サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「美女と男子」のクチコミ(口コミ)(4ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 美女と男子
    2015/08/28 ゆゆゆ

    ほんとに火曜日が楽しみなドラマでした。終わっちゃって残念!!最近のドラマのなかで一番だったと思います。強いて言えば最終回だけ話しの展開が早すぎたような・・・ツインソウルから恋愛に急激に傾いたのがちょっとだけ違和感。それでもとっても面白かったです!

  • 美女と男子
    2015/08/28 たくさん

    たくさんの思い出をありがとう!!一子ちゃん、沢渡ですって、もう聞けないなんて悲しい。

  • 美女と男子
    2015/08/28 みのちぴ

    紅白歌の祭典で審査員席で中里麗子さんの隣にいたのは花子とアンの麗子さまですよね!他にも和田アキ子さん風、ゴールデンボンバー風の人たちもいて思わず笑ってしまいました。スタッフの遊び心にあっぱれ。
    続編お願いします!

  • 美女と男子
    2015/08/28 寂しすぎる

    終わってもまだ毎日録画見てます!こんなにおもしろいドラマ最高です☆
    次のステージ編期待してます。ぜひその後の2人・・・いやドラマに登場した全ての人物のその後を描いてほしい。

  • 美女と男子
    2015/08/28 JPG&R☆斑目復活時~「麗子」との再会

    ☆終わって残念と想うドラマは希少だが、本作は、その数少ないうちのひとつ。特に「一子」→『仲間由紀恵さん』のチャーミングで悪戯っ子の様な輝く大きな瞳と変幻自在の表情が最高!。☆「斑目前社長」再起叶うまでは「中里麗子」に会わない覚悟なのだろう。今しばらくは~より良い水質水源を求めて東奔西走南船北馬~日本全国数箇所に拠点を構え、東京都心に新たな【斑目ウオーター】オフィス稼動~告知ポスターは無論「麗子」。

  • 美女と男子
    2015/08/28 世界のホームラン玉

    斑目元社長は山形県に行くと言っていなかったっけ?
    東京から離れるから、女優中里麗子はないだろう。
    中里自体は、やっぱ並木が好きだったみたいだね。
    ドラマでこじれた時も並木プロに籠城するし、
    並木の言う事を素直に聞いてドラマの母親役を引き受ける
    から、何かおかしいなとは思っていたけど。

  • 美女と男子
    2015/08/28 ムムム

    たどころ晋也役の高橋ジョージさんが好演してましたねえ。
    当分、俳優業は辞めて歌手に専念するそうです。残念。
    素晴らしい演技でした。

  • 美女と男子
    2015/08/27 めめこ

    最終回最高でした。仲間さんが好きで見始めたドラマでしたが最後はキャラクター全員が愛しい、また皆に会いたいと思える魅力溢れるドラマだったと思います。石野さん、思いを告げることなく同じ世界で切磋琢磨していく業界仲間として生きる道を選んだんですね。切ない。そしていい男だな。遼が一子に贈ったドレスちゃんと着てますね、公式のトップページでも。赤いドレス似合いますね。続編期待して良いのかな?

  • 美女と男子
    2015/08/27 終わってサビシイ

    ずっと飽きないドラマは久しぶり。それぞれのキャラもハマってたし、ストーリーもいいし、ほんっとに終わってサビシイ。仲間さんのいいところもすごく引き出されたドラマだったんじゃないでしょうか。

  • 美女と男子
    2015/08/26 はいほー

    旧社長とのいつものやりとり「一子ちゃーん」「沢渡ですっ」最高。
    たどころしんやとの軽快なやりとり、漫才みたい。
    そして、遼くんがかっこいい。三島Pもおもしろいし、Ikkoさんも予想以上。
    うきょうくんの近況が知りたかった。大門さんも最後はいい人に。
    草刈まさおさんは、ニヒルでかっこいいですね。テーマ曲 Step by Stepもいい!


  • 美女と男子
    2015/08/26 民王も好きです

    「浜坂まゆみ」とか「あたらし」とか、もうパラレルワールドの気分。有働さんみたいな人も出てきたし。こういう状況を考えると、東西テレビキャラクターのおめめ「EW」はわざと?(・・・いやー~いくらなんでもそれはない)など思ってしまいました。そのうち続編やってくださーい。
    NHKドラマは高品質。民放さんも見習ってくだされ・・・。

  • 美女と男子
    2015/08/26 42歳のあまちゃん

     最終回は感動もしたし、面白かった。
     特に紅白をパロってるところはかなり笑えた。「アザラシ」に「浜坂あゆみ」・・・何かこのあたりは「あまちゃん」を彷彿させるものがあった。
     これはぜひ続編をやって欲しいドラマだね。一子と遼のその後も見てみたいし・・・その前にたどころ晋也が今年の本物の紅白出場が見たいね!!

  • 美女と男子
    2015/08/26 オイッス

    20話が短く感じました。…ちょっと石野さんが、一子を諦めるの早すぎと思いましたが。一子は石野さんに気がない訳ではなさそうな気がしていたので。しかし一子はやっぱり大人の女性、向坂のキスに対する余裕の返しが見事。

  • 美女と男子
    2015/08/26 NHK大好き熟女

    是非ぜひ たどころ 晋也のCD 発売してください ドラマと の 大ヒット間違いナシ 沢渡一子 向坂遼 日の出プロ 最高\(^_^)/

  • 美女と男子
    2015/08/26 みんみん

    1回目から20回目までずっと面白かったです。ここ数年で一番面白かった~!
    ラストは「良かった~」ってまた涙涙涙でした。

  • 美女と男子
    2015/08/26 0920MAYUKOabcWithS

    我が国の山林を『水源目的』で次々と買いあさる外国人の方々が、あっちこち神出鬼没に出現と言う話を聞いた事が有る。『斑目前社長』は転んでもただでは起き上がらない着眼点は素敵。奥様=遼実母は行き方知らず。
    『遼』は一子。『斑目』 は中里麗子と各々、幸せになったら良い。

  • 美女と男子
    2015/08/26 もとジャーマネ

    なんといっても今年でいちばん最高おもしろいドラマでした。たどころしんやがこの曲を作り歌うシーンから涙があふれ、最終回の紅白のクライマックスまで感動の連続でした。こんどはさわたりさんがハリウッドのレッドカーペットを歩くまでを期待しています。

  • 美女と男子
    2015/08/26 ♀HiRoMi♂WithS

    最終回、残念ですが、とっても良かったです。空港で『遼』を出迎えた『一子さん』の表情はリアル恋人を待って居る雰囲気満載でした。キスも爽やかでした。続編熱望です。

  • 美女と男子
    2015/08/26 JPG&R☆海外ドラマも秀作をオンエアー

    『連ドラ』20%、『大河ドラマ』15%の指標は神経過敏らしいが、その他の『単発』・『連続』ドラマに関して秀作は多々有るが、『Nスペ』同様、レベルは問うが民放と異なり『レーティング』への拘りは殆ど有さないのはNHKらしさと云えば云える。そのNHK体質<決して悪いとは想わない>が、視聴者全般にも浸透。「NW9」or「Nスペ」までは視るが、22:00以降は民放にチャンネルシフトする傾向が顕著。

  • 美女と男子
    2015/08/26 なるほど

    素晴らしいラストでしたね!!良かった良かった良かった~!!

  • 美女と男子
    2015/08/26 匿名希望の上原サト

    紅白は楽しかったですねえ。
    総合司会、有働アナみたいな人も出たし(笑)。
    ひさびさに登場した紅組司会者朝倉かれん。
    白組司会者は新(あらし)だ(笑)。
    これ、漢字変換できないけど「あらし」と読めるのかな(笑)。

  • 美女と男子
    2015/08/26 原因究明

    こんなに面白いのに視聴率がわるいのは何故?この感想に同感です。
    ほんとに不可解なのですが、その理由のひとつが、ドラマを見ていないので面白いことを知らない、ということがあるかもしれません。実際私の場合も、朝ドラ以外のNHKドラマは見る習慣がないので、見ていませんでした。

  • 美女と男子
    2015/08/26 ムムム

    昨日は九州、山口県全域の大型台風15号来襲で最終回の放映が
    あるのか、本当に不安でしたが、無事に放映されてよかったです。
    最後、遼がひのでプロの連中の車に同乗していたが、移籍を想像
    させるエンディングだったねえ。

  • 美女と男子
    2015/08/26 ムムム

    本当に冬に撮影したのかと思うほど、皆さん、厚着だったねえ。
    中里麗子は並木が好きだったんだね。へえ~。
    「美女と男子」2が期待できる最終回に思えた。

  • 美女と男子
    2015/08/26 ムムム

    たどころと一子が一緒に紅白のセリを上がって登場のシーン
    は、笑った。紅白もNHKホールを使っているのではないかと
    思うほど本格的だった。三島Pも年越しそばをすすっているシ
    ーンもよかった(笑)。

  • 美女と男子
    2015/08/26 いえやま

    ひのでプロ、最高~~!!良いラストだった。終わってもうた。来週からどないしよ。(ぐすん)

  • 美女と男子
    2015/08/26 JPG&R☆爽やかさの余韻残した最終回

    あと三話くらいは必須と未だ想って居るが、#20(最終回=8・25火OA=)忙しかったが、「石野」の男の引き際が潔かった。苦労人「石野」には、「一子」の心のうちの『ファースト』が「遼」と読めて居た。「一子」がマネージャーとして社長として「たどころ晋也」に徹したのも良かった。「斑目社長」との和解~「大門P」が率直に『日本のロッカー「たどころ」を評価』を評価。「一臣」も「遼」となら何とか上手く行きそう。

  • 美女と男子
    2015/08/26 モフン

    毎回ほんとに楽しみで、最終回もすごく良かったです。
    一子とりょうのキスシーン、きゅんきゅんしました♪
    キスからの「行こ!」が素敵でした!
    終わっちゃって寂しい…DVDが出たら買いたいです。

  • 美女と男子
    2015/08/25 ほく

    最高のドラマでした。視聴率ってあてにならないんだな、と実感したドラマでした。こんなに面白いのになぜ。。な視聴率なので。。最終回は集中しすぎてあっという間に終わってしまった感じがします。これから遼君が移籍して、もっともっと二人で活躍するところを見たいです。今は寂しくて寝られそうもありません。

  • 美女と男子
    2015/08/25 あおい

    素敵なドラマに出会えて、最高です。 

ドラマクチコミランキング

2024/05/03

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/01

もっと見る