サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~」のクチコミ(口コミ)(8ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~
    2012/10/29 レンクンなう

    視聴率すごいたかいっすね、
    キムタクはあんまりすきじゃないけどなんかおもろい

  • PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~
    2012/10/29 キャプテンLOVE

    関西では一話 視聴率20%超えていたそうですね。野球と重なったのが凄く残念です。今日は2話です。これからどんな展開になっていくのかすごく楽しみです。エンディングのローリングストーンズに合わせて出演者が演奏したり買い物する様子楽しそうです。プライスレスはロケ地だったり、魔法瓶だつたり、野球の北別府さんとかどこか昭和な感じがでていていいですよね。

  • PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~
    2012/10/29 みかん

    確かに携帯の番号って覚えてないです。自分のくらいかな、かろうじてわかるのって。
    このドラマ見始めてから、お昼代500円使う時に、じっと500円を見つめちゃってたりします。
    なんだか金田一さん、サラリーマンの時のきっちりしたスーツ姿より、お金なくなって
    ボサボサ頭のラフな姿のほうが、素敵にみえた。

  • PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~
    2012/10/29 おたんこなす

    前情報なしで見ましたが展開もはやく、ストーリーも面白い、キムタクに、ピッタリのドラマで、久々に楽しめそうなドラマです。月9では、初めてです。展開がマンガチックで、面白い、今後が、たのしみー。

  • PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~
    2012/10/28 ももっち

    木村のドラマはシリアスな作品が2作続いていたから、今回はコメディータッチで楽しませてもらいます。久しぶりに肩に力が入らないで観れるのが嬉しい。

  • PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~
    2012/10/28 うわさ

    副題の「あるわけねえ・・・」なドラマらしい。
    だから、「あるわけないだろ!」と突っ込見ながら見てということらしい。

  • PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~
    2012/10/28 ろく

    まあ、ドラマ、しかもコメディだから何でもアリっちゃ~アリだよね。内容の一つ一つに揚げ足とってたら、殺人満載のサスペンスとか絶対放送禁止でしょ。なんやかんや言われても一応興味を持たれてるドラマだと思う。でも年齢重ねてるのに、いつまでも若い頃と同じじゃ進歩ないな~とも思うよ。幅広い演技が出来ない、んじゃなくて、出来るけど敢えてやらない40歳が見てみたいんだけどね。

  • PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~
    2012/10/27 よしこ

    これは架空のドラマです。よいこはまねしないでね。
    と注意書きをするべきです。笑

  • PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~
    2012/10/27 ハニー

    さすがキムタクです。コメデイたっちのドラマをキムタクらしく素敵な笑いで、あっと言うまの1時間30分でした。人生、お金だけがすべてで無いよって教えてくれるドラマでも有ります。来週からも楽しみです。

  • PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~
    2012/10/27 やや

    面白かった。自分が携帯なくした時、妹の電話番号も覚えてなかった事を思い出したり、主人公の転落が人ごととは思えなかったり、「あるわけねーじゃん」だけど「あるかも」と思ったり楽しいプラスαのドラマ。最近刑事ドラマや医療ドラマばかりでヘキヘキしていたので、このドラマはとても楽しみです。

  • PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~
    2012/10/27 めぐみ

     1話、今、見ました。 なんか、木村さん、中井さん、子役の2人、夏木さんあげたらきりないけど、みんないいですね。2話も楽しみです。受験生なので、オンタイムは、無理ですが、このドラマ好きかも・・・

  • PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~
    2012/10/27 ばーらむゆー

    単純に木村拓哉が大好きなので、あのキムタクが!?職を失いホームレスになる!!?ってだけで
    視聴する価値があるドラマです。
    そしてやっぱり面白いキムタクドラマ。期待を裏切らない。大好き。

  • PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~
    2012/10/27 すなお

    子供の為に一番大切な物を手放すという一見感動ものだが、そこにはやっちゃいけない行為があり、騙して金銭くすねる子供と同レベル。
    悪い事「ズル」をして、善い事「子供を喜ばす」をしても+-ゼロ、心から感動もわかない。
    ボールが途中で止まって終わったので、その先善い方向にいきますよう。
    このままじゃ演じるキムタクがかわいそうになった。コメディだからこれでいいのかなぁ?

  • PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~
    2012/10/27 アクアリウム

    王道の刑事、医療ドラマについでの視聴率でやっぱり外れの無いキムタクドラマ。
    「有り得ない」?だってドラマだし、コメディだし(笑)
    「有り得ない」と思いつつもテンポが良くて面白かった。
    「面白かった」から続けて次回も見ます。コメディドラマってそんなものでしょ。

  • PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~
    2012/10/26 かい

    ハラハラドキドキも無く、無理矢理、子供を使った感動に持って行ったのはちょっとないなー

  • PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~
    2012/10/26 あれこれ

    田村正和さんの時代劇もニューヨーク恋物語や大原麗子さんとのドラマ、古畑も好きです、木村拓哉さんとりえちゃんとのとラマも見ていました。
    私は田村さんは時代劇も現代劇も田村さんの色が濃いから素敵で木村さんのこともそう思っています。
    変幻自在の方とご本人色が強い方がいらっしゃるから、映画もドラマも楽しく面白いのだと思います。

  • PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~
    2012/10/25 MAKO

    木村くんは やっぱりコメディドラマ上手いと思います。今回のドラマも テンポもよかったし、面白いし、泣かせてくれるところもあったし、面白いと思いました。2話が楽しみです。
    中井さんや香里奈さんがどういう風にからんでくるのか、楽しみです。中井さんのキャラいつも好きです。

  • PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~
    2012/10/25 初心者

    田村正和さんは役を演じるとき自分の個性をその役に被らないでしっかりその役を演じ切っていたと思います。木村さんの場合は自分の個性が強すぎて、自分が演じる役を被ってしまうと思います。

  • PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~
    2012/10/25 のんちゃん

    面白かった~♪
    キムタク上手い。香里奈も中井さんいい。
    ストーリーもいい。満足度120%

  • PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~
    2012/10/25 ろんばけ

    ドラマ苦手で日頃は全く観ないけど、面白かった!!キムタクはかっこいい!!40前には見えないなー!!次回が気になります。

  • PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~
    2012/10/25 りょう

    久しぶりに面白いドラマを観させてもらいました。
    テンポが良くて笑ったりジ~ンときたりであっという間の1時間30分。
    いつの間にか引き込まれてました。楽しい時間は早く感じる。
    木村拓哉.. コメディもいけると思った。
    これからあるであろう中井さん、香里奈さんとの掛け合いが楽しみです。

    設定が有り得ないとか古いとか、そんなドラマは他にも沢山あるような。。

  • PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~
    2012/10/25 こま

    ドラマの内容は楽しめました。話の流れのテンポが良い。ただ、木村拓也の台詞まわしは いつもどのドラマも同じで、ちょっとつまらない。今までにないキャラで演じてほしいな。もったいないですよ。

  • PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~
    2012/10/25 じゅん

    とてもおもしろかったです。テンポがよかったし、飽きずに見られました。設定があり得ない、ってドラマなんだから当たり前。なんかほっこりした気持にもなれたし、サスペンスタッチの部分もあるし。次が楽しみです。それに、高倉健さんも、田村正和さも、、松田優作さんや石原裕次郎さんだってなにをやってもその人じゃないですか。それがスターです。演技派のカメレオン俳優になるのを彼には求めてませんから。

  • PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~
    2012/10/25 れおん

    キムタクはキムタクでいいんです。
    昔のスターはそうでした。
    石原裕次郎さんとかもそうだったように、なんだかんだ言ってもキムタク主演は観ちゃいます。
    ファンじゃないけど.......

  • PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~
    2012/10/25 ライト

    エディーマーフィーの大逆転って映画思い出した

  • PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~
    2012/10/25 小説より論文

    ありえない話とはいえ…部屋の爆発はタイミング的に異母兄の陰謀でしょ。犯罪だよと思いながら見ていた。
    ありえない話でもズルや詐欺紛いの行為の連発はどうかと思う。
    強引な展開が過ぎると脚本家の自己満足に陥るだけ。そういう展開を避けるから物書きは大変なのに。

  • PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~
    2012/10/25 カリーナ

    香里奈ってカバチタレやロングラブレターの頃、すっごい美少女だったのに、最近地味なサエない役が多すぎ。妖艶な役とかやればハマると思うのに残念。

  • PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~
    2012/10/24 ふつう

    キムタクは苦手なんですが、まぁ普通に面白いですね。個人的に中井さんと香里奈さんのキャラクターがツボでした。

  • PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~
    2012/10/24 ゆう

    キムタクだからやっぱり見ちゃいます。
    演技がどうとかありえない設定とかそこを重視する必要はないと思う。
    面白かったと思うけど

  • PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~
    2012/10/24 るみ

    汚れ役というふれこみだったが、全然汚れじゃなくてびっくり。上司後輩からも慕われる人気者、社長の隠し子で次期社長候補と言わしめるほどの器のでかさあり。ホームレスと言っても無実の罪を着せられただけ。最終的には社長におさまるか名誉挽回となるのは目に見えている。最初からかっこいいので成長がなくてつまらない。リチプアの日向徹みたいにめっちゃやなヤツとかのほうがのびしろがあっていい。

ドラマクチコミランキング

2024/05/06

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/05

もっと見る