サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「美女と男子」のクチコミ(口コミ)(9ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 美女と男子
    2015/07/15 匿名希望の上原サト

    来週の予告、「ひのでプロ復活」?
    一子、頑張って新しい会社作りなよ。うん。
    でも資金はどうするのだろう?
    そう言えば話は変わるけど、
    前にいた会社「オフィス イシノ」に石野(前)
    社長がいないのはおかしい気がする。大門が乗っ取ったし。
    会社の名前(商号)変更しないとね。
    「オフィス ダイモン」とか。
    ま、手続きは簡単で私でもできるけど。

  • 美女と男子
    2015/07/15 匿名希望の上原サト

    えっ?!
    来週から第三部?
    「別れの予感」とNHKの他の番組紹介で聞いていたけど、まさか
    一子と石野社長だけでなく一子と遼の別れになるとは。
    それにしても汚いやり方で会社の実権を握ったらつ椀P大門。
    一子を九州の別会社に出向とは。左遷だね。
    さっそく旧石野社長色を一掃し始めた。
    二人のバレエのチケットが虚しく感じたね。

  • 美女と男子
    2015/07/15 匿名希望の上原サト

    まいった。
    取締役会で「代表」取締役の解任決議から入るとはねえ。
    取締役会は合議制で多数決制だしね。
    てっきり株主の斑目に相談していたので、株主総会で「取締役」の
    解任決議をすると思っていた。
    石野社長は代表取締役を辞めてもまだイチ(社外)取締役の筈。
    そういえば昔「三越事件」で岡田社長が解任された時も先に
    取締役会を開いたねえ。その時も周りがグルで緊急動議で社長
    を騙した。

  • 美女と男子
    2015/07/15 俺もあまちゃん

     同じ一子でも、「まれ」の一子と全然違いますね。こちらの一子の方が「逆境に負けるな!」って応援したくなります。ひのでプロ再度立ち上げ、いいと思いますが、資本援助するのは誰かしら???
     一子と石野社長とのタッグは見たいし、旧ひのでプロの面子がそろうところも見たいですね。もちろん遼も後から合流してね。「半沢直樹」のような逆襲劇を期待してます!!

  • 美女と男子
    2015/07/14 JPG&R☆「右京」は、ピュア過ぎたのか

    シンデレラボーイ「右京」、極めて順調に来過ぎたので、打たれ弱いのかな。「右京」は、最近、良く耳にする【パニック症候群】に通じる『レンズ パニック症』なのか、『芸能人』は、その多くがレンズを通して何十万~何百万人の視線に触れる。多くの『芸能人』は、日頃、寡黙でも、一旦、カメラが廻ると~豹変~雄弁に為り、ハイテンションで力量を発揮すると云う。「右京」はピュア過ぎるのかな、虚構の世界を生き抜くには。

  • 美女と男子
    2015/07/14 オイッス

    もし、右京が保育士になったら…園児の母親たちの目がイケメンの彼に釘付け、女性たちの視線に悩みそう。…右京は真面目に働く生き方が向いている。無理して頑張り抜き、心を病んでは危険、やめて正解。…『かれん』で思い出したが、『カーペンターズのカレン』の拒食症での死は、ファンの視線が苦痛で無理を続けた、と中学の授業で習った記憶がある。無理をしない勇気も大切。…でも、もう右京が出ないのは残念!

  • 美女と男子
    2015/07/12 JPG&R☆「一子」の部屋を事務所で良い

    そうなんだよ。「大門」に人脈があり、真のやり手なら『斑目コーポレーション』一社に資本を集中させないと想う。映画の投資ファンドでも分散させるのは、一局集中を回避、色彩を薄める為と同時に、リスクヘッジ。やり手らしい<本当かよ>「大門」とて、「斑目」が『ひので』同様、手を引いたらOUT。
    極論を云えば、「一子」の部屋を事務所に、キーマン「麗子」、「遼」の三人でも、事務所は恙無くスタート可能だ。

  • 美女と男子
    2015/07/12 JPG&R☆この際、オフィス一子で如何だ

    【捨てる神あれば拾う神あり】~「大門」の実力、業界への影響力が強ければ強い程、狭い芸能界だが、「大門」に痛い目に合わされた輩が多い筈。それらの、アンチ「大門派」の結束をも侮れない。人徳は「石野」の方が分が有るのでは。前述したが、「中里麗子」がキーマンに為る。「大門」とて「斑目社長」の資本が命綱。その「斑目」が赤絨毯を歩かせたくない「遼」、恋しい「麗子」が所属する「オフィス一子」を如何に観る。

  • 美女と男子
    2015/07/12 匿名希望の上原サト:う~ん

    一子は斑目コーポシーションを退職したよねえ、
    ひのでプロを救済せず、見殺しにした斑目に腹をたてて。
    同じマネ仲間の石野に誘われて「オフィス イシノ」
    に移籍した。だけどまた移籍した会社の資本が斑目
    資本だと知っていたら、いくらなんでも入社しなかった
    のでは?一子が再度、会社を出る?
    わかんないけどね。

  • 美女と男子
    2015/07/12 匿名希望の上原サト:う~ん

    なるほど。
    でも、らつ腕P大門に睨まれたら、この世界で生きていけない
    という感じにならないかな。
    それを恐れて誰も石野に投資しない、てな事にならないかな。
    第一、斑目に石野を紹介したのは、大門だし。
    大きな事務所から、石野と右京と中里麗子を引き抜いたのも彼。

  • 美女と男子
    2015/07/11 JPG&R☆斑目資本と訣別の絶好の機会だ

    何れにせよ、「斑目」の資本が入って居ると、どうしても、引っ掛かるのが「遼」の事。『斑目コーポレーション』後継の筆頭と目される「遼」、ゆえに、『斑目資本』と訣別する絶好の機会。「石野社長」が業界を去る?って、「大門」如き野郎の為に、勿体無さ過ぎる。「遼」と「中里麗子」の二枚看板を有して居れば、それに「石野」の実績からすれば、十二分に会社立上げに資本参加する輩は居る。「愛愛」も引き取って遣れ!。

  • 美女と男子
    2015/07/11 匿名希望の上原サト:う~ん

    筆頭株主で斑目が発行済株式総数の過半数を単独で
    持っておけば、彼一人で石野社長の株主総会出席で
    彼一人の議決権で取締役を解任できる。
    取締役の地位の上に「取締役」があるので、同時に「
    「代表取締役」の地位も失う。
    「平成〇年〇月〇日取締役石野悟解任。
    同日、資格喪失により代表取締役退任」と書く。
    会社法。
    この世界は「民主主義」ではなく、悲しいかな「資本主義」。

  • 美女と男子
    2015/07/11 匿名希望の上原サト:う~ん

    予告で「別れの予感」と言っていたねえ。
    誰と誰が別れる?
    一子と遼じゃないとは思うが、一子と石野社長?

  • 美女と男子
    2015/07/10 JPG&R☆ニューオフィスイシノ立上げを

    「大門」が「斑目社長」に直訴。大門『僕ちゃんのお仕事を邪魔するからパトロンさん助けて』と泣きを入れたが、斑目コーポレーションが筆頭株主の『オフィスイシノ』は潰されようが、芸能プロダクションの宝は、タフでユニークなタレント陣と云う根源を「大門」は忘却して居る。真摯で前向きな「石野社長」の下で、「一子や遼」は無論、その他「タレント陣」をも含めて、『ニュー・オフィスイシノ』を立ち上げようぜ。

  • 美女と男子
    2015/07/10 名無しさん

    交通事故のシーンはノンストップでリアル過ぎるわあ。
    リアル過ぎて声も出なかった。スタントマンはいないのか?
    危ないなあ。

  • 美女と男子
    2015/07/10 玉選手に756号を打たせてあげた鈴木

    右京くん、爽やかな男だった。何より潔い。
    去り際も素敵だった。送別会になっちゃったけど、
    もっと早く遼とか一子と一杯飲みたかったね。
    右京は、人間として颯爽としているから、好印象。
    きっと、かれんより数倍、素敵な女性が見つかると思うよ。

  • 美女と男子
    2015/07/09 匿名希望の上原サト:う~ん

    ひのでプロの元社長並木(森本レオ)今頃どこで何をしているやら。
    放浪の旅に出て、鹿児島の消印で、鹿児島からハガキが来ていたねえ。

  • 美女と男子
    2015/07/08 JPG&R☆F1層視聴率50%超では

    視聴率20%「恋メロ!」の注目度って半端無いと想う。この20%は、総ての世代の平均視聴率だろうから、数字の取り難く為った昨今、20%はお化け番組「連ドラ」さえ割る事がある大変なもの。恐らく、局・代理店・クライアント狙いのF1層<20歳から34歳までの女性>の二人にひとりは視て居たのではないのだろうか。「右京&遼」が、清純派と云われた「かれん」を公私両面で争奪戦は『回数延長』も想定されたのでは。

  • 美女と男子
    2015/07/08 アハハ

    「芸能界は怖いトコ」
    「天国一瞬、後は地獄」
    ナレーションも面白いね、このドラマ。

  • 美女と男子
    2015/07/08 すごい

    一子父の遼への表情が最高だった。毎回笑える。
    それにしても右京くんの事故シーンには泣けた。演技の中の演技なのにさすがだ。
    何が架空で何がドラマか、出演されてる俳優さん全員がうますぎて分からなくなってきた。

  • 美女と男子
    2015/07/08 JPG&R☆斑目社長の弱点=中里麗子

    「遼」が所属する事を想定しての『オフィス・イシノ』への出資・筆頭株主に為った「斑目コーポレーション斑目社長」、潰すのは意図も簡単だが、惣領息子「遼」の~赤絨毯への道程も潰したい~が、キーマンは、やはり「中里麗子」の元来からの根強いファンだと云う「斑目社長」の【決断は鈍る筈】。「斑目社長」は「中里麗子」とのフライデーにご満悦。やり手の社長に取っても、女性はウィークポイントだと確信して居る。

  • 美女と男子
    2015/07/08 匿名希望の上原サト:う~ん

    ま、確かにタフでないと生き残れない世界だったねえ。
    芸能界。
    石野社長が右京の事を最後まで気にしていた。
    ひょっとして、この世界に右京を巻き込むべきではなかったか
    もしれないという気がしていたのだろう。
    でも右京は俳優をやったからこそ、人間として男として
    成長できたと言っていたねえ。
    本人寝られないほど苦しんだのに。
    人として颯爽としており爽やかだった右京。

  • 美女と男子
    2015/07/08 ムムム

    一子は遼に愛されているだけでなく、石野社長にも愛されている。
    三角関係かな~と思っていたら、どうやらプロデューサーの大門も
    一子に気があるようだ。こちらの恋の進展も気になるね。

  • 美女と男子
    2015/07/08 匿名希望の上原サト:う~ん

    今はボケ老人だが、一子は親父殿から「赤毛のアン」の本を誕生日に
    プレゼントされていたんだねえ。
    う~ん。みんな気付いていたかな。
    親父殿役の中原丈雄、一子役の仲間由紀恵、遼役の町田圭太。
    この三人、NHK朝ドラ「花子とアン」に出演していたねえ。
    粋な演出。

  • 美女と男子
    2015/07/08 匿名希望の上原サト

    石野はおそらく代表取締役兼取締役社長。大門も同じ会社の取締役だ。
    だが取締役(経営者)を解任する権限は、出資者である株主の斑目に
    権限がある。
    取締役である大門は同じ取締役の石野を解任できない。
    株主総会で株主に解任案を提案する事はできるが。
    だから大門はスポンサーである所の斑目に相談したのだろう。

  • 美女と男子
    2015/07/08 匿名希望の上原サト:う~ん

    やっぱ「交通事故」はドラマ降板のための演出だったねえ。
    リアルな右京の交通事故だった(苦笑)。
    だか右京が芸能界引退するとは思わなかった。
    一番残念なのは彼を発掘した石野社長かも。
    その石野もプロデューサーの大門に足をひっぱられそう。
    彼は「オフィス・イシノ」の取締役だ。

  • 美女と男子
    2015/07/08 JPG&R☆石野社長解任は不成立と見た

    幾等、本音とは云え、「右京」と車の激突は迫力十分だった。まさかの「右京」引退、喧々諤々云ったが、才能ある「右京」が芸能界を去るのは勿体無い。「斑目社長」に直訴の「大門」って、逸れ程のやり手なの?。「石野社長」解任なの?~だが、「一子」も「遼」も、「中里麗子」も~当然【「石野派」】と云うのを「大門」よ、忘れて居ないかい!。「大門」画策の理不尽な「石野社長解任」は不成立と見た。

  • 美女と男子
    2015/07/07 匿名希望の上原サト:う~ん

    昨日、さぁ、HDDでずっと一作目からざーと録画見ていた
    けど、一子って凄い成長しているねえ。人間として。
    キャリアウーマンで仕事はできるけど、人を人とも思わない
    不遜な態度だったのにねえ。マネをやり始めてから、確実に
    成長しているよ、この人。
    何の成長も見せない朝ドラのヒロインにも見せてやりたいぐ
    らいだ。今日火曜日の放送も楽しみ。

  • 美女と男子
    2015/07/07 JPG&R☆ヤル気の根源は惚れた女性

    『斑目コーポレーション』御曹司の「遼」、敢えて、王道を拒否。道路工事の交通整理ガードマン等を経て、赤絨毯の道程へ。いつの間にか、心の奥に住み着いた、頭脳明晰・容姿端麗・明眸皓歯の年上のマネージャーに魅かれてメロメロ。元来、役者には気乗りでは無かったが、惚れてしまったマネージャーとの『二人三脚』での赤絨毯にヤル気満々だが、心の何処かに御曹司としての余裕なのか、自然体でガツガツして居ないのが良い。

  • 美女と男子
    2015/07/07 ムムム 2

    一方それに比べて右京はエリートだ。
    街でスカウトされて即デビュー、配役を取るのに苦労した事がない。
    大きな事務所で保護され、中里麗子のセット売りのおかげで新人ながら
    深夜ドラマの主役。本格的に演技を勉強するヒマもないのに、
    主役ばかり。気の毒。エリートゆえのひ弱さはある。
    対照的な二人。

ドラマクチコミランキング

2024/05/02

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/01

もっと見る