サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「連続テレビ小説「マッサン」」のクチコミ(口コミ)(3ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 連続テレビ小説「マッサン」
    2015/03/31 なかなか

    二人の背中が寄り添って一体化しているシーンが大好きでした。ありがとう!!

  • 連続テレビ小説「マッサン」
    2015/03/31 匿名希望の上原サト

    玉山さんとシャロやん、本当の夫婦に見えました。
    いや、本当の夫婦以上の良好な関係見えました。
    素晴らしかったですねえ。

  • 連続テレビ小説「マッサン」
    2015/03/30 なお

    書き込めてよかった。スマスマで元気なエリーに会えて嬉しい。劇中て人が亡くなり 本気で哀しいのは 小学生のころかしら。CMでも時々見れて 心がほっこりします。エリーがシャーロットさんで良かった。

  • 連続テレビ小説「マッサン」
    2015/03/30 なお

    気になるシーンがあります。大将の所へウヰスキーを一緒に造ろうと外国人がやって来ますが「あんたの力は借りない」と大将の言葉を通訳するエリー、大将と同じく腕組みしますが あれってアドリブでしょうかね? あのシーン 大好きです。

  • 連続テレビ小説「マッサン」
    2015/03/30 マッサンのない朝

    土曜日までマッサンで、月曜日には新作まれ。間髪おかずに始まってもなかなか切り替えられない。有働アナが「昔のオトコを忘れるには新しい恋人」みたいなこと言ったけど、まだまだマッサンの余韻をかみしめていたい。スマスマのシャロやん、可愛いかった。日本語かなり解って受け答えしてた。通訳さん、あさイチの時とおんなじ人。この人好き~ <3

  • 連続テレビ小説「マッサン」
    2015/03/30 マッサン大好き

    ドラマアカデミーの投票の時期になりましたね。
    作品。主演、助演、主題歌すべてマッサンに投票!
    ネットからもできるので皆様も是非!
    良かったところもそうでないところもいろいろありましたが
    最後まで大好きといえる作品と巡り会えて、本当に幸せでした。

  • 連続テレビ小説「マッサン」
    2015/03/30 匿名希望の上原サト

    シャロやんの演技が光ったけど...玉山さんが周囲に気を遣って
    くれたので、彼女の実力が存分に発揮されたのかも知れないねえ。
    若い少女時代から、老婆にいたるまで、本当に見事な演技だった。

  • 連続テレビ小説「マッサン」
    2015/03/30 面白かったー!

    あ、嬉しいわ!まだマッサンがランキングリストにあるわ!
    余韻に浸っていられて嬉しい!
    今日の有働アナのマッサン受けコメントが気になってるんだけど、帰宅までガマン。

  • 連続テレビ小説「マッサン」
    2015/03/30 汐留

    終わっちゃいましたね。エリーが死んじゃったからやっぱり続編はないかー

ドラマクチコミランキング

2024/04/28

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/27

もっと見る