サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「美しき罠~残花繚乱~」のクチコミ(口コミ)(3ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 美しき罠~残花繚乱~
    2015/01/15 若村は若い

    若村さんは、どのドラマでも主役の存在を消す。これが俳優として良いのか悪いのか。最期までとくと拝見しましょう。

  • 美しき罠~残花繚乱~
    2015/01/14 う〜ん

    若村麻由美さんの演技が上手過ぎて、他の役者さん達の演技の下手さが目立ちました。なんとなく違和感を感じて時間も非常に長く思えました。良かったのは、麗奈ちゃんと若村さんが凄く綺麗だったことかな。

  • 美しき罠~残花繚乱~
    2015/01/11 ベルクカッツェ・クラウド

    刺激的なドロドロ路線は通年化してるので一定の需要とファンがいるようだ。
    自称宮仕え仕事人間の壮年会社員誤字の帝王小生は中高年女性が実体だろう。
    田中麗奈さんは女優としてめきめき存在感を増している。
    NHK、民放、CMに引っ張りだこ。
    そして若村麻由美さん。お美しい上にとびきりの演技力。

  • 美しき罠~残花繚乱~
    2015/01/11 JPG&R☆『捨て身』に為ると怖い

    天秤に掛けるまでも無く、「壮太」に取り「美津子」の存在は重い。「美津子」に取っても同族会社とは云え、「ミスター」と呼ばれる夫・常務取締役の存在は、些か不甲斐ない「美津子の弟?」の副社長をフォローアップする存在として、ステータスとしての「壮太」の存在は重い。『窮鼠猫をかむ』を文字通り行くのか「りか」。吹けば飛ぶ様な存在の「りか」だが、『捨て身』に為ると、何を仕出かすかは解らないのが人間だ!。

  • 美しき罠~残花繚乱~
    2015/01/11 おでん

    見終わって印象に残ったのは、若村さん。それほどに存在感がある。「おでん」の女は魅力なし。若村さんは、化け物ですね。いつまでも美し過ぎて。

  • 美しき罠~残花繚乱~
    2015/01/10 もしかすると?

    ネット上では田中麗奈の演技が下手と言う人がいます・・・もしかすると浅野妙子さんの脚本は演じるのがむずかしいのかも?ラストフレンズでは長澤まさみの演技が下手と言われて酷いバッシングをされました。でも、あらためて考えたらムチャクチャ難しい役を演じていたんですよね。

  • 美しき罠~残花繚乱~
    2015/01/10 JPG&R☆壮太に取り「りか」は軽い存在

    「壮太」に取り、「美津子」との結婚で転がり込んで来た【常務取締役】を地位と美貌の妻「美津子」と、一介のOLに過ぎない「りか」との長過ぎる関係が【致命傷】に為る以前に、躊躇無く【合鍵返上】を選択する。「壮太」に取り「りか」は、ほんの【火遊び】に過ぎないが、素人で初心な「りか」の存在が「美津子」に知られてまで【火遊び】を続ける程の想いは無い。「りか」の自室に招きいれ、毎回『おでん』とは「壮太」セコイ。

  • 美しき罠~残花繚乱~
    2015/01/09 JPG&R☆男と女~筋書きの無いドラマ

    女が男を、男が女を好きに為ったり、距離を置きたく為ったりするって【出遭い頭】だったり、【計算尽く】だったり、実に様々で【理屈で無い場合が多い】。「りか」と「壮太」も微妙なタイミングから男女の仲に。【不倫】も大義で云えば『恋愛』~割り切って【男探訪】と洒落る程の余裕が「りか」に有ればと想う。【計算尽くし】の「美津子」が「圭一」を「りか」に遭遇させた事が【墓穴】を掘る事になるのか女同士の鬩ぎ合い。

  • 美しき罠~残花繚乱~
    2015/01/09 ピーター

    田中だからと録画消そうとして若村さんだからとちょっとの筈が全部観たら面白い。来週は逆転かな?


  • 美しき罠~残花繚乱~
    2015/01/09 残花散々

    妻の気持ちがわからぬ。自分の父親はある程度の会社の社長でしょ。離婚で困るのはその会社で重役やってる夫のほう。もっと手綱をしっかり締めるか、自分も愛人つくって楽しくやれよ。浮気されても文句言えない専業主婦から見たらウラヤマシ。主人公にも感情移入出来ない、でもドロドロもっとやれ。

  • 美しき罠~残花繚乱~
    2015/01/09 別れなはれ!

    ヒロインのリカがここで、愚かな荘太を断念して自分の道を歩み出せたら、リカは賢明な女性です。あんな男のどこに魅力があるのですか。離れてゆく男はステキに見えるだけ。心理的なそのカラクリが見えるほど人生の哲学は、若いリカには無理かも。まあ、リカがもっと利口ならこんなドラマは成り立たないか。金持ちの暇つぶし的なドラマです。もう少し見ていたら人間の本性が色濃く立ち上るのでしょうか。

  • 美しき罠~残花繚乱~
    2015/01/09 JPG&R☆侮ると怖い「りか」リベンジ

    ストーリーは、何等、変哲の無い【不倫物】だが、美津子(若村麻由美)を慕う年下の男:圭一(青柳翔)を仕掛け、夫で同族会社常務:壮太(村上弘明)の不倫相手:ヒロインりか(田中麗奈)を壮太から引き離す事を画策、りかが呑まない事を想定しつつ【結婚】を勧めるが、案の定、美津子が想った以上に強かなりかは、圭一と【結婚前提で付き合う】と云う。りかの狙いは、逆手に取り、圭一を糸口に美津子から総てを奪う事。

  • 美しき罠~残花繚乱~
    2014/12/30 匿名希望の上原サト:う~ん

    ヒロインが田中麗奈、そのライバルが若村麻由美さん?
    村上弘明が不倫相手のみたい。
    相変わらずお美しい若村さんが出るので、見ますよ。
    TBS系列1月8日スタート木曜夜9時。

ドラマクチコミランキング

2024/05/06

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/05

もっと見る