サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「近キョリ恋愛~Season Zero~」のクチコミ(口コミ)(2ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 近キョリ恋愛~Season Zero~
    2014/08/11 向日葵の丘

    来週はどんなドキッドキな展開になるとやら!
    美麗がハルカに告った事が、吉とでるのか、それとも‥。想いは伝わって欲しいけど、奏多は淋しい思いをする事になるのかな?恋も実ってほしいし、友情も壊れてほしくないと思うと複雑だな。

  • 近キョリ恋愛~Season Zero~
    2014/08/11 セロトニン

    山下智久君が主演の映画と聞いて、みきもと凜先生の単行本初めて買いました。期待通りのストーリー、…一気に読んでしまいました。実写映画楽しみにしています。
    嵐顕君主演のスピンオフドラマも多いに楽しみです。

  • 近キョリ恋愛~Season Zero~
    2014/08/11 もーもー

    私はドラマを見る時は、ほとんど恋愛ドラマが大スキで他のドラマを見るんじゃなくて、恋愛ドラマを中心に見ているので初めて近キョリ恋愛を見たときは、めっちゃドキドキしたし、めっちゃキュンキュンしながらみていた。。。沖縄でも放送してほしいなあwww

  • 近キョリ恋愛~Season Zero~
    2014/08/10 パワフル

    毎週ドラマ観るのを楽しみにしてます。ドラマが自分の元気の素になってくれている程なんです。
    番組の最後にながれる山Pの映画予告を観て「映画近キョリ恋愛」ホントに楽しみであります。

  • 近キョリ恋愛~Season Zero~
    2014/08/10 素麺

    観れば観るほどに引き込まれていくストーリー。来週もどうなるんか早く観たいなぁ。

  • 近キョリ恋愛~Season Zero~
    2014/08/10 センス抜群

    それぞれのキャラクターの純粋な心の動きが実に良くわかる。ハルカ、奏多、美麗、凛々子は人の気持ちがわかり、そして優しいな。
    美麗がハルカに自分の気持ちを告白する時、なんだかドキドキしてしまった。その時眼下に見えた夜景も最高に綺麗だった。音楽もかっこいい。

  • 近キョリ恋愛~Season Zero~
    2014/08/10 涼色

    3人のキャッチボールする姿、本当にさわやかだった。背景もさわやかで涼しさ感じた。風鈴の音色も素敵。このまま、爽やかなドラマお願いします。

  • 近キョリ恋愛~Season Zero~
    2014/08/07 ハッピーグッド

    キャストや、テレビの映像から、さわやかさが伝わってきてホントに好感持てます。

  • 近キョリ恋愛~Season Zero~
    2014/08/06 虹色の架け橋

    これからも素敵なストーリー期待してます。
    監督さん始め、キャストの皆さん、スタッフの皆さん…暑い中ガッツ乗り切り頑張って下さい。いつも観ている側に夢や希望を与えてくれてありがとう。
    ドラマ、映画、どちらも楽しみにしてるよ。

  • 近キョリ恋愛~Season Zero~
    2014/08/05 キューピット

    凛々子姉には彼がいて、ハルカは凛々子姉が好きで、美麗はハルカの事が好きで、奏多は美麗の事が好きで、どうなるんだろ。
    一方通行の恋に終わってしまうのだろうか?いなや?

  • 近キョリ恋愛~Season Zero~
    2014/08/05 夏恋物語

    人を好きになるって素敵だな。そう思わせてもらえるドラマですね。
    時に切ない時もあるけど、大好きな人がいるだけで、世の中がひときわ輝いてみえる、そして色んな事に対して頑張ろうと思えたり…まさに恋は不思議なんですね。
    これからもドラマ応援してます。

  • 近キョリ恋愛~Season Zero~
    2014/08/04 剣take107

    ドラマ、益々気になるストーリーになってきた。どうなるのかな?
    来週も絶対みるよ。

  • 近キョリ恋愛~Season Zero~
    2014/08/02 贈り物

    3話に山P特別出演…またまた嬉しいだっちゃ。
    ドラマごっつ待ってます。

  • 近キョリ恋愛~Season Zero~
    2014/08/01 スカイブルー

    ドラマ、映画共にめちゃめちゃ楽しみや~。
    応援してます。

  • 近キョリ恋愛~Season Zero~
    2014/07/30 ムービー応援隊

    美麗の想いは、ハルカにとどくかな?ハルカへの想いを携帯にメモる美麗になんだか切なくてキュンとしてしまいます。
    でも、親友奏多も美麗の事が気になる存在になっているとしたら…。
    純粋な各々のキャラクターの心の動きにキュンとするドラマです。こんな純粋な気持ち…時代は進んでも忘れたくないな。

  • 近キョリ恋愛~Season Zero~
    2014/07/29 ハイジの笑顔

    いつもドラマ楽しみにしています。深夜枠のドラマだけど、夜遅くてもドラマが始まるまでの待つ時間も楽しみのひとつになってます。
    山下君のナレーションの声の響きに心が癒されています。

  • 近キョリ恋愛~Season Zero~
    2014/07/29 Pさ~ん

    山Pの声が今週もきけて嬉しかったです。ドラマ毎週楽しみです。映画はもっと楽しみです。

  • 近キョリ恋愛~Season Zero~
    2014/07/29 優遊YOU

    ドラマの主人公ハルカは、ちょっぴり感情をおもてには余り出さないようなところはあるけれど、本当は誰よりも人の心の痛みのわかる強くて優しい男子だな…と分析しています。
    これからのドラマのストーリーの中で、どんな思いやりの一面を出していってくれるのかと、益々楽しみです。

  • 近キョリ恋愛~Season Zero~
    2014/07/27 スピンオフ

    このスピンオフのドラマを観ておくと…更に映画近キョリ恋愛が、より深くたのしめる事間違いないと確信しました。
    来週のドラマも楽しみに待ってます。

  • 近キョリ恋愛~Season Zero~
    2014/07/27 ホットな心

    凛々子姉ちゃんがつくってくれたハンバーグとポテトサラダ美味しそうだった。
    料理を上から映すカメラショットも良かったです。

    音響も益々色々なシーンを盛り上げてくれていますね。

  • 近キョリ恋愛~Season Zero~
    2014/07/27 マイナスイオン

    山Pのナレーションやっぱりいいなぁー。
    ドラマのテンポすごく良いですね。次はどうなるんだろう、と興味をそそられてしまう。日テレさん素敵なドラマをありがとう。

  • 近キョリ恋愛~Season Zero~
    2014/07/25 ハルク

    Pちゃんの先生っぷりが素敵。映画が楽しみになりました。高校生のハルカもカッコいいね。Pちゃん見たさにみたドラマだったけどとってもおもしろかった。

  • 近キョリ恋愛~Season Zero~
    2014/07/25 櫻井先生

    第2話…楽しみです。英語が話せたら世界がまた一つ広がりますね。英語勉強したくなりました。

  • 近キョリ恋愛~Season Zero~
    2014/07/24 PPP

    山Pの先生ぶりが凄く新鮮でした。映像も綺麗でこれから楽しみです。映画が早く見たいと思いました。

  • 近キョリ恋愛~Season Zero~
    2014/07/23 歩ポロ

    高校の3年間過ぎてしまうと本当に早い。何でも夢を追いかけられる時代だと思います。
    高校生のハルカがどんな悩みにぶつかり、どう乗り越えていくのか益々目がはなせない感じです。

  • 近キョリ恋愛~Season Zero~
    2014/07/22 めろでぃ

    ドラマの中で時たまながれてくる洋楽も、場面にマッチしていて自然で心地好く感じた。

  • 近キョリ恋愛~Season Zero~
    2014/07/22 cups

    ハルカ、美麗、奏多3人の友情はどんなふうに描かれていくのかな?
    姉凛々子と一緒に住むことになったハルカ、生活にどんな変化があらわれるのかな?
    どんな物語が繰り広げられるのかと友達と、ドラマのこれからのストーリーを空想しながら、盛り上がっている今日この頃です。

  • 近キョリ恋愛~Season Zero~
    2014/07/21 ミルここあ

    早く土曜日になって欲しい。1時間枠のドラマになってもらえたら沢山観られるので、もっと嬉しいです。

  • 近キョリ恋愛~Season Zero~
    2014/07/20 日常会話

    山Pの英語の授業受けてみたかー。苦手な英語が好きになりそう。

  • 近キョリ恋愛~Season Zero~
    2014/07/20 ビバ青春

    恋する時のどきどき感や、切なさが伝わってきて、たまらん。
    でも、このドキドキや切なさに慕っていたい。そう思ってしまうドラマだった。

ドラマクチコミランキング

2024/05/07

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/06

もっと見る