サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―」のクチコミ(口コミ)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―
    2018/06/19 なお

    紫陽花さんの書かれたコメント
    「オペラ座の怪人」私も同じ事を思いました
    真海の悲しい微笑み…唇片側だけの笑顔…
    グッときました!
    ディーンさんを特別好きではなかったけれど このドラマは面白かったです。

  • モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―
    2018/06/18 ディーンはやっぱ最高!

    ドラマが終わって寂しい。ディーン様の冷静で気品ある伯爵の姿はとても美しく、ずっと眺めていたかった。色っぽくチャーミングなディーン様最高!

  • モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―
    2018/06/17 マコ

    最近の日本のドラマって、単調でマンネリな一話完結の刑事ドラマや、
    家族みんなで見られる「いい人」を演じるほんわかドラマばかりで飽き飽きしていました。
    モンクリのような深いストーリーのミステリーやサスペンスをもっとやってもらいたいです。
    いろいろと考えさせられる素晴らしいドラマでした。

  • モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―
    2018/06/15 りこ

    楽しめました。視聴率が低かったのは、みんな、録画してたんじゃないかな。何回も観れるように。暖は、まだ生きているっていう解釈で、いいんだよね。よかった。最後の火事で死んでたら、切なすぎる。

  • モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―
    2018/06/15 のんぴー

    途中までは面白く観ていました。でも最後に自殺するのは、良くわからない。何の為の復讐なのかなって思う。殺されるならばわかるけど…。でも、最後に映っていたのがは真海さん?
    それにしても、山口紗弥加さんが演じる後妻さんは迫力ありましたね。目の演技だけの伊武さんとのやりとりは、ゾクゾクしました。
    真一郎と未蘭とのシーンは唯一ほっとしました。真海さんは味方で良かったです。

  • モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―
    2018/06/15 とも

    面白すぎました!毎週ヒヤヒヤで、今回1番ハマったドラマでした!!!演技がみんな上手すぎでした!見応えがありすぎでした!最終的にはとっても切なかったです。。。視聴率が高くないのが不思議で、もっとたくさんの人に見てもらったら絶対みんなハマると思います!見てる人にはとても満足度が高いドラマだと思います!映画みたいに楽しめたドラマでした!終わるのが寂しいです!

  • モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―
    2018/06/15 アリエール

    見事はまってしまったドラマでした。現代日本に置き換えられているものの、なんとなく原作通りでほっとしました。最後、あいりさんと仲良く穏やかに暮らせそうな予感。
    でもテレビニュースの場面、「西門暖モンテクリスト真海の復讐云々」いうくだりはいらなかったです。あれでなんだかとても安っぽくなってしまった、残念。

  • モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―
    2018/06/15 紫陽花

    毎週一番楽しみなドラマでした。ツッコミ所は多かったものの、それを吹き飛ばす圧倒的な面白さ。ディーンさんが美しくて、はまり役でしたね。ラスト付近のスミレの返事を聞くシーン、オペラ座の怪人を彷彿させました。一瞬の喜びから絶望に変わる表情が素晴らしかったです。

  • モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―
    2018/06/15 盂蘭盆会

    山口紗弥加さんの怪演で、物語に幅が出ました。自分の子の為に他人の事を顧みなかったという罪で死後逆さ吊りにされた話を聞いた時は、そんなあたり前の事で、と思ったが瑛理奈みたいだったらアリかもと、お盆を前に考えてしまいました。ダンと真海は顔が一緒なのに誰も気付かないのか?と思っていましたが、並べて見ると結構違って見えました。

  • モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―
    2018/06/14 いよいよ!

    今夜が最終回2時間スペシャル。
    早く観たい!でも終わっちゃうのイヤ!でも結末を知りたい!と悶々と過ごした1週間でしたよ。

    テルミーワイ、ワイ♪の主題歌も、他の歌もステキでサントラ欲しくなりますね。
    (愛は勝つ、は微妙だけど)最後に愛は勝つ、のエンディングかなあ…?

  • モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―
    2018/06/12 わんころ

    私もあの好青年をだました深海さんに腹がたったけど、よく考えたらちゃんと考えがあって
    すべて整えられているのじゃないかと。。。病院に運ばれたからそのあとの義母の仕業も
    明るみになるだろうし。と妄想中('ω')早く木曜日になってくれ-!!!

  • モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―
    2018/06/12 はるたん

    とにかく最高です。最近の日本のドラマでは全く満足できなくなっていた私が、10数年ぶりにハマった連続ドラマです。無料で見るのが申し訳ないくらい上質なドラマ。DVD化されたら絶対買います!

  • モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―
    2018/06/11 深愛

    今まで。ディーンさんの事何とも思ってなかったのですが、
    このドラマでとてもファンになりました。
    ドラマの内容も久しぶりに寒気がするくらいはまっています。
    終わらないでほしいです。
    最終回2時間早く見たいけど、終わってしまうと思うと、見たくないです。。

  • モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―
    2018/06/09 madamqwe

    このドラマはとても面白いです。またディーンさんの演技力に凄く驚くました。

  • モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―
    2018/06/08 MM

    ええ、私は少し混乱しています。

    深海さんはなぜあの青年をはめたの?そんな訳ないから更なるからくりがあるんですよね?

    ラデルに送り返してやるだなんて、入間こそ同じ苦しみを味屋わせてやって欲しいな。無実の罪であんな非人間的な経験をしなければならないなんて、想像を絶する苦しみだろう。
     
    ああ、こういう復讐ものは最後スカッとさせてくれないとつらいな。期待してます!

  • モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―
    2018/06/08 そうですよ!

    天真爛漫がそのまま大人になったような無邪気な暖 →真海として復讐相手の前に現れたインテリジェンス紳士 →毒をそっとささやき植え付けるダーク真海 →悪魔と化した復讐鬼の狂気と暗黒の瞳

    顔の造作は変わってないとしても、これだけ表情や声音を変えて演じてるディーンの真海にどうしようもなく惹かれます。五代友厚と別の、当たり役です!

  • モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―
    2018/06/08 まか

    アンビリーバボーの後チャンネルを替えなかっただけのはずが、気がつけば家族全員はまってます。
    長い原作をよくアレンジしてあると思います。これは無理があるでしょうっと思う設定もそれほど気になりません。とにかく面白いし、役者の皆さまが役にとっても合っていると思います。
    来週の2時間スペシャルが待ち遠しいです。

  • モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―
    2018/06/08 もっと見たい子

    今週凄かったですね~ど肝を抜かれました!音楽といいディーンさんの変わり様といい悪い奴らの悪行ぶりなど、瞬きする間もおしいです。来週、最終回なんて残念だけど2時間SPと聞いて今から楽しみです。

  • モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―
    2018/06/08 あなたの怒りは

    そのまま真海の気持ちに共感してますね。わかります。
    愛梨はエデで、あすかはアルベール。
    原作のエドモン・ダンテスと暖は別人だけど、この二人とどう決着をつけるのかも見ものです。

  • モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―
    2018/06/08 しょせん捜査の素人

    取調室で、ディーンが机に手をつきましたね。指紋が付かないように、ディーンはあらかじめ自分の指に何か細工をしておいたのかと期待していましたが…。

    パイプ椅子を引くときは、椅子の背にハンカチを被せて、指紋が付かないように気をつけていたのに。肝心なところが抜けている、おちゃめなディーンなのでした~♪

  • モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―
    2018/06/08 イラッとね

    幸男を助けるなんて、ばっかじゃないのあの女。それと、良いところで邪魔をするあすかにイラついた。

  • モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―
    2018/06/08 うっわー

    これ、どう結末になるんだろうか?
    次が最終回で、二時間も!あるからどんでん返しの可能性もあるよね。
    ハラハラしながら1週間待つわ。
    「待て、しかして希望せよ」の言葉が聴きたいなあ。

  • モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―
    2018/06/07 いや言うでしょ

    別人どころか、ただ綺麗になっただけの同じ人にしか見えない。
    ドラマだからって、もう少しちゃんとしようよ。大金かけなくなってできることはいろいろあるでしょ。

    良いドラマだからこそ、明らかに視聴者が気になりそうなところをおざなりはよくないよ。もったいないもん。

    入間刑事部長が気づいちゃったようだけど、もう同じ手は二度とくわないよね。やっつけてくれ~

  • モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―
    2018/06/07 まだ言ってるの

    今の暖は初回の単純おひさま男とは別人だよ。目つきも話し方も態度や物腰も全く別人で、幽鬼のような、冴え冴えとした新月の美貌だ。「お約束」でもいいじゃん、何をそんなに拘ってるの?映画ならまだしも連ドラに大金はかけられないよ、ちゃっちい特殊メイクなら逆にがっかりしちゃう。神楽だって暖は死んだって思ってたんだし、ネット情報の高評価で目が曇っちゃう。自分の信じたいものしか信じないのが人間ってもんだよ。

  • モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―
    2018/06/07 僕の名前を、名前で呼んで

    ディーン以外に新海を演じられる男優はいない、これは断言できる。英語や多国籍の言語をナチュラルに操り、気品と風格ある佇まい、セリフ外に込められた思いを表現できている。丁寧過ぎる日本語も国籍不明の人物らしくて良い。ディーンありき、の企画なのか、企画先行で俳優を探したのか。香港マフィアの日本人俳優も適役。

  • モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―
    2018/06/04 MM

    金さんは将軍様だから接したことがない人も多いし、一応変装もしてる。でも、ダンは昔からの知り合いでずっと一緒にいた人だから金さんとは比較にならないと思う。ダンはメイクなりなんなりもっと変えて欲しかった、

    関ジャニが、ダンのことではなく香港俳優のことばかりを悔いて死んでいったのが納得いかない。ダンにしたことをもっと悔やませるべき。一番痛い目に合わせるべきはもち入間刑事部長だけど。

  • モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―
    2018/06/04 1980代を代表する?

     ある理由があって見続けているが、番組情報でキャストを眺めて「こりゃあかん!」感。主要キャストがおディーン様とジャニタレ、美月さんだったんだ。バブル期だったら何とかなったろうが、渋い時代ではどうにもならない。みんな頑張ってる感は伝わるが(ファンも必死)・・・ドラマとしては。フジテレビ独特の迷キャスティング。このままだと時代に取り残されちゃうのかも知れない。

  • モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―
    2018/06/04 そうかな?

    遠山の金さんは、初対面で付き合いがあるわけでなかったし、お白州に引き出され、正体は奉行という甚だしいシチュエーションギャップがあった。

    このドラマの場合、整形でもしないかぎり同一人物と気づかないのはお約束以外の何ものでもない気がする。

  • モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―
    2018/06/01 なる

    遠山の金さんも暴れん坊吉宗も、そのまーんまなのに誰も気づかないもんね。
    でも次回はやっと気づくのね、遅いわっ。
    すっきり復讐敢行して終わってほしい。微妙な終わり方だけは勘弁よ。

  • モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―
    2018/06/01 推薦します

    全身粟立つほどの面白さ。期待以上です。
    そして、山本美月の演技に心打たれる。
    現在活躍中の女優さんの中で
    彼女が一番美しく可憐で、心に響くものを感じます。
    それから、繰り返し流れる曲も
    ドラマに絶妙にマッチしていてゾクゾクします。

ドラマクチコミランキング

2024/04/28

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/27

もっと見る