サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「美女と男子」のクチコミ(口コミ)(6ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 美女と男子
    2015/08/16 このドラマに

    はまっている方が多いようですね(笑)。

  • 美女と男子
    2015/08/14 65おじさん

    1回から、リアルタイムで観続けてます。最近、山下柚美氏が、絶賛論評してました。全く同感。チーム仲間由紀恵、田淵さんの脚本。視聴率が伸びないのは、このドラマは、第1回から観てないと、中に入れない?でしょう。6回ぐらいで、完結できるドラマを敢えて、20回のロングで引っ張って、固定客を、つかんでます。朝ドラ希、大河の苦戦を見ると、良質の作品が出来上がっます。視聴率に一喜一憂しないNHKさすが!

  • 美女と男子
    2015/08/14 JPG&R☆斑目、当面、総てから手を引く

    【斑目コーポ・コンピュータソフト不正発覚!】~大スキャンダルだが、転んでも只では起きない「斑目社長」自身に火の粉が降掛らない様に、万全の体制を敷く、要は、トカゲの尻尾切りで難局をクリア。無論、スケープゴート同様に、「大門」からも、この際手を引く。【斑目コーポダメージ】を最小限に食い止める。後は、資金潤沢な【同社】は、ホトボリガ醒めるまで期を観る。表むき「遼」主演映画からも縁を切るは必至。

  • 美女と男子
    2015/08/14 ettan

    「ツインソウル」のテーマが、だんだんと生きてきた。ストーリーにも
    筋があり、登場人物の個性も生かし切っている。朝ドラの迷走ぶりと比較しても、中身のある素晴らしいドラマだ。視聴率が上がらないのは、タイトルと時間帯のためでしょう。プロモーションがしっかりしていれば15%は撮れたと思います。朝ドラとチェンジしてもらいたいぐらいですね。

  • 美女と男子
    2015/08/14 ムムム

    このスキャンダルの展開は大門Pより斑目社長自体の方が痛いので
    はないかと考える。
    民事だけでなく、刑事事件に発展する可能性があり、企業の信用失
    墜という社会的制裁を受ける可能性大。
    いずれにしても来週見てたら分かる。

  • 美女と男子
    2015/08/14 JPG&R☆父子だが斑目後継では無いと~

    【サクセス編】が、ラス前とラストを残すが、兎に角は、「遼」主演映画の大出資者『斑目コーポレーションスキャンダル発生』と『映画のクランクアップ』が、粗、同時と云う奇遇。日本映画としては破格の¥10億大作~お蔵入りだと悲劇だが、映画の出来さえ良ければ、『親父は親父、主演の「遼」のスキャンダル問題では無く【斑目コーポ後継】でも無い』と突っ撥ねてしまえ!。何れにせよ「大門P」には大きな痛手は確かである。

  • 美女と男子
    2015/08/13 いえやま

    視聴率はおいといて、明らかに、朝ドラよりは、面白い。間違いない!

  • 美女と男子
    2015/08/13 ムムム

    斑目コーポレーションは元々ベンチャー企業だったよねえ。
    いろんな業界に首を突っ込んで参入して大きくなった会社。
    今度は芸能界に進出。
    と思いきや、今度のコンピュターソフト不正盗作疑惑騒ぎが
    収まるまで遼の映画のスポンサーから身を引くか?

  • 美女と男子
    2015/08/13 JPG&R☆~が確立、総合全20話秀作

    『このドラマ、NHK的に大丈夫?』とのうたい文句で2014年にNHK-BS3、テレビ番組制作プロダクションの内情を暴露した『おわんこTV~「千葉真一さん」主演』(全8回)の続編とも読み解ける、芸能プロのタブーまで切り込んだ本作と共に、視聴率は二の次でも秀作が残二話となった。次回#19、『斑目コーポ・スキャンダル』発生で、豪腕「大門P」は内輪の反逆に弱り目に祟り目に陥り「一子」勝利の方程式~

  • 美女と男子
    2015/08/12 ムムム

    ラスト二話になってから、斑目コーポレーションに不祥事が
    発生するとは!
    全く予測不可能な展開。
    できれば、ハーピーエンドで終わって欲しいが、無理かな~?

  • 美女と男子
    2015/08/12 なかなか

    このドラマも視聴率が悪い。でも私は楽しんで観ている。作っている人達は大変ですね。

  • 美女と男子
    2015/08/12 JPG&R☆一子に取り、結婚は二の次?

    【筋を通したい!】と「石野」が『一子が好きだ~告白するつもりだ』と「遼」に激白。無論、「遼」が『一子に好意を抱いて居る』のは承知の輔。肝心の「一子」は、新生『ひのでプロモーション社長』として業界に名を馳せる事が最大目標で『結婚所では無い?』と想うのだが、バランス的には「石野」の方に分が有る様に想うが、何処の所属だろうが、「一子」は「遼」に『レッドカーペット』を歩いて欲しい想いで一杯である。

  • 美女と男子
    2015/08/12 JPG&R☆斑目が大門から手を引けば良い

    【斑目コーポ・コンピュータソフト不正】~一旦、スキャンダルが露呈すると『不正』そのものの真偽よりも、ハイエナの如くTOP「斑目社長」の実態を暴く芸能マスコミ。必然的に「遼」が「斑目社長」の倅だと云う事は明白に為るが、日本人に限らず、スキャンダル好きな世の人々。映画公開が叶えば、返って観客動員に繋がる事も。願わくば、「斑目社長」に責任皆無とは云えないが、『不正』に直接手を下して居ない事を願う。

  • 美女と男子
    2015/08/12 オイッス

    斑目社長の不正発覚が、遼の主演映画のイメージ悪化に繋がり、足を引っ張らないか心配だ。『遼が斑目社長の息子』だという話は、芸能界の内々だけで、公にしていなかった印象に見えたが、遼が、たどころの歌を宣伝した事で大門が怒って、事務所をクビにした上、悪評を流す事もあり得る…。はたまた、大門は斑目の資本を当てにできなくなり自滅か…とにかく最後まで飽きさせないドラマです。

  • 美女と男子
    2015/08/12 ムムム

    遼と一子どうなるんだろうかな?
    男と女として結ばれる?
    う~ん。
    石野さんと一子のほうが似合うような気もするが。

  • 美女と男子
    2015/08/12 ムムム

    一難去ってまた一難。
    今度は斑目コーポレーションにコンピュターソフト不正
    盗作疑惑?
    一子もコンピュター部門にいたのではなかったっけ?
    どうなる来週?
    たどころ晋也が「紅白」ってマジ?
    「紅白まんじゅう」の事ではないと思うが(笑)。

  • 美女と男子
    2015/08/12 匿名希望の上原サト:う~ん

    う~ん。リベンジねえ。
    大門Pは身内の所属タレントに足をひっぱられたねえ。
    料理タレント新見正之、元プロ野球OB望月大称だけでなく、
    遼もひのでプロのたどころ晋也を応援。
    大門P、心中穏やかではないだろうねえ。
    それにしても遼は着実に役者として成長していたねえ。

  • 美女と男子
    2015/08/12 JPG&R☆遼⇔一子⇔石野~残二話に期待

    ☆#18(8・11火)、『ラスト・スリー』~「リベンジ」と云うには、些かトーンダウンだった。☆「一子社長」の為に、たどころ晋也の楽曲『ふたり』をヒットさせて主題歌を継続させたい想いは解かるが、三人の(東西テレビ番組なら多少は赦される?)特に、音程外し「遼」の熱唱は唐突過ぎる。☆チャート8位まで上昇で『10.8%』だと、脚本に問題が、目玉『マンプレ』継続そのものが怪しく為ってしまうのでは。

  • 美女と男子
    2015/08/11 ムムム

    今日もあります。
    NHK総合夜10時。
    第18回「リベンジ大作戦」
    楽しみです。

  • 美女と男子
    2015/08/06 JPG&R☆遼を遠くで見詰める一子如何に

    『マン・プレ』主題歌タイトル~ふたり~、「たどころ晋也」の心のうちの~ふたり~は、勿論「一子&遼」。イチャモン大門Pが『視聴率不振は主題歌のせい』と「三島P嬢」に直訴。往年のBEATLESを彷彿させるコスチュームで街中(公園?)で~ふたり~を熱唱する「晋也」。「遼」主演の映画もクランクアップ、「斑目社長」は大株主として「遼」を祝福なの、それとも父親としてか。遠くから見詰める「一子」は如何出る。

  • 美女と男子
    2015/08/05 ムムム

    東西テレビが映る場面では何故か、いつも「天気予報」の放送を
    している場面なのだが、何故なんだろうね。
    何か意味があるのかな。

  • 美女と男子
    2015/08/05 匿名希望の上原サト

    東西テレビのPに昇格した三島芳佳は、けっこうお茶目で、
    可愛いねえ。
    たどころ晋也が好きなんだ(笑)。

  • 美女と男子
    2015/08/05 もっともっと

    たどころしんやのソウルソングに泣いてしまった。
    別れた奥さんと子供に届くといいな。
    あと3回で終わってしまうのが残念でならない。

  • 美女と男子
    2015/08/05 モフン

    あっという間に、もうすぐ最終回…毎週すごく楽しみにしてきました。
    オープニングも面白いし、浜崎あゆみさんのCDも、思わず買ってしまいました。
    一子と遼って、恋人同士になるのかなあ!?いや、なって欲しい!!
    くっつかず、離れずの関係に、きゅんきゅんしてます!

  • 美女と男子
    2015/08/05 匿名希望の上原サト:う~ん

    「絶望」から逃げるのではなく、敢えて立ち向かう。
    一子、いいこと言うねえ。
    違ったメが出る可能性があるね。突破口になる事もある。
    なかなか深いねえ、このドラマ。

  • 美女と男子
    2015/08/05 匿名希望の上原サト:う~ん

    遼は確実に役者としてステップアップしているねえ。
    「絶望」の演技が卒倒とは見事だった。
    コーチ役、藤堂大毅も大満足。認められたねえ。
    ところで藤堂大毅役は、あの「名高達郎」さんだったんでねえ。
    感じが違って分からなかった(苦笑)。

  • 美女と男子
    2015/08/05 JPG&R☆RUBBER SOUL

    ☆『いまでも【同志】よ!』との「一子」のひと言に勇気千倍の「遼」が『ありがとう!』~「一子」が離れて行った事が『人生最大の【絶望】』とは「遼」から「一子」への明白な告白?。☆【ツイン・ソウル】~『肉まん』を例えに「三島P」マンプレに全力投球。☆たどころ晋也作詞・作曲・歌唱の【ツイン・ソウル】テーマM素晴らしい!、「三島P」想わず『GREAT!』。☆「遼」も【絶望シーン】無事OKクランクアップ。

  • 美女と男子
    2015/08/05 JPG&R☆【絶望】クリアで自信は付くが

    #17(8・4火)オンエアーも、盛り沢山のエピソードを小気味良く纏めた脚本に拍手喝采を謹呈したい。【絶望】か・・・、率直なところ、二度三度はある。『剣が峰~崖っぷち~背水の陣』~丸で大河ドラマの様だが、有るね。然しながら、全力を尽くすと、光明が見えて来るものだとも知って居る。【絶望】をクリアした時の達成感は半端では無い。いっとき自信は付くが、天狗に為ると、またまた遣って来るのが【絶望】だ。

  • 美女と男子
    2015/08/04 JPG&R☆会えない時間も大事だと想う

    世の常の『大人の事情』ゆえに、各々の道を行く「一子」と「遼」だが、心の奥底には【一緒に、レッドカーペットを歩きたい】と云う想いで満タン。いいんじゃないかな、『会えなくなってこそ、互いの存在の重さを知る事』って大事だと想う。APからAが取れた『東西テレビ三島嬢』は、「一子」の生き様に惚れて居る。あの若さで看板『マン・プレ』を任されるのはクライアント筋のお嬢様か。作詞・作曲・歌「晋也」の真価が~

  • 美女と男子
    2015/08/04 匿名希望の上原サト:う~ん

    もう17話なんですねえ。全20話。
    早いですねえ。
    予告の「絶望」という意味がもう一つよく分かりませんが、
    見てみるしかないですね。

ドラマクチコミランキング

2024/05/02

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/01

もっと見る