サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~」のクチコミ(口コミ)(6ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~
    2012/11/09 なんだかな

    キムタクは実生活では妻帯者で子供さんもいるのに、
    30歳後半で、いまだ独身、金も無い、車もない、住居(賃貸だった?)も無いって設定が・・無理がある。
    キムタクだから格好がつくだけで一般人のルックスだったらただの・・・
    さらに30代女子でしかもお堅い経理の人なのにお金が無いって・・・

  • PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~
    2012/11/09 よしこ

    記事に20代独身平均貯蓄額が105万円、さらに同年代のフリーターでも53万、40歳平均は500万上とか。だから貯金が30円って・・給料前なのに。経営面にとっても社長の座に有能な人物なのかって思っちゃいました。20代の息子がいますが心配になりリストラされたらどうする?って聞いたら270万くらい貯金があるようでほっとしました笑 細かい事言わずにキムタクドラマとしてみれば楽しいんでしょうね。

  • PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~
    2012/11/08 カズ

    ゆっくり面白さにブレーキがかかったような気がする。まずいラーメン屋の話一時間は退屈だった。

  • PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~
    2012/11/07 しじみ

    なんだか人ごとに思えない二三男。今の時代を、明るく楽しくリアルにみせてくれている毎週楽しみなドラマ!!配役も違和感無し。前向きに生きていくとなんか良い事あるかな〜。

  • PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~
    2012/11/07 ゆうゆう

    木村拓哉かっこいいですね(^0^)
    来週楽しみですね♪

  • PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~
    2012/11/07 プラス

    木村君の前向さを感じます。また来週も楽しみです。ドラマ応援しています。

  • PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~
    2012/11/07 エリボン

    今回はシリアスな内容で私も共感できるところがけっこうありました!お店を経営していくのって本当に大変ですよね!役者としてのキム兄ィもなかなか渋くてかっこよかったですよ!あと香里奈さんの体を張った演技にとても好感が持てます(^^)中井貴一さんはさすがという感じで上手いですね!来週は変化がまたありそうなので今後の展開も楽しみにしています!

  • PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~
    2012/11/07 ニャーニャー

    木村さんはコメディーのほうが合ってると思います

  • PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~
    2012/11/07 ケイト

     ドラマ「PRICELESS」応援してます!! 3話は、1・2話ほどのテンポの良さは、なかったけれど、たくさんのプライスレスの展開を期待してます。視聴率も大切かもしれませんが、要は、面白ければ、たくさんの方々が見てくれます。

  • PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~
    2012/11/07 ドラマ大好きプー太郎

    自分も現在失業中なので働く事の意義やお金の大切さが身に沁みて感じられ、このドラマでは毎回これらの事に共感を得ています。さて、このドラマの鍵を握っているのは夏木マリさんでしょうか。実は大金持ちで、先代社長の元愛人だったとか・・・?今後の展開が楽しみです!

  • PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~
    2012/11/06 めい

    今回はリアルな展開でしたねぇ。
    コメディとシリアスのバランズが良い感じです!!
    しかし二三男さん、500円は残しておかなくちゃダメじゃん!(笑)

  • PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~
    2012/11/06 ハナコ

    キムタクが出てるから観てますが今迄のキムタクと違うの魅力が溢れていますね。お笑いのセンス最高です。

  • PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~
    2012/11/06 プリンちゃん

    木村さん良かったです。どんな役柄でも、しっかり自分の物にしている木村君は素晴らしいです。

  • PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~
    2012/11/06 これで良いのかな?

    思ってたよりも子供向けのドラマだと思う・・・。
    これで良いのかな?
    例えば井上真央とか長澤まさみなんかは大人の女優になろうとしている感じがすごくある。
    (ときどきはアイドルみたいな仕事もするけれど、それがなかなか良かったりもする)
    キムタクはこれで良いのかな?

  • PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~
    2012/11/06 森村

    サインボールが射的でフィギュアになって、フィギュアがラーメン屋で屋台になった(んだよね??)
    『わらしべ長者』展開で、回を追うごとに力つけて、魔法瓶と闘うのかしら??

  • PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~
    2012/11/06 面白かった

    結局お客さんが一人も来なかったことに、現実ってこんなものかもと思いました。一万円のラーメンは心に沁みました。毎回テンポの良さで一時間があっという間。今後は兄と対決することになるのでしょうけれど、ポジティブな金田一さんは敵対するだけではないでしょう、楽しみです。

  • PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~
    2012/11/06 盛りだくさん

    キムタク&キム兄、ナイスでした。キム兄がヒゲぴよ(知らない?調べてみて)に見えて息子と笑っちゃいました。金田一が最後に何を譲られたか、気になりますねぇ。子役二人も可愛い。キムタクに思いっきりひっぱたかれてましたが。来週はいよいよモアイさんに変化が!?

  • PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~
    2012/11/06 ラーメン屋の話

    中井貴一の後ろめたさがありながらも日和見な所が…じれったい。影の薄い役だけど、ドラマの中での存在感は確かだわ。

    で、これはキムタクが色々な所でバイトする話が一話完結なの?
    藤木直人との兄弟対決で対抗手段の奥の手が出てくるのではないかと期待していたんだけど…。
    もっと話に膨らみをつけてほしいな。
    このパターンを続けると中弛みしそう。

  • PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~
    2012/11/05 チェンジ

    中井貴一とイッセー緒方の役がチェンジすればよかった。中井さんが専務で徹底した悪役、イッセーさんが人の良い目だたない上司。そして中井とキムタクの対決。コメディはこのほうがしっくりくる。
    なんか今のところイッセーさんも中井さんも役の作りすぎで下手に見える。

  • PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~
    2012/11/05 まさみ

    キムタクと藤木君がチエンジするとベストな配役になると思うよ。

  • PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~
    2012/11/04 富士さんはもっと好き

    キムタク主演ドラマ見てます、北別府って凄い玄人好みですね。サインボール後で見つかるといいですね、ちなみに私は、G党です。ドラマ最後まで見ます。

  • PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~
    2012/11/04 さな

    とても、おもしろかったです!
    木村さんのドラマは絶対に見逃せないって気持ちになります。さすがですね!
    今後の展開が楽しみです!

  • PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~
    2012/11/04 SMAPMAP

    SMAPのメンバー、歳を重ね演じる役にも深みが出てきてますね。キムタクは確かにキムタクですが以前よりはやはり深いです。慎吾くん、吾郎さん、そして草薙くん、別のドラマや映画で良い役を演じてます。特に任侠は楽しみ。あ、中居さんはどちらかというとMC向きかな。

  • PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~
    2012/11/04 一番楽しみ

    木村拓哉さんは木村拓哉さんであり続けるところが凄いし魅力なのだと思う。
    好き嫌いは仕方ないけれど、視聴者、テレビ映画界、マスコミなど全ての期待に応え続けている人って他にはいないのでは?
    ハートフルコメディがとても合っていて素敵な木村さん、月曜日が待ち遠しいです。

  • PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~
    2012/11/03 マッキー

    ひさしぶりにドラマ見続けています。中井貴一のキャラ最高です。あの方は弁護士役などの堅物演じてもうまいし面白キャラも凄いね。やはり大物俳優なんですね。どんな役もこなす俳優ってあまりいないですから。
    キムタクはなんか最近飽きてます。いつも同じキャラだし。

  • PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~
    2012/11/03 1円玉

    香里奈ちゃんの演技が良いですね、めりはりがあって飽きさせない。
    お金のありがたさとか、人との友情的なとことか、おしつけがましくて見ててしらける。
    作り手の問題だな。

  • PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~
    2012/11/02 ハニー

    一時間があっという間に終わってしまって、家中が笑いでいっぱいです。
    キムタクのお笑いのセンスの良さ最高です。
    3話が待ちどうしいです。

  • PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~
    2012/11/02 なな

    月曜日から月曜日までがなが~く感じる位、待ち遠しいドラマです。
    月9で極貧生活をやるって聞いた時なぜ?って思ったのが完全に払拭されました。こんなに嵌るドラマになるなんて本当にごめんなさい。

  • PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~
    2012/11/02 らん

    個人的には格好つけるのは最後の方に取っておいて、もうちょっと落ちる所まで落ちてくれた方が見応えが出たのにと思う。良く言えばテンポがいい(?)かもしれないけど、話がわりと安易なのが残念。気楽に観るのにはいいのかな?中井さんは好きですが。

  • PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~
    2012/11/01 まな

    自販機の下のお金探したり、なんかね しらけちゃう。やっと働き出すみたいだけど、40近い大人の男性の会話やしぐさでは無いよね。ファンタジーで面白いところもあるドラマなのだから、その辺考えてよね。 

ドラマクチコミランキング

2024/05/06

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/05

もっと見る