サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~」のクチコミ(口コミ)(4ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~
    2012/11/28 エリボン

    ミラクル魔法瓶一つも売れなくて残念だったけどまたこれをきっかけに三人の結びつきが深くなったように思う!ゲストの香川照之さんの存在感さすがですね!キムタクとはけっこう共演してますが今回絡みがあまりなくて残念!来週に期待しています!

  • PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~
    2012/11/27 ななみん

    面白い、それぞれの個性があって見ててあきない。内容はありきたりな感じでも進行テンポがよくていいです。

  • PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~
    2012/11/27  ミミガー

     6話も、あっという間に、毎回必ずリピートしてます。見ている時に気付かなかった仕草やセリフ、金太郎あめみたいに楽しいです。3人いや、昨日は4人の掛け合い、幸福荘でのみんなの掛け合い本当、いいですね。久しぶりに、掛け値なしで面白いドラマだと思います。

  • PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~
    2012/11/27 あっぱれ~!!!

    譲り受けた屋台がトラックに積まれ、見送る三人・・。最後にもう一度深々と頭を下げた模合さん・・・。そんな小さな仕草ですが、なんともそれが模合さんらしい。演じている中井さん、あっぱれです。

  • PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~
    2012/11/27 なな

    何も考えず何となく見ると面白いです。でもちょっと考えるとあまり丁寧に作ってない所が気になるドラマ。キャストはいいのに勿体ない。

  • PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~
    2012/11/27 一番楽しみ

    中井さんはもちろん、志賀さん、香川さん、平泉さんと木村さんは相性がとても良いですね(偉そうですみません)木村さんワールドど真ん中で批判もあるかもしれないけれど、どんな時も良い方向に考え前向きに行動する主人公は木村さんにぴったり。笑いながらホロリさせられ心に沁みるドラマは少ないので一番楽しみです。

  • PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~
    2012/11/26 ももちゃん

    1週間で1番楽しみなドラマ。6話も3人の絶妙な掛け合いが沢山観たい。
    また急展開がありそうで、ワクワクドキドキして待っています。

  • PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~
    2012/11/25 いよいよ月曜日だ!

    日曜日になると、「明日はPRICELESS~!!」とテンション上がってきます。出演されているみなさん役に合っていてお上手ですが、やっぱり一番の楽しみは、模合さんの動向です。明日はワクワクの展開になりそうですね。

  • PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~
    2012/11/25 まさっち

    キムタクは、けっこう昔から好きですo(^▽^)o

  • PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~
    2012/11/23  けんママ

     「PRICELESS」毎週楽しみです。子供(健人)を寝かせてから、ゆっくり見てます。

    どなたか書かれてましたが、心がほっこりします。木村さんも40歳になったですね。14歳からずっとずっとファンです。こんなドラマもいいですね。主人もオンタイムで見れない時は、後からHDDでリピしてます!!

  • PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~
    2012/11/22 木村くんファン

    5話、面白くて毎日リピしてたのしんでいます。木村くんのドラマはいままで全部観てきましたが、こんなに何度もリピすりのは初めてです。今後の展開も期待しています。

  • PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~
    2012/11/22 うまあじ

    キムタクのさり気ない雰囲気が、ドラマに良い味だしてくれているんだな…と感じます。

  • PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~
    2012/11/21 気になる娘。

    藤木直人さんの方がお兄さん、と言う設定なんですよね?木村拓哉さんの方が、私には年上に見えます(笑)
    調べてみたら、実年齢は同い年。確かに4ケ月、藤木直人さんの方が早くにお生まれでしたが…
    2人の誕生の秘密は、いつ明かされるのかな?

  • PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~
    2012/11/21 ブルム

    どのキャストも役に嵌って生き生きと演じている。木村、中井、香里奈の掛け合いは最高!みんな巧い。笑って泣けて、ほんわかできる。シリアスとコミカルのバランスがいい。つらくても頑張ってみようかと思える月曜日に最適なドラマ。

  • PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~
    2012/11/21 のんちん

    物語もテンポがいいし、1人1人の個性が生かされていて、無駄な人がいない。
    面白いし、こんなドラマを待っていました。月曜日が待ち遠しいです。

  • PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~
    2012/11/21  まよ

     遅ればせながら、1~5話見ました。キャストがいきいきしてて会話もそうだけど、なんかツボにはまっちゃたら、なんども同じとこ見返しちゃうね。HDDにとってて良かった。バイトで一緒の子が面白いよって、言ってたから、今日、いっきに見ました。ちなみにHDDにとってたのは、母、父に内緒だけど、キムタク好きなんだよ。こっそりファンだっていってる。

  • PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~
    2012/11/21 大好き

    毎回録画して3回は見てます、めちゃおもろい

  • PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~
    2012/11/21 おばばん

    5話はかなり笑えました。
    3人の息が合って、本当に面白い。キャストはもちろん!
    演出さんも素晴らしい!
    これから益々楽しみです(^O^)
    正直もっと視聴率があがってもいいと思うんだけど・・・。
    視聴率って録画じゃダメなんですよね。
    いつも録画してから見てる人は多いと思うなあ。

  • PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~
    2012/11/21 りんりん

    どんどんステキな仲間が増えてきて、幸せになっていく様子が見ていて楽しいです。
    金田一のようにポジティブ思考にならなくちゃ!って思います。
    夜9時に寝かせている小3の息子が「この番組だけはみせて!(><)」と懇願するので、月曜だけは10時就寝にしてあげてます^^

  • PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~
    2012/11/21 おいしそう

    フランスパンをくりぬいたホットドック
    とても美味しそうでした。
    あっという間に1時間経つので、やはり今シーズン1番のドラマたかな。

  • PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~
    2012/11/21 もも

    5話は特に面白かった。声を出して笑えたのって、何年ぶりだろう。3人の掛け合いの良さと、撮影現場の雰囲気が暖かいのだろうと思われる。

  • PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~
    2012/11/21 エリボン

    この間も面白くて一時間があっという間に終わってしまった!これから三人の絆はますます強くなっていくような気がする!模合さんせっかく採用通知もらったのにそれを断るなんてもったいないと思ったがそれに替えられない大事な何かがあったのかな?クビになった会社の前でホットドッグ販売するなんてやる事が大胆だなあと思ったけどその勇気をかいたい!このドラマってシヨムニに似たところもありますよね?

  • PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~
    2012/11/20 たっちゃん

    利益優先で切られていく今の世の中。4、5話は、コメディータッチな中に厳しい現実も盛り込まれてて、汲み取ってほしい気持ちがたくさんありました。本当はとても内容が深いと思うのですが、それを見やすくしてくれてるのが上手いなと思います。もう少し、金田一と現社長の背景が知りたい気もしますが、それは追々出てくることを期待してます。好きな演者さんばかりで皆さんイキイキしててうれしくなります。

  • PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~
    2012/11/20 しじみ

    「いいこと思いついたっ!!」って二三男が言うのが凄くいい!!なんだか人生にエンジンがかかっているみたいで、とっても楽しみ!!どん底でも腐らず這い上がっていく感じがする。

  • PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~
    2012/11/20 森村

    屋台販売、調理師免許までは不要です。(受験資格満たすまでに2年以上かかるのと、試験自体が隔年実施なとこもあるし)
    保健所の認可とるには、すぐ取れる衛生管理の資格はいりそう。けどそれも「あのマスターがすでに持ってる」んで。(誰か一人持ってりゃ可、なんです)

  • PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~
    2012/11/20 さくさく

    いい意味でも悪い意味でもとてもドラマらしいドラマで、ドラマだと割り切って観れば楽しめます。深く突っ込んだりしなければ見終わった後すっきりするし、こんなのもありかなと私は思います。

  • PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~
    2012/11/20 ねね

    川の字で寝ている姿、最高でした。
    夏木マリは、これから何か秘密でも出てくるのか?
    大株主とか?
    ただの変わり者ばーちゃんで終わらないでほしいな。
    来週も楽しみにしています!

  • PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~
    2012/11/20 さゆりん

    うーん、物語の内容が薄っぺらすぎて…
    少しでも深く考えると穴だらけで、どう捉えていいのか…
    なんだか空っぽなドラマです

  • PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~
    2012/11/20 まる

    すごく面白いです。笑えるし。次が気になるドラマです。

  • PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~
    2012/11/20 リニア

    ちょっと気になったのは・・・
    屋台で食品加工して売るって保健所へ届けたり、調理師の免許が必要だったり色々面倒なんじゃないかなって・・・。これでは、やっちまった朝ドラ「てっぱん」のお好み焼き屋さんと一緒かも・・・なんて。
    でも、3人のドタバタでもほっこりの人間関係は大好きです。

ドラマクチコミランキング

2024/05/06

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/05

もっと見る