サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~」のクチコミ(口コミ)(7ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~
    2012/11/01 メッシ

    香里奈の熱血がいいですね
    キムタクがビールをすごいおいしそうに飲んでたので思わず飲みたくなりましたww

  • PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~
    2012/11/01 たっちゃん

    二話も引き込まれましたー。一度目より二度目の方が面白い不思議なドラマです。香里奈ちゃんの演技にびっくり。そして中井喜一さんは上手いですねー。キムタクも細かい演技が上手くてやっぱり魅せるのがうまいなと思います。いろいろ伏線があるので次が楽しみです。

  • PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~
    2012/11/01 アケビ

    木村拓哉の集客力はやはり半端じゃない。とりあえず見てみるかという気にさせる。しばらくドラマを見ることもなかったのに
    木村拓哉だからテレビの前にすわった。そしてはまってしまった。びんぼーくさくないびんぼードラマだから面白い。
    この先どんでん返しがあるだろうけど、それにも悲惨さなどはなくクスッと笑えるようなオチがあるはず。面白いドラマです。

  • PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~
    2012/11/01 ゆう

    推理もの医療病もの弁護士ものはいい加減飽きてきた。原作つきドラマも(笑)

    このドラマ、オリジナルだよね。
    面白いです!
    久しぶりにドラマに嵌まってます。

  • PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~
    2012/11/01 ちんちろりん

    あの木村拓哉がホームレスになる、どうなの?って視聴率をあげたい感がありありで、嫌だなと思って見てたけど、南極物語の反省もあってか、いくらか役作りしているし、肩の力をぬけばおもしろいドラマかも。
    あんまり、なぜあそこまで、貧乏にならないといけなかったのか、いまいち状況はつかめない流れだったけど。

  • PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~
    2012/10/31 にゃんつう

    キャラクターが立ってて面白いですね!主要メンバーが各々繋がっていく所もいいし、ストーリーもわかりやすい。どうやって社長の秘密がとけるんでしょーか。気になります★

  • PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~
    2012/10/31 チャオ

    あっと言う間に終わっちゃう、本当に面白い。子役も自然な演技でいいです。

  • PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~
    2012/10/31 モン輔

    やっぱり、木村君のドラマは観たくなってしまう不思議な底力がある気がします。

  • PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~
    2012/10/31 ごま

    第二話 よかったです! そしてお金の大事さ、稼ぐことの大変さ、の解るドラマです。 子供たちが主人公にビールを買ってあげようとしてた気持ちに泣けました。 普段はかっこいいキムタクと香理奈さん、中井喜一さんの素朴な演技が今まで見たことなかったので新鮮です。

  • PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~
    2012/10/31 幸

    シナリオが軽すぎる。
    貧乏を扱うなら、清く明るいコメディにしてほしかった。
    キムタクドラマなら尚更。

  • PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~
    2012/10/31 ノン

    ザ・キムタク☆
    南極大陸で堅い役したのだから、今回の二三男役リラックスして観れるのがいい。
    香里奈、中井貴一さんも素晴らしい。

  • PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~
    2012/10/31 エリボン

    今までのキムタクの役と違って何か好きになれる要素が多い役ですね(^^)香里奈さんも今までの役とは違い輝いています!あと佐渡井さんとかキム兄ィとか半海さんとか脇役の多彩な顔ぶれが面白い(^^)オカマ役の升毅さんはもう出ないのかな?月曜日の晩はやはり気楽に見れるコメディがいいですね!

  • PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~
    2012/10/31 ナダリン

    面白い!! コメディーでもなんであんなにカッコいいんでしょう、キムタク。
    香里奈さんの存在感がいいです。
    あのサイン入りのボール、いつか帰ってくるといいな。。。。

  • PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~
    2012/10/30 めい

    2話も楽しかったでーす!
    キム兄の登場の仕方に笑ってしまった(笑)
    木村くんのコメディのセンスも流石ですねー!!
    彩矢の逞しさにも感心!!

  • PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~
    2012/10/30 まじん

    金の大切さが分かる・・・
    キムタクがホームレスっていうミスマッチな感じがいいね!!!!

  • PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~
    2012/10/30 最高!

    木村さんの三枚目役って最高ですね。前の南極大陸もすごく良かったけど、イケメンがカッコ良い役だと批判の嵐、でも、このドラマなら大丈夫(笑)。やっぱりすごいのは、お金がかかっているということ!まるで、映画のような演出といい、俳優陣といい、やっぱり木村さんですね!!!ドラマの終盤では、いつものかっこいい木村さんが見れそうな予感・・・。

  • PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~
    2012/10/30 ky

    おもろい。
    毎週みてます

  • PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~
    2012/10/30 ほみ

    面白い!キャストも凄いしテンポもさらによくなってすっごくいい!
    藤木君のクールな悪い奴似合うわー!
    でもどうして?キムタクが弟?木村さんの演技って昔からちっとも変わらない!台詞回しと言うか・・何と言うのか・・若いときの話し方のまんまなのはおかしいと思う。主役がキムタクじゃなくても数字は取れると思う!

  • PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~
    2012/10/30 寒太

    香里奈さん、お芝居うまい!可愛すぎる!ほとんど気にならないひとだったけど
    このイメージはちょっと消えない、好感度アップです。幸福荘がいいですねえ。
    夏木マリさんにホッとさせられる。みっちり濃厚なお味の満腹感の得られるドラマです。
    満足、満足です。キムタク、やっぱり裏切りませんね。最高です。

  • PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~
    2012/10/30 大福

    リラックスできる、でも大切な物をしっかりと伝えてくれる良いドラマだと思います。キムタクもこういう役が良いね。香里奈さんもすごくいいです。彼女の演技はこれまでは「ちょっと・・・」と思うことが多かったけれど今回ははまり役!田中奏生君は「シングルマザー」でも大注目。旺志郎くんは関西弁封印でがんばってる。みんな良い味出してて来週が楽しみになるドラマ!!

  • PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~
    2012/10/30 マナブー

    それぞれが持っているプライスレスな物の価値観がだんだん変わっていく流れでの、のつなげ方がいい!面白い!また来週が楽しみ!

  • PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~
    2012/10/30 レンクンなう

    お金の大切さが改めてわかったわーーー
    2話も為になった!!!!

  • PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~
    2012/10/30 心

    二三男の大切にしていたボールから彩矢の欲しがっているおまけのおもちゃに上手く繋げたものですね。コンビニの彩矢はカッコよかった☆ 3話も面白そう!!

  • PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~
    2012/10/30 えみ

    第2話面白かった。特に香里奈さんの演技とてもよかったです。彼女のドラマは、初めて見ましたがとてもいいです。木村さん大好きですのでこれからの展開が楽しみです。

  • PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~
    2012/10/30 あや

     2話、面白かった~!!! 香里奈さん、モデルなのに、あんな歩き方もできるんだ、なんかいい、出てる人がみんな、いい、木村さん藤木さん、異母兄弟ありえるのビジュアルいい。3話も、見るよ!!!

  • PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~
    2012/10/30 楽しい

    コメディタッチだけど人として大切なことがきちんと伝わるドラマ。おじゃマップの時も思ったけれど、香里奈さんはご自分の美しさを平気で壊せる素敵な方ですね。木村拓哉さんとのやりとりもとても楽しいです。中井さんも夏木さんもキャラが面白いし今後が楽しみです。男の子二人も表情など自然でそれが可愛いです。

  • PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~
    2012/10/30 銀杏

    コンビニでビールの件の展開はちょっとどうなの?
    あるわけなくても道徳的な事は筋を通した方が良い。

    本当に中井貴一は演技の幅の広い人だ。大河の武田信玄はあの若さで威厳を出していた。今は存在感が出てきたのに影の薄い役。
    役によってタレ目になったり、キリリとしたり凄い。

    キムタクは社外のシーンが主流になり、キムタク全開だ。

  • PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~
    2012/10/30 tiopepe

    次々良い役者さんが良いキャラクターが出て来て1話よりかなり面白くなってきた!これからが楽しみ!

  • PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~
    2012/10/29 めい

    彩矢のたくましさが凄い!歴女っぷりも笑えた!
    これで幸福荘に彩矢が加わって、さて、部長はどうなるのか??
    次回も楽しみです!キム兄の登場っぷりも凄かった(笑)

  • PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~
    2012/10/29 森村

    社史編纂室の内部が、内装といい机と棚の配置といい『ショムニ』に酷似してて、ツボってしまいました。

    解雇されても貧乏になっても、金田一の周りには、人が集まってて、にぎやか。
    新社長:藤木直人の冷淡で硬い表情は、めいっぱいの虚勢っぽくて‥‥可哀相に思えてきた。

ドラマクチコミランキング

2024/05/06

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/05

もっと見る