敵でした。

  • 近キョリ恋愛~Season Zero~
    2014/07/20 夏空の色

    あっという間の30分でした。好きな人から言われる言葉一言で嬉しくなったり。また、ある一言で一瞬にして心が切なく不安になったり。ドラマからそんな瞬間瞬間の気持ちが伝わってきて、ドキドキしてしまいました。
    うひょー!ドラマに、そして10月公開になる映画に間違いなくハマりそう。

  • 近キョリ恋愛~Season Zero~
    2014/07/20 青春フレッシュ

    いやぁー実に青春を感じるドラマでした。顕嵐君始めキャストの皆さん…フレッシュ感タップリですね。
    ストーリーのテンポもグッド…観ててテンション上がりました。
    山Pが最初から出演してくれたのも、本当に嬉しかった。また来週めちゃめちゃ楽しみです。

  • 近キョリ恋愛~Season Zero~
    2014/07/19 スタジオ

    いよいよ深夜から始まります。やったぜ。待ち遠しかった。
    『切なさが、痛い』…どんなストーリーなのが、たまらんなぁ。わくわく…。

  • 近キョリ恋愛~Season Zero~
    2014/07/17 虹色マーク

    阿部顕嵐君はじめ、ジャニーズJr.のメンバーがたくさん出演するドラマ楽しみです。
    山下智久君主演の映画も待ち遠しいです。
    自分が小・中学生の頃は、マンガにはまりよく読んでいました。久々に、みきもと凛先生のストーリーにハマり漫画の世界に引き込まれました。

  • 近キョリ恋愛~Season Zero~
    2014/07/16 夏の涼音

    ドラマのオンエアが、近キョリに迫ってきたー。
    監督さんはじめ、キャスト、スタッフの皆さん、暑いなかだけど撮影頑張って下さいませませ。
    ドラマ観て日々の活力にしようと思っているよ。

  • 近キョリ恋愛~Season Zero~
    2014/07/16 P~す

    ドラマの中でハルカの高校時代を演じるのは、ジャニーズJr.の阿部顕嵐君ですね。
    主題歌は、サカナクションの蓮の花…とか。早くドラマを観たくて、益々テンションが上がってきました。

  • 近キョリ恋愛~Season Zero~
    2014/07/16 ハルカ彼方

    近キョリ恋愛が映画化されると聞き、みきもと凛ちゃんの単行本早速購入して読みました。
    seasonzeroは、櫻井ハルカの高校時代の物語なんですね。どんな高校時代を過ごしたのか、興味津々だっちゃ。

  • 近キョリ恋愛~Season Zero~
    2014/07/15 待ち合わせ

    season zeroを観ておけば、10月公開される山P主演の映画『近キョリ恋愛』が、何倍にも楽しめそうです。

  • 近キョリ恋愛~Season Zero~
    2014/07/14 夜空の星

    19日(土)深夜から始まるドラマ、すごく楽しみです。遅い時間帯だけど、絶対観るぜ。

  • 近キョリ恋愛~Season Zero~
    2014/07/14 ぱPぷぺぽん

    只々ドラマ楽しみでたまりません。待ち遠しいなぁ。キャスト、スタッフの皆さん…応援してます。

ドラマクチコミランキング

2024/05/06

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/06

もっと見る